ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ライール ザ バーバー(Lair the barber)(ライール ザ バーバー)

スタイルサンプル | ライール ザ バーバー(Lair the barber)(梅田・西梅田)

住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル地下1階10号 
地図を見る
アクセス 【梅田】地下鉄谷町線1分/地下鉄各線5分/JR各線5分/阪神線5分/阪急各線10分

大阪駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,000~

マンツーマンのメンズの隠れ家サロン!ベストサロン受賞!!大阪駅前第4ビル内でお仕事帰りも通いやすい◎

ライール ザ バーバー(Lair the barber)

大阪駅・梅田駅からアクセスGOOD◎リラクゼーションのメニュー豊富で日頃の疲れを癒せます…★経験豊富なスタイリストがトレンドを取り入れつつ、一人ひとりに似合わせたスタイルをご提案♪大事な第一印象を決める好印象な仕上がりに◇あなただけの行きつけのバーバーに出会える!梅田/メンズ

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ライール ザ バーバー(Lair the barber)」のスタイルサンプル

ツヤ・束感を意識したツーブロックマッシュ

カット
ツーブロックで顔回りに明るい印象を、全体的に動きを出しすぎないようにツヤと束感でを出し可愛らしさの中に色気をプラス

王道ショート

カット+カラー
前髪をさわやかに上げて、耳回りもあえてツーブロックにはせず耳を出します。全体的に出来るだけナチュラルなショートスタイルに仕上げました

外国人風フェードスタイル

カット+カラー
サイドはカミソリで0ミリからスタート。トップは長さを残しメリハリのあるスタイルに。モデルさんの本来の髪質を生かし外国人風に仕上げました。

ON・OFFバッチリ。女子受け◎

カット
シャープな顔立ちを生かし、ツーブロックは短くしすぎないようにしました(短くしすぎると顔が大きく見えるから)前髪を上げて、サイドをタイトにする事でタイトな中に遊びを持たせました

フェードパーマスタイル

パーマ
サイドをナチュラルなフェードスタイルに、トップはパーマで流れと動きをつけ、ツヤを出すことでやんちゃな面と大人な色気を演出

大人パーマスタイル

マッシュ+パーマ
全体にゆるくパーマのウェーブをつけました。サイドとネープは短めに借り上げることでメリハリのあるスタイルに。前髪を軽く上げることで大人な雰囲気に。

ストリートダンディー(スキンフェード)

スキンフェードうぶ毛トリミング
モデルの表情に合わせ、かわいい感じではなくカッコよくスタイリッシュに仕上げました。ビジネスでもストリートでも活躍できるスタイルです。アレンジでフロントトップにはゆるめで大きいカールのパーマもかっこいいと思います

フェードスタイル

フェードカット+ライン+眉カット+炭酸スパ+ブロー+スタイリング
メンズショート ベリーショート フェードスタイル アップバング ライン ワイルド スッキリ イメチェン モテ髪 ひげ 黒髪 直毛 簡単スタイリング 七三 ジェル ジェリー グリース ポマード スプレー 

好印象なツーブロックアップバングスタイル

カット+シェービング(眉カット)+ヘッドスパ+スタイリング
マッシュスタイルからの思い切ったイメージチェンジ!!輪郭なども考慮して前髪はアシメに仕上げました。一番短い所はアップバングに。さわやかカジュアル&ビジネススタイルです(^^♪オフの日は前髪を下ろしてアシメスタイルでもオシャレでかっこいいです☆

外国人フェード 

カット+ヘッドスパ+スタイリング
フェードスタイルです♪少しくせ毛ですが直毛でもカッコよく仕上がります!!ツヤをしっかり出してセクシーに仕上げました(^^♪お客様のもつ本来の魅力を引き出したサイドバックのかっこいいスタイルです☆

女子受けバッチリ!さわやかツーブロック

カット+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
アップバングでおでこを出した清潔感のあるメンズショートスタイルです。ツーブロックを入れることでメリハリのあるスタイルに。ドライハードワックスで毛束感を出しハードスプレーでスタイルをキープします。カジュアル、ビジネスにオススメなスタイル◎

パーマ&ツーブロックマッシュスタイル

パーマ
全体に少し強めのパーマをあて、前髪をあげてセクシーな雰囲気に♪前髪を下ろしてカジュアルでかわいいイメージにも出来ます。ツーブロックをいれて、襟足を刈り上げることで全体にメリハリのあるスタイルに仕上げました(*^^*)

女子受けNO1◎ツーブロック&アップバング

カット&シェービング&眉カット&スタイリング
アップバングで爽やかさを演出しました。サイドは6ミリのバリカンを使い顔周りをシャープに、襟足はハサミで刈り上げることでナチュラル感をプラスしました。束感を作り毛流れを作ったらハードスプレーでキープして完成です♪

フェード&ジェットモヒカン

カット&眉カット&ヘッドスパ
モデルの面長なシルエットを生かしつつ、フェードカットでサイドと襟足はスッキリ刈り上げました。黒髪ショートによく似合うツヤ系スタイリングのジェリーを使用しツヤ感と束感を演出しました。

ツーブロック&カジュアル&マッシュ

カット+シェービング+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
くせ毛を活かしたオシャレなカジュアルマッシュスタイルです(^-^)vモデルさんの柔らかな雰囲気をくせ毛と動きのある毛束で更にスタイリッシュに仕上げました♪サイドはツーブロックでしっかりとメリハリを出しました。ワックス&スプレーでスタイルをキープ!

黒髪&ツーブロック

カット+ヘッドスパ+スタイリング
黒髪ツーブロックの王道ヘアスタイルです♪襟足はツーブロックにせずに刈り上げました。横から見たときに締まりのあるスタイルに仕上がります。裾に締まりがあることで後頭部のボリュームが際立ちメリハリのあるスタイルに(^-^)v

スキンフェード

カット+シャンプー+スタイリング
フェードスタイルです。ぼかしの部分はある程度ラインを残すことでメリハリのあるスタイルに仕上がります、キレイにグラデーションをいれると刈り上げ感が強くなり普通になるので、ぼけてるけどラインが残るように少し離れて確認(^-^)v

大人の色気&黒髪パーマ

パーマカット+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
黒髪を活かした色気のあるミディアムパーマスタイルです(^-^)vサイドはツーブロックでメリハリを出し、襟足は刈り上げることで後頭部にボリュームが生まれます。束感とツヤをパワーオイルで出しシルエットを整えたら完成です♪

雰囲気◎黒髪ミディアムパーマで大人な雰囲気に

パーマカット+パーマ+シェービング+クレンジングスパ+スタイリング
顔回りからツーブロックで周りはスッキリ!!直毛の髪にトップから強めのパーマで雰囲気をガラッと変えてみました。モデルさんの黒髪とマッチしたかっこいいスタイルに仕上がりました。

外国人風サイドバックフェードスタイル

カット+クレンジングスパ+スタイリング
流行りのフェードスタイルです。刈り上げのラインをクッキリ残した外国人風です。男性からも女性からも支持率の高いかっこいいスタイルです(^^♪

男の刈り上げにパーマとラインでメリハリのあるスタイル

パーマカット+ライン+パーマ+クレンジングスパ+スタイリング
フェードスタイルにラインとパーマをプラスしたイメージチェンジにぴったりなスタイルです。トップにゆるめのパーマを当て、オイル系スタイリング剤でツヤを出すのがポイントです!!

さわやかメンズ&ツーブロックショートスタイル

カット+ヘッドスパ+スタイリング
さわやかなメンズツーブロックスタイルです。前髪を上げることで印象を明るくしてくれるので初対面の方との打ち合わせなどバッチリですね!!ビジネスにもカジュアルにもカッコよく決まるスタイルなのでおすすめです。

アップバング&ツーブロック&パーマ清潔感と好感度バツグン◎

パーマカット+パーマ+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
前髪を上げておでこを爽やかに見せたスタイルです(^-^)vサイドはツーブロックをいれて、襟足を刈り上げることで後頭部のボリュームを強調しました。パーマを全体にあてボリュームと動きをプラス!!ビジネスの時もOFFの日にも好印象◎

王道のツーブロベリーショートスタイルで好印象◎

カット+シェービング(眉カット込)+ヘッドスパ+スタイリング
爽やかで好印象なベリーショートスタイル☆スーツを着ているだけで仕事ができそうな感じがしますね!!ツーブロックをいれてアクセントをつけたら完成です。王道のベリーショートスタイルですが誰から見てもかっこ良くて女子受けも◎

さわやかメンズツーブロックでビジネスもカジュアルも大活躍

カット+ヘッドスパ+スタイリング
さわやかメンズの定番!!ツーブロックスタイルです(^^♪襟足を刈り上げて男らしさをプラスしました。黒髪を活かして束感を出しながらオイルをワックスに混ぜてツヤを出しました。ビジネスもカジュアルもこのスタイルで間違いなし!!

ツーブロックマッシュスタイル

カット+シャンプー+スタイリング
カッコいいと可愛らしさが同居したスタイルです(^^♪サイドと襟足のツーブロックで男らしさを表現し、シルエットはやや丸めに可愛らしさを出します。前髪を上げることで爽やかさをプラスしたら完成です(^^)/

イメチェン◎ツーブロック&ソフトツイスト

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+ソフトツイスト+スタイリング
全体さらりと縮毛矯正からのガラッとイメージチェンジです(^-^)v顔周りはクセが気になったので縮毛矯正で締まりを出しました。トップと後頭部には最近流行りのソフトツイストパーマでボリュームと動きをプラスし、無造作スタイルに☆

7対3フェードスタイルで男らしさUP◎

カット+ヘッドスパ+頭皮スコープ+スタイリング
フェードスタイルの7対3スタイルです♪今回は少し攻めてほしいということでいつも3ミリのバリカンを入れているところに1.5ミリのバリカンで刈り上げ部分の白い部分を強調したちょい攻めスタイルです。分け目にはカミソリでキッチリとラインをいれて完成

大人な雰囲気漂うハードツーブロックパーマ

パーマカット+パーマ+シェービング+鼻毛ケア+ヘッドスパ+スタイリング
横と後ろを刈り上げたハードなツーブロックスタイルです。トップは強めにパーマをあててオイル系のスタイリング剤でツヤと束感を出し大人の雰囲気を演出しました。ツーブロックに飽きてきた方は是非パーマも考えてみてくださいね!(^^)!

好青年さわやかジェットモヒカン

カット+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
爽やかなジェットモヒカンスタイルです。サイドは3ミリのツーブロックで後ろもさっぱりと刈り上げました。前髪を上げれば好印象な爽やかスタイルの完成です。直毛をいかしツヤがでるジェルでスタイリングしました(^^)/

アップバングで好印象な爽やかツーブロック

カット+シェービングヘッドスパ+スタイリング
サイドにツーブロックを入れた王道ショートスタイルです(^^♪前髪を上げることでカジュアルもビジネスにも大活躍間違いなし◎全体にハードワックスでランダムに動きを付けてスプレーで仕上げます!!

スポーティーツーブロック

カット+シェービング(眉カット)+ヘッドスパ+スタイリング
サイドにツーブロックをいれて、前髪を左から右にあげて爽やかに、ジムなど運動で体を動かすのが好きな人にピッタリでオススメなスタイルです(^^♪全体の毛先にハードワックスをつけて束をつくりハードスプレーでキープしたら完成☆

成田凌さん風黒髪センターパート

カット+シェービング+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
成田凌さん風。黒髪センターパート横は軽くツーブロックをいれて顔回りをスッキリ後ろはハサミで刈り上げて清潔感をプラス。軽くしすぎずに毛先に重みを残すのがポイントです!ツヤのあるスタイリング剤で仕上げると黒髪にマッチしてかっこいいですね(^^

大人の黒髪フェードサイドバック風

カット+シャンプー+スタイリング
男らしいフェードスタイルです(^^♪ジェルでスタイリングすることにより毛束が強調されて黒髪の映えるかっこいいスタイルです!左から右にサイドバックにすることで大人な雰囲気を演出しています☆

決まる黒髪パーマ&ツーブロックスタイル

カット+シェービング+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
強めにパーマをあてたツーブロックスタイルです(^^♪横と後ろは2ミリのバリカンでスッキリと刈り上げ。上の部分はしっかりとパーマをあてるために少し長めに残しています。ツヤ系スタイリング剤でカールを出しスプレーでキープします☆

ツーブロックでメリハリをつけた黒髪パーマスタイル

パーマカット+パーマ+シェービング+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
ツーブロックパーマスタイルです。黒髪をいかしツヤ感のあるスタイリング剤で仕上げました(^^)/顔回りはスッキリ、トップは動きをつけるために少し強めのパーマでスタイリングのしやすい状態に☆アレンジに前髪を上げても◎

フェードが映えるメリハリサイドバックスタイル

スコープ+カット+シェービングヘッドスパ+スコープ+スタイリング
左から右にかきあげるサイドバックスタイルです♪刈り上げの部分は2ミリから4ミリにグラデーションでつなぐフェードです。トップには長さを残しサイドとのメリハリをつけています☆ツヤ系のスタイリング剤で毛流れをつくればしぶいサイドバックの出来上がり

黒髪無造作ヘア

カット+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
黒髪と、モデルさんの髪の毛のクセを最大限に生かしたキレイ目無造作スタイルです☆トップと後頭部にボリュームを残し、耳回りと襟足を刈り上げ一歩手前まで短くすることでメリハリのあるスタイルに(^^)/

外国人風黒髪フェードスタイル

カット+シェービング+眉カット+クレンジングスパ+スタイリング
外国人風フェードスタイルです。横と後ろは0.8ミリのバリカンです☆トップは長さを残し外国人風のクセ毛を活かしスタイリングしました。黒髪がスーツにもぴったりと合うと思います(^^)/今までのスタイルに飽きてイメチェンしたいときにお勧めです(^^♪

アップバングでビジネスもカジュアルもバッチリ◎

カット+シェービング+眉カット+クレンジングスパ+スタイリング
サイドはツーブロックでスッキリと。後ろは刈り上げでつないで、後頭部にボリュームを。前髪を立ち上げて好印象◎ビジネスにもカジュアルにもバッチリなヘアスタイルです(^^♪新生活にイメージチェンジを考えている方は是非試してみてください☆

ビジネスでもカジュアルでも大活躍☆好印象◎スタイル

カット+クレンジングスパ+スタイリング
直毛の方も挑戦してほしい耳だしマッシュスタイルです(^^♪サイドの毛が膨らむ方におススメです。トップは動きを出してサイド・ネープはしまりのあるメリハリスタイル☆ビジネスでもカジュアルでも通用する好印象◎スタイル(^^♪

爽やかメンズのビジネスツーブロックスタイル☆

カット+シェービング+眉カット+クレンジングスパ+スタイリング
サイドと襟足は6ミリのバリカンでスッキリ!前髪は右から左に流しながら立ち上げます。トップは毛先をランダムにカットしスタイリングしやすい動きをつけます☆爽やかな印象を与えてくれるのでビジネスにもカジュアルにも◎

男の黒髪ショート大人なツヤ感◎

カット+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング
サイド・ネープはバリカンでスッキリと刈り上げ☆刈り上げ部分はグラデーションをつけながらカットします。トップは本来のクセを活かしてボリュームを出します(^^)/イメージチェンジで迷っている方はぜひチャレンジしてみてください!(^^)!

清潔感◎好印象ショートスタイル

カット+シェービング+眉カット+クレンジングスパ+スタイリング
右から左に髪の毛を流し、前髪も爽やかにアップバングに☆サイドはあえてツーブロックにはせずに短く刈り上げ、ネープは再度よりも少しだけ長く刈り上げます。新社会人になる方にオススメな清潔で爽やかなヘアスタイルです(^^♪

ハードスパイラルパーマ・ツーブロックでメリハリスタイル

パーマカット+シェービング+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
強めのスパイラルパーマで動きを強調させて、サイドはツーブロックでメリハリを☆ツヤのあるスタイリング剤でカールをつけて、ハードスプレーでキープします(^^)/伸びてきた髪にアクセントをつけたいときなどおススメです(^^)/

黒髪ツーブロック爽やかアップバングショートスタイル

カット+シェービング(眉カット)+ヘッドスパ+スタイリング
サイドを6ミリのツーブロックで刈り上げて、ネープはスッキリハサミで刈り上げました。トップは長さを残しモデルのクセ毛を活かして動きを重視します☆前髪は爽やかにアップバングにすることで大人なイメージをプラス(^^)/

アップバングとパーマで好印象◎スタイル

パーマカット+眉カット+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
トップはパーマでしっかりと動きをつけて、サイドと襟足はスッキリと刈り上げメリハリのあるスタイルに仕上げました☆少しツヤを出し清潔感を出します。スーツでもカジュアルでも活躍する好印象◎スタイルです(^^♪

大人のツヤ感☆ツーブロック&ハードパーマ

パーマカット+シェービング(眉カット)+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
全体に強めのパーマで動きをつけ、ツヤのあるスタイリング剤でアクセントをつけます(^^)/サイドと襟足はツーブロックでしっかり短くしトップとのメリハリをつけツヤ系スタイリング剤で質感を出し完成です☆

黒髪パーマ&ツーブロックスタイル

パーマカット+シェービング+パーマ+ヘッドスパ+スタイリング
トップはパーマでしっかり動きをつけて、襟足とサイドはツーブロックで刈り上げたメリハリのあるヘアスタイルです(^^♪夏に向けてイメージチェンジしたい方にオススメです(^^♪

黒髪フェードスタイル

カット+シェービング(眉カット)+ヘッドスパ+スタイリング
大人気のフェードスタイルです(^^♪サイドと襟足は2ミリのバリカンからスタートし、グラデーションでつなげて刈り上げます。トップは左でしっかり分けて右に流します。分け目にはラインを入れてスタイリングしやすいように仕上げました☆

梅田・西梅田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 梅田・京橋・福島・本町

LIPPS hair 梅田ロフト【リップスヘアー】

LIPPS hair 梅田ロフト【リップスヘアー】

【メディア掲載多数】SNSで話題!大流行中の《メンズサロン》が、「最高の似合わせスタイル」を叶えます!
» more


Hair Make Salon CHARMER 梅田 【ヘアメイクサロン シャルメ】

Hair Make Salon CHARMER 梅田 【ヘアメイクサロン シャルメ】

セットサロン北新地東梅田5分☆セット1500円~土日祝早朝7時~予約OK!2025年成人式ご予約受付中♪
» more


大阪梅田ANs.髪質改善 トリートメント【アンス】

大阪梅田ANs.髪質改善 トリートメント【アンス】

カラー再来90%★髪質改善お任せ!口コミ3000件突破/直近2週間で高評価50件以上♪ノンジアミンカラー得意!
» more


siro 【シロ】

siro 【シロ】

【本日空きあり当日予約◎】朝9時から★天六駅徒歩1分★乾かすだけで決まるカット/切りっぱなしボブ/パーマ
» more


BEET BARBERSHOP 大阪駅前第3ビル店 【ビート バーバーショップ】

BEET BARBERSHOP 大阪駅前第3ビル店 【ビート バーバーショップ】

【梅田駅直結/半個室】2023年HOTPEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞☆本格フェード/パーマ実力派BARBER
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。