ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エリルミー(Elilume)(エリルミー)

スタイルサンプル | エリルミー(Elilume)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

住所 東京都新宿区新宿2-2-1 ビューシティ 新宿御苑204 
地図を見る
アクセス 丸の内線新宿御苑前駅1番出口から徒歩2分 副都心線新宿三丁目駅から徒歩6分新宿駅12分

新宿御苑前駅周辺のヘアサロンを見る
新宿三丁目駅周辺のヘアサロンを見る
新宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700~

【新宿御苑徒歩2分】髪悩みはお任せ!大人世代から絶大に支持される実力派“カミカリスマ2023“受賞サロン

エリルミー(Elilume)

表参道のトップサロン出身のトップデザイナーが新宿に集結!マンネリした髪型、髪の変化にお困りの女性をもっと毎日簡単にオシャレに抜け感のヘアを楽しんでもらいたい!ヘアケアを大切にしているからこそ、髪質を綺麗にするダメージレスな最高級の薬剤を使用してツヤのあるヘアスタイルに導きます。/新宿御苑美容室

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「エリルミー(Elilume)」のスタイルサンプル

ドラマティックかきあげレイヤースタイル

パーマカット  カットパーマ
どこの角度からみてきれいにみえる毛流れ、かきあげればさらにドラマティックなレイヤースタイル、ドラマティックに演出するために軽さと重さのバランスが大事です。だから、お手入れも楽に素敵になれます。髪型に雰囲気を持たせたい人にオススメです。

ニュアンスボブ

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正カットカラー
気になったスタイルはブックマークしてご提示ください。切りっぱなしボブに飽きたら、毛先にニュアンス程度のレイヤーがお洒落。スタイリングも楽ちんで色気もアガります。少し雰囲気を変えたい方の参考にしてください。

ゆるウェーブ

カット+ニュアンスパーマ
切りっぱなしボブに飽きたらニュアンスパーマで動きのあるスタイルに!巻くのが苦手な方やアレンジを可愛く仕上げたい方におすすめです。ワックスやオイルを揉み込むだけでキマるので朝の時間も時短に!

襟足すっきりショートヘア

カット+カラー
襟足すっきりショートヘア。ベージュカラーとの相性も抜群◎巻くのが苦手な方はパーマがおすすめです!

ナチュラルなカジュアルボブレイヤー

パーマカット+パーマ
切りっぱなしボブに飽きたら、顔周りや表面にレイヤーを入れてナチュラルなカジュアルヘアスタイルがオススメです♪

ミニボブ

カット+カラー
自然に内巻きに入るボブは、スタイリングも時短で小顔に見えます。

モテパーマ

パーマカット+パーマ
パーマで周りと″可愛い″の差をつけよう!!ちょっとこなれ感をだしてゆるっとウェーブのカール。ボブにパーマは無敵。

襟足すっきりショートパーマ

パーマカット+パーマ
襟足すっきりショートヘア。パーマで動きをだしてお洒落度up!!ショートにしたけどセットがわからない、ストレートヘアに飽きてしまった方パーマでお悩み解決!ご相談ください。

抜け感のある大人見えボブ

カット+カラー
肩についてちょうど外に跳ねるくらいのボブ。大人っぽさもだしてくれる長さ。前髪はあえて頬にかかる長さを残して女性らしい色気をプラス。お色は人気のモカベージュで柔らかいベージュに。

ハンサムショートで小頭小顔に

カット+カラー
ハンサムショートで骨格隠し!小顔に見せたい方におすすめです。長めの前髪で頬骨をカバーして小頭小顔に。ショートにしたら顔が大きく見えそうと不安な方でも挑戦しやすいヘアスタイルです。

インナーカラー×ボブ

カット+カラー+インナーカラー
チラ見せインナーカラーでお洒落ボブに!耳にかけた時や結んだときにさりげなく見えるインナーカラーが可愛い。

伸ばしかけにもおすすめパーマスタイル◎

カット+パーマ+トリートメント
ゆるウェーブパーマで女子力アップ!ストレートのボブに飽きたらパーマで動きのあるスタイルに☆お色は柔らかいベージュカラーでどんなファッションにも合わせやすい様に。

大人くびれボブ

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしボブに飽きたら、ほんのりレイヤーをいれてくびれボブに◎軽さもでて、セットもしやすくなります!!

モードな大人っぽヘア

パーマカット+パーマ+トリートメント
ちょっとモードでウエットな質感のボブ。カットでレイヤーをいれて、毛先はワンカールのパーマで自由自在!!巻くのが苦手な方や、朝のセットを楽にしたい方におすすめです◎

イメチェンモードカジュアル外はねボブ大人可愛い20代30代40代

カット/縮毛矯正/カラー/トリートメントなど最適メニューをご提案させて頂きます。
【気に入ったスタイルはブックマークして頂けると便利です】ナチュラルな外はねボブ。前髪はほんのりシースルーで抜け感をだして。ボブスタイルならお任せください!!

ボブ×ニュアンスパーマ

カット/パーマ/トリートメント
【気に入ったスタイルはブックマークをして頂くと便利です】コテで巻いたかのようなニュアンスパーマ◎雰囲気を少し変えたい方や、巻くのが苦手な方におすすめです!!

夏の抜け感パーマ

パーマカット/パーマ/トリートメント
【気に入ったスタイルはブックマークをして頂くと便利です】夏のゆるふわパーマは女性らしさをアップさせてくれるので可愛さをプラスしたい方は是非イメチェンしてみてください!

ニュアンスショートパーマ

パーマ小顔矯正+パーマ
ショートスタイルにニュアンスパーマで動きを。巻くのが苦手な方や、ストレートのショートヘアに飽きた方におすすめです!初めてのパーマで不安な方もご相談ください!必ず可愛く致します。是非チバカナにお任せください!

ニュアンスショートパーマ

パーマ小顔矯正カット+パーマ
ショートからボブに伸ばし途中もパーマで可愛くスタイリング。作り込みすぎないゆるっとニュアンスなパーマでこなれ感を。初めてのパーマで不安な方も是非ご相談ください!必ず可愛く致します。

ぷつんと切りっぱなしボブ

カット
ぷつんとラインが可愛いボブ。気分に合わせて内にも外にも巻ける長さです。手櫛とオイルできまるお洒落ボブ、お任せください!!

ハイトーンボブ

カット+ダブルカラー
ボブにイチオシのラテベージュが肌の透明感をあげてくれるので、女の子の可愛さを引き上げます!気分に合わせてファッションもヘアーも楽しみましょう。

丸っとおさまるミニボブ

カット+カラー
丸みのあるミニボブ。小頭小顔に見せたい方におすすめ!耳にかけてすっきりタイトなボブにするのも可愛い。

大人気ミルクティーベージュカラー

カット+ダブルカラー
大人気のミルクティーベージュカラー!透明感のある柔らかいお色が絶妙に可愛い。ボブとの相性も抜群です!ハイトーンで肌のお色もトーンアップ。

ぷつんとワイドバング/丸みショート

カット+トリートメント
ぷつんと前髪と丸みショート。ちょっとワイドな前髪はオイルで束感をだしてシャレっぽく♪丸みのある短めショートは頭の形を綺麗に見せてくれます。

ショート/パーマ/ふんわりパーマ

パーマカット+パーマ
髪を柔らかく見せてくれるふわっとワンカールパーマ。ストレートヘアに飽きてしまった方や、ペタっとしやすい方におすすめです!!

大人ショート×ニュアンスカール

パーマカット/カラー/パーマ/トリートメント
【気に入ったスタイルはブックマークをして頂くと便利です】大人可愛いスタイル!ショートでも柔らかいカールでスタイリングも楽ちんに◎

こなれボブパーマヘア

カット/パーマ/トリートメント
【気に入ったスタイルはブックマークをして頂くと便利です】ニュアンスなパーマが大人気◎切りっぱなしボブに飽きた方や巻くのが苦手な方におすすめのスタイルです!!

東口・新宿3丁目・新宿御苑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


ヘアサロン 戀【ヘアサロン レン】

ヘアサロン 戀【ヘアサロン レン】

詳細及びWEB予約に関しましては公式ホームページをご参照ください。
» more


TOMCAT 【トムキャット】

TOMCAT 【トムキャット】

《2024年AWARD 6度目の受賞》新宿でブリーチするならTOMCAT♯ダブルカラー♯インナーカラー♯髪質改善
» more


kva【キバ】

kva【キバ】

ウルフカットで活きる高彩色デザイン♪骨格診断で自分に合うウルフカットを提案!メンズ◎
» more


groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。