ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーヒール 青砥店(HAIR heal)(ヘアーヒール アオトテン)

スタイルサンプル | ヘアーヒール 青砥店(HAIR heal)(浅草・押上・曳舟・青砥)

住所 東京都葛飾区青戸6-2-3 
地図を見る
アクセス 葛飾区京成青砥駅 徒歩4分

青砥駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,280

カット&オーガニックカラー(リタッチ)¥10560~ 5回分のリタッチがお得になるカラーチケットも取扱中

ヘアーヒール 青砥店(HAIR heal)

当店のオーガニックカラーは、スタッフが体験、厳選した、しみにくく匂いも少ない手触りサラサラのアイプライム使用!カラーチケット対応有効。ネオメテオ取扱店。酸熱トリートメント髪質改善メニュー取り揃えています!夫婦経営のアットホームな美容室☆キッズスペースも有☆葛飾区青戸/青砥

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘアーヒール 青砥店(HAIR heal)」のスタイルサンプル

無造作カールミディアム

パーマパーマ
気に入っていただいたスタイルは<ブックマーク>に保存して、カウンセリングにお使いください。

デザインカラー☆スパイキーショート

パーマパーマ デザインカラー
気に入っていただいたスタイルは<ブックマーク>に保存して、カウンセリングにお使いください。

ショートカット

カット
パーマかけたいと赤坂からご来店、こちらが地元で母(高砂)に行くついでに、ショートカットのデザインが良かったからとネットを見て来店していただきました。パーマは今回はなしでもカットで十分ですよといいカットのみで仕上げました。

ナチュラルエアストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正エアストレート
気に入っていただいたスタイルは<ブックマーク>に保存して、カウンセリングにお使いください。

エアーストレート

エアーストレート、トキオトリートメント、カット
エアーストレートを長年させて頂いてます。わざわざ新宿の先からご来店いただきました。

ショートカット

カット、オーガニックカラー、トリートメント
亀戸からわざわざ来て頂いてます。可愛らしさを出しつつ美魔女感を出したショートヘアー

クラシカルセンターパート

重めレングスのセミロングスタイル。センターパートにして大人っぽい印象に!しっかりと巻くのではなく緩くウェーブがつくぐらいにコテで巻くのがポイントです!

美シルエットナチュラルショートボブ

カット、カラー
サイドがアゴラインの前下がりショートボブ。フロントから見るとスッキリめの前下がりのボブ。サイドから見るとカジュアルなショートボブ。バックから見ると丸みのあるショート。3WAYで見えかたが変わるシルエットにこだわったショートスタイルです。

アシメボブ

カット、カラー、トリートメント
人とは違ったスタイルがお好きな方、普通のスタイルに飽きてきた方、毎日のスタイリングを楽にしたい方にオススメのスタイルです。襟足ギリギリの前下がりのショートボブスタイルです。ブローかヘアアイロンで内巻きにスタイリングするだけ☆

ざっくりウエーブ

カット、カラー、パーマ
ベースはナチュラルなボブスタイル。ボブに飽きてきた方には特におすすめです。大きめのカールをつけて、カジュアルに。ボーイッシュになりすぎず、女性らしさが出るのがポイント。前髪は透け感があるとフェミニンな印象になります。

クラシカルショート

カラー、カット
クラシカルな雰囲気のショートカットスタイル!他の誰とも被りたくない、ショートだけど違う雰囲気にしたいという方にオススメ☆透明感グレージュカラーに毛先のルーズなカール感が◎眉上のショートバングで個性も出していつもと違うスタイルに!

オフェロショート

カット、パーマ
頭の形をキレイに、頭をコンパクトに見せるショートスタイル☆襟足の長さはスッキリと短めに、でも女性らしさを残したシルエットに。トップを長めに、大きめのウエーブパーマで柔らかく

ハイトーンショート

カット、カラー、ブリッチ
ボーイッシュなショートスタイルで、バングを短く顔まわりの毛を長めに残すことで、程よい束感がでるようにもう量調節しているのでスタイリング剤をなじませるだけでエアリーなスタイルを作れます。

ツヤ☆ボブ

カット、カラー
丸みのある前下がりぎみボブ!少し毛先を動かすことで軽やかに見えアレンジ次第でいろいろと楽しめるスタイルでボブ初心者にもオススメです!カラーも落ち着いたブラウン系にすることでツヤ感もプラスして女性の可愛らしさがさらに演出します!

ミディアムウェーブ

カラーカット
伸ばしかけの方にもおすすめなミディアムスタイル。中間から毛先にかけてウェーブをつけているので、ランダムな動きがでて、朝のスタイリングも簡単ですよ!カラーは明るめな透明感のあるベージュブラウンで軽さがでるようにしています。

大人可愛いナチュラルボブ

カットカラー
曲線シルエットで可愛らしく女性らしい雰囲気になれる上品ボブスタイル!後ろから前にかけて毛先の高さを揃えることで作りすぎないナチュラルなボブの子スタイルに。

ウエーブミディアム

カラーカットパーマ
カットはミディアムのボブスタイルに。表面にハイレイヤーを入れて毛先に動きが出るスタイルで今っぽく◎カラーリングは根元と毛先の明度差を出したグラデーションカラーです。

ワンカールボブスタイル

カット トリートメント
ベーシックなボブスタイルに外はねカールをポイントにいれたやわらかスタイルです☆ベースは重ため切りっぱなしボブなのですが、毛先のハネ感で動きがでてやわらかいイメージにしてくれます☆ワックスを少量つけてふわふわなデザインに☆

ナチュラルボブ

カット トリートメント
肩ラインのナチュラルボブ。表面には少しだけレイヤーを入れて、ふわっとした軽さをだしてあります。重ためなシルエットに仕上げていますが、シルエットを崩さない程度には毛量を調整してあげるとまとめやすいと思います。カラーは明るめハニーブラウン。

ふんわりボブ

カット トリートメント
柔らかい髪質におすすめの甘めなボブスタイルです。カラーリングも少し明るめオレンジベージュ系で質感をやわらかく、さらに毛先だけカールをつけてふんわりするようにスタイリング。軽めなタイプのスタイリング剤がGOOD!!

ワンカールミディアム

カッカラー
ふんわりワンカールのくせ毛風ミディアムスタイル。フロントにレイヤーが入っているので顔まわりが明るく重たすぎない印象です!くせ毛風のニュアンスパーマがかかっているので、朝のスタイリングが楽にできます♪

ナチュラルウェーブガール

カット トリートメント
さりげない毛先の動きでナチュラルなステキなお姉さん風スタイル!ミディアムで飽きてしまいがちなスタイルもナチュラルな動きでやり過ぎてないのがちょうどいい感じ!

セミロングレイヤー

カット カラー トリートメント
前上がりに切って顔まわりにレイヤーの入ったIラインスタイル!バング短く流して、まゆが出ないくらいに!カラーはどんなシーズンでも似合うベージュに!

大人のセミロング

カット トリートメント
あこがれのさらつやミディアムロング。顔まわりから毛先に軽さとまとまりがでるようにレイヤーを入れているので、乾かすだけでも綺麗にまとまります。毛先には軽くワンカールでやわらかな雰囲気になるように仕上げています。

大人かわいいワンカール

カット トリートメント
鎖骨ラインのレングスでワンカールさせた可愛くガーリーなスタイルです。バングは眉下で集めに残すことで全体のバランスがよくなります。

王道ストレート×ナチュラル

カラー カット トリートメント
さらさらロングのナチュラルストレート。毛先は動きと軽さがでるように適度に質感調整をしています。前髪は少しラウンドにカットしてから毛先に軽くワンカールをつけて柔らかい雰囲気に☆赤みを消した透明感のあるカラーで触りたくなる髪に!

重ためのセミロング

カット トリートメント
前髪など全体的に重ためな印象なのですが、前髪を片方に流してあげたり、顔まわりの髪の毛を外に流れるようにカットをしたりなどして肌見せの範囲を調節して重たすぎない印象を作っています!!

無造作ロング

前髪をあげて大人っぽく、オイルのスタイリング剤で濡れ髪で色っぽく仕上げたスタイルになります。全体的に太めのカールアイロンでユルく巻き上げてあります。ポイントは前髪と耳上の髪にもウェーブをつけることです!

ユル系カール

カット トリートメント
顔まわりがすっきりとしたゆる系ロングスタイルです!!全体にカールですがとくに顔まわりがしっかりと入っているので少し個性的な印象にもなれます!王道のロング×パーマのスタイルに飽きてしまった方にレイヤーロングカールスタイルは新鮮でオススメです

ショートグラボブ

カット・カラー
乾かすだけ簡単スタイリング

くびれショート

カット、カラー
多毛でもできるスッキリめのショートです。

ナチュラルセミロング

カット・カラー・トリートメント
ナチュラルに仕上げたセミロングスタイルです。

ローレイヤーショートボブ

カット、カラー
ローレイヤーのショートボブです。

ナチュラルロング

カラーカット
ナチュラルに仕上げたロングです。

ゆるっとカール

カラー、トリートメント
アイロンで巻きスタイルを作りました。

ワンレンボブ

カット、カラー、トリートメント
ワンレンのボブです。

ミディアムレイヤー

カット、カラー、トリートメント
ミディアムのレイヤースタイルです。

セミロングレイヤー

髪質改善スタイルプラスカット
髪質改善、最高級トリートメントスタイルプラスを続けています。セミロングのレイヤースタイルです。

浅草・押上・曳舟・青砥 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


Know Your Barber

Know Your Barber

当日予約◎話題のバーバーショップが浅草橋に◆フェードスタイル、ビジネススタイルには絶対的自信あり!!
» more


shalu 上野御徒町【シャル】

shalu 上野御徒町【シャル】

【ロング料金なし】HOTPEPPER Beauty Award 注目サロン選出!~再来率&支持率エリアNO.1~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。