【席のみ予約】ご注文コースは当日お決めください

西麻布 けんしろう

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 2-6人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
焼きのスペシャリストによる最高の肉の味を堪能
すべては、最高の肉を引き立てるために。一切の煩わしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。その一心で「けんしろう」は西麻布の地に誕生しました。最高の素材を探し、提供することはもとより、焼きのスペシャリストにより、最高の状態に仕上げた肉を提供することが、私たちのこだわりです。食材は知る人ぞ知る三代続く老舗の肉卸店との繋がりの中、信頼関係が築けた当店だからこそお楽しみいただける特別な物のみを使用しております。ぜひ、世相を忘れて雲上のひとときをお楽しみください。
メニュー
当日ご注文内容をお決めくださいませ。

※当店はコースのみのご提供となります。
ご来店時にコースのご選択をしていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
2-6人
ご注意
※お子様連れのご来店はご遠慮ください。
※当店はコースをお選びいただくお店となっております。
※コースはご来店時にお伺い致します。
※当日ですとお選びいただけるコースが制限されることがありますので、予めコースが決まりになられましたら事前にご連絡をお願い致します。
※サービス料10%頂いております。
※一部当日の人数変更可能です。
※アレルギーやお苦手な食材がある場合は、ご要望欄にご記入ください。
※混み合いの場合、2時間制を取らせていただきますので、予めご了承くださいませ。

ニシアザブ ケンシロウ

西麻布 けんしろう

紹介文
焼肉激戦区「西麻布」に新しいコンセプトの焼肉割烹店が誕生。「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで、お客様をおもてなし致します。
ジャンル
アジア・エスニック > 焼肉
エリア
関東 > 東京都 > 六本木・麻布・広尾
評価
総合:4.05
美味しさ:4.45
サービス:4.10
雰囲気:4.45
コスパ:3.85

西麻布 けんしろうのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。