【アニバーサリープラン】メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み等全5品+乾杯スパークリング

ミクニ伊豆高原

  • ランチ
  • コース
  • 2-4人
13,310
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
伊豆高原駅から徒歩1分の所にある見晴らしの良いフランス料理のレストラン。新鮮な伊豆の恵みを使った料理と景色を一度に楽しめる贅沢な空間です。オーナーシェフによる繊細な料理とおもてなしの心と自然と調和した建物が融合した、この場所でしか得られない感動をぜひご体験ください。
メニュー
スパークリングワインで乾杯(ノンアルコールも対応可)、メインディッシュは牛のホホ肉の赤ワイン煮込み、最後のデザートにご希望のメッセージをお入れすることが可能でございます。是非、記念日などのご利用の際どうぞ。もちろん記念日でなくてもご利用いただけます。

入荷状況により多少変更の可能性がございます。
・アミューズ
・静岡産グリーンアスパラガスと北海道産グリーンアスパラガス ズワイガニのミルフィーユ仕立て 緑と黄色のパウダー
・下田産金目鯛のポワレ フランス産ホワイトアスパラガスのロティ スペイン産ソブラサーダのピュレ ソースグリビッシュ 伊豆産ニューサマーオレンジのオランデーズ
・国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
・伊豆産紅甘夏 静岡産エンドウ豆のタピオカもち、静岡産苺のレーヴル、静岡産はっさくとクレソンのソルベ
・コーヒーと小菓子
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意
【食物アレルギーをお持ちのお客様へ】
・食物アレルギーをお持ちのお客様は、予約時にお申し出ください。重度の食物アレルギーのお客様からのご要望にはお応え出来ない場合もございますので予めご了承ください。
・レストランでご提供している全ての食材を同じ厨房内で調理しているため、アレルギー原因物質が混入する場合がございます。
専門医にご相談の上、お客さまご自身で最終的なご判断をいただきますようお願いいたします。

※旬の食材を取り入れておりますので、メニューが変更となる場合がございます。

ミクニイズコウゲン

ミクニ伊豆高原

紹介文
三國清三と隈研吾。ふたりの自然派アーティストが表現する地中海料理をご堪能ください。伊豆高原から徒歩すぐのレストランです。
ジャンル
洋食 > フランス料理
エリア
東海 > 静岡県 > 伊東・伊豆
評価
総合:4.12
美味しさ:4.31
サービス:4.17
雰囲気:4.62
コスパ:3.81

ミクニ伊豆高原のプラン一覧(ディナー)

ミクニ伊豆高原のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。