ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エフチュール(F turu)(エフチュール)

スタイルサンプル | エフチュール(F turu)(蘇我・鎌取・都賀)

住所 千葉県市原市ちはら台東4-12-9 
地図を見る
アクセス JR外房線 鎌取駅、誉田駅から車、バスで10分  【駐車場あり】バザール通り沿い

鎌取駅周辺のヘアサロンを見る
誉田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800

あなたの『なりたい』を叶えます。家族で来れるプライベートサロン 1人ずつ施術いたします

エフチュール(F turu)

一緒に毎日のあるあるを共有できるプライベートサロンカウンセリングを大事にスタイルを考え、一緒に叶えて,一人一人に合った365日キレイでいれるスタイルを一緒に作り上げていきます。☆ご家族でお越しいただけるキッズルーム完備☆【全メニュー炭酸ケア付き】※インスタを見てご予約のお客様は吉澤を指名してください。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「エフチュール(F turu)」のスタイルサンプル

セミロング★

カットカラー
ご予約お待ちしております。

レディースパーマ

カットカラー
ご予約お待ちしております。

ミディアムパーマ♪

パーマカットカラー
ご予約お待ちしております。

デザインカラー

カットカラー
ご予約お待ちしております。

ウルフパーマ

パーマスチームパーマ
ウルフ系メンズパーマ+メッシュ ウエット感のあるワックスでスタイリング

前下がり大人パーマ

パーマカット デジタルパーマ
パーマで動きをつけて、大人パーマ

外国人風バレイヤージュ

カット、カラー、ブリーチ、メッシュ
ブリーチバレイヤージュのベースを作り根本は暗めの毛先は明るめグラデーション。毛先の色は霞ませすぎず、ベージュ系のカラーを出しました。根本が伸びてきても目立ちずらいので、なかなか美容室に来れないママさんにもオススメです。

ソフトツイストパーマ

パーマパーマ、カット、ツイストパーマ
ゆるめのソフトツイスト。お洒落メンズStyle。

ミニボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、縮毛矯正
切りっぱなしボブミニボブStyle

マットベージュカラー

パーマカット、カラー、メッシュ
マットベージュカラー。赤味が強く出てしまう髪質の方も、マットの薬剤を使うことによって、赤味を消してくすみつつ、透明感が出るカラーです。

外ハネボブ

カラー、カット、トリートメント
外ハネボブ。長さは変えず毛量も調節して重く見えすぎないように。マットベージュカラーで透明感を出しました。ピトレティカのトリートメントもやることにより、艶が出ます。

うる艶ストレート

カット、縮毛矯正、カラー、トリートメント
うる艶ストレート。縮毛矯正をかけて、乾かしただけでまとまる仕上がり。軽くしすぎないことでまとまりやすくなります。カラーも艶が出るように染めました。ピトレティカのトリートメントもして潤いなめらかな仕上がり。

ゆるふわショートボブ

カット、カラー、ブリーチ、メッシュ
ペタッとしやすい方でも、トップに段を少し入れてあげるだけで、ふんわり見えるショートボブStyleです。ハイライトも入れてより動きがあるように見せれます。前髪はシースルーバングです。

ハイライトロブStyle

カット、カラー、メッシュ、ブリーチ
白髪が多くても明るめハイライトを入れることにより、暗めの白髪染めをしなくても、白髪が目立ちにくくなります。明るめの白髪染めもあるので、やりたいカラーを楽しめます。

highlight Style

カット、カラー、ブリーチ、メッシュ、トリートメント
あえて太めのハイライトといれてます。白髪がある方でもかなりボケますし、色々なアレンジが楽しめます。ピトレティカのトリートメントもやって枝毛も処理したのでハイライトを入れても艶感が出ます。

Bob Style

カット、カラー、ハイライトブリーチ
レイヤーはいれず、カットだけでもまとまるように毛量の調節をしてあります。細めのハイライトをいれることで、軽く見せてます。

切りっぱなし ミニボブinnerStyle

カット、カラー、ブリーチハイライト
すっきりミニボブにカットして、すきすぎないことで、切りっぱなし感の出るスタイルになります。職場でカラーしにくい方も、縛っても見えない位置にインナーを入れることでカラーを楽しめます

ゆるふわロングStyle

カット、カラー
艶髪カラー。直毛の方でも巻き方で柔らかい質感に見えます。

ナチュラルストレート

カット、縮毛矯正
クセで広がる季節にはやっぱり縮毛矯正がオススメです。乾かしただけでまとまります。朝の時短になります。

ふんわり春スタイル

カラー、カット、ヘッドスパ
ずっとアッシュ系をやられてたお客様が春らしくしたいとのことで、カラーチェンジでRose colorです。ブリーチを使わなくても色が抜けてたところにささっかり色が入りました。パーマもかけるので、動きが出てさらに可愛いです!

ショートボブStyle

カット、カラー、トリートメント
ずっとボブスタイルだったお客様。スッキリイメチェンしてショートボブに。乾かしただけでまとまるようにカットしました。前回入れたハイライトを生かして、グレージュカラーにしました。

くびれStyle

前回ブリーチを使って作ったバレイヤージュを生かしてオレンジ味を消すためにグレーマットを入れました!

七三風ソフモヒ

カット、炭酸泉
伸びきってた髪をさっぱり七三風のソフモヒにカットしました!

BLUE Black x highlight

カラー、ブリーチ、メッシュ、トリートメント
色が抜けやすい方なのでかなりのトーンダウン。ブルーブラックを使ってるので赤味がない暗髪です!フルメッシュを入れてるので、巻いた時の立体感が可愛いです!

波巻きハイライトStyle

部分矯正、メッシュ、カラー、カット
クセがありボリュームが出ちゃう方でも、トップだけ矯正をかけてあげると格段に朝の時間が短縮になります!ロングの方は結んだ時、巻いた時に見えるハイライトがとても可愛いです!

うる艶ストレート

縮毛矯正、カット
乾かしただけでまとまる縮毛矯正!これから梅雨に入る前に艶髪を手に入れましょう!

innercolor

カット、カラー、メッシュ、
インナーをしっかりブリーチで抜いてからグレーをいれました!重くなってきたときに巻いたときに軽く見えるように量を調節してます。

切りっぱなし外ハネStyle

カット、トリートメント
切りっぱなし感を出しつつも、毛量は調節して軽くしてあります。シンプルな外ハネStyleです。

艶髪ストレート

矯正とカラーでダメージを感じてる方でも、超音波トリートメントでやわらかな髪質と艶髪に仕上げました。

インナーカラー

あえてくすませすぎず、透明感があるベージュ系のインナーカラー。目立たせるようにと、赤みがでないように、かぶせる上の毛は暗めのグレーマット系です。

highlight style

カラー、ハイライト、カット
メリハリを出すhighlightを入れてあげると立体感が出ます。

艶髪

カラー、カット、超音波トリートメント
矯正とカラーを繰り返しするとダメージが増えてしまいますが、超音波アイロンでトリートメントをしてあげることで、髪の毛がリセットされます!

艶髪ロング

クセの強い方で縮毛矯正もやってますが、超音波トリートメントヘッドスパで頭皮と髪の毛をリセットします!

ネオウルフ

カット、カラー、ハイライト
ロングからバッサリカットしてネオウルフに。毛量も調節してまとまるようにカットしてます。カラーもハイライトと入れてマットグレーの色に仕上げました。

Cherry pink

カット、カラー、ハイライト
ピンク系カラー。ハイライトも入れてより色味を出やすくしてます!

autumn highlight

カラー、カット、ハイライト
表面と結んだ時に見える襟足のところだけハイライトをいれてます!

inner color x face flaming

ブリーチ、カラー、カット
特殊カラーなので、ご希望の色があれば事前にお店に電話でご相談のほうをよろしくお願いします!ブリーチは必須です!人と違うカラーをやりたい方などにオススメです!

autumn hair color

カラー、メッシュ、ブリーチ
久しぶりのカラーで色が褪色してたので、全体的に濃いめのピンクバイオレットを入れて、艶感をアップしました!

ふんわりレイヤー外ハネstyle

カット
スッキリ軽く、くびれるようにカットして、コテで動きをつけまました!

くびれレイヤーStyle

カット、ハイライト、カラー、トリートメント
レイヤーが入ってらスタイルなので、外ハネにすることにより、くびれ感がでて可愛らしい雰囲気になります。ハイライトを入れて透明感が出るアッシュベージュにしました。

BLUE × BLACK × long

カラー、カット、トリートメント
ブルーブラックで染めてトリートメントもしたので、艶髪に仕上がりました!毛先にレイヤーを入れることにより、ロングの方でも巻いた時に動きがでます!

pink × purple

フェイスラインと表面ハイライトブリーチでしっかり抜いてからピンクパープルを全体に重ねてます!室内と屋外での見え方が変わるので楽しめます!

long × highlight

カット、カラー、ハイライトブリーチ、トリートメント
細かくhighlightを入れてから、グレージュをオンカラー。透明感が出ます!まだ長さを伸ばすので、しっかりと超音波アイロンでトリートメントケアさせていただきました!

gradation color

カット、カラー、ブリーチハイライト
長さをロングからスッキリカットして、グラデーション仕上げです!ナチュラルなベージュ系の仕上げにしました!

蘇我・鎌取・都賀 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • I LAND【アイランド】
    I LAND【アイランド】

    どんなスタイルもお問い合わせ下さい!店内2席、感染対策◎都賀

  • hair salon yoshidaみつわ台大通り店
    hair salon yoshidaみつわ台大通り店

    BARBER[駐車場完備][3席のみ]シルエットと絶妙なバランスにこだわるプライベートsalon千葉市 若葉区 理容室

  • baum hair space
    baum hair space

    【夫婦美容師×3席のみ】完全プライベートサロン。髪や頭皮、人にも優しい癒し系サロンがおゆみ野に誕生。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀

ONEDAY HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ONEDAY  HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ゆっくりと過ごしたい方にぴったりのプライベートな空間♪1対1の貸切サロン★コロナウイルス対策実施中◎
» more


SALSA GRACE 千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

SALSA GRACE  千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

4月26日10:00~ご案内できます!コロナウィルス対策実施中【ワンランク上のブランドエクステ】
» more


髪未来

髪未来

癒しのプライベート空間。半個室の癒し系サロン。
» more


UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

-men's専用美容室-圧倒的高技術のメンズパーマ"ツイストスパイラルパーマ&波巻きパーマ"も人気◎[千葉駅]
» more


matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

圧倒的な仕上がりが叶う大人の上質サロン 髪質にお困りの方おまかせ下さい【学割アリ】【蘇我駅徒歩3分】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。