ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室イーナ(e na)(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室イーナ(e na)(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室イーナ(e na)

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室イーナ(e na)」のスタイルサンプル

☆お生花♪華やかアップ☆

アップ¥2700
両サイドを編みこみ、後ろで大きめカールで可愛くアップして。お生花で華やかさ&可愛さアップ♪

フェミニン☆オータムガール

カラー+エクステ付け放題★セミ
明るかったカラーを秋らしくトーンダウン♪エクステは初めてとのことで、一気にイメチェン(●・∀・●)

ゆるふわお姉さん☆エクステ

エクステエクステレシル付け放題★セミ
髪色が控えめだったので重くなり過ぎないように、毛先は軽めにエクステを付けさせていただきました♪巻きセットも顔周りを内巻きに可愛らしく(●^o^●)

ハッピーハロウィン☆

巻きおろし ¥1080
先日、ブラックデビルちゃんはカラー&エクステ☆レッドデビルちゃんはエクステにきてくださいました☆2人ともハロウィン仕様にするためだったみたいです(●^o^●)

秋祭りアップ☆

アップ ¥2700
秋祭り初日、セットに来てくれました☆可愛く赤の飾りがよく似合うスタイルにさせてもらいましたよ(*^▽^*)

秋祭りアップ☆

アップ ¥2700
お祭りの御輿がかきやすいように今回もアップスタイルです(*≧∀≦*)

愛されマーメイド♪

アップ ¥2700
あみこみを入れたアップとのご要望だったのでマーメイドにしてみました☆少しでも長さが長く見えるようにしてみました(*^_^*)

キレイ系巻き髪☆

エクステエクステ付け放題☆セミ
掲載が遅くなり、すいません(>_<)エクステ、セミの長さで、付け放題です!きれいになじみました☆

冬仕様☆ダークなエクステ

エクステカラー+エクステ(レシル)40本
掲載遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>今回は、暗めに落として、エクステつけました。ブルーと、パープルのポイントエクステもつけて!

春色カラー☆エクステ

エクステカラー+エクステレミー本数限定40本
カラーは、春らしく♪ピンク系で(*^^)vエクステは、レミー40本で♪ポイントエクステに、白、ピンクを付けて春らしく♪♪\(^o^)/

可愛くイメチェン★春色カラー&パーマ

ストレートパーマ・縮毛矯正フロントストレート+パーマ
カラーをされての後日、パーマにご来店♪♪くせ毛なので、前髪は、ストレートパーマでサラサラ♪大きめカールでふんわりパーマに(●^o^●)

祝☆卒業

はかまの着付け+アップ
卒業式のアップと袴の着付けに来てくれました♪赤の袴と黄色の振袖がよく似合っていて可愛かったですよ☆

祝☆上品アップとお着付け☆

袴のお着付け+アップ
上品アップで可愛く♪♪お着物もすごく似合ってて可愛くしあがりました♪♪(*^_^*)♪♪

祝☆卒業カールアップ&袴着付け

袴お着付け+アップ
大きめカールで可愛く、サイドアップだよ(*^_^*)♪♪しっとり、上品に♪♪袴のお着付け&アップ(重川)

☆華やかカールアップ☆

アップ
大きめカールでのカールアップで華やかに♪            (*^^)v編み込みもいれてキュートに♪♪

祝☆お友達と一緒に♪

着付け+アップさせて
大きめのカールアップで、可愛く(^o^)vお着物、似合ってましたよ。おめでとうございます♪お友達と思い出に♪♪ありがとうございました。

祝☆袴の着付け+アップ☆

着付け+アップ
手違いで、遅くなりました(T_T)ごめんなさい(。>д<)袴の着付けとアップさせていただきました!サイドアップは、あまり派手にならないように。赤いお着物が、とってもよく似合っておられて、かわいかったです(≧▽≦)

かわいい演歌歌手☆

アップ+振袖着付け¥2700+¥6480
ステージに立って、演歌を歌われるとのことで、かわいい演歌歌手をイメージして、アップと着付けをさせていただきました。かわいい演歌歌手になりました(*^^)v

編みこみハーフアップ♪

アップ
結婚式に♪ハーフアップ(^o^)vサイド編みこみで、キュートに。ミックス巻きで華やかさもアップだよ。

初夏♪華やかエクステ

エクステレシル本数限定です。(^o^)vナチュラルになるように、付けて、仕上げは、ミックス巻きで、な華やかさアップ♪♪華やか

ゆるふわミックス巻きアレンジ♪

巻きアレンジセット
大きめカールのミックス巻きで、編み込んで可愛く巻きアレンジ(*^^)vお友達と可愛く、結婚式へ♪♪

編み込みアップで上品に

浴衣の着付け+アップ
サイドあみこみで、あまり派手にならないように、下めでカールアップで。浴衣も、小物を使ってより可愛く。(^з^)-☆

華やかスジ盛りアップ

浴衣の着付け+アップ
エクステがついてのサイドアップ。トップは、長さもあり、スジ盛りで、華やかさもあり(^з^)-☆浴衣のお着付けも小物でアレンジして、華やかに♪

豪華☆花魁風で華やかに☆

浴衣の着付け+アップ
サイドを編み込み飾りを差し込んで。大きめカールで華やかに☆お着付けも、小物を沢山持っていたので、使って豪華に仕上げてみました。

祭♪編みこみカールアップ

アップ
フロント編みこみカールアップ(^з^)-☆可愛くできました。ブログにもヘアスタイル出してます。

☆ナチュラルすぎるエクステ☆

カラー+エクステ
カラーとエクステの組み合わせメニュー(^з^)-☆地毛が肩ぐらいです。自然な感じで可愛くできました。ブログにエクステつけるまえの写真掲載中(^o^)vよかったら、見て下さいね。

可愛く皆でヘアセット♪

ヘアセット
お友だち3人で、可愛くヘアセット♪ブログに一人一人のアップスタイルがでてます。よかったら、ブログ見て下さいね。またの、ご来店おまちしてます。

可愛くグラエクだよ。

エクステカラー+エクステつけ放題(ロング)
カラーとエクステのメニュー♪カラーは、ラベンダーアッシュで(^o^)vエクステは、グラデーションぽく明るめをいれて♪ストレートでも、巻いても可愛く。

ハッピーハロウィン♪巻きアレンジ

巻きアレンジ
可愛い巻髪アレンジで。クルクルミックス巻きで、あまりカールをくずさずに(^з^)-☆

ハートのクィーン♪

アレンジ巻きおろし
ミックス巻きでベールをつけて王冠で、可愛くアレンジ♪

上品アップとお着付けで♪

アップ+訪問着のお着付け
編み込みをいれた上品アップ♪お着物もにあってて、可愛くできました。新着遅くなりすみませんでした。

ナチュラル☆シールエクステ60枚

肩うえのショートスタイルからのヘアチェンジ♪なじむように、バランスよくシールエクステを付けていきます。

春☆軽やかショート

ダブルカラーブリーチ使用)+カット+セラpトリートメント
セミロングからショートに♪カラーは、一度ブリーチをしてからミルクティー色に。髪のためにセラpトリートメントで栄養補充♪ツヤも手触りもよくなりましたね。

大人上品アップ

アップ
両サイドにあみこみをいれて、トップふんわりで大きめカールでバランスよくアップ

着物でお出掛け♪

着付け+アップ
結婚式にご出席。(着付け 高橋)(アップ なみなみ)綺麗にできました♪

エクステでグラデーションに♪

エクステ付くほう題(ロング)
エクステ付け放題ロングでグラデーションに♪(グラデーション、3Dは、プラス料金になります)毛先は明るく中間に自毛の色のエクステを付けて♪

カラーとエクステでイメージチェンジ♪

エクステカラー+エクステセミ(ローザ)17000円(税別)
カラーとエクステで大きくイメージチェンジしました!

ちょいワルお兄ちゃん♪

おこちゃまカット1404円
いつも長めにされているのですが、暑くなったので、短めにしました。先日、弟さんも短くカットされたので、お兄ちゃんらしく、ちょいワルに(^^;

大人あみこみアップ

着付け&アップ
あみこみアップで上品に(*^^*)帯も華やかにしました。お出掛けに♪

カールアップ&浴衣で華やかに♪

浴衣の着付け+アップ
浴衣の着付け&アップだよ。編み込みカチューシャのカールアップ♪お着付けも可愛く♪

可愛くサイドアップ&浴衣で(*≧∀≦*)

浴衣着付け&アップ
大きめカールのサイドアップ♪片サイドには、編みこみをいれて。お着付け、帯も可愛く華やかにしました。(*≧∀≦*)

可愛いナチュラルエクステ♪

エクステ付け放題
自毛の長さは、肩下ぐらい♪エクステローザの付け放題で。ナチュラルな感じで、ストレートでも巻き髪でも馴染んで、可愛くできました♪

上品華やか☆浴衣でお出かけ

浴衣の着付け+アップ
着付け(高橋) 帯も花みたいにして可愛く(*^O^*)アップ(なみなみ)  サイドにあみこみをいれてでかわいくカールアップ(*≧∀≦*)

可愛く浴衣で♪

ストレートパーマ・縮毛矯正浴衣の着付け+アップ
花火大会に可愛く(≧▽≦)着付け(高橋) 帯も可愛く華やかに(*≧∀≦*)アップ(なみなみ) 髪飾りのお花もたくさんあったので、可愛くカールアップに(≧▽≦)

グラエクみたいな♪

自毛の長さもあるていどあり、毛先の明るい色にあわせて♪グラデーションでよいかんじになじみました。(*´ω`*)

濃淡のパープルエクステと黒がハロウィン!

エクステカラー+エクステ付け放題(ロング)
多くて不揃いになってた自毛をかなりすきました。カラーは明るかったので、6~7トーンのアッシュにしました。エクステは40本コースで。メッシュはパープル濃淡の2色と黒で。

思いっきりイメチェンカラー

ルーラカラー
ブリーチしてた髪を6トーンのブラウンに落としました。3色のカラー剤使って、ムラなくきれいにできました!微妙なカラー、大好き!出来上がり、喜んでいただきました(*^o^*)

華やかエクステつけ放題

エクステエクステローザ付け放題(セミロング)
エクステローザつけ放題のセミロング。長さと毛量がほしい方、なじんで欲しい方にはつけ放題はおすすめです。サイドは巻きでもストレートスタイルでもなじみよく自然な感じに♪可愛くできました。(*≧∀≦*)つけ放題メニューは、お電話でのご予約となります。

ナチュラルシールエクステ♪

シールエクステ60枚と結べるように編みエクステいれてます。顔回りはシャギーを入れてナチュラルに♪可愛くできました。

3Dカラー

毛先をブリーチして、プラチナで、カラーしました。表面に流れをつくって、自然なカラーに♪赤みか嫌な方に、おすすめです!

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Amour【アムール】

Amour【アムール】

2024・4・3(水)オープン! オトナ女性の「なりたい」を叶える待望のサロンがOPEN【髪質改善/縮毛矯正】
» more


DUAL HAIRMAKE

DUAL HAIRMAKE

【新居浜エリアから車で20分】ハイクオリティなデザインカラーをお届けするサロン
» more


Creativo

Creativo

完全個室の贅沢なプライベート空間で、ゆったりお過ごし頂けます
» more


212NextDooR

212NextDooR

駅から近く、便利な場所にあります。いつでもお気軽に来店ください。
» more


Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】

Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】

月曜日も営業してます★クオルシアカラー/TOKIOトリートメント取扱いあり◆口コミ信頼度◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。