ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)(ヘアーライズイケブクロヒガシグチテン)

スタイルサンプル | ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)(東口・サンシャイン方面)

住所 東京都豊島区東池袋1-23-9 STACK IKEBUKURO 6F 
地図を見る
アクセス 池袋東口6分 有楽町線東池袋4分 都電東池袋6分

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

『最上級のキラキラ艶髪メテオ導入』髪質改善ストカールと艶髪カラーお客様からの満足度No.1【年中無休】

ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)

口コミ高評価4.8】【当日予約でもO,K!】髪質改善ストカールの元祖。ショートからロングまで髪質改善をどうしてけばいいのか分からない方!髪質改善のバリエーションが豊富なライズは間違いないと思います。今メテオを推している理由は、「素髪をキレイにしていくシステム」だから!!火曜(18時まで)以外21時まで営業!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ヘアーライズ 池袋東口店(hair RISE)」のスタイルサンプル

メンズウルフドライカットショートシークレットハイライト

カット ハイライト
いつもドライカットでかなり軽さを出しています。ウルフカット風でかなり短くしています。2回に1回位ハイライトをいれています。今日はいれていません。【池袋】

毛先ワンカール酸性デジパーブリーチハイライトシャドールーツ

パーマカット 酸性デジタルパーマ ブリーチハイライト シャドールーツ
綺麗なストレートヘアーの方に毛先だけワンカールの酸性デジタルパーマをかけています。今日はブリーチハイライトとシャドールーツをして、2回目のカラーでマニキュアでピンクグレージュを入れました。マニキュアは髪が安定してほんと綺麗になります【池袋】

ホワイトブリーチ外ハネストレートアイロン

ブリーチのリタッチ
毎月ブリ地のリタッチをして、常に白を保っているお客様です。ケアブリーチを使い始めてかなり切れ毛が減ったらしいです。これを機に髪をどんどん伸ばしています。【池袋】

メンズ2ブロックツイストパーマドライカット

パーマカット ツイストパーマ
ツイストパーマをかけてドライカットでかなり毛先を細くして髪に隙間を作りました。ツイストパーマは前回かけたのですが全然落ちていなかったので、カットだけにしました。【池袋】

ロングウルフピンクグレージュシャドールーツ酸性デジタルパーマ

パーマカット 酸性デジタルパーマ シャドールーツ
2回目のウルフになります。前回はご新規でしたが、髪も足りない状態で満足いかない仕上がりでしたが今回は髪を伸ばしてもらって、ダメージも少なかったので条件も良く大成功になります。酸性デジタルパーマにしたのも大成功の要因です。【池袋】

ウルフショート前髪長めホワイトブリーチ

カット フルブリーチ フルカラー
ずっとシャドールーツだったのですが、いったんフルブリーチしました。結構似合っているので、ブリーチのリタッチでこの色を保つのか、またシャドールーツにするのかを考えてもらいます。でも似合っているしこrてでもいいのかな?とも思います。【池袋】

ピンクグレージュシャドールーツ白髪染め韓国風ミディアムボブ

カット シャドールーツ
ピンクグレージュのシャドールーツです。白髪染めでずっとリタッチしかしていなかったお客様が、気分を変えたいからシャドールーツにしたいという事でシャドールーツをピンクグレージュでやりました。【池袋】

縮毛矯正でできた色むら直しカラー+水素トリートメント

カット カラー 水素トリートメント
前回酸性ストカールをして1か月後にカラーを整えに来てくださいました。ライズにご来店される前にやっていた縮毛矯正の部分が暗くなっていたのを直しました。水素トリートメントもしたので髪はツルツルでカールも復活しました。【池袋】

少しダメージがありましたが髪質改善ストカールでツヤツヤ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール
酸性ストカールとも悩みましたが、普通のストカールでも全然いけそうだったので、今回は普通のパーマ液でかける髪質改善ストカールにしました。ダメージはなかったわけではありませんが、綺麗に内巻きになりました。でも次回は酸性ストカールをお試しです。

1分でセットが終わる酸性ストカール+シャドールーツ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
カットと水素トリートメントでご来店されましたが、酸性ストカールの話や、シャドールーツの話をすると、すぐにやりたいと言われて早速やることにしました。ツルツルになって、根元近くには、綺麗な影がつきました!!

酸性ストカールに1分巻き髪

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール
大きなうねりがあるお客様に酸性ストカールをしました。傷むのが嫌でずっとストレートパーマをやめていたそうです。仕上がりを見て、全然痛んでいない事に驚いていました。【池袋】

ふつうのストカールから酸性ストカールに変更

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール
ふつうのストカールでご予約を頂いておりましたが、カウンセリングで酸性ストカールに変えました。普通のストカールでも十分できる髪でしたが、少しでも髪を傷めたくないという強い希望がありました。【池袋】

ブリーチのムラ直し+黄色味を抑えるシルバーグレー

カット ブリーチ フルカラー
ずっとブリーチをされているお客様です。黄色味を消したいという事でシルバーにしました。ちょっとムラがありましたがムラもかなりなくなったと思います。ブリーチは得意なので任せてください!!【池袋】

サイドラインの前下がりグラデーションボブシャドールーツ

カット シャドールーツ
シャドールーツをしていますが、暗めのアッシュでカメラではわかりにくいですが透明感があって綺麗な色です。サイドのラインを強調するカットです。【池袋】

酸性ストレートパーマで内巻き風にかけてシャドールーツブリーチ

ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストレートパーマ シャドールーツブリーチ フルカラー
酸性ストレートパーマをかけて、ブリーチでシャドールーツを作ってシルバー系の色で染めました。回を重ねるごとにクオリティーが上がっていきます。【池袋】

メンズ綺麗なバージンヘアーにふんわりパーマ

カット パーマ
ボリュームが出るようにパーマをかけました。

ブリーチシャドールーツ×ヘアーマニキュアピンクグレージュ

ブリーチシャドールーツ ヘアーマニキュア
ブリーチでシャドールーツをしました。もう始めてから1年くらいは経っています。ベースのブリーチはかなりいいので、薄い色がキレイに入ります。ヘアーマニキュアで理想のピンクグレージュを出してみました。【池袋】

ネイビーブルーでトーンダウンのシャドールーツストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール シャドールーツ
ストカールをしてシャドールーツにしました。前回は酸性ストカールでしたが、今回は試しに普通のストカール。はたして5000円多く出しても酸性がいいのか検証です。時間は普通のストカールの方が早いですが、毛先のハリ艶は酸性に軍配かな!!【池袋】

マッド系シャドールーツと酸性ストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
酸性ストカールをして、マッド系でシャドールーツのトーンダウンしました。【池袋】

レッドよりのピンクグレージュシャドールーツショート

カット シャドールーツ 水素トリートメント
シャドールーツの常連様です。シャドールーツの場合再来時もかっこよく、乱れていません。3枚目の写真がご来店時に撮った写真です。色は毎回変えています。今回はレッドよりのピンクグレージュです。クリスマスが近いので!!【池袋】

外ハネミディアムウルフシャドールーツトーンダウン

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
ウルフっぽいカットに外ハネの酸性ストカールをかけました。トーンダウンもしたいので、シャドールーツでトーンダウンしました。かなり明るかったのですが、落ち着いた雰囲気です。【池袋】

何位もしなくてもツヤツヤの酸性ストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール
元々とても綺麗な髪で、ちょっともしゃもしゃしていただけだったのですが酸性ストカールでツヤツヤにしました。髪が痛んでいないのでツルツルのツヤツヤでした。【池袋】

乾かしただけで丸みのでるワンレンボブディープブルー

カット カラー
最近猛特訓中のドライカットで切りました。スライドカットのみでこんなスタイル切れるなんて思いもしなかったですが切れます。ワンレンでも切れます。ディープブルーで暗くしました。【池袋】

素髪の酸性ストレートパーマ驚きのツヤ髪【池袋】

ずっと縮毛矯正を定期的にされていたお客様です。ライズには、トリートメニューでご来店の際に酸性ストレートをご紹介させて頂いて、2回目のご来店で酸性ストレートをされました。あまりにも美しい仕上がりに僕も感動です!!【池袋】

2回目酸性ストカールイエローベージュでシャドールーツ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
酸性ストカール、シャドールーツ共に2回目です。2回目にしてかなりクオリティーが上がりました。酸性ストカールもシャドールーツもかなり気に入ってくれているので、全てお任せにして頂けます。カラーはイエローベージュがベースです。【池袋】

ノンダメージ毛に酸性ストカール毛先ワンカール内巻き

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
髪が全然痛んでいないお客様に酸性ストカールをするとめちゃめちゃ綺麗な仕上がりになりました。クセはそこそこあったのですが綺麗にのびました。時間もそんなにかからなかった気がします。【池袋】

アッシュグレージュホワイトシルバーハイライトシャドールーツ

ハイブリーチグラデーションカラーを整え、補色で黄色味を消しました。10年以上前からハイライト×シャドールーツを続けています。【池袋】

マニキュアワインレッドアンブレラカラーシャドールーツ前下り

カット アンブレラカラーブリーチ ヘアーマニキュア
ブリーチでアンブレラカラーをしているお客様です。根元はシャドールーツにしています。最近ヘアーマニキュアで毎回色を変えています。前回はさくらピンク。今回はボルドー系ワインレッド。【池袋】

ミディアムレイヤーの毛先ワンカールパーマ

カット パーマ
毛先にワンカールパーマをかけました。【池袋】

アッシュグレージュダークネイビー韓国風巻き髪ヘアー

カット カラー トリートメント
いつもトーンダウンしていますが、また明るくなってきたのでブルー系のカラーで暗めに染めました。だいたい3か月に1回ペースで染めています。【池袋】

イルミナカラーフォレスト明るめシャドールーツ白髪染め

パーマカット 酸性デジタルパーマ ハイライトブリーチ シャドールーツ
明るめで、あまり影が出来ない程度の明るめのシャドールーツ。白髪染めも兼ねています。ハイライトグラデーションは毎回ブリーチで作っています。今回使った色はイルミナカラーのフォレスト。【池袋】

酸性ストカール暗めのシャドールーツ極太アイロン毛先ワンカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
酸性ストカールをやって暗めのシークレットハイライトを入れてシャドールーツにしました。髪はツヤツヤなのですが毛先は極太アイロンで巻きました。【池袋】

楽々デジタルパーマクセっ毛にパーマで長持ちスタイル

パーマカット デジタルパーマ
4カ月に1回ずーっとデジタルパーマをかけています。だいたい6センチ切ってまたかけるので、毎回綺麗なカールが出ます。4カ月後ご来店の際にはパーマは全く落ちていませんし崩れもしていません。【池袋】

酸性ストカールでダメージヘアーがよみがえり色も落ちつけた

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール カラー
過去にブリーチもしていて切れ毛や枝毛があり、バサバサでしたが酸性ストカールで髪がよみがえりました。ロールブラシを使って乾かしていますが、クシも通らないくらいだったので、ロールブラシで乾かすことが出来ただけで感動していました。【池袋】

黒髪艶髪酸性ストカール奇跡の仕上がり

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール
健康毛の艶髪だったのですが、クセが少しある為パサついて見えてました。酸性ストカールをやるとめちゃめちゃ綺麗な仕上がりになるとわかっていたのでオススメをしました。大きめのカールが子希望でした!!【池袋】

ロングヘアーブリーチハイライトシャドールーツシルバーアッシュ

ブリーチハイライト フルカラー 
もう何年ブリーチを続けているでしょうか?軽く10年以上はハイライト入れ続けていると思います。コンディションは良くはないですが切れ毛も少なく毛量は保っています。僕のブリーチテクニックの最高峰です。ブリーチハイライト&シャドールーツをよろしく!!

髪質改善ストカール×シャドールーツ白髪染めナチュラルベージュ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット ストカール シャドールーツ
1年に3回ほどストカールとシャドールーツで白髪染めをしている常連のお客様です。しばらく酸性ストカールをやっていましたが持ちの問題とかで普通のストカールをやってみたいという事で、今日は普通のストカールをやりました。【池袋】

ロングヘアーにバレイヤージュベースのハイライトシルバーグレー

ハイライトブリーチ フルカラー
めちゃめちゃ可愛い中国人の女の子にめちゃめちゃ可愛いハイライトを入れてシルバーっぽく染めました。【池袋】

インナーブリーチ資生堂カラーミューズ鮮やかレッド

カット インナーブリーチ インナーカラー
初めてのインなブリーチにカラーミューズという塩基性のカラーでレッドを入れました。酸性ストレートパーマもやっています。【池袋】

シークレットハイライト×シャドールーツの白髪染めドライカット

カット シャドールーツ
シークレットハイライト×シャドールーツの白髪染めを楽しんでいます。3色を使い分けるので毎回少しづつ変えています。最近身につけたドライカットテクニックでウエイトバランスも自由自在です。お洒落でキュートなミセスを量産したいです。【池袋】

シャドールーツでトーンダウンマッド系酸性ストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストカール シャドールーツ
酸性ストカールをして、シャドールーツで赤味を消して落ち着いた髪色にしました。ずっと酸性ストカールか酸性ストレートを続けているためアイロンがすごく効きます。セットは全く落ちないらしいです。【池袋】

メンズ2ブロック短めハイライトブリーチイングレージュ

カット ハイライトブリーチ トナー
ハイライトを入れてグレー系の色を入れました。2ブロックで短めです【池袋】

シークレットハイライト髪質改善ライトレイヤーカット

パーマカット 髪質改善ライト シャドールーツ
髪質改善ソフトでどのくらいまでカールが出るのかわかりませんがやってみましょうという事でなるべく時間をかけずにやってみました。2回目なのでカールは十分つき、艶もしっかり出たと思います。髪質は細目で軟毛です。【池袋】

ディープアッシュ透明感プレミアム髪質改善

髪の色にムラがあったのですが、プレミアム髪質改善して全体のムラを直す感じで暗めのアッシュにしました。アイロンで内巻きに入るのですが、これも酸性ストレートの特徴です。【池袋】

ロングウルフ髪質改善ライトピンクベージュ

パーマカット 髪質改善ライト シャドールーツ
引き続きロングウルフにしました。カラーはシャドールーツで髪質改善ライト(酸性デジパー)でカールを付けました。今回はより艶にこだわり、艶を感じやすいピンクがかったベージュにしました。【池袋】 

グレーベージュシャドールーツスプリングショート

カット カラー 水素トリートメント
いつもシャドールーツと水素トリートメントでご来店されています。シャドールーツは2ヶ月くらいたっても全然根元が気にならないとおっしゃっています。前回まではピンクグレージュでしたが今回は春に向けてショート感を強めてグレーベージュにしました。

グレーベージュシャドールーツ酸性デジタルパーマ大きめカール

パーマカット 酸性デジタルパーマ シャドールーツ
酸性デジタルパーマをかけて、グレーベージュシャドールーツで染めました。酸性デジタルパーマは3回目。シャドールーツは3年以上続けています。髪がどんどん綺麗になっていく感じします。

レイヤーボブ耳掛けショートブルージュアッシュ暗め

カット カラー
最新ドライカット技術で切りました。今ライズではドライカットの有名講師を呼んでスタッフ全員で猛勉強中。夜も特訓を繰り返しております。ショートカットは好きなのですが髪質に合わせて適切な切り方でクオリティーを上げていきます。

シークレットハイライトドライカットメンズカットショート

カット カラー
ドライカットをしてあまり目立たないウィービングカラーをしました。【池袋】

抗酸化作用を髪に与えるニュー髪質改善ライト酸性デジタルパーマ

パーマカット 髪質改善ライト
髪質改善ライト(酸性デジタルパーマ)です。毛先に艶を出す新しい技術(抗酸化作用を髪に与える)が加わりより毛先に艶が出せるようになりました。かなりに艶です。【池袋】

東口・サンシャイン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

universe tokyo池袋 池袋東口店【ユニバーストーキョー イケブクロヒガシグチテン】

6月2日◎空きあり【口コミ満足度全国2位の人気サロンが池袋東口に】カット+カラー+Tr¥6900/髪質改善/池袋
» more


ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット&ネイルサロン N.A.B.池袋店

ヘアセット専門店!浴衣の着付けのご予約承ります!ネットが×の時はTELを!
» more


Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

Lads+h 【ラッズ プラス エイチ】

《髪質改善&ケアブリーチ》#池袋ハイライトカラー#池袋バレイヤージュ#池袋グラデーションカラーはLads♪
» more


TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

TRIELA 池袋【トリエラ イケブクロ】

【髪質改善】オーガニックカラー+カット¥6000 22時まで営業★当日予約大歓迎♪
» more


Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

Hills Beauty Salon【ヒルズ ビューティー サロン】

~思い思いの過ごし方を叶えられる~ 座ったお席で全ての施術が完結する半個室プライベートサロン【目白】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。