【記念日やお祝いに!】メッセージプレート、選べるデザート、名物12種の木の子火鍋など+ペアリング3杯

裏の山の木の子 恵比寿

  • ディナー
  • コース
  • 2-20人
7,200 6,500
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
■ペアリング3杯付き
その日のワインからスタッフが3杯セレクトし、ご提供いたします。

【記念日やお祝いに!】メッセージプレートと乾杯ドリンク、選べるデザートをお付けした名物12種の木の子を使った、火鍋を囲んでのお祝いプラン


==ちょっとしたお祝いや、特別な会まで。当店のカラダに嬉しい木の子火鍋と自慢のお料理をたっぷりお出ししてメッセージプレートで締めくくるアニバーサリーにぴったりのプランをご用意いたしました。==

乾杯グラスから始まり、名物のきのこ火鍋や生春巻きなど充実した内容でございます。

■乾杯ドリンク
日替わりのスパークリングワインをお出しいたします。
メニュー
※季節の食材を使用しているため、メニュー内容は予告なく変更となる可能性がございます。

~お品書き例~

◆じゃがいもとザーサイのラペ

◆マッシュルームと鶏肉の生春巻き(ハーフ)

◆裏山木ノ子春巻

◆きのこ火鍋セット
白湯・紅湯スープ/きのこ12種のブーケ/季節の彩り野菜&豆腐/地鶏つくね&豚肉

◆〆野菜中華麺

◆メッセージプレート
主にフルーツを盛り付け、いただいたメッセージを添えて花火と共にお出しします。

◆甘未 杏仁豆腐(優)/裏山煎茶アイス どちらかお選びください。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-20人
ご注意
※記念日プレートへのご希望のメッセージをご記入ください。
※状況により、2時間半のお時間制とさせていただく場合が御座います。
※コース内容は仕入の状況により変更になる場合がございます。

ウラノヤマノキノコ エビス

裏の山の木の子 恵比寿

紹介文
カラダが喜ぶ、美味しいきのこスープ。ナチュラルワインときのこ火鍋を堪能。
ジャンル
中華 > 中国料理
エリア
関東 > 東京都 > 恵比寿・代官山・中目黒
評価
総合:4.28
美味しさ:4.50
サービス:4.31
雰囲気:4.22
コスパ:4.00

裏の山の木の子 恵比寿のプラン一覧(ディナー)

裏の山の木の子 恵比寿のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。