ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シー 東橋良店(She)(オトナノジョセイノヘアサロンシーヒガシハシラテン)

スタイルサンプル | シー 東橋良店(She)(豊川・豊橋・田原)

住所 愛知県豊橋市東橋良町23-1 トゥルクパレス1階A 
地図を見る
アクセス 小池駅から徒歩2分   明るい白髪染め・白髪ぼかし

小池駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

【ツヤ白髪染め】大人の女性のお悩み解決ヘアサロン【全席個室】育毛促進/髪質改善【女性美容師のみ】豊橋

シー 東橋良店(She)

【個室でお1人ずつ対応】女性スタッフのみの落ち着いたヘアサロンです。初回は30分のカウンセリングと、ツヤのある白髪染め、育毛促進メニューなど年齢によるお悩み解消メニューをご用意しています。個室の中での施術なので他のお客様が気にならず、美容院が苦手なお客様でもリラックスして頂けます。【予防美容ケア付】

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「シー 東橋良店(She)」のスタイルサンプル

切りっぱなしボブ

カット
肩につかないくらいのボブスタイルです。内側だけ軽くして、毛先はわざと揃えています。仕上げにアイロンで外ハネに巻いてオイルをつけてツヤと束感を出しています。

艶髪ヘアエステ

カット、ヘアエステ
sheのヘアエステで髪と頭皮に栄養を入れて、艶髪を作ります。一人一人に合わせたトリートメントを配合します。カットは毛先を重めに残すことでまとまりが良くなります。髪の癖は伸びないので、くせ毛の方はストレートエステがオススメです。

オリーブカラーのショートスタイル

カット、白髪染めで8トーンオリーブ
耳をすっきり出して、トップはクセを活かして長めに流れるようにカットしています。トップが長めなのでショートですが女性らしさが残ります。カラーは白髪染めでも暗くなりすぎない8トーンのオリーブ(グリーン)。赤みがしっかり消えて柔らかい印象です。

艶カラー ナチュラルブラウン

カット、カラー、sheヘアエステ
カットは跳ねにくい長さの肩下6センチくらいに、重めに量は残しました。カラーは1番艶の出るナチュラルなブラウンに。明るさは8トーン。ヘアエステでより艶がでて、まとまり良く。

アップスタイル

ヘアセット
ヘアセットです。大人っぽく下で纏めています。表面はウエーブでゆるい感じですが、艶が大事なので艶はキープしつつセットしています。上品なスタイルでオススメです。長さが襟足から5センチあればこのくらいのアップが出来ます。

ショートボブ

カット カラー 集中トリートメント
ひし形ショートボブ今回はパープルをカラーに混ぜ暖かみがあり艶感がでるカラーに仕上げました。内巻きにすると軽いボブスタイルになり ストレートアイロンでハネさせるスタイルもお楽しみいただけます。

アッシュ ボブスタイル

カット カラー ヘッドスパ トリートメント
伸ばしていく過程なのでなるべく傷まない様に施術。赤みオレンジみが嫌いとの事だったのでブリーチなしのアッシュ系にしました。カラー後頭皮が乾燥してしまうのでヘットスパで頭皮の保湿ケアもさせていただきました。

ハーブカラー  パーマ

パーマハーブカラー 集中トリートメント
ハーブカラーとパーマスタイルです。カラーはアルカリが入っていないので回数を重ねて染めても毛が細くならないし頭皮も乾燥しないのでおすすめです。パーマはデジタルパーマでコテで巻いたような仕上がりになります。髪質によるのでご相談下さい。

艶カラー

カラー、カット、ヘアエステ
カラーエステのお客様、落ち着いた少しピンクを入れたブラウンでカラーさせて頂いています。艶もでてうねりも落ち着きました。カットはまとまりが良いように3センチ程切ってあまりすかず、重さを残しています。

シルバーアッシュのアゴラインボブ

カット、カラー、集中トリートメント
カットはアゴラインのボブ、コテでワンカールと表面だけ少し巻いています。カラーは赤味をしっかり消しつつ、パープルを入れて艶がある大人っぽいシルバーアッシュにしました。

ボブスタイル  グレーカラー ハイライト

カット 根本カラー ハイライト 集中トリートメント
カラーはほんのりメッシュを入れてみました。乾かしただけのボブスタイルにメッシュが入ると立体感がでてそれだけでお洒落な感じになるのでおすすめです。

白髪ぼかしハイライト 明るい白髪染め

少し白髪が増えてきたのがお悩みのお客様。白髪が伸びてきても目立ちにくいよう細いハイライトと太いハイライトを組み合わせて入れ、赤味のないベージュ系に染める事でより白髪が目立ちにくくなります。

白髪ぼかしハイライト 明るい白髪染め

ずっと暗めの白髪染めをしていたお客様、徐々に明るくしていく為に全体にハイライトを入れました。白髪が伸びてきても目立ちにくいよう細いハイライトと太いハイライトを組み合わせて入れ、赤味のないベージュ系に染める事でより白髪が目立ちにくくなります!

白髪ぼかしハイライト 明るい白髪染め

ずっと暗めの白髪染めをしていたお客様、徐々に明るくしていく為に全体にハイライトを入れました。白髪が伸びてきても目立ちにくいよう細いハイライトと太いハイライトを組み合わせて入れ、赤味のないベージュ系に染める事でより白髪が目立ちにくくなります!

白髪ぼかしハイライト 明るい白髪染め

いつもカーキ(くすんだグリーン系)のカラーで白髪染めをするお洒落なお客様。もっとカラーを楽しみたいので、全体にハイライトを入れてからいつものカーキを入れました。立体感と透明感のあるカラーになりました。色を選べば派手すぎず楽しめます!

髪質改善・酸性ストレート

髪質改善酸性ストレートで、ダメージレスに癖を伸ばしています。縮毛矯正よりも柔らかく、艶が出るのでエイジングによるダメージが気になる方におすすめです。

艶の出る白髪染め

艶カラーの白髪染め
艶カラー

艶の出る白髪染め

艶カラーの白髪染め
艶カラー

艶の出る白髪染め

艶カラーの白髪染め
白髪染めのショート

ショートパーマスタイル

カット パーマ 集中トリートメント
ショートパーマ

大人パーマスタイル

パーマカット、トリートメント
お手入れ楽なパーマスタイル。乾かすだけでラフな動きが出るようにパーマをかけました。長さはギリギリ縛れる長さなので、お忙しい時はさっと縛っても様になります。

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正自然な仕上がりになるよう、髪に優しいコスメストレートの薬でストレートをかけています。
不自然にまっすぐにならない、柔らかいストレートパーマです。

艶髪ミディアム 髪質改善

カット、トリートメント
カット、美髪トリートメント

艶カラー

カット、カラーエステ
毛先に段をつけて軽くして動くように。カラーは艶のあるブラウンに。

美髪トリートメント

カット、美髪トリートメント
毛先を揃えてカット、美髪トリートメントで艶と手触りを良くしています。

ボブスタイル

カット、トリートメント
切りっぱなし外ハネボブ

外ハネスタイル

カット集中トリートメント
毛先を軽く、外ハネになるようにカットしました。

前下がりショートボブ

カットトリートメント
襟足を少し残した長めショートボブです。襟足の長さや残し方を変えるだけで首が綺麗にすっきり見えます。

白髪ぼかしハイライト

カット・ハイライト・根元リタッチ・トリートメント
髪の表面にハイライトを細くいれる事で白髪ぼかし効果とスタイルに立体感、動きが出るので重めのスタイルでも軽さと透明感を感じる事が出来ます!根元のカラーは白髪染めは使わず伸びても気にならないカラーを使っています。

ボブスタイル

カット集中トリートメント
肩ぎりぎりの外はねスタイル

ショートスタイル

カット、カラー
ふんわりショート

ふんわり外はね

パーマカット
外はねパーマスタイル

丸みショート 髪質改善

カット、トリートメント
ショートスタイルアイロンで丸みを出し、オイルでしあげました。

セミロング 髪質改善

カット・全体カラー・トリートメント
ベージュ系のカラーでツヤを出しながらカットは少し重めにおさまりを良くしました。

レイヤースタイル 白髪ぼかし

ハイライト・カット・カラー
白髪もぼかしながらハイライトを入れて透明感と軽さを出しました。スタイルはレイヤーをたっぷり入れてコテで簡単に動きが出るように仕上げました。

白髪ぼかしハイライト

カット、全体ハイライト、全体カラー
全体に細かくハイライトを入れてベージュ系のカラーで白髪が伸びても気にならないカラーに仕上げました。

艶カラー

全体カラー、集中トリートメント
暗めのカラーでダメージ少なく艶カラーに仕上げました。

ハイライト透明感カラー 白髪ぼかし

カット、カラー、ハイライト
全体にハイライトを入れて自然に明るくしています。派手すぎずナチュラルなので大人の方にお勧めです。

白髪ぼかしハイライト 明るい白髪染め

ハイライト

カラー、ハイライト
ハイライトを表面に入れています

ボブ

カット カラー
王道のボブ

髪質改善ストレート

髪質改善ストレート

ショート

カット、カラー
癖毛を生かして、すっきりショート

艶カラー

カット カラー
艶カラー 切りっぱなし

艶髪 縮毛矯正

白髪ぼかしハイライト

ボブ 白髪ぼかし

カット カラー トリートメント
ボブ

切りっぱなし ツヤ 白髪染め

カット カラー トリートメント
切りっぱなし

ショート カラー

カット カラー トリートメント
ショート

豊川・豊橋・田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • i fit hair&relax
    i fit hair&relax

    【豊橋つつじヶ丘/美髪改善へ】ifit しか出来ない髪・頭皮へのケアに特化したprivate salon♪

  • 美容室DRAGON SCREW
    美容室DRAGON SCREW

    全国ファッション誌掲載!理想を叶えてくれるのは高いスキルを持ちあわせたスタイリストが担当するから!

  • STARRY【スターリー】
    STARRY【スターリー】

    【豊川】デザインカラー・うる艶髪を叶えるプライベートサロン◇マンツーマンで理想のスタイルを。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

.5 by SOLEIL小松店

.5 by SOLEIL小松店

髪質改善/ブリーチ/ハイライト/縮毛矯正が人気【豊橋人気No.1】若手実力派stylistがトレンド最先端を提供★
» more


ビューティーサロン・カヨ

ビューティーサロン・カヨ

1ヶ月以内の再来でリタッチカラー3500円!本格的なセルフホワイトニングも体験1000円と個室にてご案内♪
» more


astella【アステラ】

astella【アステラ】

【コロナ対策実施中】マンツーマンが魅力♪洗練された技術×豊富な知識であなたのヘアライフをサポート!
» more


Full House 本店

Full House 本店

☆本店から5分の新店舗福田店もよろしくお願いします☆通いやすい料金☆定休日無しサロン☆【カット3300】
» more


healing salon Casa

healing salon Casa

2020年1月、「Casa」がリニューアルオープンいたします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。