ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)(ヘアメイク フレンシア)

スタイルサンプル | ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)(三鷹)

住所 東京都武蔵野市中町1-10-5 荒井ビル2F 
地図を見る
アクセス JR三鷹駅北口 徒歩3分【クチコミ★4.8】髪質改善/メンズ/ブリーチ/白髪染め◎

三鷹駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,200

『☆口コミ平均4,8の高評価サロン☆』少人数の "プライベート空間" でハイレベルな技術を驚きの価格で♪♪

ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)

【☆2階の隠れ家プライベートサロン☆】 圧倒的支持♪三鷹駅徒歩3分!通いやすい立地のオシャレな実力派サロン☆ラグジュアリーでモダンな雰囲気で初めての方もまるでヨーロッパに来たようなワクワクした気分になれる♪2階に位置するこじんまりとしたプライベート感のある雰囲気なので大型店が苦手な方にオススメ!

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)」のスタイルサンプル

大好評!!万能ショート

パーマカット+パーマ+選べるSPA+潤トリートメント
毛先中心にパーマをかけます。毛先の動きと根元の立ち上がりを!スタイリングも簡単♪

Platinum Silver マッシュ

パーマカット+ブリーチ+外国人風 3Dグラデーションカラー+選べるSPA+潤Tr
毛束感がでるようにしっかり毛量調整☆カラーはブリーチ後にプラチナシルバーで透明感を!!質感で異国の雰囲気が出て一層お洒落度アップ♪

GOLDアップショート

パーマカット+パーマ+選べる頭皮ケアSPA+潤トリートメント
頭の形が綺麗に見える♪今年はこのスタイルでキマリ★オーラ出まくりアップバング系のワイルドショート!元は軟毛ストレートヘアから、ボリュームUPニュアンスパーマでボリュームも前髪上げも簡単☆

グラマージュブラウン

パーマカット カラー パーマ
前髪を鼻の高さでカットをしてリバースに流しエレガントな印象を出し、毛先にチョップカットを入れて毛束感を強調してます。カラーは鮮やかさに深みを出したグラマージュブラウン。日本人の肌に補正をかけるブラウンでキメの細やかな印象に。

ハイトーンボブ☆ニュアンスカール

パーマカット カラー パーマ
ソフトフリルなボブスタイル。肩ラインの前下がりベースでカット。全体に柔らかさを出すためにセニングは使わずスライドカットのみで毛量調整。パーマは30mmのロッド1回転半巻きの毛先のワンカールメイク。

シルキーストレートボブ

クールな印象のボブはお手入れいらずのヘアスタイル。髪がパサつきやすい方でも綺麗にまとまります。クセのある方は縮毛矯正でストレートに。

ベビーアッシュ透明感ウェーブ

カット カラー パーマ
もっとリュクスなわたしに。大胆なカールで華やかさアップ。柔らかいフラットウェーブと重めのグラデーションカットで、ゆるく落ちるAラインスタイルに。

アシンメトリーアレンジ

ヘアセット
フィッシュボーンを左側につくりアシンメトリーシルエットの簡単なお手軽アレンジスタイルです。前髪のないスタイルなのでアシンメトリーにすることにより小顔に見せることができますし、なによりオシャレで可愛くなれるオススメスタイルです。

エレガントウェーブ

カット カラー パーマ
柔なか印象のナチュラルショートボブ! 巻物が増えるこの季節だからこそ首回りスッキリなスタイルはいかがですか? 顔回りが長めなので、小顔効果や華やかさも出ますよ! カラーはアッシュベースのオーキッドベージュ☆

ドーリーカール!!

パーマカット カラー パーマ
カールでエアリー感を出すとパサついて見えるので、縦ロールミックスにしてツヤ感のあるカールに。前髪はダブルバングで目力UP!!

大人エレカール

カット カラー パーマ
重さと軽さを合わせた動きのあるセミロングレイヤー。 サイドに入れたエアリーなカットにより表情豊かなスタイルを表現。秋になり艶やかさを出す事に重視したトップに重さをつけています。カラーは秋服にも合わせた深みのあるブラウンを選択。

グレースアッシュ艶ガール

カット カラー
おちついた深みのある♪でも重くないアッシュベージュ系カラーのグレースアッシュ×大きめのヌーディなカールがかわいいナチュラルカールロングがおすすめ☆

伸ばしかけボブスタイル

パーマカット カラー パーマ
伸ばしかけボブスタイル。表面にだけレイヤーを入れたスタイルは髪に動きがあり、エアリー感が出ます。はねやすい長さもパーマで解消!

くるんとガーリー

パーマカット カラー パーマ
前上がりのローレイヤースタイル。パーマはデジタルパーマで大きめのロットでフォワードとリバースでミックス巻。カラーはグラデーションカラー。ピンクベージュベースで毛先にはピンクベリージュを、オン。

小顔マッシュ

カット カラー
大人気のショートスタイル。頭の形を綺麗に見せる骨格矯正カットで後頭部が絶壁の方、トップがペタッとしてしまう方でも問題なし!前髪も、長めから短めまでオールマイティに対応できます。

ニュアンスウエーブショート

カット カラー パーマ
ストレートタッチならショートに、ウエーブを出せばショートミディアムに見せることができ、2パターンの仕上げができるのも魅力です。トップはしっかり、毛先はゆるめのパーマで差をつけ、遊び感のあるスタイルです。

黒髪ムーブショート

パーマカット パーマ
リップラインのショートボブスタイルです。基本は前下がりですが顔まわり、トップにはレイヤーが入って軽いスタイルとなっています。毛先中心にかけたパーマにより、ランダムな毛束感とラフな動きが出るようになっています。

ネオレイヤーボブ

カット カラー パーマ
トップには根元中心に、それ以外には毛先中心にパーマをかけ、バランスのよいひし形シルエットとなっていますので小顔効果も期待できます。カラーは10トーンのアッシュグレージュでくすませることにより肌を綺麗にみえるような配合です。

スイングセミディ

カット カラー パーマ
ロングを涼顔に見せる秘訣は、高め位置からのレイヤー。ほんのりくびれるシルエットで、女らしさをラフに演出します。前上がりベースで、トップにレイヤーをいれ、全体を毛量調節。

ツーブロックマッシュショート

カット カラー
サイドは刈り上げてちょっと重めのマッシュショートにしました。ショートスタイルなのでビジネスシーンやカジュアルな服装にもあいます。カラーは8トーンのアッシュブラウンを使いました。

大人ゆらぎカール

パーマカット カラー パーマ
アウトラインをラウンドにカット。トップにレイヤーを入れて質感調整。前髪は眉毛下でカット。カラーはベージュで柔らかさをだして。パーマは20ミリから15ミリで平巻きと逆巻きを交互に二回転半巻いて。前髪も少し強めにかけても可愛い☆

バルーンショートボブ

カット カラー
アゴラインのボブスタイルです。顔周りをつつむレイヤーにより小顔効果がより強調されていて、トップとミドルセクションにも軽さを出していますので綺麗なシルエットはそのままで中は軽く、まとまりやすい、良いとこ取りのスタイルとなっています。

ワイルドショート

カット カラー
サイドは刈り上げて、ショートレイヤーの軽めのスタイルにしています。カラーは12トーンのアッシュブラウンを使いました。

ドーリースタイル

カット カラー パーマ
今季はヌーディーカラーで作るフレンチガーリーな雰囲気がgood☆耳掛けボブ、ロングや[かきあげバング]で作るひし形シルエットがどんな骨格もカバーで小顔演出に♪毛先はラフな質感な、ほつれカールでよりガーリーな雰囲気に☆グラデーションカラー、黒髪も◎

チュールウェーブ 

カット カラー パーマ
前上がりのローレイヤーベース。表面にレイヤーを入れて動きを出すようにカット。前髪は眉毛下でラウンドに、カット。パーマは縦のスパイラル巻でリバース&フォワード交互に2.5から3回転。

クールブラックショート

カット
マッシュベースのショートスタイルです。顔まわりは丸さが出るように切り、全体的にやや重めのシルエットとなっています。ベーシックな黒髪のショートレイヤーだとメンズライクに傾きがちですがマッシュにしてあげることで解消されます。

柔らかウエーブ

パーマカット カラー パーマ
フレンチガーリーで大人かわいいフェミニンロングヘアーです。ほつれウェーブでオフィススタイルにもオススメ!ルーズなくせ毛風なひし形フォルムは小顔に見える効果も◎かきあげバングや耳かけもOKです。簡単スタイリングでアレンジも簡単◎

外国人風ロング

パーマカット カラー パーマ
外国人のような自然のクセ毛のようなMixパーマスタイル前髪も下ろし長しで大人可愛く

黒髪ジェルショート

カット
サイドとネープを刈り上げてスッキリさせてショートスタイルです。セニングで軽くすることにより束感を出してセットしやすい髪型となっています。カラーはしていませんので社会人はもちろん校則が厳しい学生さんにも支持されること間違いなしのスタイルです。

POPショート

カット カラー
前髪重めなポップショート!サイドとバックは短めに設定することにより可愛さアップのドーリースタイル!カラーは、根元が暗めで毛先に行くにつれて明るいアッシュベージュ系のグラデーションカラー!動きが出にくい方はパーマをかけくせ毛風にしましょう!

スウィートカールレイヤー

カット カラー パーマ
鎖骨下に設定した人気の長さ!アレンジや普段のスタイリングがしやすく、毛先にパーマをかけると動きが出ておすすめです。

大人愛されセミロング

カット カラー パーマ
ワンレングスベースのセミロングスタイル!毛先をブラントカットで切ることで、毛先に厚みのあるおすすめスタイルになります!(くせ毛の方はトリートメントかシルキーストレートでボリュームダウン)

グラマラスロング

パーマカット カラー パーマ
胸上に設定した人気の長さ!アレンジや普段のスタイリングがしやすく、毛先にパーマをかけると動きがでておすすめです 前髪も下ろし長しで大人可愛く!

凛々しいメンズショート

カット
カッコよく凛々しいスタイルでできる男性を演出。ショートレイヤーベースに切り、セニングで毛量を調節し、スタイリングはジェルやグリースでツヤを出しつつも前髪をあげて男らしく決めましょう。

ほの甘グラデーションカラー

カット カラー パーマ
根強い人気の毛先ワンカールのクラシカルボブに飽きたら、さらに動きを加えてフレンチボブを目指してみてもいかがでしょう?アゴ下3センチを設定した前下がりのグラデーションボブをベースにパーマの動きが出るよう軽く毛量調節を。

大人可愛いウェーブスタイル

パーマカット カラー パーマ
鎖骨下に設定した人気の長さ!アレンジや普段のスタイリングがしやすく、毛先にパーマをかけると動きが出ておすすめです。

ヤングメンズスタイル

カット カラー
セニングとスライドカットで束感をつくったショートレイヤーで、若さをプラスするために前髪はあげています。カラーは11トーンのゴールドライムカラーで、明るく元気かつ健康的な方にぴったりのショートスタイルとなっています。

骨格補正ショートボブ

カット カラー ストレートパーマ
リップラインとのショートボブです。トップをあえて長めのレイヤーで残す事により日本人特有の絶壁をカバーしてシルエットを綺麗に見せることができます。

ゆるふわワンカールミディ♪

パーマカット カラー パーマ
ちょい軽のゆるふわナチュラル系ワンカール☆ロングでは表現できないワンカールスタイルでも、ミディアムならレイヤーを入れてカールつければ、ウェーブのような動きと軽さが表現できます☆

メンズのセクシーショート

カット カラー
色気のある男性になりたい方必見!重めにカットし、グリースやジェルでウエット感を出してまえがみをあげ、アダルトな雰囲気を演出。カラーは11トーンのオレンジアッシュカラー。セットも楽チンで朝時間をかけたくないという方にもオススメのスタイルです!

ワンレングスの大人可愛い艶ボブ

カット カラー
ワンレングスの大人可愛い艶ボブ。前下がり、厚めバング、斜めバングでも似合わせが聞く、簡単スタイル。目元ギリギリの長さに前髪をつくることで、目がいつもより大きく見えます。

ツヤで魅せる☆大人セミディ

カット カラー ストレートパーマ
ベースに厚みを残し、顔まわりにのみ軽さをつけた、まとまりと動きを両立させたセミディスタイルです。カラーはダークブラウンで程よい深みと柔らかさを表現でき、パーマをかけても髪を艶やかに見せてくれるので、この季節イチオシです!

立体感抜群!3Dグラーデションカール

カット カラー パーマ
立体感MAX!!大人気のグラデーションカラーは小顔効果もバッチリ。髪が伸びても目立たないから伸ばしたい方や伸ばし途中の方にもオススメです!耳にかけてもキマる!黒髪も暗髪も、個性的なグラデーションカラーにしたい方にもオススメです!

大人可愛いフレンチショート☆

パーマカット カラー パーマ
ボブベースにトップに向かって徐々にレイヤーにもっていく軽めのスタイル♪カラーは12トーンのベージュ系で、流行りのヌーディーカラーをプラス☆外国人風に外ハネパーマをかけて、元気な明るい印象を表現しました。重たくなりがちな髪質の方にオススメです♪

ゆるふわ愛されロブスタイル

カット
今流行りのロブ(ロングボブ)スタイルです。前下がりのボブベースですが動きをつけるためトップのみレイヤーを入れています。

ルーズワンカール♪

パーマカット カラー パーマ
鎖骨下のセミロングスタイル、レイヤーを少し入れて動きやすいようにカットし、毛先にゆるめのパーマをかける事で、スタイルに表情を付けました。カラーはシャーベットアッシュで透明感を出し、優しい雰囲気に♪

ほつれウエーブセミディ

カット カラー パーマ
肩下のセミディレングススタイルです。くせ毛の方はもちろんストレートの方はパーマによる動きでひし形のシルエットですから小顔効果も期待できます。

ヘルシーミディアム

パーマカット カラー パーマ
ミディアムのウエーブスタイルです。カットで丸さをつくり、コールドウエーブで毛先中心に遊びをつくり立体感をだしています。カラーは14トーンのプラチナアッシュブラウンにより透明感をだしています。

愛されルーズパーマ

パーマカット カラー パーマ
ロングレイヤーベースのパーマスタイルです。コールドウェーブをかけているのですがスライスは縦で毛先巻きでかけています。顔まわりにレイヤーを入れて動きが出るようにカットしているため動きのあるウェーブスタイルと絶妙にマッチング。

愛されふんわりカール

パーマカット カラー パーマ
トップには根元中心に、それ以外には毛先中心にパーマをかけ、バランスのよい形で周りの注目を浴びちゃいましょう!カラーは6トーンのベージュブラウンがベースですが、10トーンのハイライトをところどころに入れて立体感をだしています。

三鷹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • STARS’ 【スターズ】
    STARS’ 【スターズ】

    【三鷹駅1分】ブリーチ/インナーカラーならココ☆トレンド~個性派スタイルまで似合わせスタイルをご提案◎

  • ZEST 三鷹店
    ZEST 三鷹店

    三鷹【口コミ1300件以上】学割U24/トレンドカラー/髪質改善/酸性ストレート◎/メンズも通う実力派salon

  • BLOOM
    BLOOM

    居心地の良い落ち着いた空間でベテランスタイリストによる施術が評判!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

久我山】口コミや紹介で広まったサロン!キッズスペース完備!是非一度はご利用してみて下さい!
» more


RICHESSE 【リシェス】

RICHESSE 【リシェス】

仕上がり★4.8の髪質改善技術で「サラサラ艶髪×ボリューム」実現◎大人の髪の悩みにオーガニック白髪染め
» more


ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

《浜田山にNEW OPEN!》話題沸騰!オーガニックヘアカラー専門美容室★リタッチ¥2970・トリートメント付☆
» more


髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

吉祥寺駅30秒!本物の髪質改善を驚きの価格で◎髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/リタッチ/白髪ぼかし/ヘッドスパ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。