ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室e-na(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室e-na(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室e-na

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室e-na」のスタイルサンプル

☆卒業式☆袴のお着付け&ヘアセット☆

袴のお着付け+ヘアセット¥9000
編み込みをして、ミックス巻きで上品に♪(なみなに)袴のお着付け(高橋)上品、可愛く(●^o^●)ご卒業おめでとうございました♪♪

☆エクステ付け放題☆華やか巻きセット☆

エクステエクステレシル付け放題(ロング)¥16000
今回はエクステの種類と長さも変えて(●^o^●)巻いた時にもふんわりカールに、ストレートの時には自然な感じになるように♪エクステレシルの付け放題のロングです(^^♪

☆ナチュラルエクステ☆

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥13000
肩ぐらいのボブからのヘアチェンジ♪エクステレシル付け放題(セミ)です。ポイントにカワイイピンクのエクステをいれました\(^o^)/紫のエクステをお見せしなくてすみませんでした。次回の時にお見せしますね。

ふんわり巻き髪

ダブルカラー+カット+セット¥13600
カラーは、一度ブリーチしてから、アッシュ系をのせました\(^o^)/カットはトップを短くしてふんわり盛れるように♪

上品☆大きめカール☆エクステ☆

エクステエクステローザ付け放題(ミディアム)¥9500
ボブベースからのヘアチェンジ♪ローザ付け放題(ミディアム)だよ★顔周りは、少し短めにして巻いた時にもナチュラルに(●^o^●)イイ感じです♪♪またのご来店お待ちしております♪

ふんわり上品すじ盛り巻き/エクステローザ付け放題

エクステエクステローザ付け放題(ロング)¥14000
エクステローザ付け放題(ロング)だよ♪地毛が肩したぐらいでしたので、少しレイヤー入れながら付けました♪ストレートでもイイ感じになじんでました♪

☆スジ盛り☆

スジ盛りセット¥1500
かる巻きしてのスジ盛り♪上品な感じのスジ盛りにしあがり\(^o^)/。

ゆるフワカール☆カラー&エクステ付け放題

エクステカラー+エクステレシル付け放題(ロング)¥23000
肩下ぐらいからのヘアチェンジ☆エクステレシル付け放題(ロング)です。地毛がまだ短いので、サイドを少し短めにしてなじむように\(^o^)/カラーは、アッシュブラウンで♪エクステに、明るめのアッシュをポイントに入れてま~す♪

☆★NATURALエクステ☆★

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥14000
肩下からのヘアチェンジ☆今回はエクステを付ける前の写真を撮らして頂きました。ありがとうございます♪地毛の短い方には、付け放題がお薦めです♪エクステレシル付け放題(セミ)です\(^o^)/イイ感じだよ♪毛先は、軽めに仕上げてます。

☆愛されカールアップ☆

アップ¥2500
結婚式のサイドアップです。右サイドは、編み込みを入れて♪全体にカールをだして華やかに(●^o^●)

☆キラキラ☆カールアップ

アップ¥2500
お出掛け前のヘアセット☆全体的に髪が長かったので、可愛さ&大人っぽさのある、カールアップにさせていただきました(#^.^#)仕上げにラメスプレーを♪♪キラキラ☆

☆上品ナチュラルエクステ☆

エクステローザつけ放題(ミディアム)¥10000
肩上のボブベースからのヘアチェンジ☆めちゃえり足が短かったけど、いい感じのスーパーナチュラル☆今回、結んだりしたいので、つけ放題にさせていただきました♪自毛のサイドの長さが顎ぐらいだったので顔周りは、シャギーぽくしました(#^.^#)

お嬢様系エクステ☆本数限定だよ☆

エクステエクステローザ40本(お好きな長さに)¥10500
肩下ぐらいの長さからのヘアチェンジ♪エクステローザ40本です。毛先は少しかるめにしました(#^.^#)エクステ巻いたりして、楽しんで下さいね♪

ちょっとヘビーなセミエクステ☆

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥14000
鎖骨ぐらいの長さからのヘアチェンジです。全体てきに重め希望なので付け放題にしました(#^.^#)エクステレシル付け放題(セミ)♪顔周りにシャギーを少し入れて♪♪また、いろんな付け方もできるので、お試しください♪

可愛い♪スジ盛りアップ♪

セットアップ¥2500
アップでスジ盛りです。後ろの髪は少し残してゆる巻きに♪大人っぽさもあり、可愛さありで、いい感じだよ♪

爽やか夏Girl☆エクステ本数限定だよ

エクステエクステレシル本数限定40本¥12500
お友達ご紹介ありがとうございます\(^o^)/お友達と仲良くイメチェンだよ♪自毛が、胸あたりあったので今回は、本数限定(エクステレシル40本)にしました。程よく厚みもあっていい感じ☆

ふわゆるウェーブ☆ちょいギャル森ガール

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥14000
だいぶ自毛も伸びて肩下ぐらいからのヘアチェンジ☆エクステレシル付け放題(セミ)です。ローライト&カラーエクステ淡いピンクをポイントで入れてます。ピンク似合ってて可愛いですぅ~♪

綺麗め上品サイドアップ☆

アップ¥2500
結婚式に♪上品なサイドアップです。サイドは編み込みをいれて、大きめカールで(*^_^*)飾りが左サイドにくる感じで♪飾りをつけると華やかになるよ♪また、お待ちしております。

ゆるふわカールも可愛い☆エクステつけ放題☆

エクステエクステレシルつけ放題(ミディアム)¥12000
肩ぐらいの長さからのヘアチェンジ。エクステレシルつけ放題だよ。今回は毛先かるめで顔周りも短めにいれて、夏バージョンで(*^_^*)仕上げは大きめカールでユルフワに♪

☆キュートGIRL☆

カラー&カット¥7400
カラーはアッシュで♪毛先も明るくなっていたので、アッシュでトーンダウンしました(#^.^#)カットは、おもためのボブにしていってます♪少し整えて、毛量調節しました♪♪

ピンク大好き☆エクステ付け放題☆

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥14000
前回はポイントでピンクのエクステを入れて♪今回はまとめてピンクのエクステを入れてイメチェン☆自毛は肩下ぐらいでエクステレシルの付け放題です。付け放題ならカラーエクステをまとめて入れたり、グラデーションぽく入れたりもできま~す♪\(^o^)/

キュートガール☆エクステ(ミディアム)

エクステエクステレシル付け放題(ミディアム)¥12000
自毛が鎖骨ぐらいからのヘアチェンジで、量を多めにしたいのと少し長さもほしいので、エクステレシル付け放題(ミディアム)で♪♪サイドは少し軽めにして♪ストレートでもいい感じだよ♪(^^♪

めちゃイメチェン☆ナチュラルエクステ

エクステエクステレシル付け放題¥14000
すごく短かったので付け放題に♪♪馴染む方がいいのと巻きたいので、セミに☆ベースが短いので自然になじむように入れさせてもらいました(*^_^*)新着遅くなってすみませんでした<(_ _)>またのご来店をお待ちしております。

胸キュン☆カッコ可愛いアシメ☆

子供カット¥1300
アシメでトップは短く、軽くして動きがでるように♪ママも一緒に可愛くなりましたよ☆ママはカラー+エクステ♪またのご来店お待ちしております☆新着遅くなってすみませんでした。

☆なちゅらる・えくすて☆

エクステレシル付け放題(セミロング)¥16000
肩下からのヘアチェンジです♪エクステレル付け放題(セミロング)です。毛先はおもためで☆ポイントにカワイイ淡いピンクのエクステを入れました(*^_^*)

カッコ可愛いメンズカット

子供カット¥1300
右サイドはすっきり刈り上げに♪アシメにカットして。トップはフンワリするように、すいて軽さをだして\(^o^)/

☆仲良くスジ盛りセット☆

スジ盛り巻きおろし¥1500/アップ¥2500
トップはスジ盛りでサイドは耳にかけてすっきりと♪後はミックス巻きで☆(なみなみ)お友達・・・サイドアップにして後はストレートスジ盛りで♪(ハヤシ)

☆極上プラチナレミー本数限定☆サラツヤ★Naturalエクステ

カラー+エクステ超極上レミー本数限定(40本)¥20000
肩ぐらいの長さからのヘアチェンジ☆毛先は重めに仕上げて♪サイドはあまり上まで付けずに顔周りをつなげる感じで。極上レミーの40本で♪♪サラサラツヤツヤ♪カラーは根元のみでブラウン系で。長いのもかわいいです(●^o^●)

秋髪☆重ためエクステ☆

エクステエクステローザつけ放題(セミ)¥12000
自毛は肩下ぐらいの長さで、全体的に量が多めであつめが良いので、つけ放題にしました(●^o^●)顔周りは自毛に馴染むように、つけて♪ストレートでも良い感じですよ♪♪

秋祭り☆盛りカールアップ☆

アップ¥2625
自毛が短かったので、カールで華やかに♪♪片サイドは、ねじりあげてとめてます。仲良くお友達とお祭りに\(^o^)/

☆ナチュラルエクステ☆

エクステエクステレシルつけ放題(セミ)¥14700
自毛が肩ぐらいの長さで。少し顔周りを軽めにして♪自毛が短いので、なじむように付けていきました。ストレートでもナチュラルだよ♪(*^_^*)

ゴージャスだぜ☆エクステ本数限定☆

エクステエクステローザ本数限定50本¥14175
自毛が肩下あたりからのヘアチェンジ☆長さも量もある程度欲しいので、本数限定50本(エクステローザ)にしました。ロングもいい感じ\(^o^)/

★グラエクみたい!!ナチュラルエク★

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥13650
肩下のボブを少しレイヤーいれて、エクステと馴染みやすいように♪エクステは毛先の色に合わせて、グラデーションぽい感じに♪サイドも馴染むように、シャギーぽく(*^_^*)可愛く巻き巻き♪

秋色★ふわ可愛エクステ★

エクステカラー+エクステレシル付け放題(セミ)+セラPトリートメント¥22000
肩下からのヘアチェンジ♪カラーはオレンジブラウンで♪♪髪によいトリートメントも一緒にして♪サラサラ、ツヤツヤだよ♪エクステレシルの付け放題(セミ)で、サイドは軽めで(●^o^●)

可愛い★ふわふわカール★祭だ♪

ヘアセット¥1500
お祭りでお友達と一緒にセットに来ていただきました♪♪サイドをトップにまとめてボリュームをだして♪こまかめに巻いて、カールをほぐして(#^.^#)可愛くフワフワに♪

アッシュで秋色☆ナチュラルエクステ★

カラー+エクステレシル付け放題(セミ)¥20000
カラーは、もとの髪色が、明るかったので、アッシュでトーンダウンしました。まだ、自毛が短いので付け放題で、長さはセミで。なじむように、付けていきました(*^_^*)可愛い☆

☆上品編み込みアップ★

ヘアセット¥2500
両サイドに編みこみをいれて\(^o^)/長さがあったので、少しカールをだして大きめに♪残念ながら、バックの写真が撮れなくてすみませんでした(T_T)また、よかったら、松山にも遊びに来て下さいね。

秋色☆ふわ・可愛へア☆

ダブルカラー+セット
カラーはハイライトと根元を明るくしてから、アッシュをのせました\(^o^)/綺麗なグリン系のアッシュに♪♪トップは短めにしてるので、かるめのスジ盛りでふんわりと♪♪編み込みカチューシャで可愛さアップ(●^o^●)

☆華やかカールサイドアップ☆

アップ¥2625
結婚式のヘアセット♪♪サイドアップで、飾りがなかったのでサイドに編みこみをいれて♪大きめカールで華やかに(*^_^*)新着、遅くなってすみませんでした。

仲良くスジ盛り巻きセット♪

ヘアセット¥1575
お友達と仲良く♪トップをスジ盛りにして、あとは、ミックスまきで(●^o^●)

ナチュラルエクステ☆

エクステローザ付け放題(セミロング)¥15225
自毛が短かったので、エクステローザ付け放題で、セミロングにさせていただきました。(*^_^*)サイドは、馴染みやすいように、シャギーぽくいれて♪大きめカールで♪

可愛い♪エクステ付け放題☆

エクステエクステレシル付け放題(セミ)
自毛がまだ短いのでエクステレシルの付け放題(セミ)なじむようにエクステを付けて♪今回は、ストレート仕上げ♪巻いても可愛いよ♪♪新着スタイルに出すのが遅くなってすみませんでした。またのご来店お待ちしております。エクステ、楽しんでくださいね♪

フワフワ☆可愛いエクステ☆

エクステカラー+エクステ付け放題(セミロング)
カラーは暗めのレッドブラウンで。エクステレシル付け放題(セミロング)で毛先軽めでなじむように付けてました。巻いて可愛く仕上げて♪

☆カールアップ☆

アップ¥2500
クリスマスのイベントに可愛くふわふわアップ\(^o^)/お友達も可愛く♪新着スタイルに出すの遅くなってすみませんでした。またのご来店お待ちしております。(^o^)/~~。

ふわふわカール☆エクステ☆

エクステカラー+エクステローザ本数限定(50本)
自分でブリーチをされていたので一回のカラーで。金髪からミルクティーにカラーチェンジ♪(ベースの色が暗い場合は一度ブリーチをしてからになります。+¥3000)エクステローザ50本。ベースが短いのでサイドは短めになじむように付けて(^∇^)♪可愛く巻き巻き

さわやか☆メンズカット☆

学生カット¥2205
かるめのアシにしました。刈り上げで、すっきりと(^∇^)すいて、かるさをだして♪ワックスで動きをだして。\(^o^)/

可愛いスッキリカット☆

スクールカット小学生¥1300
いつもありがとうございます。\(^o^)/サイドは刈り上げでトップは立たすように。毛先もかるめに仕上げて。新着スタイル、遅くなってすみませんでした。

ツヤツヤ♪カラーエクステ♪♪

エクステカラー+エクステレシル付け放題(セミロング)+セラpトリートメント
カラーとエクステで(^∇^)カラーは、ブラウン系で明るくして、カラーの後は、イーナお薦めのトリートメントで、ツヤツヤ、サラサラに♪エクステは自毛が短いので、つけ放題です。馴染むように(^ω^)

上品☆春髪♪

エクステカラー+トリートメント+ポイントエクステ
カラー&セラピートリートメント&ポイントエクステで、可愛く♪♪カラーはアッシュ系で(^∇^)イーナお薦め&人気のトリートメントで、髪に潤いを与えてしっとりサラサラに♪少し毛を増やしたいので、エクステを8本付けて\(^o^)/いい感じに♪

上品エクステ☆付け放題だよ

エクステカラー+エクステレシル付け放題(セミ)
カラーは、アッシュ系でほんのり明るくしました。エクステは、レシルの付け放題で、少しだけ明るいポイントのエクステもいれました(*^_^*)

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • atelier HARU
    atelier HARU

    愛媛でショート、美髪ならHARUへ!お客様自身の綺麗を引きだすプライベートサロン☆

  • ALGERNON GREEN【アルジャーノン グリーン】
    ALGERNON GREEN【アルジャーノン グリーン】

    【HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞サロン】派手すぎないインナーカラー♪上質なケアMenuで最高の髪質改善を★

  • note. by BRICK
    note. by BRICK

    街中にひっそりと佇む酸性ストレート特化の隠れ家サロン◇シルクのような手触りで更なる美人髪へ◇

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

【男らしい短髪/メンズ専門バーバー】理想のBarberStyleを提供!【理容室】
» more


Avilla【アヴィラ】

Avilla【アヴィラ】

【駐車場有】少人数プライベートサロン
» more


Chouchou.

Chouchou.

来週平日は空きあり!土日は早めにご予約を◎新居浜駅すぐのマンツーマン施術プライベートサロン◎
» more


1244【イチニイヨンヨン】

1244【イチニイヨンヨン】

周りの目が気にならないプライベートサロン*話しやすい女性Stylistのマンツーマン施術でお洒落なStyleに◎
» more


クープ カットギャラリー ヤマサキ

クープ カットギャラリー ヤマサキ

大型サロンが苦手な30代~の方にオススメ♪カットが得意
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。