【厳選黒毛和牛ステーキコース】前菜、焼き野菜、厳選黒毛和牛など

嘉門/帝国ホテル 大阪

  • ディナー
  • コース
  • 2-4人
16,500
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
厳選した黒毛和牛、銘柄牛をお好きな部位、お好きな量からお選びいただけるコースです。※部位や分量により追加のお代金が必要です。
メニュー
<メニュー>
■前菜

■コンビネーションサラダ

■特撰黒毛和牛 16,500円
 フィレ (80g) または サーロイン (100g)
 松阪牛(80g)または神戸牛サーロイン(100g)の場合は30,000円でご用意させていただきます。 
※お肉はフィレまたはサーロインからお選びいただけます。分量によって料金が異なります。

■焼き野菜

■ご飯 味噌椀 香の物
 +1,700円でガーリックライス、+2,500円で季節の釜飯へ変更可能です。
 ※釜飯は調理にお時間が必要ですので最初にご注文下さい。

■本日のデザート

■コーヒー または 紅茶

時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意
オプションメニューのご利用は4日前のご予約が必要です。
銘柄牛の供給状況により、一部内容を変更させていただく場合がございます。

カモン

嘉門/帝国ホテル 大阪

紹介文
目の前で調理する鉄板焼の醍醐味を、シェフとの会話、豊富なワインとともにお楽しみください。
ジャンル
和食 > 鉄板焼
エリア
近畿 > 大阪府 > 天満・南森町・天満橋
評価
総合:4.15
美味しさ:4.22
サービス:4.57
雰囲気:4.57
コスパ:3.63

嘉門/帝国ホテル 大阪のプラン一覧(ディナー)

嘉門/帝国ホテル 大阪のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。