ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(エクステンション クーチャー)

スタイルサンプル | エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市南越谷4-11-2 ウエストスクエア4A号室 
地図を見る
アクセス 東武伊勢崎線・新越谷駅徒歩1分、JR武蔵野線南越谷駅徒歩2分

南越谷駅周辺のヘアサロンを見る
越谷駅周辺のヘアサロンを見る

【新越谷・南越谷】徒歩2分☆編み込みエクステ!ヘアセット!コーンロウ!まつ毛エクステ

エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)

一人ひとりに合わせたスタイルの提案力が ◎ !経験豊富なスタッフの、なりたいスタイルに寄り添う親身な対応が嬉しい♪規模の大きいお店は人目が気になる、なんだか落ち着かない。と言う人に最適!ゆっくりとくつろげるプライベート空間は自宅サロンだからこそ!ハイレベルの技術で特別な1日をゴージャスに彩って☆

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面1席




ヘアサロン「エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)」のスタイルサンプル

エクステ80g スーパーロング(^O^)

地毛も長いお客様ですが、さらにロングにしました♪

エクステ100g ビフォーアフター♪

エクステを半分折りにして短めにつけてボリュームを出しました(^O^)

シルバーグラデーション風エクステ♪

地毛の色とシルバー系の色を混ぜてつけています☆

エクステ100g ビフォーアフター

髪が短く多かったので半分折りにして馴染みやすくしました♪

エクステ120g グレーグラデーション

地毛とグレーのエクステを混ぜて馴染ませてます(^O^)

エクステ120g ピンクホワイトメッシュ♪

派手になるようにピンクと白のメッシュをちりばめました(^o^)

ねじり お出かけハーフアップ♪

エクステヘアセット
お出かけにオススメハーフアップ

エクステ150g ガンメッシュ♪

ピンク×パープルのメッシュを全体的に上からもつけ、可愛く仕上げました( ^ω^ )

エクステ100g グラデーション風

毛先の色に合わせてエクステをつけてます(^O^)

ねじりアップ 入学式や結婚式に♪

エクステヘアセット
入学式結婚式にピッタリなスタイルです(^O^)

ちいめろヘアー(^ ^)ピンク水色ツートン

左右で違う色のエクステをつけてます(^O^)

ネイビーシルバー グラデーション風♪

地毛の毛先の色に合わせてつけてます(^O^)

量産型巻き ハーフアップ

エクステヘアセット
量産型っぽくするためカールは崩さず、細かめに巻いています♪

メッシュ3色 ギャルエクステ(^○^)

ピンク、パープル、ホワイトのメッシュを全体的に散らばせて入れました(^O^)

袴ハーフアップ 卒業式ヘア(^O^)

エクステヘアセット
入学式、卒業式など袴にピッタリヘアです♪

エクステ150g ショートからロングに♪

ボブに切っていたので全体的にすいて馴染ませました(^O^)

エメラルドグリーン スーパーロング♪

インナーと全体的にメッシュを入れました(^O^)

エクステ100g ピンクグラデーション( ^ω^ )

地毛の毛先の色がピンク系だったので合わせてつけてます♪

エクステ120g ピンク2色派手派手に♪

ピンクを2色使い派手かわいく仕上げました(^O^)

エクステ120gつけ放題 白メッシュ

白のメッシュを全体的につけ可愛く仕上げました(^O^)

エクステ180g ギャルエクステ(^O^)

地毛のトップが短いのでたくさんつけてカバーしています♪

卒業式ヘアメイク ハーフアップ(^O^)

エクステヘアメイク
和装にも合うヘアメイクです(^O^)

エクステ120gマーメイドヘア(^-^)

濃い赤のエクステでマーメイド風にし、ワインレッドのメッシュも入れました(^O^)

エクステ60グラム ピンク グレーメッシュ

ピンクとグレーのメッシュを全体的に入れました☆

ねじり編みおろし♪

エクステヘアメイク
サイドは刈り上げになっていますが、エクステをつけたことによって色々なアレンジができます♪

るーずねじりフルアップ(^O^)

エクステヘアメイク
モコモコねじりを崩したアップスタイル(^O^)

エクステ120g ピンク白メッシュ

ピンクと白のメッシュで可愛く☆

エクステ100g シルバーエクステ(^O^)

地毛の毛先に合わせてシルバーのエクステをつけてます♪

エクステ120g 全体メッシュ

全体的に地毛の色とメッシュを散らばせてつけてます(^O^)

盛り盛りフルアップ(^O^)

エクステヘアメイク
エクステをつけて盛り盛りにしました(^O^)

編み込みハーフアップ(*^ω^*)

エクステヘアメイク
結婚式やイベントにピッタリゆるめハーフアップ(^O^)

フルールヘア 編み込みお花リボンハーフアップ♪

エクステヘアセット
編み込み、お花、リボンを入れたフルールヘアです( ^ω^ )

エクステ120g スーパーロング(^ ^)

長さとボリュームが欲しかったので 120gつけて全体的に馴染ませています(^○^)

太めハイローメッシュ 120g

太めでハイライトとローライトを入れてギャルヘアにしました(^O^)

エクステ100g 赤ピンク系 メッシュ☆

ピンクや赤系のメッシュをたくさん入れて派手派手に仕上げました( ^ω^ )

シルバー+水色メッシュ へそまでロング

夏っぽいカラーでまとめてます♪

エクステ120g 地毛+メッシュ

地毛の色と明るめの色を入れて派手に♪

編み込みハートハーフアップ(^O^)

エクステヘアメイク
イベント用のヘアメイクです♪

大きいお団子風 フルアップ☆

エクステヘアメイク
飾りに負けないように大きめのフルアップにしました(^○^)

エクステ120g ショッキングピンクメッシュ

地毛のカラーがしっぱいしてしまったとの事だったので、ごまかせるようにエクステをつけてます(^O^)

エクステ120g グレーバレイヤージュ風

地毛の色とグレーのエクステを全体的にバランスよくつけました♪

ルーズめフルアップ(^O^)

エクステヘアメイク
髪の量が気になるお客様だったのでボリュームを出してなるべく大きめにしました♪

ツインお団子 ルーズツイン(^O^)

エクステヘアメイク
やわらかい印象になるようにルーズめに作ってます(^O^)

ウエーブ巻き ねじりハーフアップ(^O^)

エクステヘアメイク
派手になりすぎないようにウエーブ巻きにしてます♪

薄紫+薄ピンク グラデーション風

地毛をカラーしなくてもエクステだけで派手派手に♪

ルーズ編み下ろし風 カジュアルアレンジ(^○^)

エクステヘアメイク
ちょっとしたお出かけやデートに♪

ハーレクイン風 左右ツートン☆

サイドで色を変え、地毛の色も一緒につけてます(^O^)

エクステ150g がっつりギャルメッシュ

全体的にメッシュを入れる事でギャル感を出しました♪

エクステ80g 胸ロング♪

馴染ませる為に地毛もすいて、エクステは二つ折りにしてつけてます(≧∇≦)

エクステ120g ローライト(*^^*)

ローライトを入れて派手スタイルに仕上げました(^ ^)

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

ZELE 草加店

ZELE 草加店

”品よくまとまるスタイル”が叶うZELE草加。大人女性の私がリラックスして通える、と口コミや紹介多数
» more


Musee du Art ~ciel~

Musee du Art ~ciel~

【贅沢な半個室空間】まるで無重力スパ☆自然に流れる縮毛矯正/うる艶髪質改善が叶うDesigner’s salon
» more


Chere RESORT Hair&Spa 【シェール リゾート ヘアアンドスパ】 

Chere RESORT Hair&Spa 【シェール リゾート ヘアアンドスパ】 

☆艶髪へ導くカラー・トリートメントが人気の暖か陽ざし溢れるアットホームサロン☆赤ちゃん同伴◎メンズ◎
» more


acro hair room

acro hair room

口コミ多数♪オーナー1人の貸し切り個人美容室☆新規様クーポン髪質改善トリートメント無料♪
» more


Hair & Make SERENDIPITY

Hair & Make SERENDIPITY

女性専用◎オーガニックヘナ天然100%とハーブで健康的な髪と頭皮に♪大人女性の為のプライベート空間♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。