ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)(ヘアメイク フレンシア)

スタイルサンプル | ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)(三鷹)

住所 東京都武蔵野市中町1-10-5 荒井ビル2F 
地図を見る
アクセス JR三鷹駅北口 徒歩3分【クチコミ★4.8】髪質改善/メンズ/ブリーチ/白髪染め◎

三鷹駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,200

『☆口コミ平均4,8の高評価サロン☆』少人数の "プライベート空間" でハイレベルな技術を驚きの価格で♪♪

ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)

【☆2階の隠れ家プライベートサロン☆】 圧倒的支持♪三鷹駅徒歩3分!通いやすい立地のオシャレな実力派サロン☆ラグジュアリーでモダンな雰囲気で初めての方もまるでヨーロッパに来たようなワクワクした気分になれる♪2階に位置するこじんまりとしたプライベート感のある雰囲気なので大型店が苦手な方にオススメ!

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアメイク フレンシア(hair make flencia)」のスタイルサンプル

ノーブルショート

パーマカット カラー
短めのショートレイヤーベースです。絶妙なニュアンスの束感でまわりから褒められるオシャレでかっこいいスタイルとなっています。スタイリングも簡単、再現性もしやすいヘアに!

外ハネエアリーボブ

カット カラー パーマ
アゴラインのショートボブです(^ ^)トップには根元中心に、それ以外には毛先中心にパーマをかけ、バランスのよい形です。毛先のハネ感で可愛さを、バックシルエットの丸みで柔らかさをだしているところがこのスタイルの最大の特徴となっています。

マスキュリンショート

カット
ショートレイヤーベースのヘアスタイルです。髪に長短をつけて束感を出しやすくしていますのでスタイリングも簡単です。前髪はつくらずボーイッシュな印象に。クールなスタイルの中にもシャープさを含ませた再現性もしやすいヘアです。

縦長ショートボブ

カット カラー
全体的に軽いショートレイヤースタイルです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。トップは短めにレイヤーを入れていますので重くなりすぎず動きも出やすいのも特徴です。

無造作セミロングスタイル

カット カラー
あえてくせをそのまま生かし、マットな質感を重視したスタイルです。ラフにドライヤーで乾かしてミストやスプレーワックスをふればバザバサのラフな質感を楽しめます。

ダークグレージュボブ

カット カラー
段を入れ、毛先を軽くしたミディアムスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。朝、時間がなくそのまま家を出たい方、内巻きが苦手な方にオススメです。

くせ毛風ゆるめミディアム

カット カラー パーマ
鎖骨下のセミディレングススタイルです。ゆるめにかけたゆるめのコールドウェーブによりゆるめのランダムな動きが楽しめます。しっかり乾かせば内巻きに、ラフに乾かせばゆるめのウエーブになり2通りのスタイルが楽しめます!

くびれミディアム

パーマカット カラー パーマ
全体的にレイヤーを入れて軽めのスタイルにしています。カラーは12トーンのブロンドベージュでキュートな感じに仕上げました。

大人可愛いオフィスボブ

パーマカット パーマ
ショートボブスタイルにカールアイロンで動きをつけたスタイルです。毛先と中間を26mmで巻いて束が重ならないようにして軽く動きをだしています。カラーは6レベルの暗めのマットアッシュカラーで光沢感があり、色っぽさを引き立てます。

可愛いカールボブスタイル

パーマカット カラー パーマ
アゴラインのウェーブのボブスタイルです。パーマで動きをつくったのでラフで無造作な動きが楽しめます。中間巻きでフォワードリバース交互に巻いてかけ、トップは根元がおきるようにかけています。

サラツヤ柔らかストレート

誰もが憧れる、サラサラツヤツヤで、ナチュラル系の王道スタイル♪ローレイヤーをベースのスタイルで、セニングとスライドカットで重くなりやすいローレイヤーでも、バランスの良いシルエットの、まとまりのあるスタイルになります

暗髪コンパクトボブ

全体を厚めにつくり乾かすだけでまとまりやすいショートボブスタイルです。前髪はつくらずワンレングスだと重すぎるので毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。耳にかければアシンメトリー感も出せますので伸ばしかけの方も仕事中の方にもオススメです。

大人可愛いほつれウェーブ

パーマカット カラー パーマ
肩ぐらいのハネやすい長さにピッタりのアンニュイカールのボサかわフェザーミディスタイル♪軽めのバングも◎!デジタルウェーブかければ乾かすだけの簡単スタイリング!!カラーはピンクペールアッシュをON!!伸ばしかけの方にもピッタりのスタイルです!

ベリ-ウェーブ

パーマカット カラー パーマ
オン眉前髪×ベリー系カラー!赤系のカラーで美髮度UP!外ハネでも♪

マーメイドレイヤー

パーマカット カラー パーマ
重めに飽きた方必見!暑い時期に向けてラフなレイヤースタイルはいかがでしょうか!?顔まわりからしっかりとレイヤーを入れる事により自然な動きが出ます!

やわらかシルエットボブ

カット カラー パーマ
トップにレイヤーを入れショートボブスタイルです。まっすぐブローしてツヤを出したスタイルも良し、アイロンでワンカールして柔らかい形にするのも良いでしょう。カラーは7トーンのベージュブラウンですのでどんな方にも似合うこと間違いなしです!

フェザーミディー

パーマカット カラー パーマ
常にオーダーが絶えない柔らかいウェーブSTYLEは♪前髪にパーマをかけるのが怖いというお客様も多いですが、毎朝納得スタイリングで時間短縮も♪是非一度試してみてください♪楽になるの間違いなし♪♪

柔らかカールボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット カラー パーマ
大人可愛い柔らかカールボブ♪毛先ランダムカールのパーマをかけることにより簡単なスタイリングをゲット!!

オータムアッシュミディ

カット カラー パーマ
秋らしい重めな前髪&ルーズな質感のストレートスタイル!自分らしさのある自然な動きがポイントです!

前髪長めのまとまるボブスタイル

前髪長めの定番のボブスタイルです。アウトラインは重めに切っていますが中の髪は軽くし、さらにレイヤーを入れていますので全体のシルエットはそのままに、重さと軽さのバランスを追求したスタイルです。

大きめカールのミディアムスタイル

パーマカット カラー パーマ
鎖骨下のミディアムレングススタイルです。ゆるめにかけたデジタルウエーブにより、アイロンで巻いたような大きめのカールを楽しめるスタイルとなっています。

シフォンミディアム

パーマカット カラー パーマ
毛先にバウンドするような柔らかなカールをつけて、女性らしい質感で女子力UP♪カラーはショコラブラウンでスタイルに透明感を与えて、ツヤ感UP!前髪も目元ギリギリのワンカールにする事で、可愛いの部分をスタイル全体に散りばめました!

外ハネ×前下がりボブ

カット カラー パーマ
外ハネエアリーショートボブグレージュアッシュグラデーション&ダブルカラーハイライト!セミウェットに!ノームコアグラデーション!!似合わせカットが決め手のロブ&アッシュカラーボブディのランダムカール☆シースルーバング

スウィートボブ

カット カラー
前髪が長めですので大人っぽさを求める女性に支持されること間違いなしです。ミドルセクションにセニングが入っているので重くなりすぎていない点がポイントです。サイドがハネてしまうという方、乾かしても全然まとまらないという方はぜひお試しください!

スウィートセミディ

カット カラー
全体的にローレイヤーを入れてミドルセクションに軽さをだし、少し軽めのスタイルにしています。カラーは12トーンのアッシュベージュで少し透明感を出しました。

大人可愛いニュアンスカール

カット カラー
強すぎないカールで柔らかさを出し、長めの前髪で大人っぽさも演出。ボブなのですがAラインのシルエットになっているのも特徴的です。カラーは11トーンのイエローベージュアッシュカラーで透明感を出しています。

強めレイヤーウェーブ

パーマカット カラー パーマ
デジタルパーマでかけた強めのウェーブによりラフで無造作な動きが楽しめます。中間巻きでフォワードリバース交互に巻いてかけ、トップは根元がおきるようにかけています。重くならないようレイヤーとセニングで毛先を軽くしている点も特徴です。

ラフにきめるセミロングウェーブ

パーマカット カラー パーマ
強めにカールアイロンで動きをつけて重ならないランダムな毛流れをつくっています。波打ちになるように内巻きと逆巻きを繰り返して巻いてラフさを出しています。中間巻きでフォワードリバース交互に巻いてかけ、抜け感を出せば外国人風ウェーブの完成です。

大人可愛いグレージュウェーブ

パーマカット カラー パーマ
ロングのローレイヤーベースのウェーブスタイル♪あまりレイヤーを入れ過ぎず、Aラインのシルエットをキープしつつ、重ためになりがちな髪質でも、毛量調節と質感調節とパーマでAラインの形のまま軽さを表現できます♪

バルーンミディ

パーマカット カラー パーマ
毛先も、ほぼワンレングスに近い幅でカット。ただ、厚く不自然になり過ぎないように毛先は軽くぼかして、ワンカール入れる事で、シルエットを崩さず厚めだけど軽い印象のボブが作れます☆カラーは柔らかく、今流行りのノーブルカラーでアレンジ☆

サラサラストレート

ブラシを使わずとも乾かせばサラサラにまとまるスタイルです。光沢感を出すためにまっベージュカラーでどの位置から見ても綺麗に髪を見せたい方にオススメです。つやはもちろんまとまりを出す為にレイヤーは入れすぎずていませんのでスタイルリングも楽ちん。

ゆるかわフェミニンカール

パーマカット カラー パーマ
バックはほぼワンレングスですがトップと顔まわりはレイヤーが入っていますのでカールによるラフな動きが出やすく、デジタルパーマと相性が良く、バイアスのスライスで前頭フォワードリバースと交互に巻いてつくっています。

色気が必須セミロングスタイル

パーマカット カラー パーマ
Aラインのセミロングスタイルです。バックはほぼワンレングスですがトップと顔まわりはレイヤーが入っていますのでカールによるラフな動きが出やすいスタイルです。デジタルパーマをバイアススライスで前頭フォワードリバースと交互に巻いてつくっています。

カジュアル可愛い編み込みスタイル

ヘアセット
前髪ありのロングスタイルから編み込みをしたアップスタイルとなっています。サイド、バックとふんだんに編み込をしてトレンドをおさえつつ、しっかりとしたスタイルなのでいろいろな場面で活躍間違いなし!

ふんわりボブパーマ

パーマカット カラー パーマ
ショートは短すぎるしボブよりは短くしたい方にオススメです。 顔周りに少し長さが残るので顔型もカバーをすることも可能です。 後頭部はふんわりさせるようにレイヤーをいれます。 トップから根元のボリュームをだすようにパーマをかけます。

かわいくまとまる楽ちんボブ

カット カラー
乾かすだけでまとまる大人可愛いボブスタイルです。長さのベースはアゴラインで段はほとんど入れずに重めのスタイルです。毛先を内に入るように切っていますので誰でも簡単に乾かせてまとまりやすいスタイルとなっています。

モテ髪スタイル

パーマカット カラー パーマ
アイロンでニュアンスのカールをつけたローレイヤーのロングスタイルです。強すぎないカールで柔らかさを出した男性受け抜群のモテ髪です。長めの前髪で大人っぽさも演出。毛量全体の毛量を少なくしているため動きもつきやすいです。

ダークアッシュなサラサラストレート

かぎりなくアッシュカラーでくすませたサラサラのミディアムスタイルです。前髪なし柔らかな質感が特徴のボブスタイルです。かきあげバングもできますし、アイロンで巻いて動き量感は重くなりすぎないように表面とアウトラインを軽くしています。

男性受け間違いなし最強パーマ

パーマカット カラー パーマ
コールドパーマで動きをつけた無造作なミディアムレングスのウェーブスタイルです。すべておなじ方向に巻いてパーマをかけているので、ドライヤーでねじりながら乾かしてスタイリングしても良しムースをつけて放置しておいても良いスタイルとなっています。

スタイリング簡単ふんわりボブ

カット カラー
前髪なしの柔らかな質感が特徴のボブスタイルです。かきあげバングもできますし、アイロンで巻いて動きをつけてラフに動かすのも簡単です。量感は重くなりすぎないように表面とアウトラインを軽くしています。

外ハネガーリー

カット カラー
毛先を軽くし、外にはねさせた長めのボブスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。前髪は少し長めに設定して赤文字系に寄せています。

イノセントエアリーロング

パーマカット カラー パーマ
ノセントカラーでフレンチシックにしてラフでかわいいモテ・愛されの王道ロングスタイルです♪みじかめのストレートバングが可愛いいです♪巻きやすいようにとれかけ風のデジタルパーマをかけておくとスタイリングしやすいですよ♪

カジュアル切りっぱなしミディアム

パーマカット カラー パーマ
毛先を軽くし、外にはねさせたミディアムスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。前髪は少し長めに設定して幼くなりすぎないように。

ハイライトミックスウェーブ

カット カラー
アイロンのミックス巻きで重ならない強めにランダムな毛流れをつくっています。内巻きと外巻きを繰り返して巻いてラフさを出していますハイライトで立体感、強めのカールでグラマラスなイメージのスタイルとなっています。

モテフワパーマスタイル

パーマカット カラー パーマ
外国人風ロングで、前髪は下ろし流しで大人可愛く。カラーは髪が柔らかく見えるプラチナアッシュ。

みずみずしいロングストレートヘア

カット カラー ストレートパーマ
定番のロングレイヤーです!トリートメントで髪の水分とタンパク質を補って、みずみずしいまとまりのあるヘアを手に入れちゃいましょう。つやはもちろんまとまりを出す為にレイヤーは入れすぎずにローレイヤーのシルエットになっています。

王道ナチュラルストレート

誰からも愛され好感度No. 1のナチュラルストレート。ベースは今年流行の前下がりベースで表面は軽くレイヤーを入れ軽さをだします。誰でも似合わせ可能な万能スタイル。

くせ毛を生かしたセミディウェーブ

パーマカット カラー
セミミディアムレングスのロングレイヤーでパーマではなくクセを生かしたウェーブスタイルです。ムースやワックスをもみこんで自然なウェーブでラフな動きをつくり、重ならないランダムな毛流れをつくっています。

切りっぱなしスウィートセミディ

カット カラー
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルあえてカットラインを残す事で毛先に厚みがでてオシャレ度UPカラーは全体にハイライトを入れる事で透明感が増します。

さわやかな風になびくパーマスタイル

パーマカット カラー パーマ
柔らかさを出した強すぎないカールスタイルです。朝の忙しい時間帯にラフにスタイリングできるのが便利。前髪にも丸くなるようにパーマがかかっていますので優しさも演出。ボブなのですがセニングで全体の毛量を少なくしているため動きもつきやすいです。

三鷹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 美容室 Shanty 【ビヨウシツ シャンティ】
    美容室 Shanty 【ビヨウシツ シャンティ】

    30代以上の味方☆独自のオーガニック薬剤で、全国から訪れる人気店Shanty。エイジングカラー&パーマが得意

  • YVAN.
    YVAN.

    【三鷹駅徒歩1分】サステナブルにhairを楽しむ。ずっと付き合いたい髪だから、自然体でオシャレに、、、

  • Camellia 三鷹 【カメリア】
    Camellia 三鷹 【カメリア】

    《三鷹2分/マンツーマン施術》湿気の多いこの時期は髪質改善がオススメです☆毛先までしっとり艶ツヤに♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

久我山】口コミや紹介で広まったサロン!キッズスペース完備!是非一度はご利用してみて下さい!
» more


RICHESSE 【リシェス】

RICHESSE 【リシェス】

仕上がり★4.8の髪質改善技術で「サラサラ艶髪×ボリューム」実現◎大人の髪の悩みにオーガニック白髪染め
» more


ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

《浜田山にNEW OPEN!》話題沸騰!オーガニックヘアカラー専門美容室★リタッチ¥2970・トリートメント付☆
» more


髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

吉祥寺駅30秒!本物の髪質改善を驚きの価格で◎髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/リタッチ/白髪ぼかし/ヘッドスパ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。