【喜乃胡(きのこ)】お手軽にきのこ火鍋と定番人気メニューを楽しむコース+ワインペアリング3杯

裏の山の木の子 恵比寿

  • ディナー
  • コース
  • 2-20人
6,700 6,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
■ペアリング3杯付き
その日のワインからスタッフが3杯セレクトし、ご提供いたします。

人気の春巻き2種と、きのこ火鍋をヘルシーに気軽に楽しめる「裏の山の木の子」のお試しコースです。

【記念日プレート承ります】
コース価格に+1,500円で、デザートにメッセージを添えてお出しします。

【裏の山の木の子 恵比寿】
当店のスープは2種類。薬膳きのこスープと麻辣スープ。昆布出汁と新鮮なきのこを掛け合わせると当店でしか楽しめないスープの出来上がり。「きのこ火鍋」は常時10~12種の新鮮なきのこをぎゅっと詰めこみました。きのこそれぞれに食感や味わいに個性があり、ヘルシーでありながら、深い味わいが楽しめます。火鍋に合うナチュラルワインや中国茶も準備しております。隠れたウッディーな空間で楽しめるカジュアル火鍋です。
メニュー
※季節の食材を使用しているため、メニュー内容は予告なく変更となる可能性がございます。

~お品書き例~

◆じゃがいもとザーサイのラペ

◆マッシュルームと鶏肉の生春巻き(ハーフ)

◆裏山木ノ子春巻(ハーフ)

◆きのこ火鍋セット 2色スープ/きのこ12種のブーケ/季節の彩り野菜&豆腐/地鶏つくね&豚肉

◆〆野菜中華麺

◆甘未 杏仁豆腐(優)/裏山煎茶アイス どちらかお選びください。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-20人
ご注意
※記念日プレートをご希望の際は、ご希望のメッセージをご記入ください。

ウラノヤマノキノコ エビス

裏の山の木の子 恵比寿

紹介文
カラダが喜ぶ、美味しいきのこスープ。ナチュラルワインときのこ火鍋を堪能。
ジャンル
中華 > 中国料理
エリア
関東 > 東京都 > 恵比寿・代官山・中目黒
評価
総合:4.28
美味しさ:4.50
サービス:4.31
雰囲気:4.22
コスパ:4.00

裏の山の木の子 恵比寿のプラン一覧(ディナー)

裏の山の木の子 恵比寿のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。