ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ノイ(Noy)(ノイ)

スタイルサンプル | ノイ(Noy)(船橋・西船橋)

住所 千葉県船橋市本町1丁目8-1 ケーアイ・フナバシビル3F 
地図を見る
アクセス 船橋駅南口徒歩2分/京成船橋徒歩1分【船橋/津田沼/千葉】

船橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

【艶カラー透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー】大人女性におすすめ!あなたらしさが見つかる隠れ家サロン!【メンズにも人気】

ノイ(Noy)

Noyはありのままのあなたが素敵をテーマにあなたが輝くヘアデザインを提案いたします!ナチュラルカラーなどグレイヘアカラーが得意なサロン!ダメージケアに特化したシステムケアを取り扱い!フルフラットシャンプーブースでスパやケアをリラックスして体験下さい!学割限定クーポンあり[ 船橋/津田沼/千葉

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ノイ(Noy)」のスタイルサンプル

【Noy船橋】ブルージュボブ

カラー+カット+トリートメント【Noy船橋】
シルエットを綺麗にベースをカット!!毛束感がでるようにスライドカットで間隔をあけながら入れました。カラーは8トーンベースに青味のあるブルージュを入れて透明感をだしました。

【酸熱トリートメント】ロングスタイル スタイリスト 吉本博人

Noyオススメの髪質改善トリートメントでツヤツヤの仕上がりに!!くせの広がりもまとまります。コテで毛先をハネさせても髪は綺麗な状態のままです。是非、お試しください。

外ハネ切りぱなしレイヤー

カット+ハイライト+カラー
細い髪も少し表面にレイヤーを入れるとボリュームと毛先に動きがでます。カラーは間隔を開けたハイライトを全体を入れてその後アッシュグレージュを上から被せてました。表面を暗めにするとハイライトの立体感がでます。

ショートボブ

カット+トリートメント
横からのシルエットを綺麗に見せるために襟足をタイトにして後頭部に丸みをだしました。隙間を作るようにスライドカットを入れてまとまりがよくなるように毛量調整しました。オイルをつけるだけで簡単にまとまります。

ハンサムショートヘア

カット+カラー+トリートメント
トップにレイヤーを入れてサイドから襟足にかけてコンパクトにしてタイトなシルエットにカットしました。カラーはブラウンでナチュラルに!!

トップの高さを意識したショートデザイン

カラー+カット+トリートメント
毛量が多い方だったので、耳下から襟足にかけて軽く見えるようにトップを長めにしながらタイト締める為のレイヤーをしっかりいれました。

外ハネミディ

カラー+カット+トリートメント!
髪が細くボリュームが出づらいので表面からレイヤーを入れてふんわりしたフォルムを作りました。 カラーは立体感にみせたいので先にハイライトを入れて表面を色を暗めにするのがオススメです。

ニュアンスツーブロックパーマデザイン

パーマカット+ベーシックパーマ
マッシュベースでツーブロックにカット!!直毛の方は大きめのロッドで巻くのがポイント

ビジネスリバースツーブロックデザイン

ツーブロックでサイドからバックをスッキリさせました。トップとサイドを軽くしすぎないことがポイント!

アッシュ系デザイン!

カラー+カット+トリートメント
顔周りのみレイヤーを入れて軽くしてます。アッシュベージュで透明感をしっかりだしました。

バイレイヤージュピンクベージュ

カラー(2回カラー)+カット
透明感と艶感が抜群!!

ツーブロックデザイン

ツーブロックを前髪から平行につけてシャープな印象に…

グラデーションカラーネイビー

グラデーションカラー(2回カラー)+カット
ブリーチは1回で全体3分の1をぬきました。濃いめのネイビーを入れて毛先アクセント!全体が赤みがあったのでグレージュでおさえて色味に繋がりがあるように設定しました。カットは毛先の重さを残して中間を軽くしました。

大人世代の方必見!!

バレイヤージュカラー+カット
大人のハイライトバレイヤージュ!表面はナチュラルにハイライトを細めにいれました。ブリーチ1回で奇抜になりすぎないためにオンカラーの際はベージュカラーがオススメ白髪がきになる方はオンカラーの際に根元を白髪染めしておさえることもできます。

ベージュグラデーションカラー

グラデーションカラー(2回カラー)+カット
根元から徐々に明るくなるようにトーンを調整するのがポイントです。

ツーブロックマッシュ

クセを活かすように毛量を調節しました!!ツーブロックは刈り上げを高めにして前にポイントをおきました。

ツーブロックデザイン

カット+眉カット+炭酸スパ
ツーブロックの位置を高めに全体を軽くして毛束感が出るように毛量を調節しました!!

ツーブロックマッシュ

低めにツーブロックを入れて全体を軽くしました。はちまわりを毛量をとるとコンパクトで収まりがよくなります。

ツーブロックマッシュ(ダブルカラーグレージュ)

ツーブロックを位置を低めにして骨格補正!!全体を毛束感がでるように毛量調整。

大人のハイライトデザイン

カット+カラー(二回カラー)
大人世代の方にオススメ!!ハイライトで全体を明るくしてからまわりの色を少しグレージュ系でトーンをおさえてからグレージュをオンカラーします。全体の仕上がりが透明感がでます。

切りっぱなしボブレイヤー

カラー+カット
切りっぱなしボブにレイヤーを入れてふんわりしたスタイル!!バックの量感をしっかりとり動きを出しやすくします。

メンズツーブロックデザイン

サイドが収まるようにツーブロックを高めに設定しました!!重さをのこしながら毛量をコントロールしました。

ハイライトミディアムデザイン

カラー+カット
コントラストをきかせるためにベースをおさえてオンカラーしてハイライトを際立つように入れました。

ショートデザイン

カット
フォルムを意識してショートスタイル!全体にメリハリをつけました。

グレージュデザイン

カラー+カット
赤みが気になる方はグレージュがオススメです!!

メンズパーマデザイン

パーマカット
ツーブロックのメリハリをつけました

ボブスタイルハイトーン

カット+Wカラー
ボブスタイルで襟足をタイトに自然な丸みのあるフォルムを作りました。カラーはワンブリーチからグレージュをオンカラー! 軽さのある仕上がりです。

切りぱなしレイヤーボブ

カット+トリートメント
顎下3センチの切りぱなしボブ!トップにレイヤーを入れて動きを出しました。

ペールピンク切りぱなしレイヤーボブ

カラー+カット
ラインをそろえてトップにレイヤーを入れて動きがでるようにしました。カラーはワンブリーチからペールピンクをかぶせました。

ショートスタイル

カット
サイドにからバックに平行にフォルムを作り全体に重さをつけました。

ハイライトハンサムショート

カラー+カット
ベースをグレー系して赤みをおさえて細めにハイライトを入れてメリハリをつけました。顔まわりに多めに入れるとかなりオシャレになります

ハイライトカラーボブ

カラー+カット
襟足ギリギリのボブスタイル!!毛先の重さを残して動きがでるように中を軽くしました!!カラーはナチュラルに細めのハイライトを入れてベージュ系カラーをかぶせました。

インナーカラーベージュ

カラー+カット
全体のトーンを暗くして顔まわりから襟足をブリーチしてそこをベージュをオンカラーしました。

ロングハイライトデザイン

カット+カラー
全体をグレージュでおさえて、ハイライトは表面は細めにナチュラルに中間から毛先を太めでコントラストをつけました!!ハイライト部分はブルーラベンダーで透明感を出しました

くびれ切りっぱなしボブ

カット
顎下3センチに長さをきり中を軽くして動きやすくしました!

ナチュラルハイライトショート

カラー+カット
細めにハイライトを入れて毛流れに合わせて入れました!ベースはラベンダーアッシュでおさえながらハイライトはベージュをかぶせました。スタイルはメリハリをつけるために襟足をコンパクトにしました!!

ツーブロックスタイル

パーマパーマ+メンズカット
ツーブロックスタイル!!直毛の方はパーマがオススメです。全体に軽さを出して根元からワックスをなじませて毛束をだします?

外ハネレイヤースタイル

カラー+カット
ミディアムの外ハネレイヤースタイル!カラーはショコラブラウンを入れました。

インナーカラーロングスタイル

インナーカラーはバイオレットピンク、ベースはショコラブラウンで染めました。サイドから襟足までブリーチして正面からバックから目立つようにしました。ヘアアレンジにも可愛く仕上がります

フォルムショート

カット
横からシルエットをキレイに見せる ショートヘア

切りっぱなしバレイヤージュ

バレイヤージュ(2回カラー)+カット
一度ブリーチバレイヤージュを行いオンカラーをベージュいれました。

ベージュカラーボブ

カラー+カット
ワンカラーでベージュカラーを入れました。ハネないように内巻きにカット顔周りにすこしレイヤーを入れて軽くしました

カシスピンク+ボブ

ブリーチオンカラー+カット
ブリーチオンカラー!ワンブリーチでカシスピンクをかぶせました。

グレージュ+ハンサムショート

カラー+カット
ハンサムショートスタイル!!サイドから襟足を軽くして顔周りに段をいれて毛流れをつけます

ピンクバイオレット+ショートボブ

ブリーチオンカラー+カット
ワンブリーチからピンクにバイオレットをたしてオンカラー!!襟足をタイトにしたショートボブスタイル

メンズスタイル

束感が出やすいように根元の毛量をしっかり軽くしております!!毛先の重さを残すところがスタイリングのしやすいポイントです。

ツーブロックデザイン

ツーブロックスタイル雰囲気に合わせて刈り上げの位置や濃さをご相談させて頂きます!!

ツーブロックスタイルNo.3

マッシュベースの刈り上げを高めにして横からのシルエットを綺麗に見えるようにしました!ラフに動きがでるように毛量を軽くしました。

ピンクブラウン+ハンサムショート

耳周りの厚みをとり全体にコンパクトに襟足もラウンドにして軽くして正面から見てもすっきりコンパクトに見えるように切りました。カラーはワンブリーチ後にピンクブラウンを入れました。

インナーカラーネイビー+切りっぱなしボブ

インナーカラーをネイビーに切りっぱなしボブと相性がとてもいいです!

船橋・西船橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Beauty Salon Soudasui
    Beauty Salon Soudasui

    【口コミ高評価★5.0】30歳以上の髪の悩みに特化は船橋エリア唯一!!大人のための髪質改善メテオカラー導入

  • La vie en Fleurs【ラビアンフルール】
    La vie en Fleurs【ラビアンフルール】

    【大人女性のための少人数プライベートサロン】髪の揺らぎにエイジングケアもお任せ◎[スタッフ募集中♪]

  • TakeStyle
    TakeStyle

    《NEW OPEN》メンズから高支持!圧倒的な技術で“カッコいい”スタイルをご提供―。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

Salju 津田沼店【サルジュ】 

Salju 津田沼店【サルジュ】 

火曜日も営業してます!!半個室でゆったり過ごせるプライベートサロン!!
» more


confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


XeniaL【ジニアル】

XeniaL【ジニアル】

【市川駅徒歩2分 】☆低ダメージ専門店#ロング料金なし#髪質改善☆都内で培った高い技術とサービスをご提供
» more


Ash 行徳店

Ash 行徳店

【平日限定クーポン多数ご用意あります☆】クセで扱いにくい髪を縮毛矯正で毎朝忙しい時間を10分の余裕に。
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

4/23 14:30~ご予約可能【全席個室サロン】個室マンツーマンサロンで丁寧なカウンセリング/Aujua
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。