ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(レジナヴィータ サカエテン)

スタイルサンプル | レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(栄・錦・泉・東桜・新栄)

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ4F 
地図を見る
アクセス パルコ東館1分、名城線矢場町駅4番出口1分

矢場町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

口コミ4.87の高評価≪5月限定カット+カラー+oggiotto¥9900≫髪質改善×オーガニックが人気の半個室型美容室

レジナヴィータ 栄店(Reginavita)

▼厳選商材でモチの良い髪質改善をご提供▼口コミ高評価の矢場町の半個室美容院▼酸性ストレートで癖毛/髪の広がり/うねりを解消▼髪質改善トリートメントでカラー/ブリーチダメージケアも高評価▼オッジィオット/TOKIO/Aujua(オージュア)取扱い店▼顔タイプを見極め似合わせカット♪レイヤー/ショートが得意▼白髪染めOK

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「レジナヴィータ 栄店(Reginavita)」のスタイルサンプル

【Reginavita栄】愛されゆる巻セミロング@小野

カット+カラー+トリートメント
ふわっと巻いてニットに合うセミロングスタイルです!

【Reginavita栄】ベージュセミロング@小野

カット+カラー+トリートメント
顔周りは、リバース巻きで今っぽく!

【Reginavita栄】愛されゆる巻セミロング@小野

カット+カラー+トリートメント
ふわっと巻いてニットに合うセミロングスタイルです!

【Reginavita栄】エアリーボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
ふんわりボブを内巻きにするだけで、一気にエアリー感出ます!

【Reginavita栄】ナチュラルストレートボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
サラサラのナチュラルさを活かして透明感のあるボブです!くせ毛の方はストレートパーマをかけるのをおすすめします!

くびれミディ 外ハネボブ 顔周りカット

カット+オーガニックカラー+TOKIOトリートメント
気になったスタイルは、ブックマークをしてご提示ください!【栄/矢場町/Reginavita】こだわりの顔周りカットで小顔見せも叶う◎おうちでのスタイリング方法もお伝えします★オーガニックカラー使用でダメージレスにカラーを楽しめる!

カジュアル ミディアム レイヤーカット 透明感 ベージュ

カット+カラー+Aujua
人気の鎖骨レングスのミディアムスタイル!レイヤーで巻いた時の動きが大人かわいい♪

透明感 グレージュカラー 外ハネボブ ゆるふわウェーブ

カット+カラー+Aujua
柔らかさが出るグレージュカラーで透明感を♪

ゆるふわウェーブ ショートボブ ハイトーンカラー 透明感

カット+カラー+Aujua
全体をふんわり巻いて女の子らしさ全開で♪

レイヤーカット ミニボブ 外ハネボブ 透明感 ベージュカラー

カット+カラー+Aujua
ミニボブにレイヤーを入れて動きやすく♪

無造作ブロンドショート★

カット+Wカラー
アイロン仕上げで波ウェーブショート★ダブルカラーでしっかり赤みを取り除き、うっすらベージュを入れて外国人風ブロンドにしました^_^

後れ毛アレンジ★カットで後れ毛☆

カット+カラー+トリートメント
アレンジ好きな方ポニーテールをこなれた感じにしたい方!!カラーはベージュ系の明るい色で、巻いた時に透明感と立体感を出しやすくしてくれます(^^)

ホワイトグレージュ★

カット+Wカラー
※ホワイトグレージュカラーは個人差によってブリーチの回数が異なります。全体はショートボブ!外ハネウェーブ巻きで柔らかな質感にしました!

ウェーブ巻き★ライトベージュ☆

カット+カラー+トリートメント
ハイトーンベースのベージュカラー^_^もともとの色味は13トーンくらいのベースです!黒髪の状態ですとブリーチをした方が良い場合があります(^^)ご相談ください!!

★3D束感ボブ

カット+カラー+トリートメント
前上がりのマッシュグラデーション(^ ^)束感が出るよに、間引くように量を取っています!カラーは深みのあるブルーブラックでただ暗いだけの色は嫌って言う人にオススメ!

★ショートパーマスタイル

カット+パーマ+トリートメント
センターパートの無造作パーマヘア(^^)無造作ヘアでこなれ感(^○^)ヘアセットも簡単でワックスを揉み込むだけの時短ヘア(^^)

★カジュアルショートパーマ

カット+パーマ+トリートメント
耳周りスッキリのカジュアルショート(^○^)パーマは動きが出やすいように無造作感をだしました^_^スタイリングも揉み込んで前髪を整えるだけでオッケー(^^)

リクルート★パーマ

カット+パーマ
仕事されている方にもオススメ(^○^)サイドとバックはしっかり刈り上げてパーマをかけて大人の色気出しました(^O^)/

タイトショート★シースルー

カット+カラー+トリートメント
タイトなショートスタイル(^O^)/前髪はオシャレにシースルーバング!収まりが良く扱いやすいスタイルになっています!!カラーはアッシュで赤味が出にくくなっています(^○^)

ピアスが似合うショート★

カット+カラー+トリートメント
絶対はマッシュベースでカットして動きが出やすいようにレイヤーも軽くついているので巻いた時のスタイリングも簡単です(^O^)/ボーイッシュなテイストでオシャレ感アップです!ピアスつけれる人はつけた方がめちゃ可愛いです(^○^)

ボーイッシュ★ショート

カット+カラー+トリートメント
ボーイッシュ感を出したショートスタイル(^○^)普通のショートに飽きた方オススメです!!巻きでワンカールを作って濡れ感のあるスタイリング剤を使うと良いです!セットが楽になるパーマをして再現するのもありです!!

タイト★ボブ

カット+カラー+トリートメント
収まりと手入れのしやすさを重視したタイトボブ(^○^)!!Ryosuke独自のカットで綺麗に収まるボブになってます(^O^)/カラーは強すぎないピンク系カラーで季節感!!

ハンサム★ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
扱いやすいハンサム★ショート(^O^)/首にそうようにタイトにカット!!乾かすだけで決まるショートボブ!!束感もでるようにしているのでワックスorバームをもみこむだけ(^○^)!

アレンジ★可愛い

カット+カラー+トリートメント
前髪が可愛いアレンジ(^○^)アレンジ女子になりましょう!!

ナチュラル★レイヤーボブ

カット+カラー+トリートメント
安定の王道ボブ★トップにレイヤーを付けて重たすぎないボブを作りました(^○^)カラーは暗すぎないブラウンで大人可愛い色味にしました!!

外ハネナチュラルボブ★

カット+カラー+トリートメント
全体のカラーはエメラルドグリーンでしっかり赤みを消して暗目でもオシャレに見えるカラー(^O^)/カットは外ハネしやすいように切りトップはレイヤーを付けて動きがしっかりでるようにしました!

収まり★ショートスタイル

カット+カラー+トリートメント
タイトなショートスタイル(^○^)収まりを意識したカットで扱いやすさ抜群です!!カラーはブルーアッシュで落ち着いた雰囲気にしました(^O^)/スタイルチェンジもRyosukeにおまかせください!

スッキリ★ナチュラルボブ

カット+カラー+トリートメント
スッキリタイトボブ(^O^)/ショートボブの王道!僕独自のカットで収まりやすいボブです!!束感も出やすいので、バームで揉み込むだけでオッケーです!

切りっぱなしボブ★

カット+カラー+トリートメント
パツンとカットで切りっぱなしボブ(^O^)/ワンレングスの中のワンレングス切りっぱなしボブ!!エッジの効いたスタイルで被らないボブスタイル!カラーはラベンダーアッシュで透明感可愛い(^○^)

切りっぱなしボブ★ナチュラルボブ

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしボブ★あえてカットラインを残してエッジのきいたスタイルになっています(^○^)丸みのないスタイルですので、被りにくいスタイルでオシャレ感(^O^)ショートスタイルRyosukeまでどうぞ!!

Ryosukeオリジナル外ハネボブ★

カット+カラー+トリートメント
王道の外ハネボブスタイル★ハネやすい流しに調節して巻きもやりやすくバランスもとてもいい長さ(^O^)/トップはレイヤーを付けて動きがでるように切ってあるので巻きも楽しく楽ちんです!!カラーは暗めのアッシュでしっかり赤みを取りました(^○^)

パツンと切りっぱなしボブ★

カット+カラー+トリートメント
パツンと切った切りっぱなしボブ★エッジのきいたオシャレボブ(^○^)!!カラーはラベンダーアッシュで赤味、黄味を抑えました!

パツンと★切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント
パツンと切った切りっぱなしボブ(^O^)/エッジの効いたスタイルでクールにも可愛くもなれるスタイル(^○^)カラーはラベンダーアッシュで柔らかい質感に!!

タイト★ボブ

カット+カラー+トリートメント
収まりと手入れのしやすさを重視したタイトボブ(^○^)!!Ryosuke独自のカットで綺麗に収まるボブになってます(^O^)/カラーは強すぎないピンク系カラーで季節感!!

オシャ★もみあげインナーカラー

カット+インナー+カラー+トリートメント
もみあげインナーカラー(^O^)/色はホワイトベージュ根元は暗めでグラデーションにしました!!ブリーチ一回ですもみあげは抜けやすいので個人差はありますが、だいたい一回でいけます!!上はブルーアッシュで暗め(^○^)

外ハネ★ペールピンク

カット+カラー+トリートメント
7センチカットして外ハネボブに(^○^)トップはふんわりレイヤーを付け動きがでるようにしました!!カラーはペールピンクで春っぽく(^O^)/

フェザーボブ★ミニボブ

カット+ダブルカラー+トリートメント
羽のように巻きが可愛くなるスタイル(^○^)カラーはブリーチを使いしっかりトーンアップして透明感抜群のグレージュをいれました!

重ため★ボブ

カット
重ためボブ(^O^)/扱いやすいようにカットして収まりの良いボブに仕上げました(^○^)

ピアスが似合うショート★

カット+カラー+トリートメント
絶対はマッシュベースでカットして動きが出やすいようにレイヤーも軽くついているので巻いた時のスタイリングも簡単です(^O^)/ボーイッシュなテイストでオシャレ感アップです!ピアスつけれる人はつけた方がめちゃ可愛いです(^○^)

前髪★オシャレなショート

カット+カラー+トリートメント
全体はマッシュショートでカット程よいレイヤーを入れてワンカール強めで巻きます(^O^)/セット剤はモデニカナチュラルで束感と濡れ感を出します!!ボーイッシュテイストが好きな方オススメですよ!パーマで再現も可能!!

see-through★ベリーショート

カット+カラー+トリートメント
全体をショートマッシュでカット(^O^)/前髪は程よいシースルーバングでオシャレ感アップ(^○^)スタイリングは簡単!稼がなければそのまま、濡れ感出るワックスをつけるだけ!

外ハネ★ミディアムボブ

カット+カラー+トリートメント
外ハネがしやすいミディアムボブ(^O^)ベースはワンレングスでカットしトップはレイヤーをつけてトップは内巻きでふんわりワンカールにしました!!

ハンサムショート★ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
濃いめのアッシュで深みのあるショートボブにしました(^○^)トップを動くようにレイヤーを入れているので動きもしっかりでてハンサムにしあがります(^O^)/

ハンサムショート★ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
濃いめのアッシュで深みのあるショートボブにしました(^○^)トップを動くようにレイヤーを入れているので動きもしっかりでてハンサムにしあがります(^O^)/

フェザーボブ★ミニボブ

カット+ダブルカラー+トリートメント
動きもしっかりだせるミニボブ★カラーは透明感抜群のグレージュカラー(^O^)/重ためでも軽さがでるスタイル(^○^)!!ミニボブはRyosukeまでどうぞ!!

フェザーボブ★ミニボブ

カット+ダブルカラー+トリートメント
動きもしっかりだせるミニボブ★カラーは透明感抜群のグレージュカラー(^O^)/重ためでも軽さがでるスタイル(^○^)!!ミニボブはRyosukeまでどうぞ!!

Ryosuke海外風ブロンドグレージュ★

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

Ryosuke海外風ブロンドグレージュ★

カット+ダブルカラー+トリートメント
海外風ブロンドグレージュショート★マッシュショートのさらにオシャレ感をプラスしたハイクラスなショートヘア(^○^)ハイトーン流行ってますこの機会に是非是非お試しください!

ブロンド★マッシュショート

カット+カラー+トリートメント
外国人風のブロンドベージュカラー(^○^)襟足の束感とまとまりがよく見えるマッシュショート(^O^)/!!小物使いが楽しくなるショートです!

ブロンド★マッシュショート

カット+カラー+トリートメント
外国人風のブロンドベージュカラー(^○^)襟足の束感とまとまりがよく見えるマッシュショート(^O^)/!!小物使いが楽しくなるショートです!

栄・錦・泉・東桜・新栄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


ONE's NAGOYA 栄

ONE's NAGOYA 栄

ダブルカラー[栄エリアNo.1]*プチプラ×トレンド×ハイクオリティ*で大人気の店が名古屋にOPEN![栄/名古屋]
» more


1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

【栄駅から徒歩5分のヘアメイク】大人気♪10分ヘアセット¥1100
» more


hair make salon re:mee【リミー】

hair make salon re:mee【リミー】

ビューティーセット¥1300~土祝早朝7:00~受付中!結婚式.成人式.卒業式.お着付け.花嫁様リハ◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。