ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)(ビューティドレッセヤマノ イケブクロパルコ)

スタイルサンプル | ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)(東口・サンシャイン方面)

住所 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館 M2F 
地図を見る
アクセス 池袋東口直結[ハイライト/白髪染め/白髪ぼかし/カラー/デザインカラー/ショート/学割]

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,660~

【本日空き有り】白髪染め/白髪ぼかし/ハイライト/ショート/デザインカラーで美しく!縮毛矯正で湿気対策◇

ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)

池袋東口直結で池袋PARCO内のサロン(駐車場有)!肌に優しい厳選した薬剤でお客様の魅力を更に輝かせます!本格的で上質な品質,技術を求めるお客様にぴったりです。キッズカットor学割メニューもあり,ご家族でのご来店も大歓迎!!メンズカット,ツイストパーマも得意です◎白髪染め,白髪ぼかし,インナーカラー,ショートも◎

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「ビューティドレッセヤマノ 池袋パルコ(Beauty Dresse YAMANO)」のスタイルサンプル

【ボブ】おもかるボブ

カラーリング、カット
ラインはしっかりとさせ、表面が動きも出せるスタイルに仕上げました

【ボブ】重かるボブ

カラーリング、カット
表面に動きを出せるようにカットしました

【ヘアアレンジ】お呼ばれスタイル

アップ
あまりかたくならないルーズにまとめました。

【カラー】艶髪カラー

カラーリング、カット
肩ギリギリでカットし、艶感のある栗色に染めました

【ショートカット】スッキリハンサムショート

カット
毛量を落として丸みのあるハンサムショートです

【ショートカット】シルエットにこだわったショートヘア

カラーリング、カット
サイドもスッキリ切って襟足をタイトに後頭部はしっかり丸みを出し横からのシルエットもキレイなショートにしましたドライヤーで乾かしてできるらくちんなスタイル

【カラー】大人なグレージュカラー

カラーリング、カット
グレージュで柔らかさと艶感をだしそこにハイライトをオンしました仕上げは鼻下くらいで切った髪を外巻きに流行りの感じに仕上げました

【カラー】肌が明るく見えるハイトーンベージュ

カラーリング、カット
今回はベージュ系で明るさを重視しました冬の暗めのお洋服にも似合うカラーです

【前髪カット】小顔効果!こてまきアレンジ

カット
前髪につながる髪をカットして韓国ふうに巻いてみましたこの横の髪があることでグッと小顔に見えて今っぽくなりますね

【ボブ】短め切りっぱなしボブ

ハイライトカラー、カット
襟足はかなり短め、全体をスクエアに揃えた切りっぱなしスタイルです。表面に見えるハイライトもいれたのでストレートにしても雰囲気のあるおしゃれ感が出ます!

【インナーカラー】イヤリングカラー

カラーリング、カット
イヤリングカラーでコントラストのついた仕上がりになっています。表面はアッシュグレイをいれ、明るい部分はグレージュをいれました。おろして巻いても可愛いですし、結んでサイドを見せてもおしゃれです!

【ハイライト】春に向けたハイライトカラー

カラーリンク、カット
襟足の長さを少し残し束感を!全体の毛量は落として、前髪はサイドより短めにカットしました。今までダーク系のカラーだったんですがそこを春に向けて明るめにそして表面に出すようなハイライトで全体をより明るく見せられるようにしました。

【ショートカット】襟足をタイトに大人ショート

カラーリング、カット
大人なショートをイメージして襟足に束感をだしタイトに丸みがありメリハリのあるスタイルに仕上げました。乾かすだけで簡単にきまるスタイルです。

【ショートカット】【ボブ】ハイライトで束感!短めボブ

カラーリング、カット【ハイライト/ショート/ショートボブ/ダブルカラー/インナーカラー/トリートメント】
サイドをリップの下ラインに設定してそれに合わせて襟足をギリギリまでカットしました。全体はぱつっと揃えストレートも楽しめるスタイルになっています。全体にハイライトを施し明るさを出しています。

【ショート】春っぽショート

カラーリング、カット
襟足は束感がでる長さを残しショートの良さでもある丸みとスッとした襟足をつくり大人の女性らしいスタイルにしました。カラーはグレイマットで雰囲気のある感じに仕上がりました。

縮毛矯正/ボブ/前下がり大人ショート/30代40代/ショートボブ

縮毛矯正、カラーリング、カット
今回は縮毛をかけ根本のクセをのばし毛先は丸みのあるショートにしました顔まわりを少し長めにすることで顔まわりが気になる方も挑戦しやすいかと思います。

【ボブ】アレンジしだいで雰囲気の変わるボブ

カラーリング、カット
肩にギリギリつかないくらいのスクエアボブです♪ハネさせてもストレートにしても可愛いスタイルです!最近はセットで少し動きが出せるようなかるさがあるスタイルが増えていますねカラーはベージュ系でいつもより少し明るくふんわりした雰囲気に♪

【ショートボブ】毛先の動きで楽しむショートボブ

カット
思い切って毛先に動きを出し、おろしているとよりショートっぽく巻ける長さなのでボブっぽくもできます♪スタイリング次第でバリエーションの多いスタイルです

【ボブ】【ダブルカラー】色であそぶのばしかけボブ

カラーリング、カット
一度全体を明るくしからアッシュグレイでカラーしました。暗めのトーンでも一度明るくしてから色味を入れてあげるとグッとおしゃれに柔らかいお色にもなります!色落ちも前とは違い明るくなるのも楽しめると思います!

【ショート】シルエットのいい大人ハンサムショート

カラーリング、カット
伸びてしまっていた髪をハンサムショートにカットしました♪前髪は真ん中分けできる長さでカットし幅のあるスタイルにしました。カラーも落ち着いたグレーマットにしました。

【ショートカット】耳まわりもスッキリハンサムショート

カット
襟足も束感が出るくらいで短く中の毛量を多めに取り厚みが出ないようにしています♪耳にぎりぎりかけられるくらいの長さまでカットしてよりスッキリなハンサムショートにしています

【ショート】束感シルエット重視!丸みのあるショート

カラーリング、カット
襟足はかなり短めに束感が出るくらいの長さにしサイドは顎くらいの長さで顔まわりが気にならない長さを残しました。頭の形も良く見せてくれる丸みのあるフォルムに仕上げました。

【ハイライト】カラーで変化!あきずにのばすハイライトカラー☆

カラーリング、カット
まず全体にハイライトをほどこしトーン、オシャレ感、透明感などアップ!そして全体にマットグレイを!明るさをあまり落とさずハイライトもはえるスタイルになりました♪アレンジもおしゃれにきまるスタイルです

【ショート】スッキリ!柔らかショート

カラーリング、カット
短くるする時はとくに横から見たシルエットもとても大事だと思うので女性らしい柔らかさもでるスタイルにしました♪カラーは1度全体を明るくしてそこにアッシュ系のカラーをオンしましたハイライトも入っていたのでおしゃれな雰囲気に!

【ショートボブ】夏に向けて!軽やか外はね♪

カラーリング、カット
ちょっと短めの外はねスタイルにカットしました♪量を落としてかろやかさ動きで可愛さも出せますね!このスタイルはちょっと長めやちょっと短めと幅があるスタイルなので挑戦しやすいかと思います♪

【ボブ】襟足スッキリ!ショートっぽさもでるボブ☆

カラーリング、カット
襟足を短くしてボブ風に仕上げました♪ショートから少し伸びてのばそうか、切ろうか悩んでる方も、えりあしは切れてスッキリし、ボブの雰囲気もあじわえるスタイルだと思います!

【ショート】【ショートカット】立体感のある大人女子スタイル☆

カラーリング、カット
襟足をかなり短めに束感がでるようにしそして頭の形がよく見えるように横からのシルエットを大事に綺麗なフォルムを意識してカットしました。トップは少し動かせるようにしてあるので重くなりすぎず立体感のある大人きれい女子スタイルです。

【ボブ】【ベージュ】【艶カラー】明るめ☆くびれスタイル♪

カラーリング、カット
肩にギリギリつくくらいの長さでカットしました^^少しの長さの変化なのですがとても印象が変わります♪カラーもいつもより明るめにしたいとのオーダーでベージュで全体を明るめに♪

【ミディアム】【ハイライト】結んでも可愛い!明るめカラー

カラーリング、カット
少し上の方で1つに結べる長さを残してカットをしました結んだ時に落ちる髪の先が軽く見えるようにもしてあります♪カラーは全体にハイライトをいれ根本も一度明るく染め全体にマットベージュをオンしています

【ショート】セット次第!色々楽しめるショート

カット
横はツーブロックにしてかなり短くし上を耳が出るくらい切りトップはしっかりかるく動きを出せるようにしました。毛量もとても多いのでしっかりおとしてセットしやすいようにしてあります♪

【ショート】おしゃれショートのハイトーンカラー☆

ダブルカラー、カット
一度ブリーチを全体にしてからオンカラーでパープルのお色をいれました。襟足を短くし表面の長さを少し出してカラーを楽しんでいただけるようにしました♪

明るめ透明感のあるオリーブベージュ☆

カラーリング、カット
ハイライトを多めにいれ根本も明るく染め全体にオリーブベージュをオンカラーしましたカラーでの変化もなかなか雰囲気がかわっておすすめです♪表面はなるべく明度がつくように施術してあるためより透明感と色味を感じられます

透明感のあるアッシュグレイジュ☆

カラーリング、カット
毛先にあそびがでるようにしてしっかり毛量も落としてなおかつラインも崩れにくいようにカットしました。カラーも暗めの中でも透明感のでるアッシュグレイジュに♪

【ハンサムショート】前髪インナーカラー☆

カラーリング、カット
かるくコンパクトにそしておしゃれ感を意識してカットしました♪カラーも前髪からサイドにかけてインナーカラーをして今回はオリーブでトーンを落とし雰囲気のあるカラーに☆

【ボブ】肩はねふんわりボブ♪

カラーリング、カット
今回は明るめに♪そしてベージュを強めにふんわりと見えるカラーに♪明るめで印象も少しカジュアルにも楽しめそうなスタイルです

【ボブ】時短スタイリング☆めりはりボブ

カラーリング、パーマ、カット
軽めでセットがラクなスタイルで、パーマも緩めにブローなしでスタイリングがらくちんです♪襟足がはねるとよりかろやかさもでます☆カラーはハイライトをいれさらに動きのあるスタイルに♪

【ショート】おしゃれカラーのハンサムショート

カラーリング、カット
襟足を刈り上げずうかないように短くカットしました♪耳にかけるともっとスッキリした印象も作れます! カラーは一度ブリーチをしてピンクパープルをオンしました♪

【ショート】【カラー】ナチュラル耳かけショート♪

カラーリング、カット【ショート/ショートカット/ショートボブ/カラー/リタッチ/ハイライト/白髪ぼかし
襟足はいつも以上に短くし束感は出せる長さでシャープに見せています♪カラーはトーンを落ち着かせましたが透明感の出るオリーブグレイに♪

【ショートボブ】【ボブ】【カラー】ラインをみせるキュートボブ

カラーリング、カット【カラー/ハイライト/リタッチ/ショート/ショートボブ/ショートカット/ボブ】
なるべくはねないようにラインをしっかりとって毛量もおとし耳にかけてももたつかない可愛らしいシルエットに♪カラーも少し明るめのベージュにしてかるさがでるように仕上げました♪

【ボブ】【ハイライト】【グレージュ】【セミディ】なみ巻きボブ

カラーリング、カット【カラー/ハイライト/ボブ/リタッチ/セミディ/ミディアム/トリートメントカット】
カラーは少し明るめのイエロー系カラーだったお色をグレーをオンしてグレイジュカラーに仕上げました♪カットはパツンとした切りっぱなしのボブです。あまり量をおとさず重ために仕上げています。

【ロング】【ダブルカラー】長さで魅せるグラデーションカラー

グラデーションカラーで中間にブリーチをほどこし明るい部分を増やしてより発色の良い色が入るようにしました♪全体を根元から濃いピンク毛先に向かってペールピンクで仕上げました♪前髪はインナーカラーでペールベージュを入れました☆

【ショート】【カラー】まとまるキュートなショート

カラーリング、カット【ショート/ショートカット/ショートボブ/カラー/ハイライト/ツーブロック
柔らかい丸みをつけ、前髪から横にかけて流せるようにカットしてあります☆サイドは耳にかかる長さで、中を短くしてツーブロックぎみです♪カラーは落ち着いたアッシュ系です♪

【ボブ】【カラー】ストレートもオシャレに切りっぱなしスタイル

カラーリング、カット【ショート/ショートボブ/ダブルカラー/ハイライト/インナーカラー/ボブ/カラー】
肩につかないくらいでパツンと切れたように見えるスタイルです。カラーは一度明るくして、アッシュグレイジュで色味をいれています♪前髪は眉が見えるくらいの少し短めで可愛らしさとおしゃれ感をプラスしてます☆

【ボブ】アレンジ自在!愛らしい☆ボブ

カット
肩につかない少し短めのボブです。内側に巻くとより短くなりミニボブのような雰囲気に!ストレートのままだとすっきり大人な雰囲気も楽しめます!

【ショート】ラクラクセット☆ショートスタイル

カラーリング、カット
襟足も耳周りもスッキリさせトップはショートならではの動きも出せるスタイルにカットしました♪ 頭の丸みを意識してシルエット重視の女性らしい雰囲気に仕上げています♪

【ボブ】落ち着いたカラーで魅せる大人ボブ

カラーリング、カット
夏のダメージで傷みがきになるとの事でばっさりボブまでカットしました。カラーはアッシュカラーで大人っぽさをだしました。肩スレスレの長さでアレンジもできるスタイルです☆

ニュアンスハイライト/シルエット◎かろやかボブ♪30代40代50代

カラーリング、カット
肩上ではねさせ頭の丸みもしっかりと魅せられるスタイルです♪カラーリングはピンクベージュでさらにかるさと動きがでるようハイライトもいれています^^艶出しスタイルも可愛いですが少しマットめのワックスで仕上げるのも雰囲気が出て可愛いと思います☆

【セミロング】バイオレットを使った艶カラー

カラーリング
ハイライトをいれてある明るめのカラーに、根本を明るく染めてから全体をグレイバイオレットで染めました☆柔らかさもでて暗さというよりは色味が入り落ち着いているように見えるカラーです♪

【メンズ】前下がりゆるパーマスタイル♪

カット
後ろはスッキリめに前下がり気味の前髪長めスタイルです♪毛量はしっかりおとしセットがしやすいように☆前髪はくせがあるので毛先を動かせるくらいの質感が出せるようにしてあります。

【ショートボブ】フェミニンショート♪

カラーリング、カット
襟足は束感を出し少し上の長さを切って軽さのあるポイントが高めのスタイルに♪ラインは前下がりにカットし前から見た時は少し長めな印象になるようにしてあります☆

東口・サンシャイン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LIPPS hair 池袋【リップスヘアー】
    LIPPS hair 池袋【リップスヘアー】

    【メディア掲載多数】SNSで話題!大流行中の《メンズサロン》が、「最高の似合わせスタイル」を叶えます!

  • Neolive api 池袋店
    Neolive api 池袋店

    口コミが好評◎髪質改善#縮毛矯正#レイヤーカット#ショートカット★オージュア認定サロン池袋東口徒歩2分

  • EIGHT ikebukuro 池袋店 【エイト】
    EIGHT ikebukuro 池袋店 【エイト】

    プチプラ×HighQuality★駅近3分♪ブリーチカラーやイルミナカラーで透明感アップ☆ [池袋/池袋駅/学割U24]

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

6月2日◎空きあり【口コミ満足度全国2位の人気サロンが池袋東口に】カット+カラー+Tr¥6900/髪質改善/池袋
» more


Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

《髪質改善&ケアブリーチ》#池袋ハイライトカラー#池袋バレイヤージュ#池袋グラデーションカラーはLads♪
» more


TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

【髪質改善】オーガニックカラー+カット¥6000 22時まで営業★当日予約大歓迎♪
» more


ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット専門店!浴衣の着付けのご予約承ります!ネットが×の時はTELを!
» more


Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

~思い思いの過ごし方を叶えられる~ 座ったお席で全ての施術が完結する半個室プライベートサロン【目白】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。