ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)(ショートオンリーサロン トス)

スタイルサンプル | ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)(大宮~西院・二条・円町)

住所 京都府京都市中京区壬生仙念町26-37ウエストプラザ三越B1F-T2 
地図を見る
アクセス 阪急西院駅、北改札口もしくは南改札口から走って1分!徒歩3分 

西院駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,000~

ショート専門《髪型でお客様の人生にトスを》ショートヘアのすべての女性と男性のための地下ヘアサロン♪

ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)

全国初!?ショートヘアだけを研ぎ澄ました専門サロンが登場!ショートのデザインにこだわりぬいた技術と想いをお届けします♪TOSSはお客様の未来がより幸せで充実することができる髪型を本気で提供しています。あなたの持つストーリーを形にしイキイキとした毎日を送れる事をお約束します♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)」のスタイルサンプル

王道束感ショートマッシュ

パーマ束感カット+カラー+パーマ(髪質相談)
メンズカットに夢中のスギニーです!似合うかどうかやできるかどうかを迷われているなら僕に任せてください!納得できるまでとことん相談乗ります!今まで1万人以上のメンズに携わってきた僕の引き出しで全力対応いたしますよ!

グレージュボブ

カット+カラー+トリートメント
あご下で厚めにきそろえたボブスタイル♪可愛いというより少しモードや大人な雰囲気に向いてます♪キツイ印象を緩和するなら色を少し明るくするもしくは前髪をつくって調整します!

1人目ママのグレージュボブ

カット+カラー
あご下ラインの軽めなボブ♪ギリギリ結ぶことができる長さに設定!まだ小さなお子様をお持ちの方にはごり押しします!(笑)セットする暇がない、授乳なんかにも邪魔にならない。でも外に出ないわけにもいかない。

うる艶ボブ

カット+カラー人により縮毛矯正
手ぐしだけで簡単に納めたいボブスタイル♪特に首元のおさまりを重視した細工がされています。そのおかげでのびても襟足の癖が出にくくなっています。少し大胆なカットですがリピーター続出の処理ですよ♪

王道束感マッシュ

パーマカット+カラー+パーマ
王道マッシュの夏バージョン。程よい束感で仲間ウケと女子ウケを両取り♪耳を見せた外はね感が今の季節とマッチです。

上品ハイライトの大人ボブ

ブリーチ+カラー+カット+トリートメント
あご下ボブスタイルに極細のハイライトをちりばめました♪実は会社の都合上派手なカラーが禁止されているそうで僕なりになるべく上品にでも可愛くをテーマに作ったデザインです♪

ゼブラモヒカン

パーマカット+カラー
2mmのバリカンでメリハリをつけたアップバングスタイル♪ダークトーンと刈上げの白さの対比がかっこよさを抜群に上げている

夏用ナイトベージュボブ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチ×2とカラーを1回♪それでも手ぐしが通るくらい髪はしっかりしていますよ♪短く切った前髪がチャームポイントです!

エレガントBOY七三

パーマカット+パーマ+トリートメント
上品な大人を意識したスタイル!若さのいいけど少し背伸びしてカッコつけたいときもあるでしょ?そんな時はこのスタイルがおすすめ♪2ブロックで耳を出して清潔感UP!緩いウェーブで余裕度UP!

束感マッシュスタイル

パーマカット+ポイントパーマ
眉ラインのマッシュスタイル!毎回自分の好きにセットしたいメンズにおすすめ!

ゆるふわ耳掛けピンククリアボブ

ブリーチ+カラー+カット
ブリーチx2ピンクベージュとハイライトを入れたデザインです♪グレージュに飽きてきたならこの色がおすすめですよ♪

モテマッシュウルフ

カット+ブリーチ+カラー
ブリーチした髪にミルクティーベージュをオン♪まゆにかかるくらいで流した前髪でモテラインを作ろう!

王道束感ブラウンマッシュ

パーマカット+パーマ+(カラー)
秋冬先取りスタイル♪今年流行のアースカラーのくすみのあるブラウンで一気に季節感を演出♪眉上のマッシュラインでモテていこう!襟足は前から見えないくらいスッキリと♪束感マックスです♪

ショートボブ

カット+カラー
あごラインの王道ショートボブ♪耳掛け、アイロン、コテバリエーション豊富なお勧めラインです。

アップバングマッシュ

カット+ブリーチ+カラー
ワンブリーチでシルバースタイル♪2ブロックとの相性も抜群!秋冬でも攻めよう!

大人カッコいいAラインボブ

カット+カラー
黒髪風グレーカラーとギリ肩上ボブ♪

アシメツイストマッシュ

パーマカット+パーマ+(カラー)
ツイストスパイラルのアシンメトリースタイル♪勝負の日に向けて特別に考えたスタイル!眉出しが怖い人も片方だけならチャレンジしやすいのでは?見た目以上にセットが楽な束感重視パーマです♪

耳かけショートボブ

カット
ショートボブのくびれスタイル♪アゴ上ラインでやや前下がりのデザインです。耳かけできるくらいの長さです。

大人かわいい 秋冬丸みショートボブ

カット+カラー+パーマ
ふんわりと丸いショートボブ。髪の癖でお悩みだったのを活かして抑えました。ノーアイロンで仕上げてます♪

カールでこなれ2ブロモテマッシュ

パーマパーマ+カット
秋冬でも大人気の2ブロックカーリースタイル♪セットも楽にキマる!デートやモテに行くなら絶対これ♪

大人カッコいいクールグレージュショートボブ

カット+カラー+(ストレート)
大人カッコいいいショートボブです。クールな印象はメリハリのあるフォルムや質感でできています♪小顔効果もばっちりキメてます!僕なら数cm切るだけで確実に見違えさせることができます。

インナーチラ見せピンク切りっぱなしボブ

ブリーチ+カラー+カット
インナーチラ見せピンクで可愛さプラス♪ぶりっ子過ぎない絶妙なスタイル♪ヘアアレンジで更に映えること間違いなし!

大人可愛いまんまる耳掛けボブ

カット+カラーハイライト
丸みのあるバックにシュッとしたネープを再現しました♪フンワリするのに首にピッタリフィットしてプロポーションがよくなりますよ♪

キラキラブリーチ外ハネ切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント
プルンとはねるボブスタイル♪ブリーチがキラキラして可愛い!TOSS独自のトリートメント処方で3回以上のブリーチ毛を補修しました♪

★大人気◎ひし形ネイビーカラー小顔美髪マニッシュショートボブ

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
よーく見るよインナーカラーが入ってるフンワリショートボブ♪バックのしっかりしたボリューム感と襟足のしまりがポイントね♪

大人カッコいいワイルドツイストマッシュ

パーマカット+ツイストパーマ
男らしさをだしたいならこれ!童顔や幼さもこれでかんわできるよ♪黒髪ってのがまたポイントだよ♪

ピンクラベンダーツートンウルフ

カラー+ブリーチ+カット
ツートンピンクラベンダーがチョーカッコいい♪ジェンダーレスな甘辛スタイルだよ♪ブリーチは2回♪

三代目風ツイストスパイラルジェットモヒカン

パーマカット+パーマ+カラー
個性派の君にはこれでしょ?ツイストスパイラルの超立体感を叶えたジェットモヒカンだよー♪ワックスでセットしたよ♪色を変えるともっと雰囲気が変わって楽しめるよ!

襟足浮きがち解消♪大人可愛い丸ボブ

パーマカット+カラー+(パーマ)
襟足が跳ねちゃう癖がある。髪もペタッとなっちゃう。そんな悩みを抱えた方のスタイルです♪丸さとくびれの位置が決まれば問題なくできます♪なのであきらめないでください!僕が何とかして見せます♪

sexy&zoon風♪王道束感と黒髪のマッシュレイヤー

カット
黒髪×束感は男のカッコ良さ満点♪シンプルだけどそれが好きな人も多いのでは?学生もサラリーマンもきっと気に入ってもらえるはず♪

大人カッコいい潤いツヤ髪ショートボブ

カット+(カラー+パーマ)
大人の潤いのあるツヤ髪ボブ♪おしとやかさとかわいらしさの両方があるって女性らしくていいよね♪首を長く見せて顔が小さく見える素敵なスタイルです♪

黒髪美人♪クールビューティースマートボブ

カット+カラー
手ぐしで決まるボブがよくないですか?もちろんアイロンセットもできちゃいますよ♪キレイな髪は人が振り返ってみちゃうからね♪

大人可愛いブルーグレージュショートボブ♪

カット+カラー+ブリーチ
ブルーグレージュで暗めのベースにシルバーのハイライトをちりばめました♪色が抜けるのも楽しみながら過ごせるよ♪あごラインの前下がりボブでクールさをプラス♪

30代40代50代小顔マニッシュショートフレンチボブネイビーカラー

パーマカット+カラー(+パーマ)
毛先にワンカールをつけたショートボブ♪まだ小さいちびちゃんがいるママなので色持ちのいいブラウンベースのベージュにしました!根元を暗めにしてグラデーションをつけることでプリンも気になりにくくしてます!

ナチュラル髪質改善ストレートコロコロショートボブ

根元だけの髪質改善ストレートを施したショートボブ♪髪の状態をしっかり戻して理想のハリがあるのに柔らかい髪へ♪

大人カッコいい!ほつれ髪ワンカールショートボブ

パーマカット+パーマ
ナチュラルなワンカールパーマで全体をチェンジ♪ほつれ感とボリューム感が可愛いしどこかカッコいい♪

大人かわいい似合わせマニッシュセンシュアルショートボブ美髮

カット+カラー
グレージュに作ったクールなのに可愛いスタイル♪低めのショートボブならふんわりしたボリューム感もあるしいいね♪

【ママ向け】シンプルブラウンベージュくびれショートボブ♪

カット+カラー
ママさん向けショートボブ♪小さなお子さんがいる方が感じる髪は独特のうっとうしさやてまがありますよね?だからそれをしっかり取り除いてシンプルに可愛く作りました♪

絶壁解消♪サラサラナチュラルブラウンボブ

カット+カラー
リップラインで合わせたショートボブ♪後ろの絶壁を感じさせないふっくらとしたくびれも大事なポイントです♪シンプルなボブがきれいで可愛いにもなりますね♪

王道結婚式刈上げショートマッシュ

パーマカット+パーマ
王道刈上げショートマッシュスタイル♪結婚式に向けた渾身のカット!かっこよく、男らしく、清潔感のあるこのスタイルの素は奥様への感謝とただただ笑顔でいてほしいからです♪誰かのためのスタイルは一段とカッコいい。

ハネる襟足解消!柔らかくてフンワリミニボブ♪

カット+カラー
襟足がういちゃうって人でもばっちりピタッと合わせます♪綺麗にフォルムをコントロールすればきれいな形になるね♪

30代・40代大人かわいい小顔ワンサイドショートボブ黒髪前下がり

カット+カラー
襟足がハネるからショートをあきらめている方はぜひ僕にお任せください!しっかりくびれのあるふんわりショートにいたしますよ♪

ふっくらトップと可愛いシースルーネープショートボブ♪

カット+カラー
色がすぐ抜けちゃう!黄色っぽくなっちゃっていやだ!なーんて悩みがあるならこのブラウンベージュがおススメ♪アウトドアでもインドアでもどっちでもきれいで可愛い!ふっくらしたショートボブと相性ばっちり

大人かわいい小顔☆ナチュラル丸みショートボブ

カット+カラー
ふっくらした丸みとすッとおさまる襟足のショートボブ♪可愛くてキレイないいとこどりスタイルです!

大人カッコいいアッシュベージュナチュラルショートボブ

カット+カラー
【気に入って頂いたスタイルはブックマークをしてお気軽にご提示ください♪】アクティブな時も仕事の時ももちろんプライベートの時も可愛くそしてかっこよくいられるショートボブです♪そういうストーリーを形にしました♪

20代30代ゆるふわほつれショートボブ

カット+カラー
骨格補正をしながらしっかりボリューム感も出せてきれいに見えるボブです♪セットも楽ちんです♪小さなお子さんのおられるママには特におすすめです♪

大人可愛い☆ハンサムショート小顔サイド暗髪ボブ

カット+カラー
黒髪でもさらっと軽く見えるように毛先の柔らかさを残したショートボブ

6:4分けモテアップバング♪束感チョコレートブラウンマッシュ

パーマカット+カラー+パーマ
メンズショートのアップバングスタイル!6:4分けのバランス型ヘアスタイル♪赤みのないチョコレートブラウンで女子ウケも抜群

暗髪サラツヤアッシュベージュナチュラルショートボブ

カット+カラー
ツヤ髪重視のショートボブ♪ノーアイロンです♪耳掛けはもちろんアイロンセットもできるスタイルです!暗髪でアッシュブラウンなのでパーソナルカラーといても似合わせています♪

大人可愛いふわっくしゅっオリーブベージュショートボブ

パーマカット+カラー
絶壁とえりハネの癖があるけどショートで可愛くなりたい!大丈夫!任せてください♪しっかりバランスを取ってあげればこんな風にフンワリ可愛くできます♪

大宮~西院・二条・円町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 京都

Zen.【ゼン】

Zen.【ゼン】

【烏丸/市役所前5分】全席個室の贅沢空間◎歴10年以上のスタイリストのみを揃えた髪カリスマ受賞サロン
» more


Tuna【トゥナ】

Tuna【トゥナ】

横顔美人になれる似合わせショートの達人"高橋幸嗣オーナー"が手がけるSNSフォロワー多数の大人気サロン☆
» more


ROOST西院店【ルースト】

ROOST西院店【ルースト】

【西院駅徒歩1分】ROOST流*カットパーマ最短1時間でお悩み改善◎〔京都/メンズ/パーマ/顔そり〕¥4840~
» more


Garage hair design 【ガレージヘアデザイン】

Garage hair design 【ガレージヘアデザイン】

地元人気サロン♪カウンセリングからしっかり担当いたします 人気のイルミナカラーも追加料金なし♪
» more


baaam 【バーム】

baaam 【バーム】

【河原町駅徒歩1分】カット¥1650/カットカラー¥4980~♪30~40代女性の白髪染め・メンズカットが大好評♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。