ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)(デイトゥデイトゥルーカラーズ)

スタイルサンプル | デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)(北千住・亀有)

住所 東京都葛飾区堀切5丁目8-4篠原ビル101 
地図を見る
アクセス 京成堀切菖蒲園駅から徒歩5分(お花茶屋/立石/四ツ木/青砥/高砂/亀有/金町)

堀切菖蒲園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,000

【口コミ平均4.9】プライベートサロン 大人女子に好評♪髪質改善/白髪ぼかし/ショート・ボブ/メンズも◎

デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)

カウンセリングを重視し一人一人に合わせた施術。完全マンツーマンで施術するから、髪のお悩みも相談しやすい◎ショート・ボブの似合わせはもちろん、メンズスタイルも◎大人気のMETEOや髪質改善メニュー、ヘアカラー(白髪染めハイライトなどのデザインカラー)、パーマスタイルや縮毛矯正など、なんでもお任せ下さい♪♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「デイトゥデイトゥルーカラーズ(DAY TO DAY true colors)」のスタイルサンプル

ハンサムショート×ハイライト×ブルーバイオレットアッシュ

カット×ハイライト(ブリーチ施術)×フルカラー
カットスタイルはハンサムショート。カラーはブリーチ施術でハイライトとエアタッチを施しています。しっかりとトーンアップをした上からブルーバイオレットアッシュで仕上げています。キレイに仕上がりました♪

ヌーディオレンジ×ふんわりミディ

カット×カラー
ブリーチ無しで作るカラー。ヌーディオレンジ。同系統のカラーを繰り返すと、ブリーチ無しでのこの仕上がりになります。最終的な仕上がりを決めて、逆算的なカラープランでいけばかみへの負担も最小限で済みますよ。

★メンズ★フェードスタイル

カット
漢気溢れる髪型、フェードスタイルです。襟足やもみあげ部分は0ミリのツルツル♪これが気持ち良くてヤメられない人が居るとか居ないとか、、、www

◇ショートスタイル◇

カット×カラー×トリートメント
大好きなスタイルです。ショートスタイル。お客様1人1人に合わせてカットします。長年担当させてもらっているお客様なので、好みのテイストも把握しやすいので、似合わせしやすいです。

☆インナー×フェイスフレーミング☆チェリーレッド

インナーカラー×フェイスフレーミング。バング部分を強めに出す為に厚みを持たせて、表面の黒い部分は薄く被せる様に配色。ブリーチの上からチェリーレッド。か、可愛すぎる。。。。。(自画自賛しまくり)

★メンズ★ツイストスパイラルパーマ

パーマ★メンズ★ツイストスパイラル
メンズパーマスタイル人気No.1!やっぱりカッコいいデスね♪スタイリングも楽々なのでおすすめスタイルです。

ミディアムウルフ

カット×カラー
オーダー激増中のスタイル。ミディアムくらい(肩につくくらい)の長さはハネが出やすくまとまりにくい。いままでは重さで抑えることが多かったのですが、最近は

メンズ★ツーブロックショート

カット×シャンプー
前回ツイストスパイラルをかけてから1か月ほど経過した状態からのカットスタイル。伸びてモサッと感が出ていたので、スッキリさせました。短く切りつつも、パーマも活かす様にしました。

オリーブグレージュ

カット×カラー×トリートメント
毛先にはハイライトがはいっているので、その部分を活かしながらカットとカラーをしました。色はしっかりと赤味を抑えつつ、透明感を出しました。

ヌーディベージュ

カット×カラー×トリートメント
ヌーディベージュ。赤味を抑えつつ、透明感のあるベージュ系カラーに仕上げました。秋めいてきました。秋色へのチェンジのタイミングです。

メンズ★ダブルカラー

ワンブリーチでトーンアップできるとこまでやりました。その上からグレーパールを被せました。元々の白髪もあったのですが、しっかりと馴染みました。

ハンサムショート

カット
ハンサムショート。オーダーの多い人気なスタイルです。襟足をタイトに、耳周りはスッキリと。ピアスが映える良いスタイルになりました。

メンズ★MIXパーマスタイル

パーマカット×パーマ
カール感は強めのスタイル。外ハネやスパイラルをMIXしたスタイル。仕上げはジェルやムースなどのハードめなモノがgoodです。

外ハネミディ

カット×カラー×トリートメント
肩口くらいのミディアムスタイル。ここは肩について跳ねやすい長さですが、敢えて毛先は軽くして、外ハネがかわいいです♪アイロンで軽く跳ねさせて、表面は内巻きを意識してかるくアイロンを通せばオッケーです。

ローフェードフェザーアップスタイル

カット
メンズスタイルなかでも一際キリッとしたスタイル。フェードスタイルです。フェザーアップスタイルで前髪を遊ばせる感じに仕上げています。スタイリング剤はジェルグリースが◎

ミディ×ダークネイビー

カット×カラー×トリートメント
透明感を残した、ダークネイビーです。ベースにブリーチ施術が入っています。なので、暗い仕上がりでもしっかりと透明感が出ますネ♪

ショートウルフ×ハイブリーチ

カット×ハイブリーチ
カラーはブリーチのみでの仕上がり。回数は2回~になります。その人の髪質によって抜け具合には差がでます。1日での施術が難しい場合もあるので、しっかりカウンセリングを行ってやっていきます。

ロングウルフ

カット×シャンプー
レイヤースタイルといえば、【ウルフ】デスね~。その人の全体のバランスを見ながら、ウエイトポイントを決めてカットしています。仕上げは32ミリのコテで仕上げています。

メンズ★マッシュウルフ

カット×シャンプー
メンズスタイルの中でも、チョイと個性的なスタイルで人気のマッシュウルフ。襟足は軽くしつつ、サイドは前髪はマッシュ感を損なわない様に重め。重軽いスタイルなので、バランスが大事です。

耳掛けショート×アンバーブラウン

カット×フルカラー×トリートメント
襟足はしっかりと切り込んでタイトに仕上げています。、サイドは耳に掛けるとスッキリします。カラーは深みのあるアンバーブラウン。秋冬にオススメです。

ハイライト×ミディアムウルフ

カット×極細ハイライト×フルカラー
全体に極細ハイライトを入れて、ベースカラーはダークブラウンにして、コンロラストはハッキリと仕上げました。カットはウルフスタイル。カッコかわいいスタイルが好きな人にオススメです♪

★メンズ★スパイラルパーマ

パーマカット×スパイラルパーマ
メンズパーマスタイル。ツイスト(ねじり)をいれていないので、パーマのリッジがハッキリとでるスタイルです。毛先までキッチリ巻きすぎないようにして、ラフな感じに仕上げています。

秋冬◇モーヴブラウン♪

カット×カラー×トリートメント
秋冬にオススメな、深みのある色味。モーヴブラウンです。上品な仕上がりの大人カラーです。

ダブルカラー◇ホワイトシルバー

ブリーチ回数は3回以上。髪質やコンディション、カラー履歴によって回数/料金は変動します。ブリーチをしっかりキレイにぬくと、本当にキレイで透明感のあるカラーに仕上がります。

バレイアージュ/メンテナンス

エアタッチ/バレイアージュ
バレイアージュのメンテナンスです。他店様でのお直し。ブリーチムラやデザインの再構築をさせて頂きました。4~5時間程の大工事。良い感じに着地出来ました。しっかりやり直せば、半年程は持ちますヨ♪

複雑履歴メンテナンス→ナチュラルハイライトスタイル

カット×カラー×ハイライト
複雑な履歴のあるお客様を大変身。ブリーチ、ヘナ、セルフカラーなどなど。。。。。髪の毛体力的には問題ない状態でした。ですが、セルフでの白髪染めが頑固に残っていたので、そこの修正が大変でしたが、なんとかナチュラルな仕上がりになりました♪

★メンズ★ツーブロック×フェード×ハイライト

カット×カラー×ハイライト
このお客様、実は癖毛です。なのでパーマはかかっていません。んで、ツーブロック部分をフェード仕上げしています。トップはハイライトメンテナンス。ハイライトのリタッチをしつつ、間塗りでトーンダウンして、全体にメリハリをつけました。

丸みボブ

カット
丸みの出る位置で印象が変わるスタイルです。ボリュームの出る位置を少し高めに設定しているので、首回りがスッキリとした印象になっています。

耳掛けハンサムショート

カット
襟足はタイトに、サイドの内側を短くして耳にかけます。仕上げはオイルやバームで毛流れを作ります。顔周りや首回りがスッキリとした人気のスタイルです。

メンズ★センターパート

パーマカット×パーマ
メンズパーマスタイルです。サイドはツーブロックを入れて、バックは刈り上げて全体スッキリとさせています。全体に1回転半くらいのパーマをかけています。仕上げはバームで、艶感とまとまり、毛流れを出しています。人気のスタイルです。

髪質改善☆酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット×酸性ストレート
話題の髪質改善メニューです。全体に広がりとチリつきが出てしまう状態でした。そこに酸性領域の薬剤を使って、癖を伸ばして髪質改善をしました。その上からTOKIOインカラミトリートメントで艶感とまとまりをUP♪極艶の綺麗な仕上がりになりました♪

耳掛けショート×白髪ぼかしハイライト

カット×ハイライト×カラー
耳掛けショートスタイルに白髪ぼかしハイライトを施術しました。今回で3回目。あまり筋感は強調せずに、明るくしていく事と、白髪をぼかすことをメインに考えて施術しています。

デジタルパーマ☆セミロングスタイル

デジタルパーマスタイルです。やっぱりイイですね~。デジタルパーマの得意なレングスです。ミディアム以上の長さが綺麗にカールが出しやすいですし、自分でもコントロールがしやすいと思います。コレで朝のセットも楽々です♪

デジタルパーマ◇セミロング×レイヤー

パーマカット×デジタルパーマ
ふわプルカールが得意なデジタルパーマ♪髪の毛への負担を極力抑えた酸性領域のパーマ剤を使用しています。仕上げはオイルやバームが◎パーマスタイルもお任せください♪

★メンズスタイル★フェード×スパイラルパーマ

パーマカット×スパイラルパーマ
結婚式に向けてビシッと決めました!全体はがっつりし過ぎない程度のフェードスタイル。長さを残したトップにスパイラルパーマをかけて、仕上げはジェル系のカチっとキマるスタイリング剤が◎

☆脱・白髪染め☆オシャレ染めだけで仕上げるカラースタイル

カット×METEO×カラー
スタイルはベリーショート。カラーは白髪染めを使わない、脱・白髪染めのカラースタイルです。条件次第でブリーチを使わずに、ここまでの透明感、色味を出せます。伸びてきた時の色馴染み、褪色も凄くキレイですよ。

うる艶♪丸みボブ

カット×カラー×トリートメント
METEO(メテオ)カラーでうる艶仕上げ♪色味はシルバー系で透明感と柔らかさを出しています。キレイなシルエットになるようにボリュームコントロールをしています。

大人かわいい♪ミディアムウルフ

カット×カラー
レイヤースタイルで定番化しつつある、ウルフスタイルです。カラーはピンク系で柔らかくしています。コテやアイロンでかるく巻けば、大人かわいいミディアムウルフの完成です。

髪質改善♪美髪ストレート

カット×縮毛矯正×トリートメント
話題の髪質改善メニューです。酸性領域の薬剤を使用して、従来の縮毛矯正スタイルよりも、よりナチュラルな仕上がりになっています。同時にMETEOとTOKIOのトリートメント施術をしているので、サイコーなうる艶美髪ストレートになっています!

ナチュラルバレイアージュ

バレイアージュ
複雑履歴の修正を兼ねたバレイアージュスタイルになります。ムラが全体的に目立ったので、しっかりその部分を修正しつつ、伸びてきて全体が褪色してきても、自然な感じになるようにしました。

インナーカラー×サファイアブルー

ブリーチ回数は2回(※髪質や施術履歴によって、回数は変わってきます)。ブリーチで綺麗に抜いた上から、サファイアブルーをのせました。キレイな色に染まりました♪

バレイアージュ×サンドベージュ

バレイアージュ
3、4ヶ月前にバレイアージュで施術したお客様です。上からイルミナの新色のビーチ(サンドベージュ)をのせました。バレイアージュもしっかりといれると、半年くらいは全然気にならない感じデスね♪バレイアージュは巻けば更にステキになりますネ♪

ミディアムレイヤー×ブルーパール

カット×METEO髪質改善トリートメントカラー
カラーは今年の初夏の新色【ブルーパール】。これからの季節にピッタリなヘアカラーです。透明感もあり、赤味を抑えてくれます。METEOで髪質改善をしながら柔らかな艶髪に仕上げました♪

バレイアージュメンテナンス×ラベンダーパール

METEO髪質改善トリートメントカラー
前回はバレイアージュでハイトーンのデザインカラー施術したお客様。全体の褪色が進んできたので、メンテナンスカラーをしました。色は新色の【ラベンダーパール】。ブリーチ部分の色味がとってもキレイに仕上がりました♪

人生初カラーで初ブリーチ!

カット×ハイブリーチ
人生初のカラーがいきなりのブリーチっていう、なかなかなチャレンジャーなお客様でしたwwwしっかりと時間をかけて、キレイに抜きました。髪質(元々の色素のバランス)にもよりますが、ブリーチの抜きっぱなしもかわいいですよね♪

ハイライト×ヌーディベージュ

カット×ハイライト×フルカラー
オーダー爆増中のカラースタイル。全体に細めのハイライトを入れて、透明感のあるヌーディベージュでオンカラー。とても相性の良いカラーです。

セミディ×ウルフ

カット×【METEO】髪質改善トリートメントカラー
ウルフカットはミディアムレングスとの相性抜群なスタイル♪カラーはダークトーンでもキレイに見えるマリーングレージュ。イチオシなスタイルです。

3Dハイライト

カット×ハイライト×フルカラー
コントラストの効いたハイライトカラー。ベースのカラーとの明るさの『差』をしっかりとつける事で、髪の毛全体に陰影がしっかりとついてきます。

エアタッチバレイアージュ×グレーシルバー

バレイアージュカラー
人気のバレイアージュカラー。ブリーチ回数は2回です。全体はグレーシルバーで染めています。

激かわオレンジ♪(ブリーチオンカラー)

ブリーチオンカラー
ブリーチ回数は1回。ベースとなる部分を綺麗に仕上げれば、どんな色でもキレイにでます♪

北千住・亀有 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • PIVOT 北千住
    PIVOT 北千住

    (徒歩4分)ハイライト,酸性縮毛など高い技術を持つスタイリスト多数在籍#酸性縮毛矯正#白髪ぼかしハイライト

  • Rogue HAIR 亀有店 【ローグヘアー】
    Rogue HAIR 亀有店 【ローグヘアー】

    落ち着いた空間でくつろぎのひとときを。白髪染めからインナーカラー/ハイライト等幅広いカラーが人気です

  • Ash 北千住店
    Ash 北千住店

    InstagramやTikTokで人気★失敗しない髪質改善縮毛矯正orヘアカラー★カットカラートリートメント6400円

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


秋葉原コットン ヘアセット専門店

秋葉原コットン ヘアセット専門店

予約が×の場合でも姉妹店の秋葉原cotton anew がオープン致しましたので、そちらもご確認ください♪
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


EIGHT okachi 上野御徒町店 【エイト】

EIGHT okachi 上野御徒町店 【エイト】

ケア,ツヤにこだわり 髪強度UP☆広がり.枝毛には髪質改善TOKIOtr5000円~☆酸性ストレート/イルミナも注目
» more


HAIR & MAKE EARTH 上野店

HAIR & MAKE EARTH 上野店

予約枠◎★期間限定カット¥3300~TOKIOトリートメント取扱い店¥6820 トータルビューティーサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。