ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レクラン(l’ecrin)(レクラン)

スタイルサンプル | レクラン(l’ecrin)(関・可児・美濃加茂・郡上)

住所 岐阜県美濃加茂市山手町2丁目73ー2 
地図を見る
アクセス JR美濃太田駅から徒歩10分

美濃太田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

頭皮、毛髪診断とカウンセリングを重視したケアサロン☆

レクラン(l’ecrin)

レクランでは「毎日が楽しくなるスタイル」をテーマにお客様一人一人に合わせてご提案します。カウンセリングを重視して頭皮、髪に必要なケアをご提案してパーマ、カラーといった個性を引き立たせるメニューもご提案します。何でもスタッフにご相談ください♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「レクラン(l’ecrin)」のスタイルサンプル

外国人風 柔らかウェーブ

パーマカット、エアウェーブ、トリートメント
ロングスタイルにウェーブをプラスするだけで柔らかい質感に。エアウェーブでかけさせていただくパーマは質感もよく家でのお手入れも簡単に。アレンジもしやすくなり毎日のセットが楽しくなります。

柔らかナチュラルボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、ストレート、カラー
くせ毛さんの髪質に柔らかい質感のストレートパーマとカットを施してます。そこにアッシュブラウンのカラーをのせてさらに柔らかい質感に。

サラツヤストレート

カット、カラー、スパ、トリートメント
伸ばし中のセミロングも綺麗な質感に。適度に髪の量感調整を行いはねずに綺麗にまとまるようにカット。カラーもオリーブ系ブラウンで赤みを消しつつ柔らかい質感にしました。ケアメニューはスパとトリートメントで頭皮から髪までしっかりケアしております。

プツッとボブ

カット、カラー、トリートメント
切りっぱなしのボブスタイルです、毛先が柔らかく見える程度に質感調整を行いました。深みのあるバイオレットブラウンでツヤ感を重視した仕上がりになってます。ツヤが欲しい方にはオススメなカラーです。

エアリーウェーブ

パーマカット、パーマ、トリートメント
もともと髪質が固く、量も多いのでパーマは敬遠されてたのですが、コテで巻くのも傷みやすいのでパーマでスタイルチェンジ骨格補正、質感調整カットを施してエアウェーブをかけることで柔らかい質感のパーマスタイルです。

お顔が引き立つシャープショート

カット、カラー、トリートメント
後頭部のまるみ、毛先のシャープさを出してお顔が引き立つカットを施しています。クールビューティーを意k識してスタイルを作ってあります。カラーもシャープさを出しつつツヤも出すために暗めのアッシュにしてます。

柔らかカールで遊びをプラス

カット、エアウェーブ、トリートメント
グラデーションボブで立体感のあるスタイルにパーマを足して遊びのあるスタイルに。ショートボブでもパーマがあることでセットが楽しくなりますいつものスタイルにちょっと飽きてしまった方にオススメなスタイルです。

伸ばし中でも可愛いソフトウェーブ

カット、パーマ、トリートメント
伸ばし中の方は肩につくと跳ねやすくなることと、まとまりづらくなるから困りますよね。そんな方はソフトウェーブのパーマをかけてあげると伸ばし中も可愛くなります。全体にランダムなウェーブでお手入れも楽チンです。伸ばしている人にオススメです。

メリハリメンズショート

トップの髪は残してアウトラインはフェードカットをしたショートスタイル。タイトなスタイルでキリッとしたお顔になります。

柔らかロングウェーブ

パーマカット、エアウェーブ、トリートメント
ロングスタイルに外国人風くせ毛ウェーブ。柔らかく優しい雰囲気がたされるように。ウェーブをキレイに出すためにカットで質感を作り髪に負担にならないようにパーマをかけさせていただきました。

丸みショート

カット、カラー、トリートメント
骨格、毛流に合わせて頭の形がキレイに見えるようにカット。日本人特有のはちはり、絶壁をカバーできるようにカットをさせていただきました。ショートにしたい方にオススメです。

つやつやミルクティーカラー

カット、Wカラー、トリートメント
もともとブリーチで明るくなっていた髪にさらにブリーチで色を抜き、淡いベージュとピンクを混ぜオレンジ味を消したミルクティーカラーに。柔らかく淡い色が魅力的。 Wブリーチは必須になりますがとてもきれいな色です。

くせ毛風ウェーブボブ

パーマカット、パーマ(エアウェーブ)、スパ、トリートメント
もともと少しくせ毛があるお客様、そのままだとセットがしづらいのでパーマでウェーブを足して華やかさアップくせ毛の質感に合わせたウェーブは柔らかさもアップクセを活かしたい方にオススメです。

きれいめボブ

カット
襟足いっぱいまでカットさせていただいて少し前下がりのボブ。襟足から顔まわりのに合わせを考えてカットしましたトップは少しレイヤーを入れて少し流れる感じにすると女子力も上がります。大人女子できれいめにしたい方にオススメなスタイルです。

伸ばし中でも可愛いルーズウェーブ

パーマパーマ
伸ばし中の方は肩につくと跳ねやすくなることと、まとまりづらくなるから困りますよね。そんな方はルーズウェーブのパーマをかけてあげると伸ばし中も可愛くなります。全体に大きめなルーズなウェーブでヘアスタイルにニュアンスが出ます。

ボブウェーブ

パーマカット、エアウェーブ、トリートメント
トップから強めのウェーブを足したスタイルは下ろしても縛ってもかわいさバツグン!膝下炉ウェーブモデルので髪を伸ばしてる人もボリュームが出にくい人もくせ毛の人にも合いますよ!

くびれショート

カット、スパ
ショートでも女性らしさを出すために後頭部の丸み顔まわりの奥行きに気をつけてカット。特に後頭部にボリュームをだしたい人にはオススメのスタイルです。レクラン独自の奥行きが出せるカットで後頭部にボリュームを出してステキのヘアスタイルにしましょう。

丸みボブ

カット、スパ、トリートメント
切りっぱなしのボブではなく、丸さのあるボブがお好きな方にオススメのスタイル。襟足をキュッと締めて後頭部の高さを出すときれいな丸みが出ます。切りっぱなしのボブはちょっと、、、という方へのオススメボブスタイルです。

ミセス ショートパーマスタイル

パーマカット、パーマ、トリートメント
素敵なミセスにパーマをかけさせていただいてます。ボリュームが欲しいところには少し強めカール、それ以外は緩めカールにするとスタイリングがしやすい髪に!ミセスにパーマはオススメです。

和装アレンジ

アレンジ
入学式のためにお着物用のアレンジスタイルです。カチッとした印象にならないようにするために編み込みでカジュアルすぎ好きメスキズの抜け感重視でスタイリングしました和装でもカジュアルに仕上げたい方にオススメなアレンジです。

結婚式 アレンジ

アレンジ
髪の長さは短めでしたが降るアップがご希望でした。全体にまとめながら柔らかさが出るように抜け感を出して仕上げました後れ毛やほぐしもプラスして優しい印象に。結婚式に参列の際はぜひアレンジがオススメです。

メンズパーマスタイル

パーマカット、パーマ、トリートメント
直毛でまとまりづらい髪に、パーマをかけてあげることでまとまりやすさと動きを足しました。髪に動きを出したい方に、メンズパーマはオススメです。

-

-
-

-

パーマ-
-

-

-
-

関・可児・美濃加茂・郡上 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 各務原・大垣・関・多治見

Wellhair

Wellhair

【大垣市】それぞれが得意とする年代、スタイル、ジャンルがあります!!
» more


美容室ambient

美容室ambient

恵那市にある癒し空間♪SNSでも話題のoggi otto正規取扱店!オーダーメイドトリートメントをご体験下さい☆
» more


HAIR STUDIO 46 -YONROKU- 【ヘアスタジオ ヨンロク】

HAIR STUDIO 46 -YONROKU- 【ヘアスタジオ ヨンロク】

【1人サロン】"oggiottoスパ・TOKIOトリートメント・イルミナカラー・アディクシーカラー"取扱店☆
» more


LIVIDE

LIVIDE

【大人女性のための髪質改善サロン】今までにない最高の艶美髪を一緒につくりましょう
» more


noca. product by BREK【ノカ プロダクト バイ ブレイク】

noca. product by BREK【ノカ プロダクト バイ ブレイク】

エリアTOPクラスのコスパ☆髪質改善が叶うサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。