【寿コース】全9品

月亭 池袋店

  • ランチ
  • コース
  • 4-60人
9,900
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
ご両家のお顔合わせやお子様の成長を祝う七五三、又は特別な記念日に伊勢海老と鯛の姿造りをご用意しました。

お料理は月替りのおまかせ会席料理ですが、アレルギー又は苦手な物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

都心の喧騒のなか、数寄屋造り個室で召し上がるコースは4名様からご用意致します。


メニュー
■先付

■お椀

■伊勢海老と真鯛姿造り

■特選刺身盛り

■八寸盛り

■温物

■進肴

■お赤飯 赤出汁

■水菓子

※12月28日~1月3日の期間は仕入の都合上、こちらのコースはお休みしております。
※12月は夜の部みご対応致します。
※別途、お子様膳 2,200円、お祝いお子様膳 3,080円のご注文も承ります。
 ご希望の方はコメント欄に記入下さいませ。
・アレルギー食材等、苦手な物がございましたらコメント又は直接店舗までご連絡下さい。
・お昼と日祝日は個室料金を頂いておりません。
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
4-60人
ご注意

ツキテイ イケブクロテン

月亭 池袋店

紹介文
四季が織り成す、旬の素材を盛り込んだ会席料理。 純和風数寄屋造りのお座敷ならではの落ち着いた雰囲気です。
ジャンル
和食 > すき焼き・しゃぶしゃぶ
エリア
関東 > 東京都 > 池袋・目白
評価
総合:3.43
美味しさ:3.70
サービス:3.50
雰囲気:3.89
コスパ:3.22

月亭 池袋店のプラン一覧(ディナー)

月亭 池袋店のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。