ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

アッシュベージュ

ブリーチなしハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです☆明るめのアッシュベージュを使用しトーンアップしました♪日本人特有の赤みを抑えたハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーも透け感が出て可愛いですね(^^)

ダークグレージュ

お仕事で明るくできない方でもシークレットハイライトを入れてダークグレージュに仕上げると暗めのカラーですが透明感がでて可愛いです(^^)

フェイスフレーミング

フェイスフレーミングを入れて顔周りを華やかにしたブリーチデザインカラーです☆顔周りを明るめにしベースのお色はダークグレージュに仕上げました♪

シルバーホワイトグラデーションカラー

ブリーチ履歴を活かしたグラデーションカラーです♪シルバーから毛先にかけてホワイトカラーに仕上げました(^^)

シークレットハイライトベージュ

シークレットハイライトを入れてラベンダーベージュに仕上げました♪ハイライトによる黄ばみを抑えてベージュスタイルにしました☆

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ透明感のあるカラーレシピです(^^)赤みやオレンジ味が出にくく色落ちも楽しめるカラーになっています♪毛先はブリーチ履歴があります。

ピンクベージュ

エドルカラー
シークレットハイライト履歴が2回から3回ありナチュラルなグラデーションカラーでピンクベージュに仕上げました☆明るめの淡いピンクカラーも可愛いです(^^)♪

ハイライトアッシュグレー

ハイライト履歴を活かしたグレーカラーです☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えてアッシュグレーにし光に当たるとシルバーっぽく見えるので可愛いです♪室内で見るとすこし落ち着いたスタイルになります☆

インナーカラーシルバー

インナーカラーシルバーでチラッと見えるオシャレカラーです☆ブリーチ1回、アディクシーカラーを使用しました♪

ミルクティーモカベージュ

ブリーチ1回のミルクティーモカベージュです♪明るめのカラーでとても可愛いです♪柔らかい質感のカラーレシピです☆

インナーカラーピンク

インナーブリーチ、エドルカラー
インナーカラーを少し落ち着きのあるピンクに仕上げ派手すぎず可愛いスタイルにしました(^ ^)色持ちupにもなるので少し濃いめにお色を入れてあげると長持ちします☆

ブルーブラック

ブルーブラックでトーンダウンしました♪何度か繰り返しハイライトを入れた履歴があり毛先にかけてかなり退色し黄色っぽく落ちていたので今回はダークトーンで落ち着かせました☆

ホワイトベージュ

ブリーチ1回から2回でつくるホワイトベージュカラーです☆ホームケアとして紫シャンプーを使用していただけると色持ちも良くなります♪

シルバーアッシュグレー

コントラストハイライトブリーチアディクシーカラー
コントラストハイライトで筋感のあるスタイルに仕上げました☆ブリーチハイライトをシルバーにし全体的にブルーブラックでコントラストをつけました♪

アッシュグレージュ

ハイライト履歴を活かしたアッシュグレージュです♪黄ばみを抑えた透明感あるカラーレシピです(^ ^)

ミルクティーグレージュ

ミルクティーグレージュ透明感あるカラーに仕上げました♪グラデーションのベースに今回はオンカラーのみの施術です☆毛先はブリーチが入っています。

シアーベージュ

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトで明るめのカラーに仕上げました♪今回全体的にトーンアップさせました☆ベージュカラーなのでお洋服にも合わせやすくおすすめです(^ ^)

ナチュラル透け感カラー

ナチュラルカラーで大人可愛い透け感スタイルです♪7レベルのベージュを使用しています(^ ^)

イヤリングカラー

イヤリングカラーをラベンダーグレーにし全体的にダークグレージュをオンカラーしました♪透明感抜群のカラーです☆

ピンクパープル

ブリーチ、エドルカラー
ブリーチ履歴を活かしたピンクバイオレットカラーです♪色味をしっかり入れさせていただきました☆黄ばみによるパサつきも抑えられツヤ感も出ます(^ ^)

グレージュ

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトの履歴があり明るめのベースから今回グレージュに仕上げました♪透明感抜群で光に当たるとハイライトがシルバーっぽく見えるのでとても可愛いです(^ ^)

ツイストパーマ

パーマカット、ツイストパーマ
アウトラインをスッキリと刈り上げ全体的にツイストパーマをかけました♪後ろはブロックでかぶせるようにしています☆朝のセットも簡単なので時短になります(^ ^)

美髪チャージサイエンスアクア

髪質改善トリートメント
ヘアケア美髪チャージ髪質改善トリートメントをする事によりダメージによるうねりやパサつきを抑えることができます◎ツヤ感がとても出るのでおすすめヘアケアです(^ ^)

ハイライトアッシュグレージュ

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトを何度か繰り返し入れて透明感のあるカラーに仕上げました。今回ハイライトを全体的に細かく沢山入れて明るさ出しました♪嫌なオレンジ味を抑えたアッシュグレージュにする事により透明感を出しています☆

ネイビーブルー

ブリーチによる黄ばみを抑えてネイビーブルーに仕上げました♪ブルーを濃いめに入れる事により落ち着いたネイビーブルーになっています(^ ^)

ダークラベンダーカラー

嫌な黄ばみやオレンジ味を抑えてダークラベンダーカラーに仕上げました。室内で見ると黒髪に近い感じですが光に当たるとバイオレットに見えるのでとても可愛いダークトーンカラーです(^ ^)

ミルクティーグレージュ

シークレットハイライトを入れてミルクティーグレージュに仕上げました♪柔らかい質感ですが透明感溢れるスタイルです(^ ^)

ブリーチなしミルクティーベージュ

ブリーチなしダブルカラーでつくるミルクティーベージュです☆ブリーチは使用していませんが1度カラー剤で明るくした後オンカラーしています(^ ^)ダブルカラーをする事により透明感抜群のスタイルに変身です♪

ピンクベージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
柔らかい質感のミルクティーピンクベージュです♪シークレットハイライトを繰り返し入れて明るめのベースに淡いピンクをオンカラーしました◎ほんのり香るピンクがとても可愛いスタイルです!

ピンクレッド

エドルカラー
ピンクレッドカラーでモテカラーに仕上げました♪シークレットハイライトの履歴を活かしてグラデーションカラーに仕上げました☆今回オンカラーのみの施術です(^^)

イヤリングカラーピンクオレンジ

エドルカラー
くすみカラーとイヤリングカラーを組み合わせたスタイルです♪ピンクオレンジでチラッとみえるオシャレなカラーレシピです(^^)

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ透明感溢れる秋カラーです♪カーキグレージュやオリーブグレージュの様な透け感のあるスタイルが大人気です☆

イヤリングカラーシルバーアッシュ

オリーブグレージュイヤリングカラーをシルバーアッシュにして透け感抜群スタイルに仕上げました♪イヤリングカラーブリーチ2回しています☆透明感溢れる可愛いスタイルなのでおすすめです(^ ^)

オリーブベージュ

シークレットハイライトを活かしたオリーブベージュで透け感のあるスタイルに仕上げました☆ハイライトを馴染ませることによりナチュラルなグラデーションカラーにし嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラーデザインです(^ ^)

ラベンダーブラウン

メイリーカラー
ナチュラルブラウンカラーで透明感を出しました♪ベースは黄色っぽいお色で明るく退色していたのでバイオレットを浸かったナチュラルブラウンです☆

ハイライトアッシュベージュ

ハイライトを入れて全体的に透明感のあるアッシュベージュに仕上げました♪くすんだ感じがとても可愛く動きの出るスタイルです☆

イヤリングカラーベージュ

耳周りのみブリーチを使用しイヤリングカラーにしました♪チラッと見える部分を明るめのベージュにし全体的にグレージュをオンカラーしました◎コントラストをつけました(^ ^)

インナーカラーベージュ

インナーカラーをメンテナンスブリーチし明るめのアッシュベージュに仕上げました♪表面はナチュラルなブラウンカラーにしコントラストをつけました☆

バレイヤージュシルバーアッシュ

バレイヤージュで筋感のある明るめのカラーデザインです♪ブリーチを使用しています。光に当たると白っぽく見えるシルバーアッシュにさせて頂きました♪

まろやかミルクティーベージュ

バレイヤージュ履歴を活かしてミルクティーベージュに仕上げました♪お洋服にも合わせやすくとても可愛いスタイルです☆

ミルクティーグレージュ

大人気ミルクティーグレージュ透明感はもちろん、やわらかさも出したスタイルです♪毛先はブリーチ履歴があります。

ピンクラベンダー

エドルカラー
ブリーチ履歴を活かしてピンクラベンダーにしました♪色味をしっかり入れてあげる事により色持ちup◎何度か同じお色でお染めしているので色落ちも楽しんで頂けます♪

くすみピンク

エドルカラー
くすみピンクでおしゃれ間違いなし◎透明感のあるピンクもとても可愛いです(^ ^)

オリーブグレージュ

ブリーチなしオリーブグレージュ透明感を◎嫌な赤みやオレンジ味をオリーブカラーで抑え、少し落ち着きのあるグレージュに仕上げました☆大人可愛い透け感カラーです☆

オリーブグレージュ

オリーブグレージュで少し落ち着きのあるスタイルに仕上げました☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えているのでとても透明感がでて可愛いです♪

ラベンダーグレージュ

シークレットハイライトの履歴がありそのベースを活かしてラベンダーグレージュに仕上げました♪淡いお色を使用し明るすぎず暗すぎず程よいカラーレシピになっています♪

アッシュグレー

ブリーチを使用したアッシュグレーです♪1度ブリーチを全体的にして明るいベースを作ることにより色味がしっかり入ります♪ダークトーンに仕上げ色持ちup◎色落ちも楽しんで頂けます☆

美髪チャージサイエンスアクア

美髪チャージサイエンスアクア
美髪チャージサイエンスアクアで艶髪に◎ダメージによるパサつきやうねりを抑えてくれます♪髪の内部に潤い成分をたっぷり入れてあげる事によりさら艶髪に変身します◎

ピンクレッド

エドルカラー
ピンクレッドで秋の紅葉のようなお色に仕上げました♪明るすぎず暗すぎず程よいカラーレシピになっています☆秋色カラーも是非ご相談下さい♪

ナチュラルベージュグラデーション

最近暗いお色ばかりやっていたのでイメチェンに明るめのカラーにトーンアップしました♪毛先はブリーチ履歴がありそのまま明るめで活かしてグラデーションカラーに仕上げました☆

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 美容室 マ・シェリ
    美容室 マ・シェリ

    【貸し切りプライベートサロン!】アットホーム◆カットの腕が自慢◆リタッチ会員制度アリ!染め放題

  • 10711-となりの美容室-
    10711-となりの美容室-

    《火曜日営業》山前駅徒歩1分【全国誌掲載店】髪質改善《oggi otto取扱》9時オープン【落ち着いた店内】

  • 美容室Vaca【ベイケ】
    美容室Vaca【ベイケ】

    【丁寧なカウンセリング×癒しのプライベート空間】Vacaの似合わせカットで貴方だけのスタイルをご提供☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Moe by aria【モエ バイ アリア】

Moe by aria【モエ バイ アリア】

【口コミ評価4.8!半個室】6/2空席あり!幅広い年齢層に合わせた丁寧なカウンセリング◯♯髪質改善#メンズ
» more


Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


mUku【ムク】

mUku【ムク】

【口コミ☆4.88】内装にこだわった空間/髪質改善ストレート¥16400~カット艶カラー¥11250~艶感、手触り◎
» more


Ojas

Ojas

白で統一した店内でオシャレなお花が印象的♪完全プライベート空間でコロナ対策◎
» more


ayame by Gigi 宇都宮【アヤメ バイ ジジ】

ayame by Gigi 宇都宮【アヤメ バイ ジジ】

【HPB AWARD 受賞サロン姉妹店◎】全国雑誌オファー多数◎ナチュラルからハイトーンの透明感カラーが得意◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。