【けんしろう特選コース】「復刻のけんしろう焼き」をお召し上がりいただけます。

西麻布 けんしろう

  • ディナー
  • コース
  • 2-6人
30,250
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【けんしろう特選コース】全ての部位を和牛のみでご提供!
復刻のけんしろう焼きをお召し上がり頂けるのはこのコースだけ。
年々積み上げる肉の質。仕入れの努力が魅せる他にない商品ラインナップ。仕入れ倍率の高い黒毛和牛のタンを毎日お届け!更に超高級部位である和牛のヒレを合計で4種お楽しみいただけます。肉の本来の味を記憶に残せるコースとなっております。
焼肉の真髄を体験してください。

「けんしろう焼き」「厳選和牛の雲丹ユッケドッグ ~目の前仕上げ~」「和牛サーロインの焼きすき焼き ~春菊と温泉卵~」「厳選黒毛和牛タン」「和牛ヒレのブリオッシュカツサンド」「日本一のヒレ産地別2種食べ比べ」を、お召し上がりいただけます。

姉妹店
【USHIMITSU NISHIAZABU】
【銀座 ちかみつ】
【うしみつ恵比寿本店】
メニュー
【傑作をその手に】
和牛の雲丹ユッケドッグ ~目の前仕上げ~

【汁 物】
季節の茶碗蒸し

【握り】
和牛ヒレの握り寿司

【すき焼きを超えていく】
和牛サーロインの焼きすき焼き ~春菊と温泉卵~

【塩焼物】
特選黒毛和牛 壽タン ~檸檬~
特選黒毛和牛 壽ハラミ ~泡醤油~

【燻製肉】
けんしろう焼き

【箸休め】
けずり牛と菜の花

【ザク旨の真骨頂 ~食べたら堕ちる、頬と心~】
厳選ヒレのブリオッシュカツサンド

【タレ焼物】肉屋はなふさから厳選に厳選重ねた和牛
厳選和牛ヒレ ~うしみつだれ~
厳選和牛 ~柚子醤油つけだれ~

【お食事】
ローストビーフと山菜藁焼き土鍋

【デザート】
けんしろう最中
----------------------------------
※仕入れ状況により内容変更の場合がございます。
※月毎にコース内容が少し代わる場合がございます。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-6人
ご注意
※混み合いの場合、2時間制を取らせていただきますので、予めご了承くださいませ。
※お子様連れのご来店はご遠慮ください。
※4月1日~税込表記に変更致します。

ニシアザブ ケンシロウ

西麻布 けんしろう

紹介文
焼肉激戦区「西麻布」に新しいコンセプトの焼肉割烹店が誕生。「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで、お客様をおもてなし致します。
ジャンル
アジア・エスニック > 焼肉
エリア
関東 > 東京都 > 六本木・麻布・広尾
評価
総合:4.05
美味しさ:4.45
サービス:4.10
雰囲気:4.45
コスパ:3.85

西麻布 けんしろうのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。