ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

シルバーアッシュ

毛先にかけてブリーチを使用しグラデーションに仕上げました☆巻き髪にするとバレイヤージュ風になるのでとても可愛いです(^ ^)アッシュグレージュからシルバーアッシュにしたので透明抜群のカラーレシピです♪

ブリーチありミルクティーグレージュ

ケアブリーチを使用したハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです(^ ^)透明感抜群のブリーチカラーです☆紫シャンプーを使って頂けると色持ちupになるのでいいと思います(^ ^)

ラベンダーカラー

シークレットハイライトで作る透明感抜群のラベンダーカラーです♪なかなか色味が入りにくい方は細めのシークレットハイライトハイライトを入れて馴染ませてカラーすると派手になりすぎず可愛いカラーが楽しめるのでおすすめです(^ ^)

ピンクカラー

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチありピンクカラーです(^ ^)ブリーチ1回した後にオンカラーはエドルカラーでしっかり色味を出しました♪ダメージが気になる方でもケアブリーチで抑えることができます☆

ラベンダーピンク

ブリーチなしラベンダーピンクで春色カラーに仕上げました♪イルミナカラーのラベンダーを使う事により透明感が出てとても可愛いカラーになります(^ ^)ダメージも最小限に抑えてくれるので仕上がりもツヤツヤです♪

ブリーチありピンクカラー

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチありのピンクカラーです(^ ^)ブリーチ1回、濃いめのピンクをオンカラーしました♪光に当たると透明感もでてとても可愛いカラーレシピです☆

ブリーチなし透明感カラー

ダブルカラーで作るミルクティーベージュです\(^▽^)/!ダブルカラーとは1回明るくしてその後オンカラーする事で今回はブリーチなしでダブルカラーをしました☆

インナーカラーピンクバイオレット

インナーカラーブリーチ、エドルカラー
インナーカラーをピンクバイオレットにしてベースを暗めのピンクカラーに仕上げました♪ピンクブラウンとピンクバイオレットで春色カラーに仕上げました(^ ^)

インナーカラーさくらピンク

インナーカラーブリーチ、エドルカラー
インナーカラーさくらピンクです♪今回は根元をブリーチリタッチしてピンクを入れました☆ベースは明るめのベージュカラーに仕上げました(^ ^)透明感があって可愛いです☆

細めコントラストハイライト

コントラストハイライト、エドルカラー
ショートのコントラストハイライトも立体感が出て可愛いです♪全体的にアッシュベージュにしハイライトを明るめのカラーに仕上げました☆細めハイライトなので派手すぎずナチュラルに可愛いスタイルです◎

ミルクティーベージュ

ハイライト履歴を活かして全体的に今回はブリーチなしで明るめのミルクティーベージュに仕上げました☆透明感のある明るめのカラーレシピです♪

ラベンダーグレージュ

ブリーチなしラベンダーグレージュです\(^▽^)/!光の当たり方によってラベンダーっぽく室内で見るとグレーぽく見えるカラーになっています(^ ^)暗すぎず明るすぎず程よいカラーレシピになっています♪

イヤリングカラーホワイトベージュ

イヤリングカラーで耳周りのみブリーチを使用してホワイトベージュに仕上げました♪ベースはダークグレーで全体的にアッシュ系のカラーになっています(^ ^)ワンポイントでチラッと見えるブリーチデザインもとても可愛いスタイルでおすすめです☆

シークレットハイライトオリーブグレージュ

何度か繰り返し入れたシークレットハイライトのベースをオリーブグレージュに仕上げました☆透明感溢れるカラーレシピです◎ブリーチデザインでもダメージを最小限に抑えられます!嫌な赤みやオレンジ味を抑えることが出来るのでオリーブカラーは人気です☆

メンズハイトーンベージュ

ブリーチありのメンズのホワイトベージュスタイルです♪光に当たると白っぽいカラーレシピになっています☆メンズハイトーカラーもお任せ下さい(^ ^)

インナーカラーピンク

インナーカラー、ケアブリーチ、エドルカラー
インナーカラーをピンクバイオレットに仕上げました♪お髪の内側をケアブリーチでダメージを最小限に抑えて明るくしオンカラーで色味を入れました♪

シークレットハイライトミルクティーベージュ

シークレットハイライトを3ヶ月から5ヶ月くらいを目安に何度か繰り返し入れたベースに明るめのミルクティーベージュをオンカラーしました!透明感抜群のデザインカラーです(^ ^)

ブリーチなしミルクティーベージュ

ダブルカラーで作るミルクティーベージュです(^ ^)チョコレート系のミルクティーベージュに仕上げ、明るすぎず暗すぎず程よいカラーレシピになっています☆色落ちも楽しんで頂けると思います♪

シークレットハイライトオリーブグレージュ

何ヶ月か前に入れたシークレットハイライトをいかしてオリーブグレージュ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに仕上げました☆1度シークレットハイライトハイライトを入れる事により何度か繰り返しカラーが楽しめます◎馴染ませているので派手にならずナチュラルに可愛いです☆

ラベンダーグレージュ

ブリーチ1回ラベンダーグレージュ☆淡いラベンダーとグレーを使用して透明感溢れるカラーに仕上げました☆

オリーブベージュ

透明感抜群オリーブベージュでオシャレ度up☆嫌な赤みやオレンジみを抑えた透け感カラーはお任せ下さい♪ブリーチなしでカラーを楽しむ事ができます◎

ブリーチありピンクカラー

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチありピンクカラー☆春色カラーでとても可愛いスタイルです♪色持ちを良くする為に少し濃いめのピンクを使用しました!

ブリーチありラベンダーグレージュ

ブリーチの履歴を使って根元を少し暗めのグレーから毛先にかけてラベンダーグレージュグラデーションカラーで繋げました♪透明感溢れるカラーレシピです☆ラベンダーカラーは黄ばみを抑えてくれるので色落ちも楽しめます(^ ^)

メンズブルーバイオレット

フルブリーチフルカラーでブルーバイオレットに仕上げました☆メンズの方も大歓迎です◎ネイビーブルーとバイオレットを混ぜているので色落ちも楽しんで頂けると思います♪

インナーラベンダーカラー

インナーカラーをラベンダーにしてベースをダークグレーに仕上げました☆チラッと見えるデザインカラーもとても可愛いです(^ ^)

コントラストハイライトグレージュ

コントラストハイライトで筋感のあるスタイルに仕上げました☆ハイライトブリーチしてオンカラーをグレージュにしました♪立体感がでてとても可愛いスタイルです(^ ^)

ブリーチなしピンクベージュ

ダブルカラー、エドルカラー
ブリーチなし、ダブルカラーで作るピンクベージュです♪明るめのカラーもブリーチなしでできる場合がございますので是非1度ご相談下さい\(^▽^)/!

オリーブグレージュ

ブリーチなしのオリーブグレージュ透明感抜群カラーです♪ダブルカラーブリーチなしで嫌な赤みやオレンジ味を抑えた透け感カラーが楽しめます◎

ハイライトアッシュグレージュ

ハイライト履歴を活かしてアッシュグレージュに仕上げました☆明るすぎず暗すぎず透明感溢れるカラーレシピです◎ハイライト後のメンテナンスカラーもお任せ下さい♪

ブリーチありラベンダーピンク

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチを使用してラベンダーピンクに仕上げました♪淡いお色もとても可愛いスタイルです(^ ^)ケアブリーチを使用する事によりダメージも抑えました♪

フェイスフレーミング、インナーカラー

フェイスフレーミングとインナーカラーでオシャレ度upです♪顔周りと内側をブリーチしてアッシュベージュに仕上げました☆顔周りを明るくする事により華やかな印象になります!!

イヤリングカラーピンク

イヤリングカラー、エドルカラー
ケアブリーチを使用してピンクカラーに仕上げました☆ベースはピンクブラウンにして春色カラーにし、コントラストをつけました(^ ^)♪

ピンクブラウン

エドルカラー
ブリーチなしピンクブラウンカラーです♪ピンクカラーでも透明感を出す事ができます(^ ^)くすみピンクにしてあげても可愛いです◎

ダブルカラーピンク

ダブルカラー、エドルカラー
ブリーチなし、ダブルカラーで作るピンクカラーです♪1度カラー剤で明るくし次にピンクをオンカラーする施術です(^ ^)明るめのカラーや色味をしっかり入れたい方、ブリーチなしでもできる場合もございますので是非1度ご相談下さい☆

ハイライトラベンダーカラー

ハイライトを入れてラベンダーカラーに仕上げました☆ラベンダーカラーは黄ばみを抑えてくれるので色落ちも楽しめます◎

ラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュで透明感溢れるカラーに仕上げました☆嫌な黄ばみを抑えてくれるのでナチュラルかつ上品な仕上がりになります☆

ラベンダーグレージュ

ケアブリーチ、エドルカラー
ラベンダーグレージュインナーカラーをピンクラベンダーにし透明感抜群のカラーに仕上げました♪フルブリーチ後カラー剤を塗り分けてインナーカラーにしました☆

ブルーブラック

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトを入れてブルーブラックに仕上げました☆一時的に黒染めをしなくてはいけない方にもブルーブラックはオススメです♪

イヤリングカラーミルクティーベージュ

イヤリングカラーとシークレットハイライトを組み合わせたデザインカラーです♪ベースはシークレットハイライトでブルーブラックに仕上げました☆イヤリングカラーはまろやかなミルクティーベージュでコントラストを出しています♪

ラベンダーピンク

毛先のブリーチ履歴を使ってグラデーションカラーに仕上げました♪根元は暗めのラベンダーピンク、毛先は明るめのラベンダーピンクにしました(^ ^)色落ちも楽しめるカラーレシピです☆

インナーカラーピンクベージュ

インナーカラー、ワンポイントブリーチ、エドルカラー
インナーカラーピンクベージュです(^ ^)インナーカラーはケアブリーチを使用しています♪ピンクベージュで春色カラーに仕上げました☆

シークレットハイライトアッシュグレージュ

シークレットハイライトの履歴を活かしてアッシュグレージュに仕上げました☆透明感抜群のカラーレシピです♪

ケアブリーチミルクティーグレージュ

ケアブリーチを使用して根元の伸びた分をリタッチして全体的にミルクティーグレージュに仕上げました♪透明感溢れる柔らかい質感のカラーレシピです◎

ブリーチありアッシュベージュ

ケアブリーチを使用して透明感抜群のアッシュベージュに仕上げました☆今回は毛先にブリーチの履歴があった為根元のみケアブリーチをしました(^ ^)

ブリーチありミルクティーベージュ

フルブリーチオンカラーで作るミルクティーベージュです(^ ^)ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーもとても可愛くベージュ系はお洋服にも合わせやすいです♪

ハイライトミルクティーベージュ

コントラストハイライトで動きのあるスタイルに仕上げました♪全体的にベージュ系のカラーにしました(^ ^)ハイライトはミルクティーベージュにしてコントラストを出しました♪

ピンクベージュ

エドルカラー
色味を濃いめに入れたピンクベージュです(^ ^)明るく退色していたお髪に色味が濃く、ダメージの少ない高品質カラーを使用したスタイルです(^ ^)

シークレットハイライトミルクティーベージュ

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースにミルクティーベージュをオンカラーしました(^ ^)透明感溢れるカラーレシピです◎シークレットハイライトは馴染ませるブリーチデザインで派手すぎずナチュラルに可愛くなれます♪

インナーカラーオレンジ

インナーカラーをオレンジに、ベースをナチュラルカラーに仕上げました♪ちらっと見えるインナーカラーがとても可愛いスタイルです(^ ^)

イヤリングカラーブルージュ

ワンポイントブリーチ、ケアブリーチアディクシーカラー
イヤリングカラーブルージュです♪ほんのりブルーが分かるくらいに仕上げました☆イヤリングカラーは耳周りだけブリーチを使用しています(^ ^)ベースはアッシュグレージュにしトーンダウンしました♪

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • BOX hair
    BOX hair

    プレゼントボックスのように、開けたらワクワクするような楽しい時間を ≪BOXhair≫ で―。

  • YOO-HOO 佐野店
    YOO-HOO 佐野店

    【当日予約OK!】金曜日は21時まで営業!カットカラー最終19時、カットのみなら20時までご予約可能!

  • LOCO‐MOTION
    LOCO‐MOTION

    癒し、笑顔、リラックス

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

【那須塩原】5月3日☆NEWOPEN!!東京で技術を磨いた美容師のメンズに特化した1席だけのプライベートサロン
» more


hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

【髪の内部からリノベーション】トップクラスのトリートメント屋さん/髪質改善カラー/20時まで可
» more


ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

 【江曽島/アピタ前】 主婦応援サロン♪リーズナブル価格×丁寧施術で思わずリピート!コロナ対策実施中
» more


AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

《トップクラスの髪質改善特化サロン》 最高峰の髪 質改善で透明感のある理想のツヤ髪へ☆
» more


Gigi 宇都宮【ジジ】

Gigi 宇都宮【ジジ】

宇都宮エリアトップクラスの高評価◎【HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞】ずっと通い続けたい本命サロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。