ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルピナス 中田(Lupinus)(ルピナスナカダテン)

スタイルサンプル | ルピナス 中田(Lupinus)(保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷)

住所 神奈川県横浜市泉区中田東2-1-5 鈴木ビル1F 
地図を見る
アクセス 地下鉄ブルーライン 中田駅1番出口 徒歩1分

中田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,500

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK★【4周年記念】限定のお得なクーポンあり★地下鉄ブルーライン中田駅『1番出口』徒歩1分★

ルピナス 中田(Lupinus)

豊富な知識と高い技術で大人女性と男性のお悩み・要望を全力でサポートします♪ヘアスタイルはもちろん、髪質改善頭皮ケアオーガニックシャンプーやカラー剤をご用意しております☆カウンセリングからお仕上げまでマンツーマンで対応します☆安心してお任せください♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ルピナス 中田(Lupinus)」のスタイルサンプル

ダブルカラーグラデーション

ダブルカラートリートメント
塩基性カラーを混ぜて、バレーヤージュ風に仕上げました♪

ハイライトダブルカラー

ダブルカラートリートメント

前下がりボブ

カット、白髪染め、トリートメント
ツヤツヤ前下がりボブ白髪染め感がない、暗すぎないお色赤みを消してくれるおすすめカラーです。

ショートボブ

カット トリートメント
ショートボブスタイル~

切りっぱなしショートボブ

カット カラー トリートメント

白髪染め ピンクパープルカラー くびれボブ風

カット+シャンプー+白髪染め+トリートメント
ピンクパープルカラー白髪染めで春っぽく

*大人ツイストスパイラル*

パーマカット+パーマ
スタイリングも楽でカッコよくなれる…キメすぎない大人ツイストスパイラル★朝のスタイリングも2~3分でおしまい♪直毛さんも毛先に動きがでてセットしやすくなります(^^)

*ツイスパ × メッシュ × スパイキーショート*

カット
ツイストとメッシュを活かして2ブロック・スパイキーショート!!ワックスとグリースをしっかり馴染ませる事がポイントです♪2ブロックは3mmで男らしく!!サイドとバックは短くても浮かないように、シルエットもこだわってデザインしてます☆

*フェードスタイル*

カット
0.4mmスタート!!0.4mm~3mmのグラデーションフェードスタイルもお任せください☆漢らしくしたい方は是非♪

*cocoon bob*

カット+トリートメント
マユのような形のショートボブ★すそに丸さをだした柔らかなデザイン(^^)小顔効果もあって、耳にかけると女性らしさ・可愛らしさアップです♪おさまりも良く、スタイリングも楽チンで挑戦しやすいです!!

*mini bob*

カット+カラー+トリートメント
シンプルなストレートボブ★ショートやショートボブから伸ばしていくのに可愛いぱつっとラインで、乾かすだけでキマるミニボブは外ハネや内巻きなどスタイリング自在なヘアスタイルです☆今回は内巻きストリートにオイルを馴染ませるだけ♪

*olive beige*

カット+カラー+トリートメント
柔らかさのあるカーキ系のエメラルドは、赤味のある色味を消して柔らかい雰囲気を作りだしたいときにベスト★赤味をしっかりと抑えてくれるし、周りの人と少し差をつけたカラーを楽しみたい方はとてもオススメです♪

*髪質改善トリートメント*

トリートメント
高補修力による艶と潤いがすごいです☆こんなお悩みのある方にオススメです!!●毛先のダメージが気になる●広がりが気になってまとまりがほしい●毎日のスタイリングを楽にしたい●髪にハリコシがほしい

*lavender beige*

カット+カラー+トリートメント
ラベンダーベージュ★退色したときの髪色が黄色になる方にオススメ(^^)ラベンダー系は黄色味を抑えつつ、艶を一番感じるお色なんです!!同時に赤味を抑えるために少しだけブルーも混ぜてあります♪

*美髪 × ストレートヘア*

カット+縮毛矯正+トリートメント
髪を伸ばしたい方や、美髪を保つ為にも髪の毛は少しずつ整えていくのがオススメです★当店ではオーガニックシャンプーや髪質に合わせたトリートメント。さらにはヘアビューロンを使用してご来店される前よりも美しく☆

*2ブロック× マッシュウルフ*

カット+カラー
サイド2ブロックの襟足は刈り上げてスッキリめに♪直毛でサイドが浮きやすい髪質ですが、マッシュスタイルだとトップを長めに設定できるので、浮きやすいサイドもおさまりやすいです!

スパイラルパーマ

スパイラルパーマカラーはブラックとグレーパール3を混ぜました!パーマをかけると毎朝のセットもとても楽です。仕上げはプリズナーのジェルで仕上げました!

スキンフェード

スキンフェード!ゼロミリスタートです。ミリ数は相談してください!

ビジネス刈り上げスタイル

カット+オーガニックシャンプー
ビジネスヘアスタイル!短めの前髪で清潔感抜群!前髪を短めにして下ろすことも上がることもできるスタイルに。黒髪でショートのスタイルは優しい爽やかな男性のイメージにぴったりです。

スキンフェード

ゼロミリスキンフェードスキンフェード流行ってます。ミリ数や高さはご相談ください。

刈り上げマッシュ

カット+オーガニックシャンプー
刈り上げマッシュスタイル!メンズのおしゃれな髪型の定番。 その特徴は、重めの前髪です。 つむじから流れるように前髪を重めにつくれば、ミステリアスな色気あふれる雰囲気に仕上がります。

ナチュラルスタイル

カット+カラー+オーガニックシャンプー
ナチュラルスタイル!すき加減を調整してくせ毛を活かせるナチュラルヘアスタイルにしました。カラーはN カラーファギーベージュ12です。

七三分けスキンフェード

Lupinus二俣川店の増田さんカットさせていただきました。七三分けスキンフェードスタイル。高さを高めに設定して七三にしました。プリズナーワックスハートできちっとした感じにお仕上げ。とてもおしゃれな感じで素敵です!

刈り上げ無造作スタイル

刈り上げ無造作スタイル
三ヶ月前にツイストスパイラルパーマをかけたお客様3センチほどカットをしました。周りをスッキリしつつすきと間引きをいれジェワックスで無造作にお仕上げしました!

刈り上げスタイル

カット+シャンプーブロー
三ヶ月前にスパイラルパーマをされたお客様3センチほどカットをしまだ毛先にパーマが残ってるのですきと間引きをして遊びががでるスタイルにしました。ワックスジェル仕上げ!

ツーブロ刈り上げ

カット+シャンプーブロー
トップは揃えて後ろに流れるように。サイドはツーブロ後ろは刈り上げ耳もだし清潔感のあるスッキリとしたスタイルに。

刈マッシュセンター分けスタイル

カット+シャンプーブロー
センターパートマッシュスタイルサイドはツーブロバックは刈り上げないマッシュスタイルセンターパートで流れるように仕上げました。襟足はタイトにして後頭部にボリュームがでるようにしました。

緩めパーマスタイル

パーマカット+パーマ
緩めパーマスタイル!ゆるめパーマは、髪が伸びてきても馴染みやすいので、ヘアスタイルが長く持ちます。

スキンフェード

0ミリスタート。高めスキンフェードスキンフェードまだまだ流行ってます!

アップバングショートスタイル

カット+シャンプーブロー
アップバングショートスタイル!プリズナーワックス仕上げ

ツイストパーマ

パーマパーマ+カットシャンプーブロー
ツイストパーマスタイル!Nドットパーマ仕上げ。

スッキリ耳だし刈り上げスタイル

カット+オーガニックシャンプー
サイドバックとも耳を出しすっきりとした刈り上げスタイルに仕上げました。

刈り上げマッシュ

カット+オーガニックシャンプー
刈り上げマッシュスタイルトップフロントはあまりすかずに重さを残すスタイルに仕上げました。

ゆるパーマ刈り上げスタイル

パーマカット+パーマ
ゆるふわパーマスタイル

ゆるふわ刈り上げパーマスタイル

パーマカット+パーマ
ゆるふわパーマ刈り上げスタイル直毛でパーマが初めてのお客様初めてのパーマなので緩い感じでボリュームがでて遊びがあるパーマに仕上げました。

モヒカンスキンフェード

モヒカンスタイルスキンフェード(出川さん風)

ツーブロミディアムスタイル

カット+カラー
ファギーベージュ10レベルとカーキ12レベル1:1でカラーカーキを入れることにより赤みを消し透明感あるベージュ系の色に仕上げました。

スキンフェード

ゼロミリスキンフェード高さや長さはご相談ください。

モヒカン刈り上げスタイル

カット+眉カット+育毛sp頭皮スパ方マッサージ
高めの刈り上げスタイルに、仕上げました。

ウルフスタイル

カット+カラー
メンズウルフカットカラーフォギーベージュ14+オリーブベージュ14 1:1オリーブベージュを入れることで赤みを消せます。透明感あるベージュ系の色に仕上がります

ビジネスパーマスタイル

パーマカット+パーマ
ビジネスパーマスタイルパーマでボリュームを出し前髪も上げられるようにし男らしいスタイルに。

スキンフェードスタイル

ゼロミリスキンフェード。七三分けラインを入れました。

ボリュームアップパーマスタイル

パーマカット+パーマ
ボリュームアップパーマスタイルフロントもあげられるよう。スタイリングしやすいように仕上げました。

6ミリ刈り上げスタイル

カット+オーガニックシャンプー
6m刈り上げスタイル!

ゼロミリスキンフェード

9m厚め刈り上げスタイル

カット+オーガニックシャンプー
9m厚め刈り上げスタイル

ツーブロナチュラル

カット+オーガニックシャンプー
ツーブロナチュラルスタイル

ツーブロショートスタイル

カット+オーガニックシャンプー+眉デザイン+シェービング
ツーブロショートスタイル。耳周りとエリをスッキリさせてもちをよくします!

刈り上げショートスタイル

カット+眉カット+育毛SP頭皮スパ肩マッサージ
刈り上げショートスタイル

保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


OVO【オボ】

OVO【オボ】

今よりも『ちょっとしあわせ』をお手伝いします 【コロナウイルス対策実施中】換気、消毒等の徹底
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


delamair K

delamair K

駅近くの便利なサロン☆当日予約OKです。施術中マスク着用。店内換気◎アルコール消毒常備◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。