ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室e-na(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室e-na(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室e-na

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室e-na」のスタイルサンプル

ロングレイヤー巻きセット

カラーリングとカット¥9400
カラーむらのお直しとカットをさせていただきました。お仕上げにナチュラル巻きです(*^_^*)

エクステでコンサバ☆愛されキレイ☆

エクステカラーリング+エクステ付け放題☆セミロング¥19000
先月、明るくしたんだけど、今回は2トーン落とした・・・エクステも、今回は、コンサバ系にしてみました♪長さも入れ方も、いろいろさせてもらえるから、毎回超たのしい!!

オーバンルージュのロングエクステ

エクステエクステ付け放題☆ロング¥15000
顎ラインの短い自毛に<エクステ付け放題☆ロング>しました☆黒のローライト入れてます!

赤と金のゴージャスエクステ☆

エクステエクステ付け放題☆ロング¥15000
お友達2人で来ていただきましたぁ(*^_^*)お2人とも、<エクステ付け放題☆ロング>です。赤とゴールドで2人でいると、めっちゃ目立ちます(*^^)v

ふんわり♪大人カット

カラー(ツータッチカラー)+カット
カラーはラベンダー系でトーンダウンして、カットは前あがりのボブでエアリー感をだしてふんわり系で♪

ファンシーレイヤー☆

エクステエクステ付け放題☆セミ¥12000
遅くなりなってすいません(>_<)グラデーションのアゴ下の自毛にセミのエクステ付け放題しました♪サイド少し短く、シャギーに!

エクステ☆ロングをフルアップ♪

アップ ¥2500
いつもご来店いただいてま~す(*^_^*)今回も、アップにさせていただきました♪エクステロングされているので、アップはめっちゃ大変です(>_<)次回は違ったアップにします!またお待ちしていますねっ(^_-)-☆

☆アッシュ系カラーロングエクステ☆

エクステカラー+エクステ¥19500
お店に来られた時に、自毛がムラになってました。カラー剤を4色使いムラを直しました☆明るめのアッシュにして、エクステを付けました(*^_^*)ハイライトを入れてます(#^.^#)

ふんわりカールのラブリーエクステ

エクステエクステ本数限定40本
エクステ本数限定40本いれました♪40本は100グラムなので、結構ボリュームありますよ!(^^)!ちなみにお客様は肩くらいの長さでした!ふんわり巻いてラブリーに☆

アシンメトリーカラー巻きセット☆

撮影会
撮影に来てくれたモデルさんです♪かわいいっ(*^_^*)

グラデーションカラー☆

撮影会
撮影会のモデルさんです♪お疲れさまでした(#^.^#)

スジ盛りセット☆お生花だよ♪

カラー+セラピートリートメント
カラー+セラピートリートメントのメニューです。今回は根元のみのブラウン系でカラー。トリートメントは髪に必要な栄養を与えて、サラサラ、つやつやに♪カールスジ盛りサイドアップでかわいく☆撮影会楽しかったです♪

アッシュ系カラー☆セミロングエクステ40本

カラー+エクステ40本¥17500
アッシュ系のカラーにエクステ40本入れました☆ポイントにブルーが入っています(#^.^#)40本でも綺麗になじみました♪

ナチュラル☆エクステ☆

エクステエクステ付け放題ローザ(セミロング)¥14000
エクステローザの付け放題だよ♪かたサイドに明るいエクステを目立つように顔周りにいれたよ☆ポイントエクステ(ローライト、ハイライト、色もの)も入れ放題だからいろいろ楽しめちゃうよ♪

豪華☆超ロングエクステ+フロントエクステ☆

エクステカラー+エクステ付け放題超ロング+フロントエクステ
カラーはトーンダウンでアッシュ系に☆エクステは付け放題の超ロングで、めちゃ存在感ありだね☆前髪は、のばしていきたいので、フロントエクステをしたよ♪これで、のばしやすいかも\(^o^)/

豪華☆祝・25年度成人式☆」

振袖着付け+アップ¥13000
お生花で華やかに♪アップはサイドから少し前にカール盛りにしたよ♪(なみなみ)お生花の飾りは先生お手製で可愛く☆着付け高橋です♪

ボリューム巻き髪

エクステレシル付け放題☆セミ¥13000
エクステ付け放題☆セミです(*^_^*)自毛が短かく、ボリュームがほしいとご希望だったので、付け放題にされました。巻き髪無料です♪

春のお着物☆桜咲く

着付けとアップ¥9500
お友達の結婚式です!お着付けとアップさせていただきました(*^_^*)あまり派手にならないように・・・とのご希望でしたので、少しおさえてアップしました(>_<)髪と帯にお生花使ってます♪

シャギーストレート

エクステカラー+エクステ(レシル)つけ放題☆セミロング¥21000
カラー+エクステさせていただきました。毛先は少し重めにして、自然な感じに・・・(*^_^*)

サイドアップ・ブライダル風

根元カラー+全体カラー+ウィービング+カット+アップ   ¥17100
レッドでカラーして、ウィービング入れました(*^_^*)結婚式に出席されるので、サイドアップにさせていただきました♪レッドのウィービングがアップにしても、目立ってかわいいっ!!

テンションアップ♪レッドカラー

エクステカラー(カラーチェンジ)+エクステ★レシル40本<ブリーチダブルカラー>  ¥20500
ツートーンのカラーをブリーチして、明るめのレッド系でカラーしました♪ちょっと目立つカラーで、テンションアップ♪

オレンジベージュでみせる大人ロング

エクステカラーリング(カラーチエンジ)+エクステ★ローザ50本   ¥19000
ブリーチはしないで、できるだけ明るいオレンジベージュにカラーしました。今年、春イーナおすすめのカラーです。透明感があって、とってもきれいな出来上がりでした♪

春色☆エクステ☆

エクステカラー+エクステレシル40本(お好きな長さに)¥22500*ブリーチ2回、ダブルカラー
黒染めからのカラーチェンジ♪ブリーチをしてからダブルカラーで春らしく可愛いピンク系に♪♪エクステはレシルの40本(お好きな長さに)で♪

つやつや☆超極上レミー☆

エクステエクステ超極上レミーつけ放題(セミ)¥18000
イーナの超極上レミーのつけ放題♪めちゃめちゃ手触りいいし、ツヤもめちゃいいよぉ~☆☆☆肩ぐらいの自毛からのヘアチェンジ♪イイ感じになじみました♪

☆卒業☆袴のお着付けとアップ

袴のお着付け+ヘアセット¥9000
すっきりとサイドアップでサイドに可愛く編み込みをいれて、大き目カールで♪(アップ、なみなみ)袴のお着付け(高橋)ご卒業おめでとうございます♪

☆フロントエクステ+スジ盛りセット☆

エクステ前髪エクステ+部分カット+スジ盛り巻きセット
長めの前髪にしたくて、前髪エクステ10本付けて大人っぽくイメチェン(*^_^*)部分カットでトップを盛りやすくしたよ♪♪

ちょい盛り巻き髪☆

先日エクステで、ご来店で、今日は、お友達を連れてきてくれました♪ お出掛け前のセットです!エクステはレシル、ロング、付け放題です。ポイントカラーのグリーンと赤がかわいいっ(*^_^*)

ストレートロングエクステ☆

エクステ¥115000
エクステレシルの40本限定です。えり足にパープル、サイドにピンクを1本だけつけました(^'^)目立ってかわいいっ!(^^)!

グラエク風ボリュームエクステ

エクステエクステレシル付け放題★セミロング¥16000
自毛が短かったので、付け放題にしました。ボリュームはしっかりにしました。えり足に明るめの色を使って、グラエクにしたよ(^^♪

ミディアムボブ☆

エクステカラーチェンジ+超目玉20本¥11800
ワントーン明るくして、超目玉☆20本エクステつけましたぁ♪しっかりなじんでるぅ~(^^♪lって言っていただきましたぁ(*^_^*)

キャンギャル風巻き☆

カラーリング(ブリーチ)+エクステレシル☆付け放題(セミ) ¥20000
黒染めされてたので、ブリーチしてすこし明るくしましたぁ☆短いボブにエクステレシル☆付け放題(セミ)をしましたぁ♪自毛が短いので、エクステ60本以上つけてます。カラーもご希望になりましたぁ(^^♪

イメチェンエクステ★

エクステエクステレシル★付け放題(ミディアム)¥12000
めっちゃショートでした・・・(T_T)えり足は2cmぐらい。自毛が短いので、長いエクステはなじまないので、ミディアムの付け放題にしましたぁ!80本以上つけたので、毛質はもつれにくいレシルにしました!自毛のカットもして、なじんだよぉ(^'^)

パッションオレンジ☆グラデーションカラー

全体を7トーンのオレンジ系でカラーリング♪毛先をグラデーションカラーにしましたぁ♪目立ちすぎない、個性派さんにおすすめです!

ファンシーハーフアップ

ハーフアップ¥2500
お友達の結婚式に行かれます♪およばれが続くそうで、毎回ちがうアップにしょうと、お話ししましたぁ☆毎回アップさせていただきますので、見てくださいねぇ~(*^_^*)

お手入れラクチン☆30本エクステ♪

エクステエクステローザ30本〈お好きな長さに)¥7500
自毛が多かったので、かなりすいてから、エクステ30本付けましたぁ♪ポイントにハイライト4本入れました☆エクステは、本数限定なので、お好きな長さにできます♪

ギャル☆カワゆかた♪

アップ+ゆかた着付け¥4500
早いもので、来月は夜市がはじまりますね~☆今日は、ゆかたの撮影をしましたぁ!ゆかたの着付け¥2000、アップ¥2500です♪ご予約、お待ちしています!(^^)!

吉高似、初夏のミディアム巻髪★

エクステエクステローザ付け放題★ミディアム¥9500
おそくなって、すいませんっ(>_<) 前下がりのアゴラインのスタイルから、少しカットして毛量調節してすいて、からのエクステつけさせていただきました!とぉってもなじんでかわいかったです(*^_^*)

立体カラーで涼しげミディアム

3Dカラー+カット¥9400
いつもいろいろなカラーされてます♪今回は3Dカラーさせていただきました!あまり派手にならないように、さりげないおしゃれをめざして!!

ナチルラルレイヤー

カット¥4200
いつもありがとうございます。今日は、毛先を整える程度にカットさせて頂きました。パーマもカラーもいい感じです(^^♪少しアレンジしました♪

☆夏ガール☆エクステつけ放題(セミロング)

エクステエクステローザつけ放題(セミロング)¥14000
遅くなってすみません。(>_<)エクステローザのつけ放題(セミロング)です。ストレートでも自然な感じに♪♪巻き髪で更に女度アップ♪

涼感!!メンズカット♪

カット¥3700
いつもいろいろされますが、今回は暑くなってきたので、<涼しく>をテーマにさせていただきました!ツーブロックの幅を広めにして、涼しくしました♪全体もシャンプー後、簡単に乾くように、軽くしました!いつもより短めですね^^;

涼感!!ミディアムョート♪

カット¥3700
いつもちょっと長めがお好きです・・・。暑くなってきたので、アウトラインは少し長めに、でも全体にはかなり毛量を減らしました。涼しいでしょう(*^^)vえり足が落ち着かない生え際なので、えり足を、ツーブロックに刈り上げてます。

涼感!!エンジェルミディイ♪

カット ¥3700
肩まであったボブをカットしましたぁ!毛量が多かったので、かなりすいて軽くしましたぁ♪少しくせがあるので、お手入れしやすいように軽くレイヤー入れてます。ワックスでカンタンにお手入れできます♪

涼感!!レイヤー

カット¥1300
お母さんと一緒にこられて、重たいボブをアクティブなレイヤースタイルにさせていただきましたぁ♪お母さんに「かわいいっ!!」って言っていただきました(#^.^#)涼しそうですね♪

マダムのボリュームウエーブ

パーマトリートメントパーマ¥8500
全体にボリュームをアップさせるパーマをさせていただきました。トップもふんわりさせて、つぶれないように、エアリーカットしています。えり足は涼しいようにかなり毛量を減らしてます。

ふんわりシルエットのマシュマロボブ

カラー+トリートメント¥8000
長くされていたのをミディアムボブにさせていただいて、アッシュにカラーしました!Cカールのパーマをかけているので、ワックスでふんわり仕上げています。

イノセントなふわゆるボブ♪

カラー+セラPトリートメント
今回はいつもよりすこし暗くしました。クールブラウンで少しアッシュを出して、透明感が出るカラーに!

仲良し兄弟☆カット

子供さんカット¥1300
柔道をされているので、少し短くしました♪強そうでしょ?!(高橋→お兄ちゃん)プールが始まったので、すっきりと。カッコ良くなったね(*^^)v(なみなみ→弟くん)

へんし~んっっ!ブチゴージャスエクステ♪

エクステカラー+エクステレシル☆つけ放題(セミ)¥20000
アゴラインのボブを少しなじむようにカットし、毛量が多い方だったので、すきました。カラーは、エクステに合わせて根元を明るくし、毛先をイエローブラウンで、3トーン落としました!選んで頂いたエクステと、同じ色に仕上がりましたぁ(*^^)v

爽やかっ☆アシメ☆

カット¥3700
アシンメトリーにしました(#^.^#)髪の量が多いので、結構すきました♪かっこいいでしょう♪♪

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

【男らしい短髪/メンズ専門バーバー】理想のBarberStyleを提供!【理容室】
» more


Avilla【アヴィラ】

Avilla【アヴィラ】

【駐車場有】少人数プライベートサロン
» more


Chouchou.

Chouchou.

来週平日は空きあり!土日は早めにご予約を◎新居浜駅すぐのマンツーマン施術プライベートサロン◎
» more


1244【イチニイヨンヨン】

1244【イチニイヨンヨン】

周りの目が気にならないプライベートサロン*話しやすい女性Stylistのマンツーマン施術でお洒落なStyleに◎
» more


クープ カットギャラリー ヤマサキ

クープ カットギャラリー ヤマサキ

大型サロンが苦手な30代~の方にオススメ♪カットが得意
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。