ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フェティッシュ(fetish)(フェティッシュ)

スタイルサンプル | フェティッシュ(fetish)(四街道・東金・八街・銚子)

住所 千葉県八街市大木670-128 
地図を見る
アクセス 八街駅徒歩10分

八街駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥550~

八街駅 髪質改善酸熱メテオトリートメント取扱い店 再現性が高く、持ちが良いカット 縮毛矯正/似合わせ

フェティッシュ(fetish)

【スーパータイヨー併設サロン駐車場有り・駅徒歩10分】髪質改善縮毛矯正がおすすめ!髪質改善メテオトリートメント取扱い店。傷みや髪質でパーマに不安がある方もぜひfetishにご相談ください!男性客も多く、メンズパーマもオススメです。ハイライト/ブリーチオンカラー/インナーカラー/エイジングケア等ご相談ください。

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「フェティッシュ(fetish)」のスタイルサンプル

さらさらナチュラルミディアム

カット+カラー
乾かすだけでOKな楽チンスタイルです。ゆるやかなラウンドベースに少しレイヤーを入れてあります。前髪は軽く流し気味に整えて、トップにはふわっとした質感に。透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでさわやかな印象☆

ナチュラルなラフロング

カット+カラー
変化のつけにくいロングスタイルも動きのあるレイヤーカットで毛先のニュアンスを表現できます。カラーは透け感のでるスモーキーアッシュで柔らかさを表現。

ロングウェーブカール

カット+カラー+パーマ
ハイトーンブラウンのロングスタイル。 前髪があるスタイルなので重たさが出ないようにカラーはブラウン系にし、大人な印象に。 全体的に太めのコテで細かく巻いてあげることによって、ふわっと空気感が出て今はやりのデザインに。

爽やか黒髪メンズ

パーマカット+パーマ
黒髪メンズの硬いイメージも、毛先を軽くして動きをつけると、爽やかなイメージに変わります。動きが出にくい方は軽くパーマをかけるといいですよ!

ショートボブウェーブ

カット+パーマ+カラー
落ち着いた暖色カラーのショートボブ。暗めカラーですが、全体にゆるっとパーマで顔まわりに柔らかい質感をもってくることで、オシャレショートボブに!

大人っぽい切りっぱなしセミロング

パーマカット+カラー
鎖骨下で切りそろえたセイロング。表面にあまりレイヤー入れずに重めに仕上げています。カラーは人気のピンク系カラー。ヘアスタイルによってはハイライトオンカラーもおすすめ。

可愛いアッシュカラー×ふんわりカールボブ

パーマカット+パーマ
全体にふんわりかわいく動きのあるボブ♪ アッシュベージュのカラーが人気です☆日によってストレート、内巻き、外ハネスタイルにしてもかわいいですYO!

アッシュベージュ

ブリーチオンカラー
重めカットベースにアッシュ系のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーをいれた外国の人風スタイルです。アッシュベージュのツヤ感が流行りです。毛先ワンカールつけるとオシャレに見えますYO!

無造作メンズマッシュパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
無造作にパーマをかけたメンズマッシュスタイルです。セクシーさを感じるようなパーマがモテる!

ゆるツイストパーマでカッコイイメンズに!

パーマカット+パーマ
ゆるくツイストパーマをかけたメンズスタイル。甘くセクシーなモテ男子になろう!

オデコ出し ゆるツイストパーマ男子

パーマカット+パーマ
ゆるめのツイストパーマをかけた無造作スタイルです。パーマで無造作に動くように形づけられているのでラフに乾かすだでキマるのでセットも楽! オシャレ男子はパーマです!

クセ毛風な無造作パーマ男子

パーマカット+パーマ
人気のツーブロックマッシュスタイル。襟足はすっきりとさせることでメリハリ感のある爽やかスタイルに。パーマはクセ毛風無造作パーマでランダムな束感を作っていくのがポイント!毛量が多い方はツーブロックですっきり見せましょう!

顔周りにハイライト入れちゃった男子

パーマカット+ホイルカラー
前下がりのクールなメンズスタイル。くせ毛風のナチュラルなパーマデザインにすることで大人っぽく柔らかい雰囲気になります。顔まわりに入ってるハイライトがアクセントになって個性的な印象を出してくれるのでオススメです。

やはり顔周りにハイライト男子

パーマカット+ホイルカラー
前下がりのスタイルは大人っぽくクールな印象にで、顔まわりにハイライトを入れることでワンポイントになりますYO! 襟足とサイドは刈り上げてあるので、清潔感もバッチグーのスタイルです!

カーリーショート

カット+パーマ
外国の子供のような大きめのカールでゆるっとアンニュイなパーマをかけたスタイルです。ボリュームが出過ぎないように毛先のみにパーマをかけた可愛いらしいスタイルです。

セミロング モテ髪ゆるパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
モテたい女子必見!顔まわりのレイヤーが、やわらかい印象と、セクシーな動きを強調します。前髪も目の上で作ることで目力UPになりますYO!

ミディアムレイヤー モテ髪パーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
肩につく長さのミディアムレイヤーのパーマスタイルです。くびれがつくスタイルなので、メリハリをつけたい方にはとてもお勧めです!明日からモテモテです♪

モテる!ロングストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+カラー
モテたい女子必見!王道のストレートロング。顔まわりのレイヤーが動きを出すので、フロントから見てもつまらない印象にはなりません。前髪を目の上で作ることで、デカ目効果になります!

セクシーパーマでモテるメンズ

パーマカット+パーマ
アイロンで巻いて仕上げたり、ストレートでも決まるメンズスタイル。前髪長め、サイドと後ろは刈り上げ、セクシーパーマに。カラーは真っ黒ではなく少し暗めのブラウン.。

前髪長めのメンズマッシュ

パーマカット+カラー
メンズに人気のあるマッシュスタイル。 学生から社会人まで幅広い方の挑戦しやすいナチュラルかっこいいスタイルです。

カジュアルメンズショート

パーマカット+パーマ
人気のカジュアルマッシュのパーマスタイル。個性的になりすぎずマッシュ感は残して束感が出るようにカット。緩めのパーマをかけてあります。カラーはアッシュブラウンで抜け感を出しました。

くせ毛風ニュアンスメンズパーマ

パーマカット+パーマ
クセ毛風ニュアンスメンズパーマです。 カールをつけすぎずに、跳ね感が出る程度にパーマをかけることでスタイルにやわらかさが出ます。

ふわっとミディアムパーマ

カット+パーマ
ふわっとやわらかい無造作パーマ。全体にボーリュームと動きをだしつつかるい仕上がりです。

大人可愛いスッキリショート

カット
スッキリしたい方にオススメのショートスタイル。襟足をおもいっきり短くして顔周りを少し残す、大人可愛いショートです。

大人ショートスタイル

カット+カラー
耳周りを軽くタイトに仕上げたショートカット。シルエットのボリュームを上の方にすると小顔の効果があります!今人気のグレージュの色味で、透明感、ツヤ感、軽さを表現しています。

前髪あり×ショート

a
ふんわりとした軽さのある前髪を作ることによって、女性らしさや可愛らしさ、そして上品さのあるショートスタイルに仕上げています。

やわらかパーマメンズ

パーマカット+パーマ
無造作やわらかパーマの刈り上げメンズスタイル。マッシュベースにゆるめのパーマをかけてあります。

スタイリッシュ大人パーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
女性らしい丸みを残したコンパクトショート。前髪を流しバングにして隙間をつくり縦長感を出しています。トップに長さを残しつつパーマをかければ柔らかさと動きが出ます。

夏にぴったりヘアカラー

カット+ブリーチオンカラー
明るい暖色系ヘアカラー。季節や気分で髪色を明るくしたくなりますよね!そんな方にはオレンジカラーとてもオススメです!

パッツン外はねショート

パーマブリーチオンカラー
アゴラインの切りっぱなしボブ。表面の毛先に少しレイヤーを入れて重さをばらし、パッツン過ぎない仕上がりでカジュアルに!ハイトーンのヘアカラーでやわらかさを出します。

ハイトーンミディ

ブリーチオンカラー
収まりやすく扱いやすい長さのスタイルです。カラーは柔らかい雰囲気のベージュで。

軽めマッシュスタイル!

パーマカット+パーマ
襟足や耳周りはスッキリさせて、トップを長めに残したマッシューベースのメンズスタイルです。毛先は全体を軽くしているので膨らみすぎない感じに、アイロンなどでポイント的に外ハネにするとオシャレ上級者です!

メンズショート

パーマカット+カラー
ナチュラルな柔らかいブラウンカラーと重たい過ぎないマッシュショートが爽やかな雰囲気をだすメンズショートスタイルです!襟足は長めに刈り上げて、サイドは耳を出すことでコンパクトでスッキリとしたシルエットになります。

ロングウェーブ

カット
毛先に厚みのあるロングウェーブ。毛先や前髪のパツッとした重さに大きめな波巻きをすることで、柔らかく大人っぽい印象になります。ふんわりと巻いた前髪が女性らしく、より可愛い雰囲気になるのでおすすめですYO!

ゆる跳ね切りっぱなしハイトーンボブ

カット+ブリーチオンカラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーの切りっぱなしスタイル。すそのラインを残しながら、表面には巻いた時に動きが出るように少しレイヤーを。ハイトーンにしているので重めのカットラインでも重く見えないスタイルになっています。

ヘルシーボブ×イヤリングカラー

内側を少し短く切ってタイトなおさまりのいいボブにカット。顔まわりをスッキリ短く切って、バングは流れるように切ることによりまとまったやわらかいボブの印象になります。インナーカラーはミルクティグレージュ

カジュアルモードウルフ

カット+カラー+トリートメント
流行りのウルフスタイルに、明るめ暖色カラーを合わせた、甘さのあるカジュアルモードスタイル!顔まわりの質感がポイントで、前髪は少し重めのパッツンにし、リップラインで動く髪の毛がおしゃれな雰囲気を作っています。

ゆるカール×ロング

パーマカット+カラー
ゆるっと少しクセのある髪も、毛先と前髪を巻くだけでナチュラルにかわいい!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで毛先にかけてグラデーションが入っているからおしゃれな仕上がり!

イヤリングカラー

ホイルワークカラー
カットは流行りのプツッとボブにして、重たくならないようにカラーはイヤリングカラーで明るめのベージュにしました。表面のカラーを暗くすることでコントラストがはっきりしてイヤリングカラーが目立つようになっています。

大人ショートスタイル

カット
襟足短めの丸みショートは、後ろのボリュームを低くすることでボーイッシュになりすぎず、可愛らしい雰囲気を残したままスッキリとした印象になります。

ナチュラルセンターパート

カット+パーマ
刈り上げない、ソフトなメンズヘア。ゆるくパーマをかけることで柔らかい印象になります。お手入れも簡単なのでオススメです!

メンズゆるツストパーマ

カット+パーマ
メンズゆるツイストパーマ。襟足はすっきりと刈り上げ、サイドはツーブロックでタイトに!前髪の長さはお好みで、それに合わせてサイドの長さを調節します。パーマでボリュームが出るので髪が少なめの方から多い方でも楽しめるスタイルです!

大人ニュアンスメンズパーマ

カット+パーマ+カラー
強すぎないカール感を出すためにナチュラルなパーマをかけてあります。クルクルすぎるのが嫌な方におすすめです!襟足の少し前下がりなシルエットがニュアンス感を出しています。

韓国風レイヤー

カット+カラー+トリートメント
ベージュ系カラーは透明感を出しながらも馴染みが良く、より女性らしい、柔らかく大人な印象になります。誰でも挑戦しやすいスタイルです。

ショートウルフ

カット+カラー
ショートウルフヘア。ショートにするのは抵抗がある方でもウルフヘアは顔周りに髪の毛があるので、小さい顔効果もあり、丸顔の方にもオススメのスタイルです!カラーは赤みを抑える為にオリーブ系にして、透明感をだしています。

ロングスタイル

カット+カラー+トリートメント
胸下ぐらいの長さをベースに前髪を頬骨あたりに作った、レイヤースタイル。顔まわりにレイヤーが入ってるとトレンドスタイルをおさえられるのでオススメです。

シースルーボブ

カット+カラー
バックに丸みを作り、顔周りの肌の部分を多めに出すことによって綺麗な印象に。肌が白い方には暖色系のカラーリングが合うので、季節に合わせて柔らかい雰囲気に可愛くしましょう。

パーマ風ロングヘア

パーマカット+カラー
ロングヘアにパーマ風の巻きを加えたスタイル。前髪や後ろの髪をコテで巻いて動きをつけることで浮遊感を出し、顔周りの印象を明るく華やかに見せるスタイルです。

パーマみたいなふわっとロングウェーブ

パーマカット+カラー
ロングヘアにパーマ風の巻きを加えたヘアスタイルです。前髪や後ろの髪をコテで巻いて動きをつけることで印象を明るく華やかに見せるスタイルになっています。注目されること間違いなし!!

ショートボブパーマ

パーマカット+パーマ
前髪なしショートボブにふわっとするようなパーマで動きをつけています。伸ばしかけやスタイルチェンジする時にオススメです!

四街道・東金・八街・銚子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ZUKE
    ZUKE

    四街道駅駅近完全プライベートサロン。友だちや親子の同時施術可能。

  • FARM hair
    FARM hair

    【リピート率No.1の地域愛されサロン】頭皮改善スパ◎骨格カットでまとまり◎最上位のこだわり商材で艶髪◎

  • a,scusi?
    a,scusi?

    ご体感ください!人気No.1メニュー【カット+カラー+髪を芯から整える4stepトリートメント】ご新規様¥11.700

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

BELSTA 【ベルスタ】

BELSTA 【ベルスタ】

☆エリア初☆次世代髪質改善&メテオカラー導入♪納得の高価値でカットが上手いと口コミ評価の高い人気店♪
» more


ViBy【ビビ】

ViBy【ビビ】

ミリ単位でこだわるショートボブ×髪質改善が好評★軽い手触りと艶髪♪完全マンツーマンプライベートサロン
» more


MONTEO 【モンテオ】

MONTEO 【モンテオ】

感染対策徹底中 イルミナ/オーガニックカラー/グレイカラー/髪質改善等多数取扱☆メンズ/キッズもお任せ
» more


Ballon d' Or 【バロンドール】

Ballon d' Or 【バロンドール】

少人数のアットホームなサロンです。大好評☆ウルトラファインバブル《サロム》+550円で体感出来ます
» more


Hair salon Ciel

Hair salon Ciel

【リピーター多数】オシャレとこだわりに溢れたプライベートサロン!笑顔になれるスタイルを貴方に!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。