ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)(ビューティドレッセヤマノ イケブクロパルコ)

スタイルサンプル | ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)(東口・サンシャイン方面)

住所 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館 M2F 
地図を見る
アクセス 池袋東口直結[ハイライト/白髪染め/白髪ぼかし/カラー/デザインカラー/ショート/学割]

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,660~

【本日空き有り】白髪染め/白髪ぼかし/ハイライト/ショート/デザインカラーで美しく!縮毛矯正で湿気対策◇

ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)

池袋東口直結で池袋PARCO内のサロン(駐車場有)!肌に優しい厳選した薬剤でお客様の魅力を更に輝かせます!本格的で上質な品質,技術を求めるお客様にぴったりです。キッズカットor学割メニューもあり,ご家族でのご来店も大歓迎!!メンズカット,ツイストパーマも得意です◎白髪染め,白髪ぼかし,インナーカラー,ショートも◎

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)」のスタイルサンプル

【カラー】ロング グレーベージュ

カラーカット
動きが出るように、トップにはレイヤーをいれてあります。ロングでも重たくなりすぎないように、明るめカラーにしました

【インナーカラー】ミディアムボブのインナーカラー

カット、ブリーチインナーカラー、カット
全頭ブリーチしてから表面はアッシュグレージュに、、インナーはパープルにしました。前回いれたハイライトもあって、表面はより陰影のあるカラーになりました☆肩につく長さのボブなので、いろいろ楽しめると思います。

【ショートカット】【カラー】【髪質改善】ふんわりショート

カラー カット【ショート/ショートカット/白髪染め/白髪ぼかし/髪質改善/トリートメント/ショートボブ
ツヤが欲しい方におすすめのピンクグレージュカラー。ショートでも巻いたりアレンジしたり楽しめます(*^^*)

【白髪染め】 ローズオレンジカラー

カットカラー
ローズオレンジの可愛らしいカラーリングにさせていただきました(^^)白髪染めのお客様ではありますが、色の配合で鮮やかな色にもできます☆お客様の印象が可愛らしい方なので、丸みのあるボブスタイルにして、ふわっとしたスタイルにしました。

【ミディアム】伸ばし途中のミディアムスタイル

カット
伸ばしている途中、とゆうことなので長さはそこまで変えずに、量をとって扱いやすくなるようにしました。

【インナーカラー】インナーカラーの外ハネボブ

カラー カット インナーブリーチカラー
襟足ギリギリの外ハネボブ。インナーカラーをアクセントにしてみました。表面はダークアッシュで色のコントラストも楽しめます☆

【ショートカット】まるみショート

カット
髪の毛に少しクセがあるので、クセを活かしたショートヘアにしました(^^)耳にかけたりしても楽しめるので、いろいろ楽しんでもらえたら嬉しいです。

【ハイライト】ハイライトグレージュ

カラー 3Dハイライト
グレージュをベースにちょっとだけツヤを出すためにピンクをたして、元々ハイライトにさらにプラスしてブリーチハイライトを入れて、黄色味を抑えるためにシャンプー台で色を重ねました。

【髪質改善トリートメント】スーパーロング

シャンプーカット トリートメント
スーパーロングヘア。ヘアドネーションのために伸ばしてくれています。

【インナーカラー】オレンジ鮮やかカラー

カット  インナーブリーチ カラー
ベースは明るめのオレンジブラウンでインナーカラーにパキッとしたオレンジを入れました☆同系色のインナーカラーも色の違いで楽しめます(^^)

【髪質改善トリートメント】黒髪ロング

カット 髪質改善トリートメント
黒髪でも重たく見えないように量感もしっかりとり動きが出やすいようにしました

【インナーカラー】ネイビーカラー

カット インナーブリーチ カラー
ネイビーのインナーカラーにしました。表面は地毛に近いくらいのダークなグレイベージュにして、インナーカラーは一度ブリーチをしてから、シルバーネイビーを重ねました(^^)

『ボブ』『ミディアム』外ハネボブ

シャンプー カット トリートメント【ミディアム/ボブ/髪質改善/髪質改善トリートメント】
スタイリング、アレンジがしやすい外ハネボブです

【ショートカット】明るめショート

カット 頭皮ケアカラー
明るめのショートヘア乾かしただけでもまるみが出しやすいようにトップの長さと量をコントロールしました

【ボブ】長めの外ハネボブ

シャンプーカット
結んでも、おろしてもかわいい長さの外ハネスタイル。元々のクセを活かして、扱いやすい長さにしました

【カラー】【髪質改善トリートメント】鮮やかレッド

カラー カット【カラー/デザインカラー/カット/頭皮ケア/白髪ぼかし/ハイライト/白髪染め/ミディアム】
ブリーチなし、ワンカラーの明るめ鮮やかレッド。おろしても、むすんでも、扱いやすい長さです。

【ダブルカラー】ピンクヴァイオレットカラー

カット、ケアブリーチ、オンカラー、髪質改善トリートメント
鮮やかなピンクヴァイオレットカラーです

『ショートカット』黒髪ショート

カット シャンプー スタイリング
頭の丸みを意識したショートカットです。耳にかけても、かけなくてもまとまり良くなるようにしました。

『インナーカラー』ベージュカラー

インナーカラー カラーリング カット
インナーカラーをベージュにして表面のベージュブラウンのカラーリングとなじみやすい色にしてみました(^^)インナーカラーの部分は透明感があるのでアクセントになると思います

【ボブ】【ヘッドスパ】【髪質改善トリートメント】外ハネボブ

シャンプーカット【ミディアム/外ハネ/ボブ/ヘッドスパ/ボタニカル/髪質改善トリートメント/美シルエット】
肩上の長さのボブ。洗うのも乾かすのもラクです。

【インナーカラー】グレイカラー

カット カラー インナーカラー
表面はダークグレイ、インナーもグレイのカラーリングにした、ボブスタイルです

【ボブ】ショートボブ

高校生カット
襟足ギリギリのショートボブです普段も乾かしただけでまとまるようにしてます

【ショート】ばっさりショート

シャンプー カット
肩下からのばっさりショートです

【インナーカラー】【デザインカラー】ネイビーカラー

カット、カラー、インナーカラー
表面は6トーンのアッシュブラウンでほぼ地毛に近づけて、インナーカラーはダークネイビーにしました。一見、差がわかりにくいかもしれませんが色落ちで明るくなっていくのを楽しみたい方にオススメです。

【ロング】チェンジカラー

カット、カラー、トリートメント
黒髪から明るめカラーにチェンジ。シナモンベージュにしました

【ダブルカラー】オリーブカラー

カット ブリーチ カラーリング
ブリーチをしてから、オリーブ色を入れました。ダブルカラーなので、発色がきれいです☆

【ロング】【髪質改善トリートメント】ピンクグレージュカラー

カット、カラー、トリートメント
春らしいピンクを混ぜたグレージュカラーです。

【ハイライト】ウォームカラー

カット カラー ハイライト
ハイライトを残して、ヴァイオレットを足したウォームカラー。外ハネ巻きにして動きを出しました

【ボブ】まとまりのあるボブ

カット
まとまりのある、襟足ギリギリのボブです。外ハネにしても、かわいいです☆ツヤを出して、ツルツルに。

【ボブ】明るめレッドボブ

カット 頭皮ケアカラー 髪質改善トリートメント
明るめの赤がポイントの肩上ボブです。クセが少なければ、乾かしただけでスタイリングもできます。

【インナーカラー】明るめインナーカラー

カット カラー インナーカラー
表面明るめのインナーカラーです☆襟足ギリギリの長さに設定しました。

【インナーカラー】ピンクカラー

カット カラー インナーカラー
表面はピンクグレー、インナーはピンクカラーです。若干前下がりにもしているので、結んでもかわいい長さにしました。

【ストレート】【縮毛矯正】まとめやすい長さの黒髪ストレート

カット 縮毛矯正
黒髪のストレートです。きっちりと結べる長さに設定しています。

【白髪ぼかし】【白髪染め】ブリーチを使わずにハイライト

カット カラー 白髪ぼかしハイライト
ブリーチを使わずに、明るめのカラー剤でハイライトをいれて徐々に明るくなるよう全体も少し明るめになるように配合しました

【ダブルカラー】【インナーカラー】ピンクカラー

毛先には少し濃いめのピンクを入れてピンクオレンジ→ピンクのグラデーションカラーにしました☆インナーカラーは前回のカラーを活かしてベージュの色味を足してあります。

白髪ぼかし/ハイライト/明るめショート/30代40代50代/斜めバング

カット カラー ハイライト
白髪染めではなく、おしゃれ染めをつかって、全体的に明るくしました☆

【グラーデーションカラー】地毛からのはっきりグラーデーション

カット カラー ダブルカラー ブリーチカラー  グラーデーションカラー
地毛からのグラーデーションカラー。はっきりとしたコントラストをつけました。

【白髪ぼかしハイライト】マットグレージュ

カット カラー 白髪ぼかしハイライト トリートメント
ベースも明るくして、自然なハイライトも入れました。ロングなので、巻き髪が素敵です。

【ダブルカラー】ベージュカラー

カット ケアブリーチ ブリーチオンカラー
ロングのブリーチしてから、ベージュをのせたダブルカラーです

【インナーカラー】ハイライトカラー

カット カラー インナーカラー ハイライト
インナーカラープラスハイライトでより陰影をつけました

【ハイライト】ミディアムグレージュ

カット カラー ハイライト
毛先を整え、前回いれたハイライトに今回は上から色を重ねて、少し落ち着かせて色味をプラスしました☆

【カラー】スッキリショート【30代】【40代】【50代】

カット 頭皮ケアカラー
トップはふわっとさせて、シルエットを意識したショートです。耳にかけてもスッキリです。

【ダブルカラー】鮮やかピンクカラー

カット ケアブリーチ オンカラー
ダブルカラーで鮮やかなピンク色にカラーリングしました☆色落ちも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

【ボブ】外ハネボブ

カット
アレンジもしやすく、扱いやすい長さのボブです。乾かすのが早くなるように量もとりました。

【ボブ】【ショートボブ】【ストレート】スッキリ肩上ボブ

シャンプー カット【ショート/ショートボブ/ボブ/ストレート/ショートカット/髪質改善
ヘアドネーションで40センチほどカットさせていただきました☆肩上のスッキリボブです。また伸ばそうかな…と悩んでいたので、伸びても扱いやすいボブにしました。

【ダブルカラー】【ボブ】【ハイトーン】ブリーチインナーカラー

ダブルカラーで表面は明るめベージュ、インナーをバイオレットピンクにカラーしました☆全体をブリーチしてから、表面とインナーで色を分けて塗った、明るめカラーです。

【ストレート】【髪質改善】【セミディ】サラサラストレートヘア

カット シャンプー スタイリング【ストレート/カット/トリートメント/髪質改善/セミディ/ミディアムj】
量感を調節して、扱いやすくしたサラサラストレートです☆

【白髪ぼかし】【ハイライト】【カラー】シナモンベージュカラー

カット カラー 白髪ぼかしハイライト白髪ぼかし/白髪染め/カット/リタッチ/カラー/ハイライト/】
シナモンベージュの白髪ぼかしハイライトです。ベースも明るめのカラーで軽やかに見せています。

【インナーカラー】【ボブ】ブリーチを使わない明度差カラー

カット カラー インナーカラーダブルカラー/イヤリングカラー/ボブ/トリートメント/インナーカラー
ブリーチを使っていない明るめのカラーで染めたインナーカラーです。表面は6トーンのグレーヴァイオレットで落として、明度差をつけました。

【白髪ぼかし)】【白髪染め】アッシュカラーの外ハネボブ

ハイライトを多めにいれて、アッシュを重ねた外ハネボブスタイルです☆

東口・サンシャイン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

6月4日◎空きあり【口コミ満足度全国2位の人気サロンが池袋東口に】カット+カラー+Tr¥6900/髪質改善/池袋
» more


Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

《髪質改善&ケアブリーチ》#池袋ハイライトカラー#池袋バレイヤージュ#池袋グラデーションカラーはLads♪
» more


TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

【髪質改善】オーガニックカラー+カット¥6000 22時まで営業★当日予約大歓迎♪
» more


ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット専門店!浴衣の着付けのご予約承ります!ネットが×の時はTELを!
» more


Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

~思い思いの過ごし方を叶えられる~ 座ったお席で全ての施術が完結する半個室プライベートサロン【目白】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。