ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ウクナ(ukuna)(ウクナ)

スタイルサンプル | ウクナ(ukuna)(八千代台・勝田台)

住所 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2ゆりのき澤田ビル2F 
地図を見る
アクセス 八千代中央駅より徒歩1分【駐車場完備/八千代中央】

八千代中央駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620~

髪質改善*極上のヘッドスパ/大人女性からの口コミ高評価☆Aujua認定サロン/駐車場完備/駅近徒歩1分

ウクナ(ukuna)

初めての方も落ちつける少人数プライベートサロン☆大人女性のための美容時間をじっくりと楽しめる上質空間。ハイキャリアスタイリストによるカウンセリングで細かなお悩みも丁寧にくみ取り解消へと導きます!こだわりの商材を髪質や理想の仕上がりによって使い分け、パーソナルなご提案をいたします!【髪質改善/Aujua/】

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ウクナ(ukuna)」のスタイルサンプル

【横顔美人】ショートカット

カット+トリートメント
横顔美人なショートカットになります。

【カッパーオレンジ】インナーカラー

カット+カラー+トリートメント
発色にこだわってカラーさせていただきました。なんでもご相談ください。

【脱白髪染め】ピンクベージュ

カット+カラー+トリートメント
白髪の割合が60%のお客様になります。白髪は発色がとても綺麗なのでピンクベージュにお染めさせていただきました。白髪は悩むのではなく活しませんか?

ハイライト+ブルーベージュ

カット+カラー+トリートメント
新しく入荷したカラー剤、アディクシーで染めました。染料が濃く余分な色味が入っていないので発色がとても綺麗です。ブリーチなしでも赤味を消してアッシュ系に発色します。

ハイトーンとショートボブ

ショートカットハイトーンのおすすめスタイルです。前下がりにしすぎず今風スタイルに仕上げました。

【明るい白髪染め】グラデーションカラー

カット+ブリーチ+オンカラー
白髪染めをされてるお客様をブリーチを使い明るく染めさせていただきました。根元が伸びても目立たないようにグラデーションカラーしています。

艶カラー+オージュア&酸熱トリートメント(白髪染め対応)

オージュア酸熱トリートメントで艶髪に仕上げさせていただきました。白髪染めにアッシュを入れ透明感を出しています。

【耳周りスッキリ】マッシュショート!

カット+カラープラストリートメント
サイドをツーセクションにカットすることで耳周りはスッキリしつつトップに長さを残し丸みを出しています。

【横顔美人】こだわりのショートカット!

カット
襟足はシャープ!前下がりに切らず平行にカットすることでウェイトの位置が揃いおでこの丸みと後ろの丸みのバランスが綺麗見えます。

【脱白髪染め】おしゃれに白髪染め(before写真あり)

カット+ブリーチ+オンカラー
白髪染めを使わずにお染させていただきました。白髪染めを使わないことで変に暗くならず自然に仕上げることが出来ます。

【脱白髪染め】ハイライトでおしゃれピンク(before写真あり)

カット+ブリーチ+オンカラー
白髪を気にされていたので全体にハイライトを入れ白髪をぼかして目立たなくしピンクに染させていただきました。ハイライトで色を抜いた部分はピンクが濃く入り立体感と色味が強調されます。おすすめです♪

切りっぱなし外はねボブ(バリカンカット)

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしボブ。ライン感を出すためにバリカンでカットしました。

シースルーバング&外はねボブ

カット+カラー+トリートメント
前髪は薄くし透け感を出しました。前髪とのバランスを考えた長さで外はねボブにカットしています。

おしゃれ前髪&インナーカラー

カット+カラー+トリートメント
前髪は小顔に見えるようにカットしてます。インナーカラーでおしゃれ度アップです。

ハイライトカラー&外はねボブ(バリカンカット)

カット+カラー+トリートメント
ハイライトを全体に入れ全体をベージュ系にカラーしています。切りっぱなし感を出すためバリカンでカットしています。

艶髪ストレート

カット+縮毛矯正+トリートメント
湿気対策に艶髪ストレートをかけさせていただきました。

ハイトーンカラー

ハイライトを全体に入れ明るくカラーさせていただきました。白髪もぼかせますしおすすめです。

ハイライトカラー

カット+ブリーチ+オンカラー
全体にハイライトを入れ明るくカラーしています。

やわらかベージュ

カットブリーチカラー
ボブに明るめベージュをかさねていますブリーチは必須になりますがどんなファッションにも合いやすいカラーになります。

やわらかピンクベージュ

ブリーチ、カラー
ブリーチ2回して柔らかいピンクベージュを入れてます。

艶色アッシュベージュ

カット カラー
元々の細くて柔らかい髪質を活かし柔らかい雰囲気を残したツヤツヤアッシュベージュにしました!色味をしっかり出したい方は何度もその色を重ねることで持ちもよくなるのでスタイリストとぜひ今後のヘアカラーの相談をしてみてください♪

春にぴったりミディアムレイヤー

パーマパーマかアイロン仕上げがおすすめです
バングから繋がる顔まわりにしっかりレイヤーを入れ全体的に動きのあるスタイルに仕上げました。ハネやすい長さも動きの一つにしてしまえば普段のお手入れも楽になります!

お手入れ楽ラクショートボブ

カット+カラー+トリートメント
ブローのみでもまとまる首元スッキリのショートボブです。バングの横も短い毛を作ることで耳にかけた時にスッキリしつつお顔周りのカバーができます。カラーはレッドブラウンでツヤツヤに!

【アッシュベージュ×ミディアムボブ】

カット×ダブルカラーダブルカラーご希望の方はお時間お値段が変わりますお店までお問い合わせください。
伸ばし途中の方には絶対おすすめです!鎖骨に当たるくらいの長さに表面だけレイヤーを入れることで重すぎないミディアムボブに仕上がります。カラーはブリーチで全体にハイライトを入れた後アッシュベージュを被せたダブルカラーです!

肩上ボブ×外ハネランダムウェーブ

カット×パーマ×トリートメント
肩上のパッツンボブに毛先はランダムに動くパーマを。あえて外ハネになるようにかけているので伸びてきてもお手入れが楽です♪ギリギリ一つ結びもできるのとハーフアップも相性のいいパーマスタイルです。

ジェンダーレス刈り上げショート

カット×カラー×ヘッドスパ×トリートメント
サイドをツーブロック、襟足も刈り上げてスッキリショートスタイルです。暑い夏にもぴったりですし、耳上が膨らみやすくショートスタイルは難しいと思っている方もおすすめです!

艶ハイライト×前下がりショート

カット×ダブルカラー×トリートメント(ダブルカラーしている為ご希望の方はお時間や料金が変わります。)
前下がりのショートスタイル。ハイライトをしっかり入れているので透明感たっぷりの大人カラー

ツヤツヤレッド系カラー

カット×カラー×トリートメント
落ちついたレッド系の深みがあるカラーです秋冬にはぴったりの艶感もありストレートでもオシャレな雰囲気になります!ベースのお色が明るかったのでしっかりお色が発色しています。黒髪からのお客様は一度では難しい場合もありますのでご相談ください。

八千代台・勝田台 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

HAIR Breeze

HAIR Breeze

理容室【富里市】メンズカットならお任せ下さい♪マイルドシェービングでお肌ツルツルに!カット¥2400~
» more


カラー&トリートメント専門店Cherie

カラー&トリートメント専門店Cherie

◎京成臼井駅のカラー&トリートメント専門店◎女性専用のサロン◎ノンジアミンカラー取扱い【当日予約OK】
» more


WHITE SPICA【ホワイトスピカ】

WHITE SPICA【ホワイトスピカ】

【当日予約OK☆】髪悩みや個性に合わせ『選べる』″カラー″&″トリートメント″艶☆髪質改善♪メンズも◎
» more


AKIko

AKIko

大人専用サロン/入念なカウンセリングで満足度大幅UP/マンツーマン◎/《Aujua、TOKIKATA取扱店》
» more


ANOTHER WORLD cocon 【アナザーワールド ココン】

ANOTHER WORLD cocon 【アナザーワールド ココン】

半個室の空間でお客様一人一人に寄り添い、最新の技術と最高のリラックスを提供します。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。