ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(レジナヴィータ サカエテン)

スタイルサンプル | レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(栄・錦・泉・東桜・新栄)

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ4F 
地図を見る
アクセス パルコ東館1分、名城線矢場町駅4番出口1分

矢場町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

口コミ4.87の高評価≪5月限定カット+カラー+oggiotto¥9900≫髪質改善×オーガニックが人気の半個室型美容室

レジナヴィータ 栄店(Reginavita)

▼厳選商材でモチの良い髪質改善をご提供▼口コミ高評価の矢場町の半個室美容院▼酸性ストレートで癖毛/髪の広がり/うねりを解消▼髪質改善トリートメントでカラー/ブリーチダメージケアも高評価▼オッジィオット/TOKIO/Aujua(オージュア)取扱い店▼顔タイプを見極め似合わせカット♪レイヤー/ショートが得意▼白髪染めOK

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「レジナヴィータ 栄店(Reginavita)」のスタイルサンプル

ブロンド★マッシュショート

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

エアー★マッシュショート

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

ふんわり★ボリュームマッシュ

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ボリューム出しやすくなっているので、スタイリングも簡単です!ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

ふんわり★ボリュームマッシュ

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ボリューム出しやすくなっているので、スタイリングも簡単です!ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

バレイヤージュ★外ハネボブ

カット+バレイヤージュ+カラー+トリートメント
全体をプラチナブリーチバレイヤージュを作り立体感のあるベースにします(^○^)そして透明感をしっかり出しつつやりすぎないほどのフォギーベージュにしました(^O^)/

バレイヤージュ★外ハネボブ

カット+バレイヤージュ+カラー+トリートメント
全体をプラチナブリーチバレイヤージュを作り立体感のあるベースにします(^○^)そして透明感をしっかり出しつつやりすぎないほどのフォギーベージュにしました(^O^)/

前下がり★ショート

カット+カラー+トリートメント
フィット感のあるショートスタイル★ダークアッシュで普通に暗い色は飽きた人向け(^○^)

★収まりが綺麗なショートボブ

カット+カラー+トリートメント
しっかり収まるショートボブ(^○^)毛量の多い人もしっかり毛量調節してカットします!!

★収まりが綺麗なショートボブ

カット+カラー+トリートメント
しっかり収まるショートボブ(^○^)毛量の多い人もしっかり毛量調節してカットします!!

毛流れ綺麗なハンサムショート★

カット+カラー+トリートメント
しっかり収まるハンサムショート(^○^)毛ながれも大事にカットします(^O^)/!!

毛流れ綺麗なハンサムショート★

カット+カラー+トリートメント
しっかり収まるハンサムショート(^○^)毛ながれも大事にカットします(^O^)/!!

グラデーションブロンド★ショート

カット+ダブルカラー+トリートメント
ショートヘアの最先端オシャレマッシュショート(^○^)!!ブリーチでしっかり赤みを除去して外国人風ブロンドマッシュ!!

旬なハンサムショート★

カット+カラー+トリートメント
旬なショートを贈ります(^○^)ハンサムショートでクールビューティ(^O^)/扱いやすく切らせていただきます!!

タイトにまとめて可愛い襟足ショート★

カット+カラー+トリートメント
髪がたまりやすい襟足をタイトになるようにカットしました(^O^)/スタイリングするときにしだから襟足にもバームなどを馴染ませるのがポイント!!束感を意識しましょう!!

タイトにまとめて可愛い襟足ショート★

カット+カラー+トリートメント
髪がたまりやすい襟足をタイトになるようにカットしました(^O^)/スタイリングするときにしだから襟足にもバームなどを馴染ませるのがポイント!!束感を意識しましょう!!

綺麗にまん丸ショート★

カット+カラー+トリートメント
綺麗な丸いフォルムをイメージしてカットしました(^O^)/束感も出るようにスライドカットで調節しました!!カラーは流行りのピンク系で大人可愛い女子★

パツンと直線★切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント
パツンと切った切りっぱなしボブ★直線的にカットしてエッジの効いたスタイルになります(^O^)/普通のショートに飽きた方は是非やってみましょう!!

パツパツ!っと★直線切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント
パツンと切った切りっぱなしボブ★直線的にカットしてエッジの効いたスタイルになります(^O^)/普通のショートに飽きた方は是非やってみましょう!!

重めのボブもハイトーン★暖色ベージュ

カット+カラー+トリートメント
重めボブもハイトーン系の暖色ベージュで透明感を出しました(^O^)/しっかり内に入るようにカットして収まり良くなってます(^○^)

首回り涼しい綺麗な毛流れミニボブ★

カット+カラー+トリートメント
収まりとカットラインが綺麗なミニボブ★ハイトーンで重ためボブも透明感(^O^)/この時期オススメ!首回りも涼しいスタイル(^○^)

スッキリ可愛いミニボブ★

カット+カラー+トリートメント
収まりとカットラインが綺麗なミニボブ★ハイトーンで重ためボブも透明感(^O^)/この時期オススメ!首回りも涼しいスタイル(^○^)

綺麗なラインが可愛いミニボブ★

カット+カラー+トリートメント
軽くしすぎずにラインを残した流行りのミニボブスタイル(^○^)タイトにまとまりのあるスタイル!!多毛の方だともう少しボリュームがあります!

暖色系インナーカラー★

カット+カラー+トリートメント
ベースは暗めのブルーアッシュ!インナーカラーにオレンジ系のカラーを入れて引き立てあうカラー配色!!髪色のベースが13トーンくらい抜けていれば綺麗に入ります!

ハンサムになれるショート★

カット+カラー+トリートメント
エッジのきいたハンサムショート★暗い髪色でも可愛いハンサムショート(^○^)リッジが出やすいようにカットします!スタイリングはオイル&バームをつけるだけでまとまります!!

丸みのある可愛いショートボブ★

カット+カラー+トリートメント
綺麗な丸みが出るようにカットしたショートスタイル(^O^)!顔周りはレイヤーを付けて小顔効果も出せます(^O^)/

大人可愛いミディアムスタイル★ナチュラル

カット+カラー+トリートメント
大人可愛いミディアムスタイル(^O^)!重めのワンレングスベースにレイヤーを付けて軽さを出した流行りの重軽スタイル★スタイリングも外ハネと内巻きだけです!!スタイリング方法などでどんな方にも似合います!

ナチュラルボブ★インナーカラー

カット+カラー+インナーカラー+トリートメント
可愛いボブスタイルに隠れインナーカラー(^O^)インナーカラーやりたいけど目立ちすぎるのは嫌な方にオススメ!!インナーはネイビーカラーで可愛い色味(^O^)/

ナチュラルボブ★インナーカラー

カット+カラー+インナーカラー+トリートメント
可愛いボブスタイルに隠れインナーカラー(^O^)インナーカラーやりたいけど目立ちすぎるのは嫌な方にオススメ!!インナーはネイビーカラーで可愛い色味(^O^)/

韓流風シャレオツ前髪★

カット+ダブルカラー+トリートメント
韓流風センターパート(^O^)/ショートも最近はセンターパートが流行り(^O^)ハイトーンにすればさらにオシャレ感UP!※コロナ対策をしっかりしてお待ちしています。

Windバレイヤージュショート★

カット+バレイヤージュ+トリートメント
風になびいても可愛いハイトーンショート★根元は暗くしてバレイヤージュ(^O^)モードさを出してオシャレ感UP!※コロナ対策をしっかりしてお待ちしてます。

秋冬おすすめピンクヘア★

カット+ダブルカラー+トリートメント
流行りのピンクカラーに無造作巻きで柔らかさが可愛いショートボブ(^O^)ワンブリーチでもこれくらいはでます(^O^)/

可愛いピンクラベンダー★

カット+ダブルカラー+トリートメント
ブリーチ一回でこれくらいは入ります(^O^)!ブリーチ剤にはオラプレックス使用でダメージも最小限に抑えます!

柔らかベージュショートボブ★

カット+カラー+トリートメント
柔らかいナチュラルなベージュトーンで重たくなりがちなショートボブ透明感を出して軽さをだしました(^O^)/

超人気ハンサムショート★

カット+カラー+トリートメント
超人気のハンサムショートスタイル(^^)サイドのカットを顔まわりに沿うようにしてあるので小顔効果!!ラインもあえて残しモードな雰囲気も出してあります!!

最旬トレンドワンレンボブ★

カット+カラー+トリートメント
最旬トレンドワンレンボブ★オシャレで可愛いが簡単に出来る切りっぱなしボブ(^O^)/お手入れ簡単でオシャレしましょう!!

横からみたハンサムショート★

カット+カラー+トリートメント
横からみたハンサムショートのシルエット(^O^)/ラインを残してクールモードに仕上げました!!綺麗なシルエットでカッコイイ仕上がりに(^O^)

貴方だけのボブ★

カット+カラー+トリートメント
一人一人似合うレングスを考えて最適なボブに仕上げます(^O^)/癖がある方はストレートパーマで綺麗にクセを伸ばして扱いやすいようにしましょう(^O^)

扱いやすいtheボブ★

カット+カラー+トリートメント
これぞボブて言わんばかりのボブ★クセがある方はストレートパーマをして綺麗にクセを伸ばしてこちらのボブにすると最高に扱いやすいです(^O^)/

綺麗な切りっぱなしボブ★

カット+カラー+トリートメント
王道の切りっぱなしボブ★お手入れ簡単なのにオシャレに見えちゃう最高ボブ(^O^)/スタイリングも簡単でなじませるだけで束感を、出せます(^O^)N.バーム&オイルがオススメです(^O^)

簡単シンプルボブアレンジ★

カット+カラーヘアアレンジ
簡単にできてオシャレに見える凸凹アレンジ(^O^)/ゴムしか使わないので、手間がかからないです(^O^)

簡単可愛い玉ねぎアレンジ★

ヘアセット
肩くらいの切りっぱなしボブを可愛いくアレンジしました(^O^)/上下違う位置に玉ねぎアレンジしてカジュアルモードな雰囲気にしあがっています(^O^)

最新ネオフルフ★

カット+カラー+トリートメント
最新ネオフルフ(^O^)/顔周りは無造作になるように仕上げて普通のウルフにはない仕上がりになってます(^O^)

可愛い切りっぱなしボブ★

カット+カラー+トリートメント
可愛い切りっぱなしボブ(^O^)ぱつっと切りつつも内にもしっかり入るお手入れ簡単ボブ!!乾かすだけでも自然に内に入る仕上がりになってます!!

綺麗なワンレンボブ★

カット+カラー+トリートメント
綺麗なラインを大事にワンレンボブ★収まり良しお手入れ簡単ボブ(^O^)

ちょっと個性派スパイラルパーマ★

パーマカット+パーマ+トリートメント
ちょっと個性派スパイラルパーマスタイル★強めのスパイラルパーマにムースとウェット系のジェルバームをなじませました(^O^)/少し濡らしてからスタイリングしましょう(^O^)

可愛いすぎるおだんごヘア★

パーマカット+パーマ+トリートメント
スパイラルパーマベースに可愛いおだんごアレンジ(^O^)/強めのスパイラルパーマがかかっているので下地づくりの巻が不要なスタイル(^O^)アレンジ好きにおススメ!

無敵の可愛さアレンジ★

カット+カラー+トリートメント
敵なし可愛い玉ねぎアレンジ★ハイトーンベースの切りっぱなしボブに可愛い玉ねぎアレンジで無敵ヘアーになってます(^O^)/可愛さ引き出したい方は、お任せください(^O^)

ブロンドショート★

カット+ダブルカラー+トリートメント
やっぱりショートはハイトーンがバッチリあいます(^O^)/伸ばしかけショートでも可愛くしあげます(^O^)

ミニボブショート★

カット+カラー+トリートメント
収まりもいい可愛いミニボブショート★顔周りも可愛く残せる簡単スタイリングショート(^O^)/

お手入れ簡単可愛いミニボブ★

カット+カラー+トリートメント
お手入れ簡単なミニボブ★スタイルとしてもとても可愛いので大人気のスタイルです(^O^)オシャレにも見えるので一石二鳥スタイルです!

栄・錦・泉・東桜・新栄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hu【フー】
    hu【フー】

    【栄駅徒歩3分】半個室マンツーマン施術/オトナ女性が通うサロン/髪質改善/22時まで

  • SHE.sakae【シー.】
    SHE.sakae【シー.】

    【栄/矢場町】20代'こなれた'お洒落女子が通うトレンドサロン『SHE.』 #インナーカラー#髪質改善#韓国ヘア

  • RIRUA【リルーア】
    RIRUA【リルーア】

    本日◎【口コミ5.0/SNS 72万再生】透明感カラー/モデル&インフルエンサー御用達/栄駅1分

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


ONE's NAGOYA 栄

ONE's NAGOYA 栄

ダブルカラー[栄エリアNo.1]*プチプラ×トレンド×ハイクオリティ*で大人気の店が名古屋にOPEN![栄/名古屋]
» more


1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

【栄駅から徒歩5分のヘアメイク】大人気♪10分ヘアセット¥1100
» more


hair make salon re:mee【リミー】

hair make salon re:mee【リミー】

ビューティーセット¥1300~土祝早朝7:00~受付中!結婚式.成人式.卒業式.お着付け.花嫁様リハ◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。