ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室e-na(ビヨウシツ イーナ)

スタイルサンプル | 美容室e-na(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市勝山町1‐9‐8 高橋ビル1F 
地図を見る
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町駅

勝山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

カラーとエクステが同時に出来る/種類豊富なエクステで自然な仕上がりへ♪女性Stylistが同性視点でご提案◎

美容室e-na

種類豊富なエクステと丁寧なカット施術でナチュラル!お得な『カラー+エクステ』メニューが人気♪エクステは「あみこみ」と「シール」あり★あみこみは「本数限定・つけ放題」から選べ毛質も2種類ご用意!つけ放題はグラム制限なし★シールエクステはとれにくいと好評◎編み込み+シールエクステのミックスも可

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室e-na」のスタイルサンプル

イメチェン☆カラー+フロントエクステ

エクステカラー+フロントエクステ
カラーはアッシュ系で全体を染めて\(^o^)/フロントにエクステレシルを8本つけました。フロントエクステでイメチェン♪♪

大人のきれいめ浴衣姿☆

アップと着付け¥4500
アップとお着付けさせていただきました!しっとり大人の浴衣です・・・。美人です!!

フワカル☆エクステ

エクステエクステ付け放題★レシル(セミ) ¥15000
かなりショートでしたぁ・・・(T_T)初めてのエクとおっしゃたので、少し軽めにつけました!大丈夫かなぁ・・・って、思っていたんですけど、後日、お会いしたら、ぜんぜん大丈夫っておしゃっていたので、よかったです♪

浴衣をきたフェアリー♪

浴衣着付けとアップ¥4500
浴衣の着付けとアップをさせていただきました。なんか、妖精みたい・・・(*^_^*)すごく涼しげでかわいかったです(^^♪

白金☆超ロングエクステ♪

エクステエクステ☆ローザ付け放題超ロング¥18000
白金の超ロングエクステです。ピンクとパープルのエクステをポイントに入れています(^^♪ゴージャスでかわいかったです(*^^)v

おいらん風★浴衣スタイル

アップと浴衣着付け¥4500
おいらん風の浴衣です☆お友達と二人で来られました<(_ _)>2人とも、華やかで、すごくめっだっていました!

重めエクステ☆ガーリーガール

エクステエクステレシル付け放題★セミロング¥16000
自毛はけっこう短いボブからの、付け放題★セミロングです!しっかりなじませました!80本以上つけてます♪

スッキリ☆」ボーイズカット

学生カット¥2100
部活をされているので、短くされています。サイドは、ツーブロックで少し刈り上げしています。ワックスを使わなくてもけっこうたちます!

サクサク☆シャギー

学生カット¥2100
遅くなってすいませんっ<(_ _)>かなり重めだったので、涼しくカットしましたぁ!シャンプー後、乾きやすくなったでしょう?

スジ盛り☆アップの浴衣スタイル

エクステ浴衣の着付けとアップ¥4500
ちょっとハデめのアップと着付けです♪かわいかったです!

カワ派手☆浴衣ガール

浴衣の着付け+アップ¥4500
遅くなってごめんなさい。浴衣の着付けとアップをさせていただきました。スジ盛りアップで色っぽく♪

フワフワ☆浴衣ガール

浴衣着付け+アップ¥4500
顔周りは、可愛く編み込みカチューシャで♪大きめカールで上品アップに☆派手になりすぎないようにしましたぁ(*^^)v

夏☆祭りだぁ~♪♪

アップ¥2500
松山祭りに出られるので、セットさせていただきましたぁ♪アゴラインのボブなので、ギリギリリーゼントできましたぁ(^◇^)かわいかったです☆

カッコイイ仲良し兄弟☆カット

小学生カット¥1300
弟君・・・サイド、えり足刈り上げてすっきりと♪トップは、すいて軽さをだして(●^o^●)お兄ちゃん・・・サイドは刈り上げてえり足はすっきりさして。トップは軽く仕上げて

オータムストレート☆

エクステカラー+エクステ¥18500
エクステ40本つけました。サイドも少し重めにつけました!ストレートも巻き髪もok♪

自毛とエクステの☆3Dカラー

エクステカラーリング+エクステ+サイドアップ(ブリーチ+wカラー)  ¥26000
カラーとエクステをされましたぁ♪3Dカラーをして、その色に合わせて、エクステをつけましたぁ♪ストレートでもかわいいです(*^^)v

カルスジ盛り♪

¥1575
お友達と二人でセットにきてくださいました。軽く巻いてのやさしいスジ盛りに・・・。お友達もかわいかったです(*^_^*)

プチ☆ゴージャス巻きセット

エクステお手頃価格のエクステ(ローザ)本数限定40本¥11000
本数限定40本です。あまり、上につけないようにしました。ストレートでも、まいてもOKです♪

キレイ系☆お祭りアップ

アップ ¥2625
アップ遅くなってすいませんっ(>_<)カチューシャあみこみを入れた、アップスタイルです。わざわざ、西条から、きてくれました!仕上がり、いいといってくれたので、よかったです(*^_^*)

かわい・いろっぽいアップスタイル☆

アップ¥2625
渋めなピンクのドレスがよく似合ってたので、かわい、いろっぽくをめざしました!ちょーかわいいろっぽい・・・になって、似合ってるって、思います(*^^)v

ブライダル☆アップ

アップ¥2625
シックで、華美にならないようにアップさせていただきました。ナチュラルで上品なスタイルです。

3Dエクステ☆

エクステ¥16800
エクステ付け放題★(ローザ)ロングです。毛先になるほど、明るくなるように、3色使っています(*^^)vグラデーションがきれいでしょ?!

ブライダルアップ☆

カラー+セット¥7800
遅くなってごめんなさい。先日、カラーとセットに来て下さいました。少し暗くして、ミックスカラーに。アップも可愛かったです(*^^)v

祝★二十歳の振袖

アップ、メイク、着付け ¥10500
アップとメイク、お着付けをさせていただきました!同窓会でそうで、少し派手めに(*^_^*)アップなみなみ、メイク林、着付け高橋が担当♪自毛が、あごラインのボブだったのですが、かわいくアップできましたぁ♪

ふんわりアップ

アップ ¥2625
お友達4人で、来てくれました。みんなそれぞれかわいくなりました!可愛い感じの方だったので、ふんわりアップにさせていただきました!

強い★たっくん!!

学生カット  ¥1300
仲良し兄弟登場★お兄ちゃんのたっくんは、高橋担当!今日はいつもより短く、サイド、顔周りに刈り上げをいれて、ちょっとハードに!前も3分の1だけ刈り上げてます★

ゴージャス巻き髪

巻き髪アレンジ¥1575
いつもありがとうございます。今日は、巻きおろしのアレンジです。少しゴージャスに(*^^)v

リボン☆編みこみアップ

リボン編みこみアップ ¥2625
ちょっとかわった、編みこみアップです☆結婚式や、おでかけに、ちょっとだけ目立ちたい方におすすめです(*^^)v

カル☆シャギスタイル

学生カット ¥2625
掲載遅くなってごめんなさい。毛量が多くて、くせがあるので、かなりすいてます。少しアシメに。すこしずつのばしましょう(^。^)y-.。o○

ななめ前髪☆毛先ピンパーマ&エクステ

エクステもつれにくいエクステ(レシル)30本¥10500
先日、前髪をきりすぎたとおっしゃってとので、前髪のピンパーマかけました!今回は、前髪を少しすいて、エクステを、30本つけました。前髪も自然になって、短いのもかわいいよ(*^^)v

大人キレイの着物スタイル★

着付け+アップ¥6500
掲載おそくなりました、すいません(>_<)しっとり系の大人の着物スタイルです。少しえりを抜いて、女っぽく★アップもしっとり系で★

フワ可愛★エクステ★

エクステエクステレシル付け放題(ロング)¥16800
エクステレシルの付け放題のロングです。おもため希望で馴染むように♪サイドをまとめて、上品に♪♪

シフォンボブ☆ストカール

ストカール¥13500
長かった髪をバッサリ切りました!クセがあるので、ストカールおすすめしました♪ブロー、ラクラクで、可愛かったです(#^.^#)

3色カラーの春色エクステ☆

エクステカラーリング+レミーつけ放題☆ロング¥25000
前日にお友達が来られて、ご紹介でご来店されました!カラーリング+レミーつけ放題☆ロングです♪全体のムラを直して、少しだけ明るい赤にしました!ピンク、紫、白のカラーエクステと、キラキラするピンクのティンセルつけました♪

ちょっとおとなのエクステ☆

卒業生限定☆カラー(ブリーチ1回あり)+エクステ付け放題☆セミロング¥23100
掲載遅くなり、すいません(>_<)卒業生限定☆カラー+エクステメニューでこられました。少し明るくしてエクステ♪大人っぽくなりました!

ミディアムからロングに・・・(*^_^*)

エクステエクステ(レシル)つけ放題☆セミロング¥15750
自毛が短かったので、結構たくさんつけました。後ろも馴染ませたけど、お手入れ大丈夫かな?お友達と来て下さったのですが、お友達はどうでしたか?

祝い☆卒業

はかまお着付けとアップ¥9500
朝早くから、お疲れさまでした。卒業式のはかまのお着付けと、アップをさせていただきました。白い自柄のお着物がはるらしくて、とっても良く似合ってかわいらしかったです(^◇^)

春色エクステ☆3色盛り

エクステカラー+エクステ(レシル)つけ放題☆セミロング¥20000
ピンクミルクティーにカラーリングして、エクステつけました♪結構ムラがすごっかたのでカラー、がんばったぁ~(>_<)でもすごくきれいに染まったし、可愛かったね♪エクもすごくこだわった(*^^)v

クールな大人エクステ☆

エクステカラー+エクステ(レシル)40本¥17500
明るくなってたカラーを、落ち着いたクールブラウンにして、エクステ40本つけました♪カラーも似合ってて、よかったです(*^_^*)

春のヘアチェンジ☆

エクステエクステレシル☆付け放題(ミディアム)¥11800
かなり短めのショートボブをレシル付け放題(ミディアム)のエクステさせていただきました。自毛が短かったので、90本ぐらいつけています!自毛が少し長い方だったら、ローザ30本、40本のコースでも大丈夫!30本¥6000/40本¥8000です(*^_^*)

3Dエクステ☆ギャルじゃないよう!

カラー+エクステ(レシル)☆付け放題<セミロング>¥21000
えり足にハイトーンのアッシュのエクステをつけて、3Dにしました♪いい感じに仕上がりましたぁ(*^^)v

かわいさ引き立つミディアムエクステ

エクステエクステ☆レシル付け放題(ミディアム)¥11000
リップラインのショートの自毛に、ミディアムの長さでエクステ(レシル)をつけました!毛量が多くて馴染みにくかったので、細かくつけました(^^ゞ80本ぐらいつけてます♪

お姉さま風エクステ☆

エクステエクステレシル付け放題(セミロング)¥16200
軽すぎず重すぎない感じ今回はセミロングで付けましたよ(*^_^*)短い時とまた雰囲気が変わってイメチェンですね♪

夏におすすめ☆ショートガーリー

小学生カット¥1300
長かった髪をバッサリカットされました!プールもあるので、乾きやすいように、毛量を減らして前髪も短めにしました。ショートもかわいかったです(*^_^*)

可愛いグラエク♪♪

エクステエクステプラチナレミー付け放題(ロング)
ツヤ艶、サラサラの極上プラチナレミーの付け放題♪♪グラエクみたいに付けたくて、自毛より少し明るめに付けてます。良い感じ\(^o^)/

カラーエクステでヘアチェンジ♪

カラー+エクステレシル付け放題(セミロング)
カラーをしてエクステ付け放題で、可愛くヘアチェンジ♪大きめカールで上品に♪

初夏のおでかけ☆浴衣スタイル

ゆかたの着付けとアップ¥4320
浴衣の着付けと、アップさせていただきました!補正もして、きれいに♪お客様に紫の浴衣がよく似合って可愛かったです(*^^)v

浴衣スタイル♪

浴衣着付け+アップ ¥2700
浴衣着てイベント参加☆白地の浴衣がとてもお似合いです(●・ω・●)

ナチュラルスタイル☆

エクステエクステ☆レシル付け放題★セミ¥14040
エクステがなじむように、少しカットさせていただきました。レシルの付け放題で、長さはセミです。とっても可愛くできました(*^_^*)

☆華やか花魁風☆

浴衣着付け+アップ¥4320
花魁風に色っぽくお着付けして♪自毛も長いので、サイドアップで華やかに(*^^)♪帯もお2人とも違って良い感じにお着付けされてました♪(*^_^*)サイドアップ+お着付け(高橋)   アップ+お着付け(重川)編みこみカールアップで可愛く\(^o^)/

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Feria 松山【フェリア マツヤマ】
    Feria 松山【フェリア マツヤマ】

    【渋谷で大人気のFeriaが松山に】☆AWARD受賞サロン☆抜け感透明感カラー&髪質改善ヘアケアサロン【松山】

  • ヨハ ク
    ヨハ ク

    -多 く の Fashionista が 通 う 有 名 店- 貴 方 だ け の『 ハ イ セ ン ス 』な S t y l e

  • HAIR COLOR CAFE 中の川通り店
    HAIR COLOR CAFE 中の川通り店

    ☆全体カラー¥3280(税抜)根元カラー¥2380(税抜)☆気軽に通える美髪カラー専門店!髪を染めて1時間で帰れる♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

Men's hair studio Whimsy【メンズヘアスタジオウィムジー】

【男らしい短髪/メンズ専門バーバー】理想のBarberStyleを提供!【理容室】
» more


Avilla【アヴィラ】

Avilla【アヴィラ】

【駐車場有】少人数プライベートサロン
» more


Chouchou.

Chouchou.

来週平日は空きあり!土日は早めにご予約を◎新居浜駅すぐのマンツーマン施術プライベートサロン◎
» more


1244【イチニイヨンヨン】

1244【イチニイヨンヨン】

周りの目が気にならないプライベートサロン*話しやすい女性Stylistのマンツーマン施術でお洒落なStyleに◎
» more


クープ カットギャラリー ヤマサキ

クープ カットギャラリー ヤマサキ

大型サロンが苦手な30代~の方にオススメ♪カットが得意
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。