【東京蕎麦テイスティングコース】東京蕎麦二種、天ぷら、黒毛和牛ステーキなど全9品(個室確約)

小松庵総本家 銀座

  • ランチ
  • コース
  • 1-6人
13,800
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【東京蕎麦テイスティングコース】
二産地の蕎麦のテイスティングができます。創業からこだわりを積み重ね出来上がった自家製粉の十割蕎麦とそれを引き立てる料理をお届けいたします。
メニュー
■二産地の蕎麦のティスティング
■蕎菜三種
■東京蕎麦   ポタージュ
■変わり蕎麦  オイルソースsoba
■温菜     蕎麦豆富の揚げ出し
■天ぷら    車海老と野菜の天ぷら
■肉      愛知県産 黒毛和牛のステーキ
■蕎麦     自家製粉 生粉打ち
■甘味

時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
1-6人
ご注意
※コースは120分制とさせていただきます。
※6名以上のご利用はお電話にてお問い合わせくださいませ。
※個室ご利用でプランをご予約された際には、別途サービス料として15%頂戴いたします。予めご了承ください。

コマツアンソウホンケ ギンザ

小松庵総本家 銀座

紹介文
江戸蕎麦独特の四角に延ばす打ち方や濃い汁の味、その伝統を受け継ぎつつ今できるおもてなし「東京蕎麦」を自家製粉にこだわりご用意いたします。
ジャンル
和食 > 天ぷら
エリア
関東 > 東京都 > 銀座・日比谷・有楽町
評価
総合:4.17
美味しさ:4.04
サービス:3.96
雰囲気:3.92
コスパ:3.75

小松庵総本家 銀座のプラン一覧(ディナー)

小松庵総本家 銀座のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。