お席のみのご予約

部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワグロワ

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 2-2人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
シェフソムリエ栗山がこだわってご用意するローストポークとナチュラルワインを気軽にお楽しみ下さい。

※現在アラカルトメニューはかなり絞ってご用意しております。お食事を楽しみたい方はぜひコースをご検討下さい。
メニュー
【テーブルチャージ料としてお一人様700円頂戴しております。】
また、【ワインを2杯以上お飲みになられない方はお席のみのご予約はご遠慮いただいております。】

[お食事につきまして]

グロワグロワでは
しっかりとしたお食事のご利用では
事前にコースのご予約をお願いしております。

大切な食材のロスをできるだけ防ぐため
前もっての大量仕入れや仕込みはしておりません。

事前にご注文のないお客様につきましては
十分なお食事がご用意ができないこともございますので
予めご了承ください。

当日のご来店、ご注文では
軽いお肉の前菜と、魅力あふれるナチュラルワインを
お気軽に楽しんでいただければ幸いです。

当店は豚肉を通して
楽しい食体験をご提供し
豚肉のイメージを
テーブルミートから「ごちそう」に
変えていきたいと思っています。

また、食材はもちろん
その生産者様、流通に携わる方々、
そして最終的に召し上がっていただくお客様までを含めた
飲食に関わるすべてのもの、人への敬意をもって
そのコンセプトを実現したいと思っています。

何卒ご理解いただきますようお願い致します。

グロワグロワ
店主 栗山 裕二
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
2-2人
ご注意
※テーブルチャージ料としてお一人様700円頂戴しております。
※お席のみのご予約の場合ワイン2杯以上のご注文をお願いしております。

ブイゴトニチョウリホウヲカエルブタニクセンモンテン グロワグロワ

部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワグロワ

紹介文
幻のローストポークが看板の豚肉料理専門店。シェフソムリエの選ぶナチュラルワインと当店でしか味わえないお料理をお楽しみ下さい!
ジャンル
洋食 > イタリア料理
エリア
関東 > 東京都 > 上野・浅草・押上
評価
総合:4.88
美味しさ:5.00
サービス:4.75
雰囲気:4.50
コスパ:4.50

部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワグロワのプラン一覧(ディナー)

部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワグロワのプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。