ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)(デイトゥデイトゥルーカラーズ)

スタイルサンプル | デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)(北千住・亀有)

住所 東京都葛飾区堀切5丁目8-4篠原ビル101 
地図を見る
アクセス 京成堀切菖蒲園駅から徒歩5分(お花茶屋/立石/四ツ木/青砥/高砂/亀有/金町)

堀切菖蒲園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,000

【口コミ平均4.9】プライベートサロン 大人女子に好評♪髪質改善/白髪ぼかし/ショート・ボブ/メンズも◎

デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)

カウンセリングを重視し一人一人に合わせた施術。完全マンツーマンで施術するから、髪のお悩みも相談しやすい◎ショート・ボブの似合わせはもちろん、メンズスタイルも◎大人気のMETEOや髪質改善メニュー、ヘアカラー(白髪染めハイライトなどのデザインカラー)、パーマスタイルや縮毛矯正など、なんでもお任せ下さい♪♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)」のスタイルサンプル

インナーカラー☆アッシュグレー

ブリーチ回数は2~3回。表面のカラーは暗めのシャドウグレー。明るさはしっかりと差をつけるとgoodです♪

ラベンダーピンク

ダブルカラーブリーチ回数は1回。ベースのブリーチは1回でも綺麗に施術すれば、良いカラーが出せますよ。

ミニウルフ☆オリエンタルピンク

カット×カラー
オシャレ上級者向けのスタイル。かわいいデスね♪カラーはブリーチなしです。ベースをしっかり作ればブリーチなしでもここまで表現出来ます。

メンズ★ツーブロックショート

カット
王道ツーブロックショート。ベースカットをしっかりと。量感調節もバッチリなので、朝のセットが楽ちんです。

大人ボブ☆チェリーブロッサム

カット×カラー
大人ボブ。深みのあるピンク系カラーとの相性はバッチリ◎

メンズ★ベリーショート

カット
サッパリ好印象といえば、やっぱりベリーショート。お手入れラクラクなスタイルです。仕上げはウェット感のあるジェル系がオススメです。

メンズ★ニュアンスパーマ

パーマカット×パーマ
直毛でWAXつけても動きがでない、、、そんな人にオススメなスタイルです。朝は全体をウェットにしたら、ザックリ乾かしてスタイリングでOK。前髪は好みであげて、アップバング仕上げも◎

ウルフ☆ミルクティーベージュ

ベースのブリーチ回数は2回。ミルクティー系のカラーはベースの黄色味が強く残っていると、透明感のあるキレイな感じにでません。ブリーチカラーはとにかくベースが大事です。

メンズ★ツーブロック×スパイラルパーマ

パーマカット×スパイラルパーマ
スパイラルパーマは一歩間違えるとぐりぐりパーマになりがちです。ベースのカットはもちろん、パーマを巻く時のロッド選定やロッドの巻き収まりの配置が重要です。

メンズ★ツーブロック×ツイストスパイラル

パーマカット×ツイストスパイラル
大人気のツイストスパイラルパーマ!最近では【ツイスパ】なんて言われているらしい。。。このスタイルは巻き方がめっちゃ重要。ツイストを入れ過ぎると、チリつきとパサつきが目立ってキレイに仕上がりません。まあまあ難しいスタイルです。

メンズ★ツーブロック×ツイストスパイラル

パーマカット×ツイストスパイラルパーマ
捻り感強めのツイスパ。毛先は外し気味でデザインしているので、ハードな印象になり過ぎないように仕上げています。

イヤリングカラー☆アッシュベージュ

インナーカラーは耳に掛けたりした時が1番カワイイ♪下ろしている時はシークレットカラー。アレンジ入れれば顔を出してくれます。ブリーチ系のカラーデビューにもってこいのデザインです。

インナーカラー☆コバルトブルー

ブリーチ回数は2回~3回。キッチリ色を抜き切らないと、ブルー系はキレイに仕上がりません。時間は4時間程かかりますが、仕上がりはgoodです♪

くびれショート

カット×カラー
大人気くびれショート♪大人女子の支持率No.1!!ここ数年でのショートブームの火付け役的なスタイルです。

外ハネミディ☆ハイライト×グレージュ

カット×ハイライト×カラー
オーダーの多い外ハネスタイル。全体にハイライトを入れて、グレージュで仕上げてます。周りと【差】がつくカラーですよ♪

外ハネスタイル

カット×カラー
定番スタイルな外ハネスタイル。伸ばしかけでもバッチリです。毛先は少し軽さを出して、外ハネしやすく切ってます。

すっきりハンサムショート

カット
襟足をしっかり切り込んで、後頭部に丸みを作っています。くびれがポイントのショートスタイルです。

フェイスフレーミング☆耳掛けショート

カット×フェイスフレーミング
フェイスフレーミング部分はブリーチ回数は1回。ブリーチ回数を少なくして、髪の毛の負担軽減する為に、じっくりと時間を置きました。なので、ブリーチ回数が少なくても、透明感のあるキレイな仕上がりになっています。

ショートウルフ

カット
ひと味違うショートスタイル。ポイントの襟足部分は外ハネ仕上げが◎

インナーカラー☆アプリコットオレンジ

インナーカラーのとる幅はお客様がどう見せたいか?を相談しながら決めています。想像よりも少なかった、多かったなどが起こらないようにしています。

セミディ×外ハネ

カット×カラー
意外と扱いが難しいセミディスタイル。そんな時は毛先を外ハネにするのがgood♪カラーはオリーブグレージュ。赤味を抑えつつ透明感のある仕上がりです。

ダブルカラー☆アッシュグレージュ

大人気グレージュ系カラー!アッシュグレージュ♪♪ブリーチ回数は2回。ベースはしっかりと抜かないとキレイに仕上がりません。

★コバルトシャドウブルー★

ベースブリーチ回数は2回~3回。しっかりと抜いてペールイエローまでもっていきます。そこからオンカラー。キレイな色に仕上がりました♪

インナーカラー☆グリーン

グリーン系のカラーならブリーチ回数は1回でOK。無理なく出せるオススメカラーです。

インナーカラー×ハイライト☆シルバーグレージュ

インナーカラーハイライトをMIXしたスタイルです。仕上げは全体にグレージュ系のからをオン♪透明感高めに仕上がりました。良い感じです。

極細シークレットハイライト

カット×カラー×ハイライト
白髪ぼかしハイライト。このお客様は満遍なく白髪が点在しています。なので、量は多めに入れてしっかりぼかしました。極細ハイライトなので、ナチュラルな仕上がりになります。

ふんわり大人ボブ

カット×カラー×トリートメント
ボリュームを出す位置は頭のカタチを見ながら、より良い位置に設定します。ベストな位置に設定すると、キレイに収まります。

メンズ★極細ハイライト

カット×ハイライト×フルカラー
メンズスタイルで要望が多いカラースタイルです。ハイライトの入れ方で印象が大きく変わります。今回のスタイルは【極細ハイライト】です。1本1本の太さは極細で量は少し多め。周りとのトーン差もそこまで出さずにブレンド感を意識して作りました。

メンズ★フェードスタイル

カット×シャンプー
お客様の雰囲気にとってもマッチしたスタイルです。メンズフェードスタイル。ガツっとしたスタイルが好きな方にはどストライクな感じに仕上がりました。仕上げはグリース系などのウェットなモノが◎

ふんわりウルフボブ

カット×シャンプー
ボブスタイルに飽きた人達にオススメなスタイルです。重い印象だったボブにレイヤーをたっぷり入れてふんわりと仕上げました。

くびれショート

カット
頭のカタチ、毛質、骨格、毛流れ。全てが◎なお客様。乾かしただけで決まるスタイル。仕上げはオイルがオススメです。

ウルフパーマ☆

パーマカット×パーマ
思い切って強めにかけた方がスタイリングも楽だし、カッコよく決まります。ウルフ×パーマオシャレカッコいい素敵なスタイル。僕も好きなスタイルです。

外ハネミディ

カット
外ハネスタイル。量感調整をしっかりと。ですが、梳き過ぎ注意。逆効果になってしまう事がります。暑い季節だからといって、軽くしたいと思ってオーダーしてしまうと、かえって大変な想いをしてしまうので注意が必要ですよ。

白髪ぼかしハイライト

カット×白髪ぼかしハイライト×フルカラー
白髪ぼかしハイライトです。3回目の施術になります。お客様のカラー履歴や髪質などにより施術回数は異なります。今は白髪は活かして楽しむ時代です。興味のある方は是非お試し下さい。

メンズ★ツイストスパイラルパーマ

パーマカット×ツイストスパイラルパーマ
メンズパーマスタイルの中で圧倒的な支持率のツイストスパイラルパーマ。カッコいいですよね♪仕上げはウェット感がでるように、ジェル系のモノやハードムースなどで仕上げるのがgood◎

くびれショート×ハイライト

今回のお客様は白髪ぼかしハイライト初挑戦。全体的に細めで施術。根本の白髪をカバーしつつ、全体を明るく、動きのある感じに仕上げました。

耳掛け×くびれショート

カット
大人気!耳掛け×くびれショート♪オーダー多いですね。やはり楽な部分もあるからだと思います。量感調節はしっかりと、サイドの内側は短く切り込んで、耳に掛けても耳後ろからピョンっとでないようにきっています。

メンズ★ツーブロック

カット
完全に自前の癖です。とても活かしやすいカッコいい癖です。ブロック入れて、サイドはすっきりとさせます。バックは短めにするくらい。刈り上げはあえてやらずに柔らかい印象にしました。この上からツイスパも良さそうですネ♪

メンズ★ハイライト

カット×ハイライト
ハイライトカラー★サイドとバックはスッキリと刈り上げ。これかr伸ばしてマンバンヘアーを目指していく予定です。ハイライトは細めにいれています。その上からグレーパールの色味をうっすら重ねています。黄色っぽさを抑える事が狙いです。

裾カラー☆ホワイトピンク

裾カラー(インナーカラーのメニューで対応)×追いブリーチ
裾カラー。しっかりじっくりとブリーチ施術。ケアブリーチを使用しながら出来るだけ髪の毛に負担をかけない様に施術。オンカラーはミルボンの最新カラー剤《enog》でやりました。やっぱりブリーチ系のデザインカラーはかわいいですね♪

オリーブグレージュ♪

カット×カラー×トリートメント
オリーブグレージュブリーチなしの仕上がりです。同系統の色味を重ねていけば、ブリーチがなくてもしっかりと透明感のあるキレイな仕上がりになりますよ。

白髪ぼかしハイライト×スモーキートパーズ

カット×フルカラー×白髪ぼかしハイライト
白髪ぼかしハイライト。既に数回ハイライトが入っている状態でのご来店。結構しっかりハイライトが入っていたので、表面はほそーーーく入れました。内側の足りない部分は少し太めに入れました。その上からスモーキートパーズをオン♪キレイに仕上がりました。

シンプルボブ

カット
ボブ。シンプルなスタイルです。切り口をキレイに、収まり良くカットしています。日にちが経過してからも崩れにくいくなっています。

くびれショート×イルミナフルカラー

カット×フルカラー×トリートメント
大人気!くびれショート。当店の1番人気です!伸びてバランスが悪くなっていた襟足をスッキリとカット。根本は白髪がチラホラ。根本は白髪染めとオシャレ染めを混ぜてカバーしつつ、毛先はオシャレ染めだけで染めて、透明感重視で施術しました。

やわらかストレート☆ロング

カット
柔らかく少し細めの髪質。切り口をキレイに真っ直ぐ切っています。梳き過ぎ注意。絡まりやパサつきの原因になるので、丁寧に間引いて、柔らかさが損なわれないようにしています。

メンズ★ツーブロックショート

カット
サイドとバックはさっぱりとカット。頭のカタチに合わせて、後頭部のボリュームを出す位置を決めます。この位置がズレると、時間が経った時にスタイルが崩れてしまいます。ここもスタイルの【持ち】に深く関わっています。

インナーカラー☆スモーキートパーズ

ブリーチ系デザインカラーの定番。インナーカラーブリーチでしっかりトーンアップをして、アディクシーカラーにスモーキートパーズで仕上げました。やはり、ブリーチ系のカラーはカワイイですね♪

イルミナカラー☆アッシュベージュ

カット×カラー×ケアトリートメント
大人気♪イルミナカラーで染めました。透明感バッチリなイルミナカラー。ベースがしっかり出来ていればブリーチ無しでもキレイな色が表現出来ます♪

ミディアムウルフ

カット×フルカラー×トリートメント
ミディアムウルフ。ミディアムスタイルでのオーダーで1番人気のスタイルです。サイドとトップに軽くアイロンを入れてから、裾の外ハネ部分を作って下さい。仕上げはオイル系でツヤ感とまとまりを出せばOK◎

くびれショート

カット
1番多くのオーダーを頂いているスタイルです。ショートスタイルは骨格、毛流れなどを見ながらおさまりの良い場所に髪の毛を切っています。なので、乾かすだけである程度まとまりのあるスタイルになります。仕上げに軽くアイロンを入れて、オイルをつければ◎

北千住・亀有 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


Sajou【サジュー】

Sajou【サジュー】

《年間12000人以上来店実績!》ハイクオリティでお客様の''なりたい''を叶えます【御徒町/上野】
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


Know Your Barber

Know Your Barber

当日予約◎話題のバーバーショップが浅草橋に◆フェードスタイル、ビジネススタイルには絶対的自信あり!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。