ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エムドットヘアーサロン(M. hair salon)(エムドットヘアーサロン)

スタイルサンプル | エムドットヘアーサロン(M. hair salon)(高知市)

住所 高知県高知市土居町13-1 2F 
地図を見る
アクセス 梅の辻駅から徒歩5分、はりまや橋から車で3分、高知駅から車で7分

梅の辻駅周辺のヘアサロンを見る
高知駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【月曜日営業】サロン独自のカラー理論で美しく可愛く周りと差がつく髪色に☆大人カワイイを叶える☆

エムドットヘアーサロン(M. hair salon)

日々子育て・家事で忙しいママたちの【憩いの場】として―。お子さま連れの方に嬉しい【キッズスペース有】。気軽にお越しいただき、ゆったり寛げる空間。経験豊富なスタイリスト、M.hair salon独自のカラー理論、丁寧なカウンセリングなどで初めての方でも任せられる♪「いつまでも綺麗で自分らしく◎」を全力で叶える★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「エムドットヘアーサロン(M. hair salon)」のスタイルサンプル

パツっとオン眉ブルーブラック♪

カラーカット♪
前回全頭ブリーチしてベースがかなり明るかったお客様♪ブルーブラックで大変身(^^)室内だと黒っぽく見えます☆オン眉パツっとが最高に可愛い!

お顔まわりインナーとダブルおだんごアレンジ♪

ブリーチ+カラーカット♪
前髪とサイドのインナーカラー♪おしゃれで可愛いお客様の雰囲気に合わせて仕上げは簡単おだんごアレンジ☆とっても簡単なアレンジです(^^)

ウェディング前撮りヘアメイク♪

ウェディング前撮りのヘアメイクです(^^)
ウェディング前撮りのヘアメイク♪ドレスを着たお写真が楽しみです(^^)

ウェットな質感が可愛いパーマスタイル♪

パーマ&カラー♪カラーは透明感ベージュ☆
とっても可愛いパーマスタイル♪スタイリングも簡単で、沢山アレンジ楽しめます☆

【中井千佳】編み下ろしヘアアレンジ♪

結婚式ヘアアレンジ♪
人気の編み下ろしヘアアレンジ♪とっても可愛いです☆

前はピタッと、後ろはふわっと結婚式参列アレンジ♪

結婚式参列ヘアアレンジ♪
金粉でちょっぴり特別感を(^^)

【中井千佳】刈り上げショート×前髪インナーカラー♪

部分ブリーチ+カット♪
刈り上げショート×前髪インナーカラー=超絶可愛い♪前髪のインナーはブリーチ1回で、他は地毛です☆

ラベンダーパープルなインナーカラー♪

ラベンダーカラーのインナーカラー♪色落ちもキレイなカラーです☆ブリーチ1.2回必要です(^^)

くせ毛ショート♪

カラーカット+前髪ストレート♪
梅雨入り前に気になる前髪だけストレート♪伸ばし中の前髪はアレンジ次第で色々楽しめもす(^^)

【中井千佳】チラ見せピンクイヤリングカラー♪

可愛いピンクイヤリングカラー♪色落ちも綺麗なベージュです☆ブリーチ1.2回必要です(^^)

【中井千佳】ツヤっと暗めピンクカラー♪

カラーカット+髪質改善
気になる根元のふくらみに、ボリュームダウンの髪質改善を(^^)カラーと相性も良くてとってもおすすめです!

【中井千佳】しっかりピンクパープルカラー♪

カラーカット♪
しっかり色味を感じるピンクパープルカラー♪長めの前髪は下ろしも耳にかけても可愛いです(^^)

【中井千佳】暗めの透明感オリーブカラー♪

カラーカット♪
赤みを消した暗めのオリーブカラー♪お外で見るとツヤツヤ、スケスケで可愛いです(^^)

【中井千佳】可愛いくせ毛を活かしたボブヘア♪

髪質改善+カラーカット♪
とっても可愛いくせ毛は活かしつつ、気になる根元のボリュームは髪質改善でまとまり良く♪カラーは地毛っぽいけど、透明感のあるグレージュカラー(^^)

【中井千佳】しっかりピンクオレンジカラー♪

カラーカット♪
しっかり色味を感じるピンクオレンジカラー♪パツっと毛先とオン眉で最高に可愛いコラボレーション(^^)

【中井千佳】ちょいマッシュ暗めボブ♪

カラーカット♪
顔まわりに動きのあるボブスタイル♪前髪は雰囲気に合わせて少しワイドに(^^)

【中井千佳】明るめピンクオレンジカラー♪

カラーカットトリートメント♪
明るめカラーのピンクオレンジ♪ブリーチなしです(^^)

【中井千佳】ピンクベージュな丸みショート♪

カラーカット♪
女性らしさを残した丸みショート♪襟足はすっきりとお首が長く、小顔に見えるように(^^)顔まわりの段の入れ方で、ショートでも沢山アレンジ楽しめます!

【中井千佳】透明感パープルカラー♪

カラーカット、トリートメント♪
透明感パープルカラー♪明るすぎない、暗めのお色です☆とっても可愛いカラーですよ(^^)

【中井千佳】ベージュインナーカラー♪

インナーブリーチ+カラーカット♪
大人気ベージュインナーカラー♪可愛いです(^^)

【中井千佳】パツっとロングと透明感ベージュ♪

カラーカット、トリートメント♪
毛先をパツっと揃えた可愛いロングヘア♪カラーは透明感ベージュ(^^)

【中井千佳】短くても大丈夫♪なヘアアレンジ♪

おまかせヘアメイク♪
短くてもできるヘアアレンジ♪メイクもおまかせです(^^)

【中井千佳】オン眉コンパクトボブ♪

カラーカット♪
可愛すぎるオン眉ボブ♪カラーは明るすぎないピンクオレンジカラー♪

【中井千佳】初☆刈り上げショート♪

カラーカット♪
初刈り上げショートに挑戦されたお客様♪とーってもお似合いです!カラーは地毛ぐらいの明るさの、透明感グレージュカラー☆

【中井千佳】お顔まわりのインナーカラー♪

ブリーチ+カラーカット♪
やり過ぎない、可愛すぎるお顔まわりのインナーカラーブリーチ1回です☆

【中井千佳】どこから見ても可愛い結婚式ヘアアレンジ♪

ヘアセット♪
美女の結婚式ヘアアレンジ♪飾りなしでも可愛すぎます(^^)

【中井千佳】美女のボブ♪

カット♪
襟足ギリギリのコンパクトなボブ♪ピタッとしたり、ふわっとしたり、アレンジ自由自在でとっても可愛いです(^^)

【中井千佳】ミディアムヘアアレンジ♪

ヘアセット♪
ふわふわし過ぎず、タイト過ぎずなシニヨンアレンジ♪肩下ぐらいの長さです(^^)

【中井千佳】透明感ダークグレーと可愛い簡単お団子アレンジ♪

カラーカット♪
透明感のあるダークグレー♪伸ばしかけの髪を簡単アレンジ仕上げ☆肩上でも色んなアレンジ楽しめます(^^)

【中井千佳】ボブでもできる、アップ風アレンジ♪

ヘアアレンジ♪
肩上の髪の長さでもできる、アップ風のアレンジ♪

【中井千佳】シニヨンアレンジ♪

ヘアアレンジ♪
人気のシニヨンおよばれアレンジ(^^)

パープルイヤリングカラー♪

人気のパープルイヤリングカラー

【中井千佳】パツっとボブ、オレンジカラー♪

カラーカット☆
定番で大人気の切りっぱなしボブ♪帽子との相性も抜群です!

【中井千佳】キッズカット♪

キッズカット♪
可愛すぎる2歳女子☆オン眉が最高です!!

【中井千佳】透明感カラーとこだわり沢山!簡単アレンジ♪

カラーカット♪
顔まわりにこだわりがたくさん詰まったヘアスタイル!くくっても、どこから見ても可愛いように実は沢山こだわってます☆カラーは人気の透明感ベージュ♪

【中井千佳】フロントカラーと刈り上げショート♪

カラーカット♪
前回ブリーチして色落ちした前髪に、パープルカラーをオン♪アクセントにパープルカラー大人気です(^^)

【中井千佳】顔まわりレイヤー×ピンクカラー♪

カラーカット♪
しっかりピンクが可愛いカラー♪伸ばしているけど何か変化が欲しい!という時は顔まわりにレイヤーを入れるのもおすすめ!アレンジの幅が広がります(^^)耳にかけても可愛い♪

【中井千佳】ハイトーンのすけすけ透明感ベージュ♪

ブリーチ+カラーカット♪
赤みのないスケスケなカラーが可愛い透明感ベージュ♪前髪は下ろしても分けてもいけるように、2way前髪(^^)

【中井千佳】ワイドバングなおしゃれボブ♪

カラーカット♪
ワイドバングが可愛いパツっとボブ♪カラーはマットベージュ(^^)

【中井千佳】ダークトーンのシルバーカラー♪

カラーカット♪
暗いけど透明感抜群なシルバーカラー(^^)お洋服に合わせて簡単アレンジ仕上げ♪

【中井千佳】こだわり顔まわりのショートヘア♪

カラーカット♪
耳にかけてもかけなくても可愛いように、お顔まわりにこだわったショートヘア♪カラーはグレージュカラー(^^)ショートもアレンジ自由自在です☆

【中井千佳】大人気パツっとミニボブ♪

カット♪
前髪もまとめてピタっとミニボブ!超絶楽チンで超絶可愛い大好きなスタイルです(^^)

【中井千佳】グレーカーキ♪

カラーカット♪
切りっぱなしに切っているので、オイルをつけるだけでもおしゃれで可愛い楽チンスタイル♪アレンジも自由自在!

【中井千佳】刈り上げショート女子♪

カット♪
人気の刈り上げショート♪女子の刈り上げ可愛すぎます(^^)

【中井千佳】実習用暗めカラー、簡単アレンジ♪

カラーカット♪
実習用に暗め透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー♪カラーチェンジしたいので、なるべく赤みが残らないような配合で(^^)

【中井千佳】隠れハイライト×ミニボブ♪

ハイライト+カラーカット♪
忙しいママにおすすめのおしゃれミニボブ!襟足ギリギリ攻めてます♪隠れハイライトを入れて、伸びてきても根元が気にならないように(^^)可愛すぎです☆

【中井千佳】美少女ふわふわロングヘア♪

キッズカット♪
美少女のふわふわロングヘア♪前髪短めが可愛すぎます(^^)

【中井千佳】ショートからボブに伸ばし中♪

カラーカット♪
お色はピンクブラウンでツヤっと♪

【中井千佳】実習用暗めカラー、簡単アレンジ♪

カラーカット♪
実習用に暗めカラー♪雰囲気に合わせて簡単アレンジ仕上げ☆暗めカラーと金ピンの相性は抜群です!

【中井千佳】オリーブグレージュカラー♪

カラー前髪カット♪
暗めのオリーブグレーカラー♪室内で見ると暗く、光が当たると色が出ます(^^)ブリーチ履歴ありのお客様で、ベースがかなり明るいです!ブリーチ1.2回は必須です。

高知市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高知

Nuru【ヌール】

Nuru【ヌール】

【HPB AWARD 2024 BEST SALON SILVER Prize受賞】★9:00~22:00★CutColor¥7000♪LowPrice.High Quality
» more


Barbershop toi【バーバーショップトイ】

Barbershop toi【バーバーショップトイ】

【高知/一宮、薊野】親子で来店しやすいアットホームバーバー♪心地のいいシャンプーが男性顧客に大好評◇
» more


MIYATA美容室

MIYATA美容室

実力派トータルビューティサロン★髪、ネイル、エステ、まつげなどすべて対応!キレイでありたい女性に♪
» more


RURINOE【ルリノエ】

RURINOE【ルリノエ】

当日予約OK!!キレイを応援!自分をもっと好きになる・オシャレを楽しみたくなる美髪に…*メンズ様も大歓迎
» more


Bloom【ブルーム】

Bloom【ブルーム】

【注目サロン選出×全国誌ar掲載サロン】安定した技術×徹底的なカウンセリングからご自宅での再現性を実現
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。