ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)(ヘアーライズイケブクロヒガシグチテン)

スタイルサンプル | ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)(東口・サンシャイン方面)

住所 東京都豊島区東池袋1-23-9 STACK IKEBUKURO 6F 
地図を見る
アクセス 池袋東口6分 有楽町線東池袋4分 都電東池袋6分

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

『最上級のキラキラ艶髪メテオ導入』髪質改善ストカールと艶髪カラーお客様からの満足度No.1【年中無休】

ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)

口コミ高評価4.8】【当日予約でもO,K!】髪質改善ストカールの元祖。ショートからロングまで髪質改善をどうしてけばいいのか分からない方!髪質改善のバリエーションが豊富なライズは間違いないと思います。今メテオを推している理由は、「素髪をキレイにしていくシステム」だから!!火曜(18時まで)以外21時まで営業!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)」のスタイルサンプル

ウルフカット束ねやすい前下り

カット
高校生ウルフカットです。束ねやすいように前下がりにしました。ドライカットで10分です。【池袋】

耳掛けショートスタンダードスタイル

カット
長めのボブでしたが一気にショートにしました。髪質はストレートでノンダメージのいい状態です。

耳掛けショートシースルーバングツヤツヤショート

カット
毎月カットだけでいらっしゃるお客様です。もう15年前の大学生の時から切っています。いつもお任せで、前髪の切り方まで僕が考えています。最近はショートでシースルーバングで切っております。【池袋】

髪質改善プレミアムワンレン毛先少し内巻きにクセ付け

髪質改善プレミアムをしてカラーを整えややトーンダウンしました。黒系の髪色にする人が多い気がします。【池袋】

髪質改善ライトでカールを付けました色はパールパープルです

パーマカット 髪質改善ライト カラー
髪質改善ライトでカールをつけて今年の春オススメカラーその2「パールパープル」でハイライトを消さないようjにトーンダウン。【池袋】

白髪染めしないでハイブリーチホワイトメッシュ

カット ハイライトブリーチ トナー
ホワイトメッシュをして根元の白髪を黒のカラーで染めていましたが、黒染めしていたところが綺麗にブリーチで抜けないので白髪染めを前回くらいからやめました。白髪染めしない方が綺麗に白になり根元の白髪もメッシュと同化して目立たないです。【池袋】

プレミアム髪質改善アイロン操作で内巻きグラデーションボブ

プレミアム髪質改善で少し内巻きにしました。この程度ならストカールじゃなくてもできます。ツヤツヤです。【池袋】

ローズパールピンクのアンブレラカラーワンレンボブ

カット アンブレラカラー
アンブレラカラーをずっとしているお客様です。色はローズパールピンクですが写真にはグレーっぽく映っています。ブリーチもかなり落ち着いた感じになります。【池袋】

ローズパールピンク絶妙な収まりをするストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール カラー
もう何度もストカールをしているお客様です。カットもストカール用に切っているので絶妙な収まり方をしています。色は暗めのローズパールピンクです。【池袋】

カラーもなにもしていない方が酸性ストカールをしました

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール
スーパープレミアム髪質改善でストカールをしました。ヘアーカラーはしていません。カラーをしていない方が髪質改善をすると極上の艶髪になります。

ダークグレージュロング酸性ストカール最高の仕上がり

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール カラー
酸性ストカールをしてダークグレーで染めました。2回目ですが、かなりダメージもなくなりバージン毛のようなツヤと手触りです。ホームケアーもかなりしっかりやっていただいています。

ディープオリーブ髪質改善酸性ストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
もう何回もストカールをされている常連のお客様です。白髪染めもずっとシャドールーツで染めています。今日は色も落ち着いた感じにして酸性ストカールで特に毛先の質感にこだわりました。毎回少しづつグレードアップしています。【池袋】

インナカラーレッド髪質改善ストレートウルフショート

前回髪質改善でストレートにしたお客様。髪のボリュームが落ちたのでどんどんショートになっていきます。皆さん髪が膨らむのが怖くてショートカットにしない方が多い気がします。髪質改善をやった後バッサリ行く方がっけっこういます。【池袋】

ハイライトブリーチフルヘッドグレートキュアメテオホワイト

カット ハイライトブリーチ グレートキュアメテオ カラー
結婚式があるので極限までハイライトを細かく沢山入れました。グレートキュアメテオをカラーと一緒にやって髪の補強をしました。色もタマリスのカラーでやったのでいつもよりは長持ちすると思います。

バレイヤージュ→シャドールーツ→ホワイトハイライトグレージュ

カット ハイライトブリーチ カラー グレートフルメテオ
バレイヤージュ、シャドールーツを経て今日はシンプルに全体的にハイライトブリーチをしました。トリートメントは、グレートフルメテオと毛先は水素トリートメントで髪を補強し、グレイ系のカラーは、褪色が遅いと言われるタマリスのカラーで染めました。

髪質改善ライト+シャドールーツローズパールピンクミディアム

パーマカット 髪質改善ライト ハイライトブリーチ カラー
毛先に髪質改善ライトでカールを付けました。最近取り入れた毛先に結合水(乾かしても髪から出ない水分)を水素の力で引き離さない技術を使っていますがめちゃくちゃ調子がいいです。シャドールーツで今年色「ローズパールピンク」で染めました。【池袋】

スーパープレミアム髪質改善この春オススメ2パールパープル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善 カラー
スーパープレミアム髪質改善のお客様。カラーも勧めましたが、カラーもすると5時間かかるので、無理と言われました。4時間以内に終わりますと言ってやってみましたが、実際は3時間半で終了。かなり喜んで頂きました。色はパールパープルでムラを直しました。

ノンジアミンカラーグレージュシークレットハイライト

カット ノンジアミンカラー ホイルカラー
ヘアーカラーで肌があれるので根元はノンジアミンカラーなのですが、少しだけハイライトを入れたいということで細く本数も少なくしてシークレットハイライトを入れました。ベースのグレージュと馴染んでとても綺麗です。【池袋】

フルブリーチアッシュグレージュ透明感ブロンドホワイトシルバー

カット フルブリーチ カラー
ずっとシャドールーツでしたが、今回はフルブリーチにしました。補色でブロンドヘアーを意識しました【池袋】

髪質改善ライトミディアムウルフローズパールピンク

パーマカット 髪質改善ライト カラー
ウルフカットにして、髪質改善ライト(酸性デジタルパーマ)をかけて今年の春色「ローズパールピンク」で染めました。ウルフもパーマをかけて柔らかい感じにすると大人っぽく涼し気な感じに仕上がります。ローズパールピンクはメルティーな艶色です!!

ピンクパールベージュウルフ髪質改善ライトシャドールーツ

パーマカット 髪質改善ライト シャドールーツ
ウルフにして髪質改善ライトで毛先にカールをつけて、シャドールーツでピンクパールベージュで染めました。普段はブリーチハイライトを入れたりしているのでベースがとても綺麗です。ベースを綺麗にすることで色が映えます。【池袋】

ピンクパールベージュでシャドールーツスーパーシルエット

カット シャドールーツ
ピンクパールベージュでシャドールーツしました。カットは軽めのショートスタイル。【池袋】

インナーカラー×ブループレミアム髪質改善ツヤツヤロング

分かりづらいですが、インナーにディープブルーアッシュが入っています。プレミアム髪質改善でストレートにしました。ずっと酸性ストレートをしているので髪はツルツルです。【池袋】

ロングウルフディープチャコールパールアッシュ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善 カラー
他の美容室でめちゃくちゃなカットをされてご来店されました。長さをなるべく切らずにバランスを整えました。パールとチャコールで大幅にトーンダウンしました。髪がバサバサだったのでスーパープレミアム髪質改善をしました。【池袋】

2回目スーパープレミアム髪質改善酸性ストカールロングレイヤー

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 髪質改善酸性ストカール
スーパープレミアム髪質改善で酸性ストカールをしました。2回目なのでかなりクオリティーは高いです。酸性のストカールは回数を重ねるごとにクオリティーは上がっていきます。【池袋・池袋東口】

ミルクティーベージュ寄りのパールブロンドシャドールーツ

ブリーチハイライト カラー グレートキュアメテオ
ハイライトブリーチの常連のお客様です。結婚式を挙げられるということで、いつも白っぽいホワイトシルバー系なのですが今回は柔らかいミルクティーベージュ寄りのパールブロンドにしました。ハイライトもいつもに増して細かく全体に入れました。【池袋】

ストカールバックワンレンフロントレイヤースタイル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール
ダメージはありましたし、乾燥もしていましたので本来なら酸性ストカールの方が無難なのですが、普通のストカールをしてみたいというご本人の希望で普通のパーマ液を使ったストカールをしました。やはりこちらの方が慣れているので仕上がりはばっちりです!!

ダークローズパールピンクスーパープレミアム髪質改善

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善 カラー
酸性ストカールをしてローズパールピンクのかなり暗い色で染めました。ツヤは凄く出ていました。【池袋】

髪質改善ライト酸性デジタルパーマピンクパールベージュ

パーマカット 髪質改善ライト(酸性デジパー)
髪質改善ライト(酸性デジパー)で毛先にカールを付けました。最近毛先に艶を出すためのベストな髪質改善の研究をしておりまして、回を重ねるごとにいい結果が出ております。毛先がパサついて艶が無い方でも、艶を取り戻せます。(池袋・池袋東口)

ローズパールピンクシャドールーツ髪質改善グレートキュアメテオ

カット シャドールーツ グレートキュアメテオ
この春オススメローズパールピンクでシャドールーツで染めました。髪の乾燥も気になったので今最注目のグレートキュアメテオをやりました。【池袋・池袋東口】

プレミアム髪質改善ミディアムウルフカット

カット プレミアム髪質改善酸性ストレートパーマ
ボワっと膨らむ感じのクセっ毛なのですが、プレミアム髪質改善で髪を真っ直ぐにして艶を出しました。乾かしただけで魅力的なヘアースタイルになると喜んでもらえてます。【池袋・池袋東口・髪質改善

ダブルカラーフュージョニストパープルメンズショート

カット ダブルカラー
全体的にブリーチで色を抜けるだけ抜いてフュージョニストという原色系のカラー剤で染めました。【池袋・池袋東口・ダブルカラー

地毛のクセを活かしてカットムースでカールを出す

カット
カットでご来店されました。パーマスタイルを目指していらっしゃるので、地毛のクセっ毛を活かしてパーマっぽく見えるようにセットしてみました。3か月ほど前にやったブリーチも活かしてみました。【池袋・池袋東口・ショートカット

プレミアム髪質改善ウルフカット

カット
前回髪質改善で酸性ストレートパーマをして、今回さらにウルフカットを極めました。【池袋・池袋東口・髪質改善

ホワイトベージュシャドールーツスペシャルブリーチハイライト

カット ブリーチハイライト フルカラー
ハイライトブリーチを初めて10年近くずっと理想のグラデーションカラーを追い求めています。もう今更変えられないと言っています。【池袋・池袋東口・ハイライトブリーチ・シャドールーツ】

ショートウルフインナーカラーレッド

ウルフカットインナーカラーレッド3回目です。やはり短めがいいみたいなので、ショートに近い感じにしました。【池袋・池袋東口・インナーカラー

似合わせサイド立ち上がりレイヤーカット髪質改善ライト

パーマカット 髪質改善ライト酸性デジタルパーマ
似合う髪型のしたいというオーダーのにお応えしました。前回酸性ストレートパーマでクセを伸ばして、今回は酸性デジタルパーマで毛先にカールを付けました。ペタッとするのが嫌みたいなのでサイドに立ち上がりをつける感じにしました。【池袋・池袋東口】

バージン毛多毛細毛プレミアム髪質酸性ストレートロングヘアー

カラーも何もしていない方で、クセもそんなに強くなくダメージもほとんどありませんでした。細い髪で多毛です。あえて髪を守るために酸性ストレートパーマでやりました。【池袋・池袋東口・ストカール】

2回目ローズパールピンクシャドールーツ+髪質改善ライト

パーマカット 髪質改善ライト酸性デジタルパーマ シャドールーツ
髪質改善ライトで毎回毛先にカールをつけています。ローズパールピンクでシャドールーツは2回目です。ハイライトを明るめに入れました。【池袋・池袋東口】

スーパープレミアム髪質改善酸性ストカール太いアイロンでセット

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善酸性ストカール
スーパープレミアム髪質改善酸性ストカールをしました。もう3回目くらいですが、髪質がかなり良くなった気がします。今回カラーはしていませんが髪の色は綺麗です。【池袋・池袋東口】

髪質改善ライトでデジタルパーマローズパールピンクトーンダウン

パーマカット 髪質改善ライト カラー
髪質改善ライトで毛先に酸性デジバーをかけて、ローズパールピンクでトーンダウンしました。いつもはストカールをやっていますが、ストレートは残っているので今日は毛先だけをやりました。今は水素トリートメントを使って毛先に艶を出しています【池袋東口】

スーパープレミアム髪質改善酸性ストカールピンクパールベージュ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善酸性ストカール シャドールーツ
スーパープレミアム髪質改善酸性ストカールをやってピンクパールベージュでシャドールーツをしました。【池袋・池袋東口】

ストカールロングワンレン内巻きダークブラウン清楚系

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール カラー
そこそこのダメージがあり根元もクセが伸びてきていました。就活中なので色を落ち着けてストカールをして清楚な雰囲気に仕上げました。【池袋・池袋東口・ストカール】

グラデーションインナカラーシルバーピンク早巻きでウェーブ

白に近くなるまでインナーカラーを入れてシルバーピンクで染めました。インナーカラーとトップの暗い色との境目に細かいハイライトの部分を作って、グラデーションカラー風にしました。ピンクゴールドの腕時計に合わせて色を決めました。【池袋・池袋東口】

スーパープレミアム髪質改善酸性ストカールロールブラシでセット

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット スーパープレミアム髪質改善酸性ストカール カラー
とても強いクセっ毛のお客様です。強いパーマ液でやってもなかなかクセが伸びません。前の店ではかなり強いパーマ液でやっていたらしく切れ毛が目立っています。ライズでは思い切って酸性ストカールでやってみました。ご本人は手触りの良さに大喜び。【池袋】

ハイライトブリーチクイック巻きロングレイヤー

カット ブリーチハイライト トナー ベーシックパーソナルトリートメント
ブリーチハイライトを入れるのを何度も繰り返しています。トリートメントをまめにやっているので髪は綺麗です。【池袋・池袋東口・ブリーチハイライトダブルカラー

セミロングレイヤーカットヨシンモリ風アッシュブラウン

カット カラー 水素トリートメント
レイヤーカットをして落ち着いたアッシュブラウンにしました。【池袋・池袋東口】

ロング酸性ストカールローズパールピンクシャドールーツ

カット シャドールーツ
前回酸性ストカールをして、今回シャドールーツでローズパールピンクで染めました。前髪が少しクセが戻っていましたので前髪だけやり直しました。もちろんアフターサービスです。【池袋・池袋東口・酸性ストカール・シャドールーツ】

明るめハイライトのシャドールーツストローベージュ

シャドールーツ 水素トリートメント 前髪カット
5カ月前にかけた酸性デジタルパーマがとても綺麗に残っていましたので、今日は明るめのハイライトを入れつつのシャドールーツを新色「ストローベージュ」(麦わら帽子のようなベージュ)で染めました。【池袋・池袋東口】

乾かしっぱなしドライカットストローベージュシャドールーツ

カット シャドールーツ
乾かしただけでこのシルエットなので、パーマはかける必要はありません。自分の髪質に合ったスタイル選びも大切です。色はストローベージュのシャドールーツです。【池袋・池袋東口】

東口・サンシャイン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

6月2日◎空きあり【口コミ満足度全国2位の人気サロンが池袋東口に】カット+カラー+Tr¥6900/髪質改善/池袋
» more


ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット専門店!浴衣の着付けのご予約承ります!ネットが×の時はTELを!
» more


Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

《髪質改善&ケアブリーチ》#池袋ハイライトカラー#池袋バレイヤージュ#池袋グラデーションカラーはLads♪
» more


TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

【髪質改善】オーガニックカラー+カット¥6000 22時まで営業★当日予約大歓迎♪
» more


Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

~思い思いの過ごし方を叶えられる~ 座ったお席で全ての施術が完結する半個室プライベートサロン【目白】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。