ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室e-na(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室e-na(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室e-na

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室e-na」のスタイルサンプル

上品☆アッシュ

カラー+カット+トリートメント¥10400
久しぶりに明るくカラー\(^o^)/今回はアッシュ系、カットはトップを短くして少し軽めに!

クールショート

カット¥3700
ちょいアシメなんです。重さを残しつつトップは動きを出すので少しかるめに☆めちゃ髪の量が多いので、すいていま~す(*^^)v

綺麗めgirl♪

カラー+カット¥7400
肩下の長さからのヘアチェンジ(●^o^●)バックは少ししめてトップはフンワリと☆

らぶり~巻きスジ盛り☆

エクステエクステ付け放題(セミ)¥12000
今回は長さと量がほしいので、エクステ付け放題のセミです。顔周りは、自然になじむようにつけました。(●^o^●)

クール☆girl☆

エクステエクステ付け放題(セミロング)¥14000
肩下ボブからのチェンジ♪なじむようにエクステを入れていきました。(●^o^●)

フェミニンカール☆

エクステエクステ付け放題(セミロング)¥14000
ボブベースからのイメチェン☆今回はおもためで!!エクステ75本いれました。巻いても、ストレートでもOKだよ\(^o^)/

浴衣girl☆

浴衣着付け+アップ¥4500
トップはカーラーで巻いてスジ盛りに。トップ以外はホットカーラーで巻いてまとめたよ♪

☆summergirl☆

エクステカラー(ダブルカラー)+エクステ(セミロング)¥22000
黒染めなどもしていてムラがあり一度全体をブリーチで明るくしてからアッシュにしました。エクステは少し顔周りを短くしてなじむように(エクステ70本入ってます)

浴衣girl☆

浴衣着付け+アップ (¥4500)
サイドアップで大人っぽく\(^o^)/ボリュームもでて可愛かったよ&#10047;着付けは先生です。新着出すの遅くなってごめんなさい<(_ _)>

☆エクステ☆

エクステカラー+エクステ付け放題(セミ)+フロントエクステ
肩ぐらいのボブベースからのイメチェン☆カラーはアッシュ系で♪エクステは二色使って、グラエクっぽく☆地毛とシルバーアッシュの間に地毛と同じ色のエクステを入れてグラデーションの幅を調節。前髪もエクステを付けて長さとおもさをプラスしました♪

なちゅらる☆エクステ☆

エクステエクステ付け放題(セミ¥12000)
地毛が短いので、なじむようにエクステを付けていきました。エクステの毛先も軽めに(●^o^●)ナチュラル~!(エクステ89本付けてます♪)

♪ウキウキ♪かるスジ盛り

スジ盛り巻きおろし(¥1500)
初?スジ盛り♪お出掛け前にイメチェンだ~\(^o^)/かるめのスジ盛りで可愛く上品に☆松山の思い出になったかな?

ゆる巻きNATURALエクステ

エクステエクステ付け放題(ロング¥15000)
肩下ぐらいがらのチェンジ\(^o^)/ナチュラルに見えるようにエクステの付け方もかえたよ♪ストレートでも巻いてもカワイイ☆

イイ感じ☆NATURALエク

エクステエクステ付け放題(ロング→¥15000)
肩下ぐらいのボブベースからのロングです。お客様のご希望で毛先はうすめで地毛が短いのでなじむように付けました(●^o^●)ベースのほかにポイントで明めのエクも入れてます。

ふんわり可愛いスジ盛りアップ☆

カラー+カット+アップ(¥13600)
カットはトップは盛りやすいように短く♪カラーは、ダブルカラーで一度明るくしてから、アッシュをのせたよ☆仕上げはかる盛りスジアップで♪♪

かるスジ巻きセット

スジ盛り巻きおろし(¥1500)
スジ盛り希望☆トップが長かったのでカールをだしてのサイドスジ盛り\(^o^)/お出掛け楽しめたかな♪♪また、お待ちしてま~す

♪可愛い!♪アレンジ巻きセット

アレンジ巻きおろし(¥1500)
顔まりはおとして、編み込みカチューシャで可愛らしく☆ボリュームをだすためにミックス巻きだよ♪

☆ふんわり可愛いゆる巻き☆エクステだよ♪

エクステエクステ付け放題(セミロング)¥15000
エクステ付け放題(セミロング)です♪ストレートでもいいようになじむように付けました☆巻いても可愛いよぉ~♪♪

☆ナチュラルエクステ☆

エクステエクステ付け放題(ロング・クーポン利用)¥15000      
なるべく下のほうにエクステを付けたいとの希望で♪ストレートでも自然に見える感じでサイドを少し短めに付けました。毛先は今回あまりうすくしなかったので巻いても豪華になるよ☆

フェミニンコンサバ☆まきセット

エクステエクステ付け放題☆ロング¥15000
いつも重めにつけているので、今回は軽めに見えるように、自毛のカットもしてエクステしました。顔まわりには、エクステいれてません!

ふわゆるエクステ☆

エクステカラー+エクステ付け放題(セミロング¥19000)
カラーは、ブラウン系でトーンダウンして、エクステはラウンドしながら付けたよ\(^o^)/ポイントエクステに可愛いサクラ色をチョイス♪ナチュラル感がイイ感じだよ。

ナチュラルエクステ

エクステカラー+エクステ付け放題(セミ)¥18000
カラーはナチュラルブラウンでトーンダウン。今回のエクステはサイドを短めにして軽めのヘアースタイルに♪♪毎回エクステの付け方を、変えてみてるよ☆ポイントエクステも、前回と変えてます。毎回違う気分で楽しもうね(*^_^*)

Naturalエクステ

エクステエクステ付け放題(¥12000)
肩下からのヘアーチェンジ☆自然に見えるようにサイドは少し短めに!ある程度厚みも欲しいのでうすくしないで付けたよ♪

ゴージャスエクステ

エクステエクステ付け放題☆セミロング¥15000
エクステ付け放題のセミロング♪地毛をすいて、トップも少しだけカット。巻いてもボリュームがでるように付けたよ。ストレートでもナチュラルダヨ☆ポイントにローライトがはいってま~す♪先生ロングじゃないよ~セミロングだよぉ~ん(笑)

可愛い☆ラブリーエクステ☆&メンズカット

エクステエクステ付け放題(セミロング)¥15000
地毛が肩ぐらいの長さでエクステつけ放題のセミロング♪なじむように、サイドは短めに付けて♪彼氏さんはツーブロックで。トップは短くし軽くして♪クセ毛をいかしてワックスでクシュリ♪

ふんわりアレンジ巻きおろし

アレンジ巻きおろし¥1500
結婚式のヘアセットです♪上品な編みこみカチューシャとミックス巻き☆可愛さプラス上品さのアレンジ巻きおろしセットです☆

アッシュで☆

カラー+カット+スキャルプトリートメント¥10400
カットは毛先をととのえて♪カラーはアッシュで根元を明るく毛先は明るくなっていたので、トーンダウンして全体をアッシュで整えました(*^^)v

☆イメチェン♪フンワリかわいいボブ☆

エクステカラー+カット+エクステ(14本)
今回はバッサリ、カットしちゃいました(^_-)-☆カラーはアッシュに♪エクステは、サイドあつみを出す為に入れたよぉ~(●^o^●)長いのもよかったけど、短いのもカワイイ♪♪

☆ナチュラルエクステ☆

エクステエクステ付け放題セミ(¥12500)
ボブからのチェンジ\(^o^)/エクステ、セミ付け放題です。ストレートでもナチュラルな感じにするためにエクステでレイヤーいれたよ♪

きゃわいい☆きゃわいい☆らぶりぃ~カット

小学生カット¥1800(シャンプー込)
毛先カットして全体をすきました\(^o^)/仕上げは巻いて♪♪

☆クール系girl☆エクステ☆

エクステエクステ付け放題セミロング(¥14500)
顔周りはシャギーぽく軽めにしたよ♪ストレートでもナチュラル(●^o^●)巻いてもイイ感じ☆メニューはレシルのエクステ付け放題だよ♪

☆schoolgirl☆エクステ☆

エクステエクステ付け放題ロング(¥15000)
前回のボブからのチェンジだよ♪サイドも重めに付けました(^_-)-☆ポイントでサクラ色をチョイス☆かわいいね☆レシルのエクステ付け放題コースだよ♪

編み込みカールアップ

アップ¥2500
前髪も一緒に編み込んで顔周りすっきりと♪肩ぐらいのボブベースですが、カールで華やかに!(^^)!結婚式へ御友達とかわいくセット♪

☆ナチュラルエクステ☆

エクステカラー+エクステ付け放題(¥19500)
カラーはブラウン系で根元のみ☆エクステはレシルの付け放題です♪顔周りは軽めに入れて全体は重めにいれました。

クリスマスだよ☆可愛くカールアップ

アップ¥2500
お出掛け前に可愛くカールアップだよ♪トップは短いのでカールを出してエクステも巻いてあげました☆

ふわ可愛い☆エクステ☆

エクステカラー(ダブルカラー)+エクステ付け放題(セミロング)¥22000
カラーはブリーチで明るくしてからアッシュ系で♪エクステはレシルの付け放題で、少し前を短く入れてナチュラルにしました(#^.^#)

プリティーガール☆エアリー風

エクステエクステレシル付け放題(セミロング)¥14500
肩上のからのチェンジ☆エクステレシルの付け放題だよ(#^.^#)アッシュ系のハイライトエクステをポイントで入れました。巻いたときにもイイ感じに♪

☆フェミニンカールアップ☆

ダブルカラー+アップ¥12000
ブリーチで一度明るくしてからアッシュ系で☆結婚式前のカールアップです♪当日はコサージュをつけて可愛くカールアップできました(#^.^#)その時の撮影ができなくて残念です。また来年もよろしくお願いします♪

らぶりぃ~♪エクステ☆メンズカット

エクステエクステレシル付け放題(セミロング)¥14500
エクステレシル付け放題☆セミロング☆地毛が短いのでなじますようにエクステを付けていきました!(^^)!(なみなみ)彼氏さんのカットは、サイドは刈り上げてすっきりと♪ワックスで動きをだして♪(高橋)

お嬢様☆エクステ☆本数限定だよ♪

エクステ本数限定30本(バスト下)¥6000+巻きセット¥1000
お客様の地毛の長さもあったのでエクステ本数限定30本で☆サイドのエクステは、バックより少し短めに付けました♪エクステの種類はレシルだよ\(^o^)/

グラエクっぽい☆エクステだよ☆

エクステカラー(根元のみ)+エクステレシル付け放題(セミロング)¥21000
自毛が肩下ぐらいで、エクステグラデーションぽくしました!(^^)!サイドもバックも明るめのエクステを入れてあとは、自毛と同じ色のエクステを入れました♪エクステレシルの付け放題です。根元のみのカラーなので、ブラウン系で♪

豪華☆25年度成人式☆

振袖お着付け+アップ¥13000
成人式のお着付けとアップです。アップは大き目カールで華やかに♪(なみなみ)お着付けは(高橋)先生です。帯も可愛かったです♪おめでとうございます(#^.^#)

エクステ☆ローザ本数限定☆

エクステエクステローザ本数限定40本¥9000
エクステローザの本数限定40本だよ(*^_^*)重めにつけてみました♪毛先の感じは軽め、重めが選べるよ♪巻いても可愛いよ(●^o^●)

☆ツヤツヤ♪極上レミーエクステ☆

カラー+エクステレミー40本¥21000
カラーは綺麗なラベンダーで、地毛の毛先がブリーチ毛なのでグラデーションカラーぽく♪毛先にあわせてエクステを♪♪今回は、極上レミーの40本です☆めちゃめちゃ手触りいいよ(●^o^●)

エクステレシル☆華やかエクステ☆

エクステエクステレシル付け放題(セミ)¥13000
エクステレシルのつけ放題で、今回は前回よりもサイドの長さを変えて重めにしたよ♪ポイントで明るめのエクステを入れて(*^_^*)

上品アップ

アップ¥2500
サイドアップで上品に♪顔周りは編み込みで。トップは少しボリュームをだしで♪カールを出して可愛く☆

ふんわりフワフワカールアップ

カラー(ダブルカラー)+カット+ポイントエクステ+アップ
ブリーチしてのダブルカラーでラベンダーアッシュで♪ポイントで明るめのエクステを入れてメッシュぽく

☆パティーアップ☆

アップ¥2500
結婚式のセットです♪お二人とも可愛く上品に  (●^o^●)

☆大人巻き髪セット☆

巻きセット¥1000
お出掛け前に可愛く巻きセット♪♪大人っぽく☆外巻きで☆

☆エクステレシルつけ放題(セミ)☆

エクステエクステレシルつけ放題(セミ)¥13000
肩上のボブベースからのヘアチェンジです♪エクステレシルのつけ放題(セミ)です。エクステをつけた時になじむように少し自毛をカットしました☆ストレートでも、イイ感じだよ♪

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

【男らしい短髪/メンズ専門バーバー】理想のBarberStyleを提供!【理容室】
» more


Avilla【アヴィラ】

Avilla【アヴィラ】

【駐車場有】少人数プライベートサロン
» more


Chouchou.

Chouchou.

来週平日は空きあり!土日は早めにご予約を◎新居浜駅すぐのマンツーマン施術プライベートサロン◎
» more


1244【イチニイヨンヨン】

1244【イチニイヨンヨン】

周りの目が気にならないプライベートサロン*話しやすい女性Stylistのマンツーマン施術でお洒落なStyleに◎
» more


クープ カットギャラリー ヤマサキ

クープ カットギャラリー ヤマサキ

大型サロンが苦手な30代~の方にオススメ♪カットが得意
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。