ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

ラベンダーカラー

ブリーチ1回☆ラベンダーカラーです◎色味の濃い高品質カラーを使用しました♪ダメージレスな薬剤も豊富に揃えておりますので是非ご相談下さい◎

ラベンダーグレージュ

ブリーチ履歴あり◎ラベンダーグレージュでトーンダウンしました。ブリーチによる黄ばみを抑えた落ち着きのあるスタイルです◎色落ちも楽しめるカラーレシピになっています☆

ミルクティーグレージュ

ブリーチなしのミルクティーグレージュです♪暗すぎず程よいカラーレシピで大人可愛い透け感スタイルに仕上げました(^ ^)

ショコラグレージュ

大人可愛いダークトーンカラーです♪ショコラグレージュにする事により透明感とツヤ感のあるスタイルにしました◎パサつきを抑えたい方にもおすすめです☆

ハイライトシルバーアッシュ

ハイライトを入れたカラーデザインです♪コントラストをつけていますが色持ちを良くするため少し暗めのシルバーに仕上げました☆全体的に落ち着きのあるスタイルに見えますが光に当たると白っぽく見えるのでとても可愛いです(^ ^)

まろやかミルクティーベージュ

柔らかみのあるベージュスタイルです♪少しあわいピンクを入れて柔らかい質感にしたカラーレシピです☆淡いお色もとても可愛くベージュがベースになっているのでお洋服にも合わせやすいです♪

アッシュグレージュ

アッシュとグレーを合わせたダークトーンカラーです☆ブリーチによる黄ばみをしっかり抑えてトーンダウンさせました♪色持ちも良く光に当たると透明感抜群なのでおすすめです(^ ^)

ミルクティーベージュ

シークレットハイライトを何度化繰り返し入れる事によりベースを明るくしました♪今回はオンカラーのみの施術で、ミルクティーベージュにしました◎嫌な赤みやオレンジ味を抑えて透明感抜群のカラーレシピです♪

オリーブグレージュ

ブリーチ1回、オリーブグレージュで嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラーレシピです。明るいベースを1度つくるとカラーがより楽しめます(^ ^)

コントラストハイライトシルバーアッシュ

コントラストハイライトアディクシーカラー
ベースをグレーにし、コントラストハイライトをシルバーアッシュに仕上げました♪筋感が出るスタイルでお髪に動きを出してくれて立体感のあるスタイルになります☆

オリーブグレージュ

嫌な赤みやオレンジを抑えたオリーブグレージュ透明感のあるカラーレシピです◎アッシュ系のカラーがなかなか入りにくい方はオリーブ系のお色を混ぜてあげる事により透明感がでます☆

グラデーションカラー

イルミナカラー、マニキュア
毛先のブリーチを活かしてマニキュアで紫とピンクのグラデーションに仕上げました♪ワンポイントで毛先に色を入れてあげても可愛いですね(^ ^)

ショコラグレージュ

ショコラグレージュで落ち着きのあるスタイルにしました♪色味のこい薬剤を使用し高品質カラーでつくる透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです◎ダークトーンカラーもお任せ下さい♪

ナチュラルミルクティーグレージュ

ナチュラルカラーをベースに少しグレージュを混ぜたスタイルです♪お洋服にも合わせやすいベージュカラーなのでおすすめカラーです(^ ^)

レッドカラー

ナチュラルなブラウンにレッドを混ぜて暖色系のカラーに仕上げました♪トーンダウンさせて頂き色味もしっかり入れました♪シークレットが入っています。

チョコレートブラウン

チョコレートブラウンでナチュラルなカラーに仕上げました♪シークレットハイライトが入っているので光に当たると透明感がとてもでて可愛いです(^ ^)

シークレットハイライトプラチナグレージュ

プラチナグレージュで明るすぎず暗すぎず透明感のあるカラーに仕上げました♪プラチナカラーは光に当たると白っぽく透け感がでるのでおすすめです☆

ネイビーブルー

ブリーチを使用してオンカラーをネイビーブルーにしました♪青系のカラーリングはブリーチワークが大切になります☆髪質によっては2回以上必要な場合がございます。色味をしっかり入れてあげても可愛いです(^ ^)

ラベンダーピンク

ブリーチ、エドルカラー
ブリーチを使用したラベンダーピンクに仕上げました♪ウルフカットとピンクラベンダーでおしゃれ女子に変身です☆

オリーブグレージュ

シークレットハイライトの履歴を活かしてオリーブグレージュに仕上げました♪何度か繰り返しハイライトを入れているのでとても透け感がでて可愛いです(^ ^)

ナチュラルミルクティーベージュ

ブリーチなしのミルクティーベージュです☆明るめのベースをトーンダウンしナチュラルなミルクティーベージュにカラーチェンジしました♪

イヤリングカラーミルクティーベージュ

イヤリングカラーミルクティーベージュです♪耳周りにブリーチデザインを入れてチラッと見えるオシャレなスタイルです☆ナチュラルなブラウンとミルクティーベージュを組み合わせて柔らかい質感にしています(^ ^)

オリーブカラー

インナーカラーをモスグリーンにベースをオリーブベージュに仕上げました♪色持ちが良く色落ちでインナーカラーが少しずつ明るくなってきます(^ ^)2度楽しめるので暗めのカラーもおすすめです☆

ラベンダーグレージュ

ブリーチ履歴あり◎ラベンダーグレージュで黄ばみを抑えた透明感のあるカラーレシピです(^ ^)柔らかいグレージュスタイルも人気があり可愛いです☆

ネイビーブルー

ブリーチ履歴あり◎ネイビーブルーで深みのあるお色に仕上げました☆ブリーチによる黄ばみを抑えました(^ ^)

コントラストハイライトグレージュ

コントラストハイライトで立体感のあるカラーデザインです☆ハイライトブリーチを使用して明るくし、ベースはグレーに仕上げました♪明度差をしっかりつけました☆

ホワイトシルバーアッシュ

インナーカラーブリーチ2回~3回程行いホワイトカラーに仕上げました♪※カラー履歴によって出来ない場合がございますのでご了承ください。

インナーカラーピンクバイオレット

ブリーチ、エドルカラー
インナーカラーをピンクバイオレットにしてチラッと見える可愛いスタイルに仕上げました♪インナーカラーブリーチを使用しています☆

ナチュラルカラー

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースをナチュラルなグラデーションに仕上げました♪ナチュラルカラーはお洋服にも合わせやすく人気があり可愛いです☆

コントラストハイライトグレージュ

コントラストハイライトブリーチデザインを入れました♪ベースはダークグレーにしハイライトグレージュに仕上げました☆立体感のあるスタイルでとても可愛いデザインカラーです◎

ピンクベージュ

淡いピンクベージュで大人可愛い透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに仕上げました♪イルミナカラーは嫌な赤みを抑えてカラーしてくれるので透明感がでてオススメです☆

ラベンダーベージュ

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースに淡いラベンダーベージュで嫌な黄ばみを抑えたカラーに仕上げました♪光に当たると白っぽく見えるのでとても可愛いです♪

ホワイトピンク

ブリーチ、エドルカラー
ブリーチ2回~3回、ホワイトピンクカラーです(^^)淡いピンクを使用したカラーレシピです☆ブリーチ後はピトレティカハイパーリペアトリートメントでしっかりダメージ補修させて頂きました♪

バレイヤージュ

ウルフスタイルでバレイヤージュに仕上げました♪筋感のあるカラーで立体感がでます♪ブリーチを使用してシルバーアッシュにしました☆

ブルーブラック

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトをベースに入れてブルーブラックに仕上げました♪ネイビーブルーの様な深みのあるお色で室内で見ると暗く見えますが光に当たると透明感抜群のカラーレシピです☆

オリーブグレージュ

シークレットハイライトの履歴をベースにオリーブグレージュに仕上げました☆オリーブグレージュは少し柔らかい質感になり、透明感も出るのでおすすめカラーです♪

ブロンドヘア

ブリーチ2回ホワイトカラーです◎黄ばみを少し抑えてホワイトカラーに仕上げました♪ホームケアとしてトリートメントや紫シャンプーを使用して頂けるといいと思います☆

ピンクレッド

エドルカラー
エドルカラーを使用したピンクレッドカラーです(^^)色味をしっかり入れました♪大人可愛いスタイルなのでおすすめです☆トリートメントも一緒にしているのでツヤ感も出ます!

ラベンダーアッシュ

ハイライトの履歴があり色味をしっかり入れてラベンダーカラーに仕上げました♪ハイライト後のカラーでお悩みがありましたらご連絡下さい♪

シークレットハイライトアッシュベージュ

シークレットハイライトを入れてアッシュベージュに仕上げました♪ナチュラルなスタイルで透明感のあるカラーデザインです☆大人可愛いナチュラルスタイルはお任せ下さい♪

アッシュベージュ

毛先にブリーチを使用したグラデーションカラーです☆バレイヤージュ風のグラデーションにしているので外ハネだけでも可愛いスタイルです(^^)アッシュベージュに仕上げ白っぽさを出しました♪

イヤリングカラーピンクベージュ

エドルカラー
イヤリングカラーをピンクベージュにし全体をピンクブラウンに仕上げました♪さりげなく見えるピンクがオシャレで可愛いです(^^)♪

ラベンダーベージュ

ラベンダーベージュで透明感のあるナチュラルカラーに仕上げました♪キラキラ光るような嫌な赤みやオレンジ味を抑えてくれるので透明感出るカラーです☆

プラチナグレージュ

オリーブカラーとプラチナカラーを混ぜ合わせたグレージュスタイルです(^^)色落ちも楽しんで頂けるカラーレシピになっていて光に当たると透明感抜群です☆

ラベンダーアッシュ

シークレットハイライトを前回入れたベースにラベンダーアッシュをオンカラーしました☆ブリーチによる黄ばみを抑えてくれます♪透明感抜群のナチュラルなカラーレシピです(^^)

コントラストハイライトホワイトベージュ

巻き髪でもストレートでも可愛い筋感のあるコントラストハイライトに仕上げました♪ベースはダークグレーでハイライトホワイトベージュに仕上げました☆立体感のあるスタイルになります♪

インナーカラーラベンダーピンク

エドルカラー
インナーカラーをピンクバイオレットにしてベースをラベンダーベージュに仕上げました♪ブリーチデザインもお任せ下さい(^^)

ピンクバイオレット

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトを入れて色味をしっかり出しました♪ピンクバイオレットカラーをハイライト後にオンカラーしました☆

ラベンダーピンク

ブリーチ、エドルカラー
フルブリーチをしてラベンダーピンクに仕上げました♪今回ラベンダーは少しだけ混ぜ合わせピンクを強めに仕上げました☆ラベンダーが少し入ることにより色落ちも綺麗で楽しんで頂けるカラーレシピになっていておすすめです◎

アッシュグレージュ

ダブルカラーでつくるアッシュグレージュスタイルです☆1度ベースをカラー材で1番明るめのお色にしオンカラーでアッシュグレージュを入れました♪

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

【那須塩原】5月3日☆NEWOPEN!!東京で技術を磨いた美容師のメンズに特化した1席だけのプライベートサロン
» more


hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

【髪の内部からリノベーション】トップクラスのトリートメント屋さん/髪質改善カラー/20時まで可
» more


ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

 【江曽島/アピタ前】 主婦応援サロン♪リーズナブル価格×丁寧施術で思わずリピート!コロナ対策実施中
» more


AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

《トップクラスの髪質改善特化サロン》 最高峰の髪 質改善で透明感のある理想のツヤ髪へ☆
» more


Gigi 宇都宮【ジジ】

Gigi 宇都宮【ジジ】

宇都宮エリアトップクラスの高評価◎【HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞】ずっと通い続けたい本命サロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。