【個室肉割烹】百合コース 尾崎牛サーロインステーキ、肉てっさなど全7品(半個室)

尾崎牛 鉄板焼き 吟 梅田ヒルトンプラザウエスト

  • ディナー
  • コース
  • 1-10人
24,200
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
■テーブル席にておもてなし致します。
尾崎牛を知り尽くしたシェフが作り出す極上のお料理をお愉しみいただけます。柔らかさと旨味、しつこくない脂身が特徴の尾崎牛をシックな大人の寛ぎ空間でゆったりとお召し上がりください。
※こちらは予約限定のコースとなります。
メニュー
※掲載メニューは一例でございます。
※季節によって内容が変更している可能性がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【先付】
 尾崎牛鉄板ローストビーフ ウニ・ポン酢のジュレ

【前菜】
 尾崎牛と旬の食材の前菜盛り合わせ

【強肴】
 尾崎牛肉てっさ 肉吸仕立て 薬味 ウニ あてシャリ

【海鮮鉄板焼き】
 活オマール海老 活蝦夷鮑

 ※鉄板焼きは皿盛にしてテーブル席でお召し上がりいただきます。
 ※生簀から提供させていただいておりますオマール海老は2名様で1尾を提供いたします。
 奇数名様でご利用の場合は半身の買い取りをお願いしております。
 あらかじめご了承くださいませ。
 オマール海老半身 3500円

【逸品】
 尾崎牛コンソメ茶碗蒸し

【尾崎牛鉄板焼き】
 尾崎牛極上サーロインステーキ 厳選焼き野菜6種
 お塩2種 わさび 青唐焼き葱味噌 ガーリックチップ

 ※鉄板焼きは皿盛にしてテーブル席でお召し上がりいただきます。

【食事】
 尾崎牛炙り寿司と尾崎牛肉軍艦

【甘味】
 季節のフルーツ
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
1-10人
ご注意
アレルギー又は苦手な食材はございますか?

尾崎牛 鉄板焼き 吟 梅田ヒルトンプラザウエストのプラン一覧(ディナー)

尾崎牛 鉄板焼き 吟 梅田ヒルトンプラザウエストのプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。