ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デイジー 八千代勝田台(daisy)(デイジー ヤチヨ カツタダイ)

スタイルサンプル | デイジー 八千代勝田台(daisy)(八千代台・勝田台)

住所 千葉県八千代市勝田台1-38-20 鈴与ビル4F 
地図を見る
アクセス 勝田台駅徒歩2分 口コミ★4.78 髪質改善/イルミナカラー/カラー/ショート/ヘッドスパ

勝田台駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

当日◎エリア有数の女性サロン♪口コミ★4.79【マンツーマン×個室×整体ヘッドスパ】で理想のスタイルに♪

デイジー 八千代勝田台(daisy)

ショートボブ白髪染めはお任せ!】女性スタッフのみが在籍。プライベート空間が心地よいと好評のサロン◎お気軽に髪のお悩みご相談ください♪シンプルで品のあるショートボブグレイカラー(白髪染め)が人気です!頭皮整体ヘッドスパ縮毛矯正髪質改善等、豊富なメニューをご用意してお待ちしております。

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「デイジー 八千代勝田台(daisy)」のスタイルサンプル

【daisy】ストレートでも決まる◎ナチュラルハイライト

カット、カラー、ピトレティカトリートメント
朝のスタイリングも楽なサラサラストレート☆毛先だけワンカール入れても◎

大人かわいいゆるふわ愛されスタイル

パーマカット+パーマ
お手入れ簡単!

ショートボブ

カット+カラー
前下がりのフンワリショートボブ

ボブ、ショートボブパーマスタイル

カット、パーマ、トリートメント
ゆるふわカール、パーマ「daisy八千代勝田台」

ショート パーマスタイル

パーマカット、パーマ 4STPトリートメント
ショートパーマスタイル。

ミニボブ

カット  カラー トリートメント
ライン綺麗なボブです。

柔らかショート

カラーカット 5tr
柔らかショート

ボブ

カット、ヴィラロドラカラー、ピトレティカ 5tr
柔らかボブ

レイヤースタイル

カット、ハイライト&カラー 
レイヤースタイル明るめのカラーで白髪を目立ちにくい。

シースルーアクア

カットカラー
ナチュラルなアッシュ系で、暗いトーンでも柔らかい印象になるように染めさせて頂きました ◎光に当たると透明感が出てとっても素敵なお色です (^^)

やわらかウェーブ

ヘアアレンジ
ふんわり巻いたスタイルです(^^)

シアーベージュ

カットカラートリートメント
ずっと人気な、どんな方にもマッチするお色になります(^^)

やわらかグレージュ

カットカラートリートメント
透明感のある、グレージュカラー(^^)アイロンで巻くと更に柔らかい雰囲気になって可愛いです◎

ブルージュカラー

カットカラートリートメント
室内でもしっかりブルーが分かる、ブルージュcolorです (^^)

ラベンダーアッシュ

カットカラートリートメント
暖色系の中でも、可愛過ぎず大人っぽい雰囲気が出せるラベンダーアッシュです(^^)

裾color グラデーションcolor

カットカラー
毛先だけブリーチして色を入れるお洒落なカラーです◎お仕事上、明るさの制限がある方も多いと思いますが、それでもこっそり楽しめるスタイルになっております♪~

ハンサムショート

カットカラートリートメント
すっきりフィットする ハンサムショート

切りっぱなしロブ

カットカラートリートメント
毛先は ぷつっとカット♪お顔まわりだけ付けたレイヤーが抜け感が出て良い感じです◎

切りっぱなしロブ

カットカラートリートメント
切りっぱなしロブhair◎お色はラベンダーグレージュになります♪

ミディアムレイヤー

カットカラートリートメンント
毛先のワンカールで動きを付けたスタイル♪

きりっぱなしロブ

カットカラートリートメンント
お顔回りの後れ毛が、耳に掛けた時や結んだ時のポイントになります♪

まろやかbrown ♪~

カット、カラー、トリートメント
ほんのりグレーもプラスして柔らかくナチュラルに(^ ^)

ふんわりショート

カットカラートリートメンント
毛先のワンカールで動きを付けたスタイル♪

イルミナ トワイライト

カットカラートリートメント
ピンクパープルがトレンド感満載でオシャレなお色になっております(^^)

軽やかボブスタイル ◎

カット カラー 整体スパ
表面にレイヤーを入れた軽やかなボブスタイルです◎レイヤーは低めに設定する事で広がり過ぎるのを抑え軽さを出してくれます!仕上げにバームを付けると立体感が出るのでオススメです ◎

~ orange color ~

カットカラートリートメント
人気の ぷつっとラインのロブに明るめのオレンジカラー ◎

シアーベージュ 『daisy八千代勝田台 小松』

カット、カラー、ヘッドスパ
全体が軽くならないよう、表面のみレイヤーを入れて巻いてもストレートでもいつでも可愛く♪カラーはSNSで人気のイルミナカラーでツヤツヤに!そして気になる赤みもゼロに!毛先の明るさをあえて使ってグラデーションベージュにしてみました♪

ネオカーキ『daisy八千代勝田台 小松』

カット、カラー、トリートメント
もともとのブリーチ毛にグリーンのグリーンの色味を重ねました♪光に当たるとふわっとグレーに!

キレイめショート 『daisy 八千代勝田台 小松』

カット、カラー、トリートメント
イルミナカラーで暗くてもツヤのおかげで重たくならないカラーリング♪赤味を消してクールなショートStyle!

ミルクティーベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
抜け感のあるミルクティベージュ♪もともとのブリーチを生かして透明感のあるカラーリングに。あえてのストレートStyleでヘルシーに仕上げました♪

ピンクベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
暗めのピンクベージュ♪もともと明るめのトーンだったので綺麗にピンクが入りました!ベージュがベースなので派手になりすぎず、大人可愛い雰囲気に◎

くすみベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
ベージュ系をすくませて、優しい印象に♪赤味やオレンジを加えると韓国風にもアレンジ出来ます(^-^)

シナモンベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
明るいベージュでふんわりくすませてシアーな印象に♪

モーブピンク「daisy八千代勝田台 小松」

カラー、トリートメント
赤系のカラーリングにアッシュを混ぜて秋っぽく仕上げました♪トーンを落とせば冬にもぴったりです♪

ハイライトベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、ハイライト、カラー、トリートメント
ハイライトは結んだ時に見えるよう顔まわりと、下ろした時に見えるようバッグのみに入れてます♪巻いたり結んだりするとハイライトがよりこなれ感を演出してくれます。いつものカラーリングに飽きてしまった方や動きが欲しい方にはオススメです♪

ネイビーブラウン「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、ヘッドスパ
ネイビーで赤味を消した赤味ゼロカラー♪暗めのトーンで大人っぽく、屋外と室内で見え方が変わるので飽きのこないカラーリングです(^^)

インナーネイビー「daisy八千代勝田台 小松」

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
インナーカラーをネイビーに♪ストレートスタイルでは周りから見えないように、巻いたりアップしたりしたときにしっかり見えるように入れました(^-^)

ミルクティーグレージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、ブリーチ、カラー、トリートメントメニューから「ブリーチ+カラー」を選択してください♪
ブリーチを全体にかけてからオンカラーをミルクティーに♪赤みをしっかり消してからオンカラーすることで透明感ばつぐん◎

ラベンダーブラウン「daisy八千代勝田台 小松」

カラー、トリートメント
ブラウンにラベンダーカラーをプラス♪こっくりした深い色味になるので大人っぽいカラーリング!

フェミニティピンクアッシュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
10トーンくらいのベースにピンクアッシュをON♪カットは表面にレイヤーを入れて動きが出るように!

イルミナベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カラー、トリートメント
イルミナカラーで赤味を教えたグリーン多めのベージュ♪

Orangeカラー「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
王道の丸みのあるボブスタイルに、イヤリングカラーはオレンジに♪耳にかけた時に見えるイヤリングカラーは派手すぎずチラ見せくらいがオススメ(^^)全体はアッシュベージュで優しい雰囲気に♪

ピンキッシュブラウン「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
ブラウンベースにピンクアッシュをオン♪光の加減で見え方が変わるので飽きのないカラーリング^^

波ウェーブ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、ヘッドスパ
毛先をラウンドにカットし毛先は動きが出やすいように軽めに♪

パープルブラウン♪「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
前回全頭ブリーチした所に上品なパープルをON♪大人かわいいカラーリングに仕上がりました(^-^)

ハイトーンベージュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
全体ブリーチから、ベージュをON♪赤みを消してホワイトな雰囲気に(^-^)

パープルアッシュ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
ピンクアッシュにパープルを少し混ぜると透明感のあるパープルアッシュに◎

ピンクラベンダー「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
ピンクアッシュにパープルを多めに♪甘くてかわいいピンク系カラーは冬でも人気です(^^)カラー履歴や、施術履歴、ダメージレベルによっては施術が難しい場合、髪質などで発色が異なる場合もありますが、お気軽にご相談下さい♪

miniボブ「daisy八千代勝田台 小松」

カット、カラー、トリートメント
パツっとラインが出るミニボブはカラーを明るめにすると重たく見えないのでカーキやグレージュイルミナカラーがお勧め♪カラー履歴や施術履歴、ダメージレベルによっては施術が難しい場合、髪質などで発色が異なる場合もありますが、お気軽にご相談下さい♪

八千代台・勝田台 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • booptroop【ブープトゥループ】
    booptroop【ブープトゥループ】

    フルボ酸で頭皮環境を整え美髪に髪質改善☆癖や広がりを抑え、潤いと艶のあるシルクのような髪質に◎

  • ヘアメイクジャミル
    ヘアメイクジャミル

    ほかの人とちょっと違う。かわいく、かっこいいヘアスタイルで、新鮮な気分を感じてみませんか。

  • QUEST
    QUEST

    ≪大人女性の髪質改善特化サロン≫全員女性スタッフ!やわらかな仕上がり『ハゴロモストレート』が大人気!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

Bond hair

Bond hair

お客様との「絆」を大切にした完全プライベートサロンが2023年5月OPEN!
» more


カラー&トリートメント専門店Cherie

カラー&トリートメント専門店Cherie

◎京成臼井駅のカラー&トリートメント専門店◎女性専用のサロン◎ノンジアミンカラー取扱い【当日予約OK】
» more


shiip【シープ】

shiip【シープ】

頭皮や髪の健康を意識したプライベートサロン・ノンジアミンカラー・縮毛矯正・髪質改善・抗酸化メニュー
» more


Agu hair pirum 鎌ヶ谷店【アグ ヘアー ピルム】

Agu hair pirum 鎌ヶ谷店【アグ ヘアー ピルム】

高級薬剤使用、高い技術とサービスを毎月通えるプチプライスで提供致します。
» more


Qiroha

Qiroha

予約が取れない場合お電話ください☆21時以降でもカラーパーマTEL受付してます♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。