【季節の会席 輝コース】全8品

月亭 池袋店

  • ディナー
  • コース
  • 2-60人
12,705
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
接待、又はお仲間内でのお食事に季節の食材を取り込んだお料理コースをご用意。
お椀や八寸など全8品は月替りの献立となっております。
季節の食材と、厳選された牛肉を取り入れた、当店ならではの内容です。

都心の喧騒のなか、数寄屋造りの店内で召し上がるコースは2名様からご用意致します。
2月の献立となります。
メニュー
【先付】季節の先付2点盛り
【椀物】蛤吸い物 竹の子道明寺蒸し 木の芽
【造り】豪華刺身盛り
【八寸】竹の子牛肉巻き 鰆蕗味噌焼き 蟹手毬寿司 鯛の子花煮 たらの芽とほたるいかの天ぷら 鴨ロース 月亭玉子焼き 他
【温物】極上飛騨牛しゃぶしゃぶ小鍋 くずきり 豆富 若芽
【強肴】牛ロースト 春キャベツ添え
【食事】桜蕎麦 桜葉
【甘味】桜アイス

※アレルギーや苦手な食材がございましたら、ご遠慮なく申し伝え下さいませ。
※仕入の都合上、お料理内容が変わる場合がございます。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-60人
ご注意

ツキテイ イケブクロテン

月亭 池袋店

紹介文
四季が織り成す、旬の素材を盛り込んだ会席料理。 純和風数寄屋造りのお座敷ならではの落ち着いた雰囲気です。
ジャンル
和食 > すき焼き・しゃぶしゃぶ
エリア
関東 > 東京都 > 池袋・目白
評価
総合:3.43
美味しさ:3.70
サービス:3.50
雰囲気:3.89
コスパ:3.22

月亭 池袋店のプラン一覧(ディナー)

月亭 池袋店のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。