ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室イーナ(e na)(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室イーナ(e na)(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室イーナ(e na)

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室イーナ(e na)」のスタイルサンプル

爽やか学生カット

学生カット¥2625
かるめのツーブロックで前髪は、少し斜めで♪少しくせがあるので、すいてかるめにしてます♪♪

ふわフワ☆春エクステ♪

エクステエクステレシルつけ放題(ロング)
肩下ぐらいのボブベースからのヘアチェンジです。エクステレシルつけ放題のロング(^∇^)ボブベースからのヘアチェンジは、付け放題が、お薦めです。エクステで、いろんなヘアスタイルに♪エクステ、楽しんでくださいね。\(^o^)/

上品春★エクステ

エクステエクステレシル付け放題(セミ)
肩ぐらいからのヘアチェンジ。エクステレシル付け放題です。あまりおもたくしないで、サイドは、少し短めに♪ストレートでも、巻きスタイルでも(^∇^)上品お嬢様系のヘアスタイル♪エクステで、いろんなヘアスタイルを楽しめちゃいますよ。

夏にむけて♪エクステと明るめアッシュで♪

エクステカラー+カット+セラpトリートメント+エクステレシル20本
カラーは明るめアッシュ系で♪自毛の長さは、鎖骨ぐらい。サイドの長さはあまりいらないので、エクステ20本で、後ろの長さをだしてヘアチェンジ(^ω^)サイドとのつながりもよい感じで、ナチュラルだよぉー。トリートメントで、髪もツヤツヤだよ♪

ショートからのヘアチェンジ★

エクステカラー(Wカラー)+エクステローザ(ミディアム)付け放題
ショートからのヘアチェンジ。自毛が短いので、付け放題に。結構、上のほうまで付けたのでお手入れ頑張ってくれてるかな。。またのご来店をお待ちしております。

編みこみアレンジ♪

巻きアレンジセット
編みこみカチューシャで可愛く★トップの長さが長かったので、軽く、カールスジで♪

モテ愛されエクステ♪♪(セミ)

エクステカラー+エクステ付け放題(セミ)
カラーはアッシュ系で暗めにして。自毛が肩下の内巻きパーマスタイルからのヘアチェンジ♪♪あまり重たく見えないようにレイヤーをいれて付けて(*^_^*)どうですか?大丈夫ですか?いろんな付け方もできますのでまた、聞かせて下さいね。お待ちしてます♪

夏さきどり☆エクステ♪

エクステカラー(ダブルカラー)+エクステ付け放題(セミロング)
カラーは、一度ブリーチしてからのダブルカラーです。エクステつけ放題のセミロングで、サイドを少しだけ短くいれました。

イメチェン☆ショートからセミロングに♪♪(^o^)/~~に

エクステ付け放題(セミロング)
ベースが、短いのでエクステレシルつけ放題(セミロング)です。ストレートでもおかしくないように。ある程度あつみも欲しいので、少しだけおもために付けました。(^∇^)。夏になったらまた、少しだけかるめのヘアスタイルにしてみても♪お待ちしております。

上品編みこみアップ

アップ¥2700
エクステ付けての編みこみアップ♪上品に♪カールで可愛く。

上品編み込みサイドアップ♪

アップ¥2500
肩下ぐらいの長さでのサイドアップ。サイドに編み込み。大きめカールで、華やかに(^o^)/~~♪大人上品アップで(^ω^)掲載が遅くなってすみません。またのご来店お待ちしております。

☆可愛く・・・・夜市へ☆

浴衣の着付け+ヘアセット¥4320
お友達で仲良く夜市に♪自毛が短いのでサイドは編みこみいれて、可愛くカールアップで(なみなみ)お着付け帯も可愛く(高橋)ハーフアップ、お着付け(重川)おろした髪は、ミックス巻きでトップは大きめカールで♪

短くても可愛くロングに♪♪

エクステエクステ本数限定50本
自毛の量を少し減らしてからエクステを付けました。本数限定の50本で(^◇^)。自毛が、短いので、付け放題のほうが馴染みますが。でも、良い感じで(*^_^*)

☆ナチュラルエクステ☆

エクステエクステ付け放題(セミ)
エクステレシル付け放題(セミ)サイドは、少し軽めで付けて。ストレートでもナチュラルな感じで(*^_^*)コテでゆるく巻いてもかわいいよ。

ちょいイメチェン☆エクステ20本

エクステカラー+カット+トリートメント+エクステ20本
カラーはアッシュ系で。髪がツヤ艶になるトリートメントをして、手触りよく(*^^)v  長さが欲しいので、エクステ20本付けて、ヘアチェンジだよ♪

エクステでエレガントに♪♪

エクステ付け放題(セミ)¥14040
肩ぐらいの長さのボブからのヘアチェンジ♪自毛のカットをしてエクステをつけて。長さは、セミより少し短めに付けてます。なじむようにつけていきました♪♪

華やか☆グラエクっぽく♪

カラー+エクステ付け放題(セミ)¥22000
カラーはブラウン系で暗めにして、エクステを付けて。明るめのエクステと自毛の色のエクステでグラエクっぽく。可愛く♪(●^o^●)

清楚系お姉さん♪♪エクステ♪♪

エクステエクステレシル付け放題(セミ)
肩ぐらいの長さからのヘアチェンジ☆ベースが短いのでエクステレシル付け放題で♪サイドはなじむように付けて\(^o^)/  エクステ楽しんで頂いてますか?なれたら、エクステでいろんなヘアスタイルにチャレンジしても。またのご来店お待ちしております♪

可愛い☆サイドアップ☆

浴衣の着付け+アップ
両サイドに編みこみいれて、可愛くサイドアップ♪大きめカールで上品に\(^o^)/(セットなみなみ)(ゆかたの着付け 重川)トータルで可愛かったです(*^^)vまたのご来店をお待ちしております。

大人上品☆サイドカールアップ

アップ¥2700
全体的に、長さもあり、豪華なアップです。トップの高さと、前からの見えるカールの位置で、雰囲気が、また違ってきます。今回は、上品なサイドアップで。また、こちらに来られたら寄って下さいね。お待ちしております。(^_^)/~~

happybirthday☆

アップ ¥2700 巻きアレンジ ¥1620
(左)お友達さんに連れられてお誕生日に可愛くカールアップ♪お誕生日は楽しめましたか?【なみなみ】(右)先日カラーとエクステに来て頂きました!今回はお友達さんの誕生日にセットをしてあげたいと♪お2人とも可愛くなりました☆【重川】

可愛い♪♪お姫さまだよ。

エクステポイントエクステ4本
いつもと違う感じに♪♪(^O^)ピンクの可愛いポイントエクステを4本つけました。仕上げに、巻いてみました。可愛いかったよぉ~。(*^o^)/\(^-^*)

編みこみアップ☆

アップ ¥2700
元の長さは肩ぐらいのミディアムなのですが、先日カラーとエクステに来て下さいました♪エクステを付けるといろんなセットスタイルができるので楽しいですね(●^∀^●)(なみなみ)

ナチュラルゆるフワガール♪

エクステエクステレシル付け放題☆セミ
アップが遅くなってしまいすみません(涙)元々はシュートヘアーっだったのですが、初めてのエクステでロングにヘアチェン♪(重川)

ゆるふわお姉さんスタイル☆

エクステエクステローザ付け放題★ミディアム 
ショートからの大変身♪ミディアムなのでストレートスタイルでもなじむように付けました☆数年ぶりのエクステだそうなので楽しんで下さいね(*・ω・*)(重川)

かっこいい♪アシメ★

カット¥1404
サイドは、短めに刈り上げてすっきりと、アシメで、かっこよく。\(^o^)/トップは、結構、すいてかるめにしてます。可愛いけど、かっこいい♪♪モテヘアスタイル★

♪編みこみカールアップ♪

ヘアセット
トップは少しふんわりとして、少ししためのアップ♪サイドに編みこみをいれて(●^o^●)可愛くて、似合ってました♪♪

祝☆お友達と一緒に♪着付け+アップ☆

袴の着付け+アップ
全体的に、ながかったので、編み込みとかもいれてみて♪飾りもたくさんあったので、羽とかもつけて(^o^)v綺麗可愛い感じです。記念におともだちと一緒に♪ありがとうございました。♪

春パステルピンクで可愛く♪

カラー+カット+頭皮トリートメント
髪の量が、多いのですいて、毛先を軽くしてます。ブローで毛先をまるめて♪カラーは、淡いピンク系で(^o^)v

編み込みサイドアップ♪

サイドアップ
肩少し下の長さのサイドアップ☆長さも短いので両サイド、編み込みで♪サイドによせて、おろした髪はカールトップにつながるように。     お友達と可愛くセット\(^o^)/

♪可愛姫アップ♪

浴衣の着付け+アップ
トップに高さをだして、大きめカールで、可愛くアップしました。浴衣の着付け(高橋)

可愛くハーフアップ&浴衣で仲良く♪

浴衣の着付け+アップ
長いのでハーフアップで、編みこみいれて、おろしてる髪の毛は、ミックス巻きで。お着付け(高橋)小物で可愛くアレンジして。

☆可愛いふわふわハーフアップ☆

浴衣着付け+アップ
今年もご利用ありがとうございます\(^o^)/カールのハーフアップで、トップも大きめカールでふわふわに♪お着付け(高橋)小物で、帯も可愛くアレンジ♪

きれいめ花魁風☆

浴衣着付け+アップ
花魁浴衣着付け(高橋)スジ盛りサイドアップ、トップが、短いので、かるめのスジ盛りで、あとは、アップぽく、カールで、まとめて♪(^з^)-☆(浪下)

可愛くカールアップ

浴衣の着付け+アップ
サイド編み込みにして、大きめカールで、可愛く♪(^з^)-☆(なみ)浴衣の着付け(高橋)小物を使って華やかに!

大人エクステ☆グラデーション。

エクステつけ放題、セミロングです。(^з^)-☆毛先に合わせて、あかるめに♪グラデーションで、よい感じかお(≧∇≦)かおまわりは、軽めに仕上げて。

上品アップ♪

アップ
サイドに編みこみを入れて。カールアップ(^з^)-☆上品アップで、結婚式にも、お出掛けにもおすすめです。掲載、遅くなってすみませんでした。m(。≧Д≦。)m

編み込みカールアップ

アップ
結婚式に♪サイドは、あみこみをいれて、上品カールアップ(^з^)-☆

華やかスジ盛りアップ

アップ
お祭りのセットアップ(^з^)-☆スジ盛りアップ。肩ぐらいの長さのアップです。サイドは、ねじってとめて。トップが短いのでスジ盛りで、流れをだして。

可愛いお姫さま♪

巻きおろし
巻き方もかえて、ふわふわになるように♪巻いたあと、カールをほぐして可愛く(*^^)v 仕上げにリボンのカチューシャで(*^▽^)/★*☆♪

姫カットエクステ♪

顎ぐらいのショートボブから。サイドは、そのままで、耳うしろぐらいから、おもめにエクステをつけて♪今回は本数限定の50本で(*^▽^)/★*☆♪可愛くイメチェンしました。(≧▽≦)

☆ナチュラルエクステ☆

カラー+エクステローザ付け放題ロング
カラーは、暗めにしました。ブラウン系で♪自毛が短いので付け放題にしました自然な感じになるように♪ストレートでも巻いてもいい感じに♪春スタイルらしくかるめな感じに

上品サイドアップ

アップ
サイドに編み込みをいれてのサイドアップに♪大きめのカールで。トップは、少しボリュームだして

ナチュラルエクステ♪♪ロング

エクステカラー+エクステレシル付け放題(ロング)
カラーは、プラチナで、明るくしました。(≧▽≦)エクステは、レシルたつけ放題、ロングです。地毛が短いので、顔回りは短めに入れたりして、巻いてもOK♪ストレートでもよい感じに(*^^*)長くなったから、いろいろとアレンジして、楽しんでくださいね。

華やかに♪着付け+アップ

振袖着付け+アップ
結婚式に行かれます♪お振袖で可愛く、帯も華やかに(着付け 高橋)ロングの長さのまとめアップ。編み込みしての毛先をカールで華やかに。(アップ なみなみ)

シールエクステでヘアチェンジ♪

エクステカラー+シールエクステ60枚
カラーは、根元の補正のみで♪エクステは、毛先おもめで。顔周りは、シャギーぽくして☆シールエクステは60枚つけています。

可愛いふわふわエクステ

エクステエクステレシル付け放題(ロング)
カラーされたばかりで、明るくなるそうなでので、少し明るめのエクステで♪自毛が肩下ぐらいなので、付け放題で♪おもたくなりすぎないように顔周りは、シャギーぽくして♪

可愛いカールアップく

着付け&アップ
夜市にお出掛け(*≧∀≦*)浴衣の気付け&ヘアセット♪可愛くカールアップで、飾りも可愛いお花で、華やかに。(お着付け 高橋)可愛い飾り帯で華やかに♪

明るめカラー&エクステ

エクステカラー+エクステつけ放題
カラーは、一度ブリーチして、ダブルカラーでシルバー系をいれて。エクステはつけ放題のロングです。髪が多かったので、カットしてすきました。エクステの毛先はおもため希望です。巻いてもストレートでも(*≧∀≦*)♪明るめのメッシュをエクステでいれて

仲良く浴衣で

浴衣+アップ
スジ盛りアップ。ストレートのスジ盛り&カールスジアップ。お二人とも可愛くできました。(*≧∀≦*)

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Amour【アムール】

Amour【アムール】

2024・4・3(水)オープン! オトナ女性の「なりたい」を叶える待望のサロンがOPEN【髪質改善/縮毛矯正】
» more


DUAL HAIRMAKE

DUAL HAIRMAKE

【新居浜エリアから車で20分】ハイクオリティなデザインカラーをお届けするサロン
» more


Creativo

Creativo

完全個室の贅沢なプライベート空間で、ゆったりお過ごし頂けます
» more


212NextDooR

212NextDooR

駅から近く、便利な場所にあります。いつでもお気軽に来店ください。
» more


Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】

Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】

月曜日も営業してます★クオルシアカラー/TOKIOトリートメント取扱いあり◆口コミ信頼度◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。