ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(エクステンション クーチャー)

スタイルサンプル | エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市南越谷4-11-2 ウエストスクエア4A号室 
地図を見る
アクセス 東武伊勢崎線・新越谷駅徒歩1分、JR武蔵野線南越谷駅徒歩2分

南越谷駅周辺のヘアサロンを見る
越谷駅周辺のヘアサロンを見る

【新越谷・南越谷】徒歩2分☆編み込みエクステ!ヘアセット!コーンロウ!まつ毛エクステ

エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)

一人ひとりに合わせたスタイルの提案力が ◎ !経験豊富なスタッフの、なりたいスタイルに寄り添う親身な対応が嬉しい♪規模の大きいお店は人目が気になる、なんだか落ち着かない。と言う人に最適!ゆっくりとくつろげるプライベート空間は自宅サロンだからこそ!ハイレベルの技術で特別な1日をゴージャスに彩って☆

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面1席




ヘアサロン「エクステンション クーチャー(Extention Cu'cha)」のスタイルサンプル

エクステ150g ピンクヘアー(*^▽^*)

長さをマックスでだしたので150gつけて馴染ませました(o^^o)

エクステ100g付け放題(*^▽^*)

エクステエクステ100g付け放題
髪がすいてあって長いので100gで綺麗に馴染みました♪

エクステ100gつけ放題♪

エクステエクステ100gつけ放題
長さは胸下くらいでつけたので100gついています★毛先がすいてあれば少し長さをだしても綺麗に馴染みます(=^▽^)

エクステ100g インナーカラー

インナーカラーでブルーを入れましたo(^▽^)o巻いた時にも激かわ\(^ω^)/

クルリンパ ルーズアップ 後れ毛

エクステヘアセット
後れ毛をだすことでルーズ感がアップします(o^^o)

ルーズあみこみ ラプンツェル風

エクステヘアセット
クルリンパ、ねじり、あみこみをいれて手の込んだスタイルに仕上げてまづ(°▽°)

エクステ100gつけ放題(o^^o)ナチュラルグラデーション

グラデーションになるように少し明るめのエクステをつけています(*^^*)

エクステ150g付け放題 派手ギャル

髪が短いお客様なので上の位置からもつけて馴染ませています(°▽°)エクステ

結婚式ルーズハーフアップ

エクステヘアセット
波ウエーブ ねじりをいれてルーズめにハーフアップにしました(o^^o)

エクステ100g 黄緑インナーカラー

内側にきみどりのエクステを付けてインナーカラー風にしました(^ ^)

エクステ60g 清楚黒髪ロング♪

髪も長く毛先もすいてるお客様なので少ないグラムでも綺麗に馴染みました(o^^o)

編み込みきっちりまとめ

エクステヘアセット
くずれないようにきっちり編み込みでまとめました(o^^o)

エクステ150g グラデーション(o^^o)

地毛の毛先に合わせてつけてグラデーションにしました(°▽°)

エクステ120g 派手派手GALメッシュ

派手派手になるように、内側からも表面からもメッシュをいれています(*^^*)

ボブでもOk☆くるりんぱハーフアップねじりアップ

エクステヘアセット
髪がボブで短かったのでハーフアップにし、波ウエーブとウエーブ巻きで動きを出してます♪

可愛め(*^^*)あみこみハーフアップ

エクステヘアセット
表編み、裏編みを使いハーフアップにしました(°▽°)

浴衣にも結婚式にも☆表編みお花アップ

エクステヘアセット
サイドから表編みにし後ろでお花を作ってます(*^^*)崩れにくくオススメスタイル♪

エクステ120g つけ放題(^o^)

エクステ120gを50本に分けてつけています(*^^*)毛量が多いお客様なのであまり長さはだしていません!

ルーズお団子ヘアー(*^^*)

エクステヘアセット
全体的にルーズに仕上がるように波ウエーブをしてからおだんごにしました。毛束も引き出しルーズ感アップ♪

ショートヘアでもOK!編み込みねじりハーフアップ

エクステヘアセット
サイドは表編みをし、ねじりもいれて華やかに仕上げています(^^)

赤ピンクグラデーション♪100gつけ放題

髪が長く地毛もグラデーションになってたので、なるべく下めにつけてボリュームをだしました( ^ω^ )

重ためスタイル エクステ150g付け放題

髪がボブに切られてたので毛先をすいてからつけました(^^)長さもマックス長くつけたので150gつけて馴染ませています♪

ピンクグラデーション風エクステ100g(*^_^*)

ピンクのエクステグラデーションになるように下めに100gつけています(^ ^)

巻きおろし 派手ギャルhair☆

エクステヘアセット
32ミリのコテでボリュームがでるようにしっかりめに巻きました(*^_^*)

リボン編み込みアレンジスタイル(*^_^*)

エクステヘアセット
くるりんぱとあみこみを使って可愛らしく仕上げてます(*^ω^*)

ラプンツエル風 ウイッグセット(*^ω^*)

エクステヘアセット
ハロウィンで仮装するお客様のウイッグセットです♪あみこみでルーズに仕上げてます(*^_^*)

ルーズ後れ毛 結婚式アップ

エクステヘアセット
ルーズめに仕上げたかったので後れ毛をだして、全体的に崩してます(*^ω^*)

サイドコーンロウ 色入れ(*^_^*)

エクステストレートコーンロウ4ライン
サイドにストレートラインを4ライン編みました(*^o^*)ひもを持ってきていただいたので一緒に編み込んでます(^○^)

エクステ80g グラデーション風エクステ

地毛と全くちがう色をつけてグラデーション風に仕上げました(*^o^*)

編み込みカチューシャ フルアップ

エクステヘアセット
編み込みにリボンも一緒に編み込んで可愛らしさをだしました(*^_^*)

結婚式お呼ばれ ルーズアップ

エクステヘアセット
ねじり、編み込みを使いまとめたスタイルです(*^_^*)エクステついていても全然オッケー♪

すじ盛りフルアップ♪

エクステヘアセット
派手派手になるようにすじ盛りにし大きく盛りました(*^_^*)

すじ盛りサイドアップ☆

エクステヘアセット
細めすじで盛りました♪

コーンロウ5ライン色入れ

エクステコーンロウ5ライン
サイドコーンロウ5ライン エクステも一緒に編み込んでます(*^_^*)

マツエクつけ放題 カラーマツエク(^o^)

エクステマツエク
長めスタイル カラーマツエク2色(*^_^*)

ピンクグラデーション エクステ80g(o^^o)

ピンクグラデーション♪髪の毛がすいてあれば尚更馴染みやすいです(*^_^*)

表編みルーズスタイル(*^_^*)

エクステヘアセット
ルーズな表編みアレンジ(*^ω^*)

エクステ150gつけ放題(*^ω^*)

長さマックスでボリュームがでるように下めにつけてます(*^_^*)

ロング 編みおろしスタイル♪

エクステヘアセット
クルリンパからの編み込みで何本かの編み込みをまとめて編みおろしてます(o^^o)(*^ω^*)

ねじりハーフアップ☆

エクステヘアセット
結婚式お呼ばれで人気のハーフアップです(*^ω^*)

原色エクステ80gつけ放題(o^^o)

原色のみ80gつけています(*^ω^*)

ルーズアップまとめ 生花飾り♪

エクステヘアセット
ルーズめにアップをして、持ち込み頂いた生花をバランスよく飾りました(*^_^*)

ルーズねじり編みハーフアップ☆

エクステヘアセット
ルーズめにねじりと編み込みを使ったハーフアップです(o^^o)

まつげエクステつけ放題(^ ^)

エクステまつげエクステつけ放題
両目で220本つきました(o^^o)まつげが多かったのでぱっちり♪

カチューシャ+ハーフアップ(*^_^*)

エクステヘアセット
カチューシャに合うハーフアップです(o^^o)

後れ毛ルーズアップ♪

エクステヘアセット
髪が短くてもできるルーズアップスタイルです(o^^o)

エクステ150gギャルメッシュ(*^ω^*)

メッシュをざっくり混ぜてハイライト、ローライトいれています(*^_^*)

ねじりハーフアップ 巻きおろし

エクステヘアセット
小顔効果を狙ってハーフアップにし、顔まわりの毛も残しています(*^_^*)

まつ毛エクステつけ放題 カラーマツエク

エクステまつ毛エクステつけ放題
まつげエクステつけ放題で目尻に赤のカラーマツエクつけてます(*^ω^*)

エクステ150g+30本 グラデーション(*^ω^*)

エクステをマックス長くつけててボリュームもだしました(o^^o)

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Renatus Hair of Nail
    Renatus Hair of Nail

    【大人女性の髪質改善サロン♪】抜け感・柔らかさをベースにあなたの好みにあったスタイルをご提案♪

  • HAIR&Make Avish 【ヘア&メイク アビッシュ】
    HAIR&Make Avish 【ヘア&メイク アビッシュ】

    ★蒲生駅西口 / 徒歩5分 ☆ 炭酸泉トルケアと最新FULGシステムで、いつまでも触っていたいツヤ髪へ――

  • oasis
    oasis

    大人女性の髪の悩みを解消できるサロン♪髪質改善カラー、白髪染め・ぼかし、ハイライト、縮毛矯正が得意♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

2B 東武動物公園【トゥービー】

2B 東武動物公園【トゥービー】

☆6日臨時休業のため3~5日21時まで特別営業、縮毛矯正が増えますでカットのみの方も早めのご予約を☆
» more


Active 竹ノ塚店 【アクティブ】

Active 竹ノ塚店 【アクティブ】

当日予約OK☆美髪矯正とカラーが上手なサロン☆あなたの希望を叶える技術とゆったりリラックス空間☆
» more


美容室 en

美容室 en

カウンセリングから仕上げまで担当がマンツーマン施術/少人数美容室/ショート/ボブ/嬉しい口コミ多数♪
» more


FLOAT ula【フロート ウラ】

FLOAT ula【フロート ウラ】

★当日予約大歓迎4月29日空席あり◎【駐車場あり】イルミナカラー+カット+ulaTR ¥13700→¥12600
» more


HAIR SALON fuuga 春日部店

HAIR SALON fuuga 春日部店

【こだわりの仕上がり&美髪】髪質改善/ダメージレスカラー/酸性ストレート/強くしなやかな艶髪/メンズ歓迎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。