ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(レジナヴィータ サカエテン)

スタイルサンプル | レジナヴィータ 栄店(Reginavita)(栄・錦・泉・東桜・新栄)

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ4F 
地図を見る
アクセス パルコ東館1分、名城線矢場町駅4番出口1分

矢場町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

口コミ4.87の高評価≪5月限定カット+カラー+oggiotto¥9900≫髪質改善×オーガニックが人気の半個室型美容室

レジナヴィータ 栄店(Reginavita)

▼厳選商材でモチの良い髪質改善をご提供▼口コミ高評価の矢場町の半個室美容院▼酸性ストレートで癖毛/髪の広がり/うねりを解消▼髪質改善トリートメントでカラー/ブリーチダメージケアも高評価▼オッジィオット/TOKIO/Aujua(オージュア)取扱い店▼顔タイプを見極め似合わせカット♪レイヤー/ショートが得意▼白髪染めOK

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「レジナヴィータ 栄店(Reginavita)」のスタイルサンプル

【Reginavita栄】揺れる黒髪ボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
肩に付く長さののボブは重く見えがちですが、外ハネをミックスした巻き方なら一気に軽やかになります(^^)仕上げはN.のバームかセラムがぴったりですよ☆

【Reginavita栄】ゆるかわセミロング@小野

カット+カラー+トリートメント
柔らかなフォギーグレージュに少しレイヤーを入れてあるので、ゆる巻でも一気にモテ髪です(^^)

【Reginavita栄】ふわくしゅウルフセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
レイヤーをたっぷり入れた柔らかウルフスタイルです!ハチから下は外ハネ、ハチから上のトップは内巻きにワンカールのみで、しっかり動きがでます(^^)仕上げにワックスを揉み込むだけで、ふわくしゅなスタイリングが完成です!

【Reginavita栄】アップバングショートパーマ@小野

カット+パーマ
パーマ初心者の方でも挑戦しやすいスタイルです!朝は少し濡らしてワックスを揉み込むだけの簡単スタイリングで、完成です(^^)ビジネスモードの時はフロントを上げると爽やかです!

【Reginavita栄】ふんわりワンカールセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
ロングに向けて伸ばしてる方にはピッタリなふわっとセミディです!レイヤーが入ってるので、全体に毛先をワンカール巻くだけでも動きがすごく出ます(^^)

【Reginavita栄】愛されふんわりショート@小野

カット+パーマ+トリートメント
ふんわりショートに長めの前髪で大人の可愛らしさ全開です!直毛の方はパーマをかけるとスタイリングも楽に出来ます!

【Reginavita栄】ハンサムショート@小野

カット+カラー+トリートメント
スタイリングは、クシュっとワックスを揉み込むだけで完成出来てしまう、コンパクトショートです!カーキアッシュカラーで柔らかさをプラス!

【Reginavita栄】大人小顔ショート@小野

カット+カラー+トリートメント
表面だけ巻いてワックスを揉み込むだけで完成の大人ふんわりショートです!広がりやすい髪質の方はバームやオイルをプラスするとおさまりが良くなりますよ☆

【Reginavita栄】ふんわり外ハネボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
肩につくハネやすい長さのボブは、いっその事ハネさせてしまいましょう!下は外ハネ、表面は内巻きにワンカールで一気に動きが出ます(^^)

【Reginavita栄】ナチュラルさらつやストレート@小野

カット+カラー+トリートメント
人気のワンカールスタイル。自分でも簡単に再現できますし、誰にでも似合うナチュラルな髪型です!きっと一度は憧れた事のあるスタイルだと思います(^^)内側にカールを付けただけでフワッとなるようにカットをしたのがポイントです☆

【Reginavita栄】グレージュロング@小野

カット+カラー+トリートメント
人気のグレージュのロングスタイルです!

【Reginavita栄】大人ローポニーアレンジ@小野

ヘアアレンジ
ふんわりゆるくまとめた、ローポニーです☆

【Reginavita栄】お呼ばれ編みおろしアレンジ@小野

ヘアアレンジ
結婚式や二次会にぴったりな編みおろしアレンジです!黒髪の方でもしっかり柔らかい動きが出るような可愛いスタイルです☆

【Reginavita栄】大人っぽルーズシニヨン@小野

ヘアアレンジ
大人っぽく、下の方でまとめたシニヨンアレンジです!

【Reginavita栄】愛されふんわりショート@小野

カット+カラー+トリートメント
ふんわりショートに長めの前髪で大人の可愛らしさ全開です!直毛の方はパーマをかけるとスタイリングも楽に出来ます!

【Reginavita栄】大人かわいいナチュラルストレート@小野

カット+カラー+トリートメント
伸ばしかけでも絶対かわいいストレートミディアムスタイルです☆クセがある方はストレートをかけると朝のお手入れもカンタンです!カラーは明るめのアッシュベージュです♪

【Reginavita栄】やわらかショートボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
簡単スタイリングでOKなショートボブです!ボブに飽きてきた方はショートボブもかわいいと思いますよ(^^)

【Reginavita栄】色っぽふんわりセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
大人気のカラー、アッシュグレーです!秋冬で明るさを落ち着かせたい方、退色しやすいのでしっかり色味を入れたい方にも人気です!仕上げは毛先にふわっとカールでスタイリングも簡単ですよ!

【Reginavita栄】ゆるウェーブグレージュロング@小野

カット カラー
ローレイヤーベースのゆったりウェーブヘア♪カラーは赤みやオレンジ味を抑えて、上品なグレージュです!

【Reginavita栄】大人かわいいお呼ばれアレンジ

ヘアアレンジ
トップからサイドにかけてのねじねじのツイストがお顔周りの華やかさを出してくれます!なので、黒髪の方や暗めのカラーをされている方でも動きが見えやすくなります(^^)

【Reginavita栄】大人かわいいフェアリーウェーブ@小野

カット+カラー+トリートメント
外国人風無造作ウェーブで夏にぴったりな軽やかスタイルです!カラーはほんのりピングベージュで柔らかさを☆

【Reginavita栄】やわらかつやベージュ

カット+カラー+トリートメント
オレンジ味を抑えた、ふんわりと柔らかなベージュカラーです!ストレートでも、ワンカールで巻いても、ツヤが出てキレイに見えます(^^)

【Reginavita栄】愛されふんわりロング@小野

カット+カラー+トリートメント
王道のふんわりワンカールロングです!カラーは、優しく見えるベージュで柔らかさを全面に出します(^^)

ゆるかわ編みおろしアレンジ@小野

ヘアアレンジ
長めのロングヘアーの方にはとってもオススメな編みおろしアレンジです☆

【Reginavita栄】揺れるふわふわモテロング@小野

カット+カラー+トリートメント
ハイライトが入っているので巻いた時の見え方がより可愛いスタイルです(^^)

【Reginavita栄】大人愛されフェミニンウェーブ@小野

カット+カラー+トリートメント
明るめのベージュカラーで、ふわっとウェーブをより柔らかく見せてくれます!

【Reginavita栄】ゆるふわお呼ばれアレンジ@小野

ヘアアレンジ
どんなシーンにも合いそうな、お呼ばれアレンジです☆

【Reginavita栄】とろみウェーブベージュ@小野

カット+カラー+トリートメント
レイヤーを入れて、ゆる巻でも動きが出てくれます!スタイリング楽チンです(^^)

【Reginavita栄】フォギーベージュロング@小野

カット+カラー+トリートメント
カラーは、フォギーベージュで柔らかな印象に(^^)

【Reginavita栄】ガーリーカールミディアム@小野

カット+カラー+トリートメント
肩につく長さは、ハネさせたり動きを出すと浮遊感がかわいいです!

【Reginavita栄】愛されハーフアップ@小野

ヘアアレンジ
普段でも、お呼ばれでも両方OKなハーフアップです!

【Reginavita栄】愛されハーフアップ@小野

ヘアアレンジ
たっぷりと動きをつけた、大人なハーフアップです!

【Reginavita栄】ベージュフェザーロング@小野

カット+カラー+トリートメント
柔らかなベージュカラーでロングも重く見せません(^^)

【Reginavita栄】グレージュニュアンスボブ@小野

カット+パーマ+カラー+トリートメント
カラーは、グレー感が分かるように濃いめのモノトーンを。毛先だけにパーマをかけて、ワックスをつけるだけでコテ巻きしたような質感になれるスタイルです!

【Reginavita栄】ふわっとフォギーボブ@小野

カット+カラー+トリートメント
肩につく長さのボブは、動きを付けると可愛らしさアップします(^^)

【Reginavita栄】やわらかストレートセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
乾かしただけでもまとまる、ナチュラルストレートです!

【Reginavita栄】愛されフェミニンカール

カット+カラー+トリートメント
フォギーベージュアッシュがガーリーカールスタイルにぴったりです!

【Reginavita栄】愛されストレートセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
好感度ナンバーワンなストレートセミディ☆

[小野]愛されストレートセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
モテ度100%ストレートセミディ☆

【Reginavita栄】ラベージュセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
黄色味を抑えたラベンダーベージュで、深みとツヤを出しています!

【Reginavita栄】ミディアム編みおろしアレンジ@小野

ヘアアレンジ
ミディアムでもOKな編みおろしアレンジです!

【Reginavita栄】ラベージュセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
セミディならではの毛先のハネ感がコテ巻きで出るようにカットしてあります!

【Reginavita栄】愛されゆるふわセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
ゆる巻でナチュラルなふんわり感を!

【Reginavita栄】ラフカールミディアム@小野

カット+カラー+トリートメント
肩についてハネるのがかわいいです(^^)

【Reginavita栄】ラフカールミディアム@小野

カット+カラー+トリートメント
肩についてハネるのがかわいいです(^^)

【Reginavita栄】ラフカールミディアム@小野

カット+カラー+トリートメント
肩についてハネるのがかわいいです(^^)

【Reginavita栄】愛されワンカール@小野

カット+カラー+トリートメント
ワンカールでふんわり愛されスタイルに!

【Reginavita栄】愛されワンカール@小野

カット+カラー+トリートメント
ワンカールでモテ髪間違いなしです!

【Reginavita栄】ガーリーアッシュベージュロング@小野

カット+カラー+トリートメント
胸下ロングでも重く見えないブルーアッシュベージュです!柔らかさが出て、巻き髪が映えます(^^)

【Reginavita栄】大人やわらかセミディ@小野

カット+カラー+トリートメント
肩の位置で揺れる大人セミディです!

栄・錦・泉・東桜・新栄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • invitation 栄【インビテーション】
    invitation 栄【インビテーション】

    【髪質改善/ショート/ボブ/レイヤーカット】栄&久屋徒歩1分'6年連続HOTPEPPERAWARD受賞'☆栄エリア人気NO1

  • noe sikika【ノエ シキカ】
    noe sikika【ノエ シキカ】

    【栄/矢場町】口コミ4.87☆髪質改善カラー&韓国小顔カットで可愛く!女性のみの優しくて丁寧なサロン☆

  • SHE.sakae【シー.】
    SHE.sakae【シー.】

    【栄/矢場町】20代'こなれた'お洒落女子が通うトレンドサロン『SHE.』 #インナーカラー#髪質改善#韓国ヘア

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


ONE's NAGOYA 栄

ONE's NAGOYA 栄

ダブルカラー[栄エリアNo.1]*プチプラ×トレンド×ハイクオリティ*で大人気の店が名古屋にOPEN![栄/名古屋]
» more


1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

hair set salon CHANCE【ヘアセットサロン チャンス】

【栄駅から徒歩5分のヘアメイク】大人気♪10分ヘアセット¥1100
» more


hair make salon re:mee【リミー】

hair make salon re:mee【リミー】

ビューティーセット¥1300~土祝早朝7:00~受付中!結婚式.成人式.卒業式.お着付け.花嫁様リハ◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。