ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(エクステンション クーチャー)

スタイルサンプル | エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市南越谷4-11-2 ウエストスクエア4A号室 
地図を見る
アクセス 東武伊勢崎線・新越谷駅徒歩1分、JR武蔵野線南越谷駅徒歩2分

南越谷駅周辺のヘアサロンを見る
越谷駅周辺のヘアサロンを見る

【新越谷・南越谷】徒歩2分☆編み込みエクステ!ヘアセット!コーンロウ!まつ毛エクステ

エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)

一人ひとりに合わせたスタイルの提案力が ◎ !経験豊富なスタッフの、なりたいスタイルに寄り添う親身な対応が嬉しい♪規模の大きいお店は人目が気になる、なんだか落ち着かない。と言う人に最適!ゆっくりとくつろげるプライベート空間は自宅サロンだからこそ!ハイレベルの技術で特別な1日をゴージャスに彩って☆

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面1席




ヘアサロン「エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)」のスタイルサンプル

ツイン編み込み(*^^*)ルーズツイン♪

エクステヘアセット
表編みで大きめに編み込んでます(*^^*)大きく崩してこなれ感アップ(^O^)♪

寒色系インナーメッシュ 50本(*^^*)

エクステ持ち込み1本150円
お持ち込み頂いたエクステを50本付けています(^O^)太めにつけてボリュームアップ(*^^*)

イベント仕様♪ハーフアップ(*^^*)

エクステヘアセット
リボンを使ったハーフアップでお任せして頂けたので、編み込みをいれてリボンが目立つ様に仕上げてます(^O^)

コンサートに♪ハーツツイン ハートアレンジ(≧∇≦)

エクステヘアセット
ハーフツイン風アレンジです♪ハートやリボンで目立つこと間違いなし(^O^)

編み込みハートツインテール(*´∀`*)

エクステヘアセット
イベント仕様に編み込み、ハート、リボンをいれたスタイルを作りました(^O^)

表編み 下めツインテール(^O^)

エクステヘアセット
お出かけにぴったり可愛い編み込みスタイル(^O^)下めでツインテールなので派手になりすぎず可愛く決まります(*^^*)

エクステでグラデーション風☆ギャルスタイル(*^^*)

地毛をカラーしなくても派手にできるスタイルです(^O^)グラデーション風にしたかったので下めのつけてます♪地毛も重ためカットになっていたので、少しすきました(*^^*)

巻きおろし 32ミリ きつめバージョン(*^^*)

エクステヘアセット
32ミリのコテでボリュームがでるように巻いてます(^O^)メッシュも入ってるので立体感もでてGOOD♪

グラッシュ(*^^*)エクステ80g派手ギャル♪

地毛がすいてあって長いので80gでグラデーション+メッシュにしました(^O^)派手にしたかったので上からもエクステをつけ巻いても巻かなくても派手になるように仕上げました(^O^)

短めショートボブ☆レースアップ(^O^)ハーフアップ♪

エクステヘアセット
コンサート様にゆめかわ風なアレンジに(^O^)髪が短くてもできるスタイルたくさんあります(*^^*)

編みおろし(*^^*)ラプンツェル風ヘアセット(*^^*)

エクステヘアセット
編みおろしでゆるめのスタイルにしリボンやパールで可愛く仕上げてます(^O^)

ハーフツインお団子風 巻きおろし(*^^*)

エクステヘアセット
リボンをたくさんお持ち頂いたので可愛らしくツイン風にしました(^O^)

王道フルアップ(^O^)盛り髪(^O^)

エクステヘアセット
お祭りやイベントにぴったりなフルアップです(^O^)

クルリンパ♪編み込み(*^^*)ハーフアップ 結婚式

エクステヘアセット
クルリンパ+編み込みのハーフアップ(^O^)インナーにエクステで色をいれてるので、巻いた時にでてきて可愛いです(^O^)

お祭り☆神輿 モヒカンかっこいいスタイル(^O^)

エクステヘアセット
強めスタイルにしたい方(^O^)

編み込み ハート リボン ハーフアップ(*^^*)

エクステヘアセット
可愛いがつまったスタイル(*^^*)エクステグラデーションでシルバーつけてます(^O^)

エクステ150g シルバー+パープルメッシュ(*^^*)

長さはおへそまで 内側にシルバーメッシュ、表面に紫のメッシュを全体的にいれてます(^O^)

綺麗め編み込みハーフアップ(*^^*)

エクステヘアセット
結婚式でもお出かけでも合わせやすいスタイルです(^O^)

ルーズ下めお団子ツイン(^O^)

エクステヘアセット
全体をウエーブ巻きしてから、ルーズめになる様に仕上げました(*´ω`*)

結婚式お呼ばれハーフアップ♪

ヘアセット
髪の毛がすごく長くなくても、ウエーブ巻きにすれば短くなりすぎないのでオススメです(о´∀`о)

エクステ180g付け放題(^O^)

髪が短いけど、長さもボリュームも欲しい方は多めにつけると綺麗に馴染みます(*´ー`*)

エクステ120g付け放題

地毛が短く重ためなので、長さはだしすぎず地毛をすいてからつけてます(^O^)

エクステ100g ピンク系

濃いピンク、薄いピンク、赤のみをつけて派手派手に(^_^)v

エクステ60g(^O^)グラデーションメッシュ♪

グラデーション+メッシュスタイル(^O^)

エクステ150g ギャルメッシュ♪

ピンクと白のメッシュをいれて派手派手に(^O^)地毛も長くすいているのでボリュームも出ます♪

原色ピンクグラデーション(^O^)エクステ120g

ピンクのグラデーションです(^O^)

ハーフツインお団子(〃ω〃)ライブヘア♪

エクステヘアセット
ライブ仕様ヘアセット(^O^)

成人式ヘアセット☆フルアップ(^O^)

エクステヘアセット
着物にあうアップスタイルです(о´∀`о)

エクステ120g ざっくりメッシュ(*´ω`*)

地毛のメッシュに合わせてエクステもつけました♪

エクステ150g付け放題( ´ ▽ ` )

地毛が多く短かったので、半分折りにして馴染むように付けました(^_-)

エクステ180g(*´ω`*)ハイローメッシュ

地毛が短く長さをだしたいお客様だったので、たくさん量をつけました(о´∀`о)

フルールヘア風 ハーフアップ(^O^)

エクステをつけてから、お花やリボンを色がでるように作りました(^O^)

インナー薄紫 エクステ100g

襟足のインナーのみ色をいれたスタイルです(^O^)

エクステ100g スーパーロング♪

地毛よりトーンの明るいメッシュを全体的にいれました(^O^)

グラデーション風エクステ ワインレッド100g

グラデーション風 黒からのグラデーションだと赤系が可愛いです(^O^)

ハーフコーンロウ ストレート(^O^)

エクステコーンロウ
ハーフコーンロウ 13ラインストレートラインでかっこよく♪

モコモコローポニー(^-^)結婚式お呼ばれ☆

エクステヘアセット
結婚式お呼ばれヘアメイクです(^O^)下めのポニーテールです♪

エクステ100g へそまでロング

へそまでのロングになりました(^O^)

結婚式お呼ばれ 編み込みお花ヘア(^O^)

エクステヘアセット
結婚式お呼ばれヘア(^-^)v編み込みをし、後ろで大きめのお花を作りました♪

結婚式 編み込みルーズフルアップ(^-^)

エクステヘアセット
結婚式入学式、卒業パーティーなどさまざまな場面で使えるフルアップです♪

ルーズお団子 遅れ毛アップ(^O^)

エクステヘアセット
お団子を大きく広げたお出かけスタイルです♪

結婚式 クルリンパ サイドアップ(^-^)

エクステヘアセット
派手にならないヘアアレです(^O^)

パーティ ねじりハーフアップ(^O^)

エクステヘアセット
派手すぎないハーフアップ結婚式お呼ばれやパーティに(^O^)

エクステ150g ショートからロングに(^O^)

イメチェンや短く切られすぎた方(^-^)v長さはエクステを半分折りにし胸くらいで付けてます♪

エクステ120g カラフルエクステ(^ω^)

何色も違う色のエクステを付けて派手派手に仕上げました(^O^)

エクステ100g ざっくりメッシュo(^-^)o

地毛にもメッシュが入ってたのでエクステにも混ぜました(^O^)

エクステ180g ピンク パープルメッシュ(^O^)

長さもボリュームもだし、メッシュも2色入れましたo(^-^)o

ライブ イベント ハートヘアメイク エクステ100go(^-^)o

エクステエクステ100g+ヘアメイク
エクステを100gつけてからヘアメイクしました(^O^)ハートの部分にも色がでるように仕上げました♪

結婚式お呼ばれ モコモコアップ(^O^)

エクステヘアセット
結婚式お呼ばれやイベントに(^O^)

ショートからボブにイメチェン(^O^)エクステ100g☆

ショートヘアからボブスタイルに(^O^)

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

ヘアークリエイト Yama

ヘアークリエイト Yama

朝9時営業!ご新規お手入れ簡単スタイルに☆完全貸切での丁寧な施術!
» more


hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

南越谷・新越谷駅から1分 メンズ大歓迎★イルミナカラー取扱サロン★2024年 春の流行スタイルはINPARKS☆
» more


hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

 【ショートカットで圧倒的な人気】 【口コミ高評価サロン】 【ヒト幹細胞強髪プログラム取扱店】
» more


men's salon Noah

men's salon Noah

【メンズ特化型サロン★】【メンズ支持率エリアNo.1★】【過去1のかっこよさを引き出します★】久喜 西口
» more


La・Felicita

La・Felicita

◎髪質改善サロン◎ 半個室マンツーマンサロンで自分時間を満喫。癒されながらこうなりたいを叶えます☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。