ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   今日は美容院(キョウハビヨウイン)

スタイルサンプル | 今日は美容院(永福町・久我山)

住所 東京都杉並区高井戸東3-27-13 アールトップ高井戸東駅前ビル2F 
地図を見る
アクセス 京王井の頭線「高井戸駅」駅徒歩4分(荻窪方面)/ 当日予約可能

高井戸駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

2席だけのアットホームな隠れ家サロン♪≪新規様カット¥2750/カット+カラー¥7150

今日は美容院

おひとり様~ファミリー層まで幅広い世代から愛される地域密着型サロンが高井戸駅チカに登場!ゆったりくつろぎ空間×髪に優しい上質商材×任せられるベテランスタイリストが担当=お財布に優しい価格設定でコスパ◎こだわりのカラーは保湿・補修成分&オーガニックハーブエキスを配合した高品質なオーガニック薬剤を使用!

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「今日は美容院」のスタイルサンプル

【大人女性】ロング×パーマスタイル

パーマカット+パーマ
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示ください】

【メンズ】似合わせカット

カット
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示ください】

【メンズ】似合わせカット

カット
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示ください】

【キッズ】似合わせカット

カット
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示ください】

ゆるふわ~

カット
絶壁カバーご希望なのでボリュームのほしいところの調整なんですよ。パーマのようなくせをお持ちですから、クセを活かして、普段も楽なように♪

片方刈り上げます

カット
いつもお任せでカッコよく。が注文です。センター分けで刈り上げない髪型から周期的に短くなり、刈り上げてトップも短くなるくらいまでにしました♪

前髪パーマ

パーマ前髪パーマ
直毛、硬毛さんはネコ毛や、ゆるふわになりたい!してみたい!私も同じなので、定期的な前髪パーマをしました~♪

ゆるふわ~

パーマカット
毛先のデジパーがなくならないように。トップを結べるくらいの長さを残して短くカットしました。動きのある、ふんわりした雰囲気になれます♪

スーツに似合う

カラー、カット
サイドツーブロック、後ろは刈り上げです。後ろに流して耳が出るように、前髪は眉げくらいの長さです。まとまりやすいようにすいてます。

【大人女性】小顔ショートスタイル

カット
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示ください】

ナチュラルエレガント

パーマパーマとカラーリング
上品さとカジュアルが可能な緩やかなパーマをしています♪カラーリングは赤みを少し足してツヤと品の効果を出します♪

なちゅらるボリュームアップ

パーマパーマカット
ヘアスタイルによって雰囲気が変わり気分が上がります。ノーマルなパーマの良さはカールが緩なくなったら次のヘアスタイルが出来ること!

マッシュショート

カット
マッシュショートです。耳にかけられる長さを残してます。ボリュームが出やすいので、バランスをみて可愛く♪

ゆるふわミディアム

パーマカットパーマ
ミディアムさんに可愛い(*≧з≦)ゆるふわパーマ♪目の位置から下にかけるウエーブです。

リタッチパーマでボリューム&無造作ヘア

パーマパーマカット
個性的なスタイルでボリュームあります♪お気に入りのスタイルでしたらブックマークをしてカウンセリングの時に活用下さい。

ショートヘア

カット
お気に入りのスタイルがありましたら、ブックマークをしてカウンセリング時に活用下さい。

スポーツマン/刈り上げ

カット
サイドバックは2ミリの刈り上げです。

スポーツマン/刈り上げ

カット
サイドバックは低めに,、2ミリの刈り上げdす。

前下がりショートボブ

カット
前下がりショートボブ。ボリュームの位置や量の調整を定期的に維持することで普段が楽でいられます♪

縮毛矯正毛のイメチェン

カット
縮毛矯正ヘアのイメチェン第1段階は顔周りにレイヤーです。髪の状態と似合うスタイルのイメージを提案して徐々に変化させますね♪

アシンメトリーの前髪

カット
直毛、多毛のイメチェンは前髪のアシンメトリーと全体にかなり軽くして長さがありつつスッキリ見えるスタイルです。そうすることで長めの印象が可能です。もちろん勉強に邪魔にならない長さの調整をしています!

爽やかなパパスタイル

カット
低めにバリカン入れてます。反対側は短いです。

流すスタイル

カット
サイドは12ミリのブロック+もみあげは3ミリで短くしています。後ろにながすスタイルが出来ます。後ろはシルエットが決まる位置でボリューム調整しています。

前髪はアシンメトリー/ソフトモヒカン

カット
横に浮いて伸びてくるかたのベリーショートスタイル。トップの生え方とバランスをみると、ソフトモヒカンのシルエットがお似合いです。

ジェルで決めるモードスタイル

カット
6ミリの刈り上げです。

刈り上げない子どもおしゃれ

中学生までお子さまカット/2200円。シャンプー別途。
耳回り、首回りをハサミで短く、前髪と上は量を取るだけにしました。仕上げは流して動きを出しました。自分で切ってしまったという前髪は違和感がなくなりました。

ストレートヘアのカジュアルスタイル

カット
ツーブロックは伸びたまま残し、全体の動きが出るように軽くしました。直毛でまとまる髪の毛をいい感じに、楽なスタイリングで出来るようにしてあります。

骨格カバーありの美フォルムレイヤースタイル

カットカラー
鎖骨ボブからのイメチェンです。動きが出るように、外はハネもなり、かきあげればよし!です。いざとなれば結べる長さも残してます☆カラーリングも久々でベージュにしました!

大人シルエットのショートボブ

カットカラー
骨格カバーをしたいとのことでサイドは残して後ろはスッキリ。写真を持参されました。カラーはお任せということなので、退色していた色味の感じをみて、季節合わせてピンクベージュにしました。毛質によりますが、とても艶が出ました!

エアリー感強めでアレンジも楽なブロックスタイル

シャンプーカット+眉カット
色んな節目の切り替えでバッサリいっちゃいましょう!ということでサイドバックを繋げてブロックにして、エアリー感を出しました☆眉も整えて気合い十分になられました!

サイドのボリュームとぜっぺきが気になるシルエット重視スタイル

カット、眉デザイン男前(眉カットのみもあり)
毛量があり、直毛さんです。後頭部とサイドのボリュウムがあるシルエットがしっくりするそうなので、あとは相当軽くしています。眉毛も良い感じでキリッと男前になりました!

大人可愛いショートヘア

カットカラー
スッキリイメチェンとカラーのご相談です。前髪を作って、耳にかける長さを残して大人可愛いショートヘアに変身しました。伸びても白髪が気にならない希望でグレージュ希望です。あえて白髪染めにせず、ファッションカラーでチャレンジされました!

コスメパーマでゆるふわフェミニン

カット+ゆるふわパーク+コスメ薬剤1100円
ダメージが大きいため、コスメパーマでさせて頂きました。仕上げはマジックカーラーを巻いています。コテではまた髪に負担がかかります。次回は毛先をもうちょいカット出来るといいですね。

スッキリカジュアル/モテショート

カット
サイドを刈り込んでいます。

スッキリカジュアル/モテショート

カット
モードスタイルからイメチェンです。サイドを刈り込んだ7:3、6:4パートでスッキリカジュアル。生え方が左右で違うのでハードワックスでキメています。

アシンメトリーボブ

カットカラー
アシンメトリーボブです。耳にかける左を短く右は少し前下がりのあご下の長さです。小顔効果もあります。

自然にまとめたい矯正スタイル/ボブ

アゴ下で首が隠れるボブです。表面はふんわりしやすく、後ろの中がくせ毛強めのくせ毛さんです。量が多めなのでえり足はバリカンで短くして量を半分にして、自然なまとまる矯正をしました。普段のお手入れがとても楽になります。

スネ夫君になるほどの直毛さんの髪型はベリーショートでスッキリ

カット
かなりの直毛さん。前髪はアシンメトリーです。何もしないとスネ夫君です。サイドも真横に伸びるので6ミリで刈り上げ縦長シルエットにしました。

スッキリカジュアル/モテショート/イメージ

カット、眉カット
On/off共に王道なヘアスタイルでもあります。

ハイライト

下ろした時に楽しみたい、まとめた時に上手く隠れたり見えちゃってもギリギリ注意されないくらいに。という、探り探りでの攻めのハイライトです。慣れてくると、もっともっと強めに欲しくなります!微調整で何度目かのこちらの写真です。

始めてのスタイリング

ストレートヘアさん。サイドとバックは短くしてトップは長く残し軽くしました。スタイリングする前と違って動きがでて活動的なイメージになりました。

縦長シルエット

シャンプーカット
ハサミで横と後ろをカット。シルエットは縦長希望。トップは伸ばせるだけ伸ばしてみるそうです。

強いくせ毛でも思いきってイメチェン!

強いクセ毛さんの縮毛矯正でサイドはツーブロック、後ろが刈り上げのスタイルです。1ヶ月するとサイドのクセがクルクルとボリュームを出してくるので、1ヶ月周期でカット、2ヶ月ペースで伸びたぶんの矯正です。

くせ毛風のワンカールパーマ/初めの一歩

パーマパーマ+カット
ストレートヘアさんがなりたいイメージはくせ毛。ゆるふわが憧れるんです。そんな雰囲気のパーマをしました。初めは違和感ですが慣れると楽なんですよ。

耳回りと首回りはスッキリのカジュアルショート

カット、眉カット
切り過ぎず、整えるくらいのしました。次回はどんな髪型になるか楽しみです!

直毛さんのソフトモヒカンスタイル

カット
個性的な生えかたをもつ、直毛さん。左右の生えかたに合わせてソフトモヒカンです。6ミリで刈り上げてます。仕上げ前のビフォー写真あります。

リッジのある無造作スタイル

パーマパーマのみ、カットなし
髪の毛を伸ばしてパーマも緩やかになったスタイルを見越してます。

耳周り首周りの気になる部分を短くしたいスタイル

カット、眉カット
4ミリのブロックと刈り上げです。

セルフカットからの似合わせお任せスタイル

カット
自粛期間、自分で気になるヵ所のカットをしたので、上手く整えてほしいということだったので、短いヵ所に合わせて、中が短く上で被せるブロックスタイルにしました。見た感じは自然なマッシュショートです。

好印象な大人スタイル

シャンプーカット
サイドはブロック6ミリ、後ろは長めの刈り上げです。爽やかで好印象。大人スタイルです。クセを活かして動きもあります。

永福町・久我山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 美容室 プカシェル 三鷹台店
    美容室 プカシェル 三鷹台店

    【三鷹台駅1分】再現性の高いデザイン/5種のトリートメント配合極上スパ/最高級エブリー髪質改善×縮毛矯正

  • Hair art T.POINT HAMANO
    Hair art T.POINT HAMANO

    創業94年の老舗床屋T.POINT☆ここだけでしか味わえない顔剃りを体験!女性のお顔剃りもお任せください!

  • litto hair 【リット ヘアー】
    litto hair 【リット ヘアー】

    【口コミ高評価4.97◎完全個室/キッズスペース】4/12 格安クーポン有◎その他newクーポンも出してます◎リ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

久我山】口コミや紹介で広まったサロン!キッズスペース完備!是非一度はご利用してみて下さい!
» more


RICHESSE 【リシェス】

RICHESSE 【リシェス】

仕上がり★4.8の髪質改善技術で「サラサラ艶髪×ボリューム」実現◎大人の髪の悩みにオーガニック白髪染め
» more


ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

《浜田山にNEW OPEN!》話題沸騰!オーガニックヘアカラー専門美容室★リタッチ¥2970・トリートメント付☆
» more


髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

髪質改善×縮毛矯正×トリートメント Liberty 吉祥寺 【リバティ】

吉祥寺駅30秒!本物の髪質改善を驚きの価格で◎髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/リタッチ/白髪ぼかし/ヘッドスパ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。