個室確約!姉妹店7種年記念【 最 sai 】「和牛のパイキャビユッケ」をお召し上がりいただけます。

西麻布 けんしろう

  • ディナー
  • コース
  • 2-6人
9,680
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
火曜レギュラー??フジテレビ「ぽかぽか」放送記念!

西麻布けんしろうのスペシャリテ「和牛のパイキャビユッケ」、そして最高級の牛肉、焼師によるプロの焼き加減で、ご提供させていただく【最 -sai-】コース。
西麻布けんしろうの「入口」にして「最上」のコースをご用意させていただきました。
メニュー
【ひとくちの幸せ】
和牛のパイキャビユッケ

【肉のお供】
けんしろう塩キャベツ

【塩焼物】
厳選タン ~檸檬~
厳選タンカルビ ~大蒜塩だれ~
厳選和牛赤身1種 ~泡醤油と山葵~

【ザク旨の真骨頂 ~食べたら堕ちる、頬と心~】
和牛ヒレのブリオッシュサンド

【タレ焼物】
厳選牛赤身1種 ~黒ダレ~
厳選牛赤身1種 ~柚子醤油ダレ~
厳選ホルモン1種 ~ホルモン味噌~

【〆 物】
けんしろう水冷麺 ~自家製スープ~

【デザート】
けんしろう最中アイス



----------------------------------
※仕入れ状況により内容変更の場合がございます。
※月毎にコース内容が少し代わる場合がございます。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-6人
ご注意
※お子様連れのご来店はご遠慮ください。
※混み合いの場合、2時間制を取らせていただきますので、予めご了承くださいませ。
歓送迎会でのご予約も承っております。最大8名様ご案内可能な個室もありますので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

ニシアザブ ケンシロウ

西麻布 けんしろう

紹介文
焼肉激戦区「西麻布」に新しいコンセプトの焼肉割烹店が誕生。「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで、お客様をおもてなし致します。
ジャンル
アジア・エスニック > 焼肉
エリア
関東 > 東京都 > 六本木・麻布・広尾
評価
総合:4.05
美味しさ:4.45
サービス:4.10
雰囲気:4.45
コスパ:3.85

西麻布 けんしろうのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。