【天然くえ鍋コース:幻】なかなか無い9キロから15キロ以上のクエ使用!(個室or半個室orカウンター)

クエ鍋・鯨料理 初代

  • ディナー
  • コース
  • 2-28人
34,000 33,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
日高・御坊より3キロ~15キロ天然のくえを直送しております。
中でも幻コースは魚体15キロ以上のクエを使用しております。希少なくえの肝は、お刺身や鍋に入れる事でよりいっそう美味しさが増し、上質な味わいをお愉しみいただくことができます。天然本くえは大きい程脂が乗り、一度食べたら忘れられない美味しさです。ぜひこの機会にご賞味くださいませ。
メニュー
※ご利用のお客様1名に付き、取り網おたまをご用意しております。

~幻コース~
15キロ前後の天然くえを使用しております

■突き出し
■くえ刺身【腹上身】
■くえ肝の照り焼き
■くえ唐揚げ
■くえ身塩焼き
■珍味・からすみ
■くえ・しゃぶ身【くえ肝入り】
■くえ鍋・くえ肝入り
■雑炊
■デザート

※割引コースの為ペイペイ、クレジットカードご使用の場合は割引価格より+630円/1人あたり頂戴致します。
※仕入れ状況によって、内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。4名以下にて各記念日のご利用の場合、店主から心ばかりのスパークリングワインを1杯ずつプレゼント!
該当のお客様はコメント欄に記載お願いいたします。

~注意点~
※市場にでまらわない商品の為、安定入荷がございません。
ご予約いただいてもお出しできない場合がございますので、その際は来店までにご連絡を差し上げます。
※そのため、恐れ入りますがご予約の前に一度お電話にて確認をお願い致します。
※12月・1月はメールおよびお電話でのご予約を頂いた時点からお料理代金の100%のキャンセル料を頂戴いたします。
 メールでのキャンセル・ご変更につきましては受付できませんので予めご了承ください。
※年末年始は一部内容が変わる場合がございます。(特にお刺身など)
 コース内容について気になる場合は事前にお問い合わせください。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-28人
ご注意
‐注意事項‐
※本プランは現金でのお支払いでお願い致します。カード支払いをご希望の場合は630円/1人頂戴致します。
※飲み放題の追加は、20時まで受付可能でございます。
※予約確認のためにご連絡させていただく場合がございます。予約の確認の際にお客様とご連絡がつかないなど、場合によってはご予約を取消させていただく場合もございます。予めご了承ください。
※入荷が不安定な食材の為、本プランでご用意できない場合、来店までにご連絡を差し上げます。

‐確認事項‐
※連絡可能な電話番号をコメント欄へご回答下さい

クエナベ クジラリョウリ ショダイ

クエ鍋・鯨料理 初代

紹介文
梅田の隠家で本物の味を。個室で北陸や宇和島直送、のどぐろ・うつぼのしゃぶ鍋、天然クエ、鯨料理に舌鼓・大阪いらっしゃいキャンペーン使えます
ジャンル
和食 >
エリア
近畿 > 大阪府 > 大阪駅・梅田・北新地
評価
総合:4.36
美味しさ:4.57
サービス:4.00
雰囲気:3.71
コスパ:3.86

クエ鍋・鯨料理 初代のプラン一覧(ディナー)

クエ鍋・鯨料理 初代のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。